ゼットン大木のパチンコ人生相談 先読み

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

先読み
機能を活かした演出が当たり前のように盛り込まれてますが、正直どれもイマイチというか。上手く使いこなせてないなと。

必要以上に騒がしかったり、まるで意味を見出だせなかったり。

かと思えばアホみたく先読みに依存してて、普段はこれでもかとエラそうな演出が立て続けに出てもユダばりに裏切るくせに、ちょい珍しめの先読みが出たらアッサリ当たる台があったりして。

使いこなせないんだったらムリして付けなくてもいいんじゃないかと。そんなことを思うわけですよ。

とりあえず前回のブログネタにしたエウレカだっけ。あれの先読みはいいと思いますが、同じくバトルタイプで意欲的に先読みを盛り込んだブルースリーは‥‥。

打ち比べてもらえれば分かるというか、エウレカが年明けに導入されたらお金と時間がある方はぜひ打ち比べてもらいたいなと。


とりあえずブルースリーだけゆーときますと、保留が変わるだけじゃまるで意味なし。変わってさらにクルクル回転するとエラいんですが、回転してもフツーにガセるんですね。バンバン。

ただリーチになると今んとこ全部当たっとるわけでして。

でっかい画面にいろんなアクションが出てきますが、一番大事なのはちっちゃな保留玉かと思うとね‥。

でもまあ、これがヤングさんを虜にする高尾感ってやつなのかも知れないですね(←違うだろ!)。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 01:54:59 | | #[ 編集]
ふむふむ。
それは実に興味深いです。『エウレカ』は打ってみたいと思っていたので、両台を比べてみたいなーと思います。

私が思ったのは、アニメとして『エウレカセブン』は個人的に大好きで、とっても良い作品なのですが…メーカーさんはどの層をターゲットにしているのかなぁと。
来年、映画も公開されるので認知度も上がると思うけど……。

どうなんでしょうね……。
2008/12/18(木) 02:21:43 | URL | ☆美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
久しぶりです[i:63893]
久しぶりです加山雄三やりましたつまらない今パチンコ作る人才能ない
私の方が作れる感じするのはなぜでしょゼットンたんも思うでしょうがまじあなたにあこがれます一度会いたいです
2008/12/18(木) 05:45:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはようございます。昔からパチンコやってる人間にしたら今の演出は苦痛の何者でもありません。長いだけで意味のない演出にはうんざりですわ。
先日も皆さんほとんど打たないであろう安田美沙子。
魚群出ようがなにが出ようが関係ありません。結局リーチ中のキャラの足ヒレやらの色が元の色だった時点でアウト。色変わってれば期待はできますけどね。
まあ、台は、元ゲージがいいようで、寄りもしますし、命開いてなくてもそこそこまわります。ステージも使えますしね。
なにより3個戻しで時短中電チューのよりがいいのでバンバン増えます。止める時間も長いしね。
それが一番楽しいかな(^O^)
バトルタイプはまず打ちませんが、ブルースリーは一度触ってみますね。釘しだいですが
2008/12/18(木) 06:19:55 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです☆
こんにちは☆

エウレカですか?でることすら知らなかったです。。。アニメも知らないし。

バドルタイプなんですね。一度打ってみたいです♪
2008/12/18(木) 12:55:22 | URL | みさ☆ #-[ 編集]

バドルって(笑)
バトルに訂正。。。
2008/12/18(木) 12:57:59 | URL | みさ☆ #-[ 編集]
ゼットンさんがイメージするパチ台はどんなですかv-235

メーカーさんもここいらで、パチプロの方と合同でパチ台を作って見たらいいのになぁv-10で、その一発目をゼットンさんがプロデュースするとか・・・v-218

最近のはリーチが長すぎて、どれがホントは熱いのか信用できなくなってきちゃってますよv-76できるだけあっさりさっぱり・・・激アツなやつだけ手の込んだヤツにしてほしいこのごろですv-36ブルース~だって、激熱やかんをやたら出すのに、当らないし・・・ヤんなっちゃう!
2008/12/18(木) 15:50:09 | URL | AQUA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 22:01:26 | | #[ 編集]
国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。以前話題にな
国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・



雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。

以前話題になった映画『メノット』でヌ ードでレ イプされるとゆう前宣伝にも関わらず実際はちょっと期待はずれだったとゆう声が多かったようですが・・・。
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html


しかし実はこのシーン

もっとものすごいことになっていたんです!

しかし事務所から「そこまでは・・・」とストップがかかり、ホントのシーンはお蔵入りに・・・。

問 題のレ イプシ ーンを初公 開します!!
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html
今年もお世話になりました。
 ホントに今年もお世話になりました。浜松、静岡のコンコルドからクシゾー、邦彦さんのライヴ等ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。パチテレキャンペーンガールに応募しておきましたよ、メタボなオッサンだけどね(笑)  



 ↑嘘です。
2008/12/23(火) 11:35:17 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 22:42:49 | | #[ 編集]
今年もあと数日。
ゼットンさん、こんばんは(^_^) 今年もあと数日で終わりますが、結局ゼットンさんに会えずじまいで(;_;) 来年こそは会えるように頑張ります! 今年もありがとうございましたm(__)m 来年もよろしくね(o^-^o)
2008/12/26(金) 01:06:21 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットン大木さんって
大木さんってかなり不潔な気がしますね。嫌味じゃなくマジです。女の子からはあまり人気がない?多分ですけど。
2008/12/28(日) 04:32:07 | URL | かさ子 #tfX8d4zE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13(木) 03:16:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
