ゼットン大木のパチンコ人生相談 2027

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

2027
つくづく思うんだけど、人間ってホントに欲が深いというか、現状に甘んじることを知らないというか。

だからこそ短期間の内に、これだけ文明が発達してるわけですが、特に現代は「食う」とか「寝る」といった最低限の欲求を満たすことが難しくないでしょ。少なくともパチンコが打てるこの日本においては。職に就いていればそこら辺は保証されたも同然だし。

結果、一頃昔に比べるとね、それ以外の部分に対する欲求レベルがもの凄く高くなっているように感じるんですよ。一頃昔なんてよう知りませんが(←じゃあ言うなよ!)。


たとえば男女関係。はじめて存在を知ったときは、知り合いになれれば、少しでも近づければ、ただそれだけで嬉しい。進展して2人きりで会えたり、食事に行けたりすれば満足するわけじゃないですか。

でも親交を深める内に、それでは物足りなくなる。食事や飲みに行くだけでも嬉しかったはずなのに、どこか特定のスポットに行ったり、昼間から遊んだりしたい、という願望が出てくる。

仕事にしてもそう。たとえば愛読する雑誌があって、そこで働きたいという欲が芽生える。そしてそれが叶った途端、今度は周りに認められたい、責任あるポジションに就きたいなど、次なるステップを目指したくなる。


ま、段階を踏んでの願望は、欲というよりも目標であり、志だと思うんですが、段階を通り越しての欲は、言うなれば夢に過ぎないと。理想を高く掲げるのは悪いことじゃないけど、現実を見ることもまた必要かなと。欲かいてヘタ打つぐらいなら、どこかで線引きして、1つ1つ階段を上っていけばいいじゃないか。そう思うわけですよ。





うーん、枕が長くなりましたが、そんなことを思うのも、つい先日、2027をはじめてガッツリ打ったからでして。


朝イチ、設定変更を狙って2027を打ちましたと。高確狙いで打ちましたと。

すると、それが思いがけず潜航モードに入り、バシバシ小役を引いて、連チャン率が上がったようだと。かなり上がってる可能性が濃厚だと。

結果、ヤメるにヤメられず。設定は分からないものの、そうなった以上、バトルモードに突入させてからでないとヤメられないと。

で、念願かなって早いタイミングでバトルに突入し、それがいきなり1500ゲーム超。一撃3千枚近くのコインを得ましたと。

余裕が出来たのでさらに追ってみると、またも500ゲーム以上のロング継続で、コインを増やしましたと。

朝イチ狙いに徹するのであれば、そこでヤメるのも1つの手でしょうが、数少ない5号機での5千枚超え。ここで狙わなくていつ狙うとなるのが、人間というかギャンブラーの性。欲望の赴くまま鼻息を荒くして追ったところ…単発と短いARTの繰り返し。気づけば長らく赤7を引いてない。ヤメなきゃ。でもまだ上の可能性はある。

そうこうしている内に、また潜航中に小役を引いたりして、ヤメるにヤメられず。打てば打つほど高設定の可能性は薄まっていくのに、連チャン率が上がったままなのでヤメられないという悪循環。

で、またもショボい連チャンをかまし、今度こそ高確を抜けたら…と思っていると、またチェリーをポコポコと引いて、粘ることを余儀なくされると。


はい、思いがけず事があまりにも上手く、さらに簡単に運んじゃったもんでね。欲にまかせて追ってみたらヘタ打ちましたと。そういう身の上話です。ま、収支は1万5千のプラスだったんで、そんなヘタ打った気もしてないんですけど(←こうやって調子に乗ってると足元すくわれるんだよね。知ってる)。

でもまあ2027、こいつは簡単にヤメさせてくれない…というか、人間の欲をうまく突いてくる台ですわ。人気になるのも何となく分かる気がするけど、欲深いと自覚してるヤツは打っちゃダメですね。自分も当面は近寄らないようにしようかなと(←欲深くて自制心がないから、それこそムリ!)。

コメント
この記事へのコメント
ものすごく
ためになる話を(ご高説っていうのかな?)聞かせていただいた気がしました(^◇^*)/
後半部分は、全然全くわからないお話だけど(-"-;A
前半は。学校のつまんない道徳より全然ためになりました!
特に、27行目あたり(空白行は行数に勘定していいんでしょうかぁ?)。
たしかに、志とか実現可能な夢を語るのと、漠然とした夢(机上の空論?)を語るのは違うなぁと思います。
夢は大きくもちたいけど、あんまり大きいとウソップになっちゃいますね("▽"*)

大木さんの夢ってあるんですか?大きいのですか?
私の夢は、…言うと叶わない気がするので秘密です(。_。*)))

2007/11/06(火) 22:08:50 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
はじめまして☆
こんばんは(^O^)
いやぁスゴイ深いなぁと思いつつ読んでおりました。欲というのは誰でもありますからね!!
でも2年前スロットを打ち始めた頃、初代北斗で5千枚でたけどはまるのが恐くてよくやめてたなぁ(゚_゚
まぁ6でしたけど…。
今だと欲だしすぎて結構ぶっこんじゃうからなぁ。(戦国で)
あっ長々と失礼しましたぁm(._.)m
2007/11/06(火) 22:14:18 | URL | みささ #-[ 編集]
耳イタイ(・_・)
若い頃(今も気持ちはピチピチ)は 私もイキがってたなぁ。自分は仕事が出来るのに何で役職になれんのか!と上司とぶつかった事もしばしば…。
でも今 考えると、知識や能力だけじゃ 駄目だったんだな、と。経験や人脈やら年月を重ねて築きあげていく事も必要なんだと。

ホント 最近ですゎ。こんな風に思える様になったのは(笑)

2027って 何ゲームからかは知らんけど、長く継続すると 歌が流れん??初打ちの時に聴いたっきり…なんだけど。幻聴かしら?

それよか2027年…て私は生きてるんか心配…。

2007/11/06(火) 22:16:56 | URL | 優希 #-[ 編集]
お疲れです。
今回は、反省、納得、色んな感情が沸きましたわ。
スロットのことはちょっとわからんかったですが。

「欲」って難しいなと。私は無欲でも、貪欲でも良くないと思うわけですよ。ホント微妙なところだなと・・・。

1つ1つ階段を上っていく。これ、理想のスタイルですよね。

私事ですが、色々と考えさせられましたわ。小さいけれど、自分の夢のために、一歩一歩階段を踏み外さないように、上がっていきたいなと思いました。

てか、大木さんって欲深くて自制心がないの~?何か意外でした。
2007/11/06(火) 22:42:30 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
札幌に来てました
先月仕事人や青ドンで連勝しまくり、財布に余裕があったんですが、勝った勢いで衝動買いしまして、実際あんま残ってませんでした。勢いって恐いなとつくづく感じてる、あたいです。

5号機ってなかなか箱に手だせないから、2027や戦国無双は大量獲得も夢じゃないっていう心理、うまくつかってるな~と思います。

5000枚ってわや大きいですね。でも収支プラったけど、う~んってなりますね。
2007/11/07(水) 01:02:29 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 01:07:32 | | #[ 編集]
やめるに・・やめれなくなる状態って結構ありますよね^^ 最近の台は やめ時が難しかったりします^^; (最近の台に限らずかも・・)
本日は、リンかけ打ちましたが、前半調子よく出て 高設定って感じの出方でして・・ 6?かなと思いながら・・4000枚程出て・・  粘ると、その後1000GはまりのREG ・・ チャンス目も20連続はずすし・・ みたいな状態・・まぁ 収支はプラスでも出玉大幅に減ると 一番出てる時にやめるとよかったかな?っと思うこと多々ありますよ^^  展開次第なんだろうけど・・ やめ時って難しいもんですね^^ 期待収支あがるなら追っかけるものでしょうが・・
スロに限らず パチでも そんな展開よくあります・・
プラス収支なら許せるけど マイナスに減ってしまうと凹みますね(>_<)
初心者の頃って欲がないから 出たとこで、適当なとこでやめたりしたけど・・・知識ついてくると・・ 得する事あるけど・・意味ないけど・・変なマイナスイメージもついてくる事ありますね@@?? 
2007/11/07(水) 03:11:03 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 04:55:47 | | #[ 編集]
ゼットンさん頭いいぃぃっ
2007/11/07(水) 09:01:32 | URL | ヴァルディエル #-[ 編集]
お疲れさまです。
ゼットンさんのこれからの人生に関わるような…もしくは今これから変わっていくような何か…が起こったのかと思いましたよ~

パチンコに使うお金に関してだけ金銭感覚がおかしくなってしまうのは結局の所『欲』以外の何ものでもないということ…
わかっちゃいるけど止められないのよね~
だからその『欲』のバランスをうまく保つ為に勉強も知識も必要になってくると…
2007/11/07(水) 09:50:12 | URL | sumi #-[ 編集]
2027俺も初めてこの前打ったら
おもろくて2万も打ちましたよ。
あれはやめれなかったですね。
そうそう俺の友達の競艇選手が
チャレンジカップ出るので応援してねゼットンさん
2007/11/07(水) 13:14:27 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 19:10:59 | | #[ 編集]
 どんな、職業、立場においても自分を見失いでいることが大切ですね。自分はどんな時も競馬のことを一番に考え、パチンコ、スロットを二番に考え、お酒のことを三番に考え、ゼットンさんのことを四番に考えます。あっ、その気は無いので安心してください(笑)
 地方に住んでてつくづく良かったと思ったのは釘は甘いこと、自分を含めて客のレベルが低いことです。よくないのは競馬に行くのは大変なことですね。都内のプロが来たらきっと、笑いが止まらない美味しい釘調整できっと、蔵(古いですね)が建ちますよ。
 身分相応に適当に仕事して、適当に遊んで面白おかしく暮らせたらいいですね。
2007/11/07(水) 21:36:02 | URL | 馬吉 #-[ 編集]

>さくらさん
夢は沢山ありますよ。でも日々の生活に忙殺されて、すべて絵空事なんですが。つか、学校の…ってことは、さくらさんは学生さんだ。それって若くて可能性がたくさんあるってことでしょ。羨ましいなあ。

>みさささん
ども。はじめまして。初代北斗の6をヤメるなんて…もったいない。スロット覚えた今じゃ考えられない話でしょ? つか、北斗みたいな台、また打ちたいですねぇ。

>優希さん
あと20年後でしょ。フツーに考えりゃ生きてる可能性の方が高いから。年金ばっちり払っておこうね(←社会保険庁の回し者か!)。

>カズさん
野望、欲望、なにを思おうが自由だけど、実現させたけりゃ1つずつ階段を上っていくしかないからね。目標があるなら1歩ずつ進んでいきましょ。

>キャエルモさん
大量獲得というよりもヤメさせてくれない、ヤメにくいゲーム性がすごいなと。JPSやるなと思いました。

>夢夢ちゃん
いや、設定が上なら粘る一手だからね。粘ることで結果的に上が否定されるのはある程度はやむなしだと思います。そのリンかけにしても、自分も同じように追ってると思うし。

>ヴァルディエルさん
短い。この前もそうだけど、今回はさらに短い!  つか、オレはすぐ人にダマされるし、全然アタマよくないから。

>sumiさん
パチンコに限らず、ある種ギャンブルというのは見返りがあるわけで。その見返りに期待してタネを張るわけですから、これだけあったら何が買える、といった考えは、参加する以上は持っちゃダメですよ。

>まくり差しさん
誰よ? チャレンジカップって沢山選手出るでしょ。つか、競艇選手に知り合いがおるなんて凄いな。

>馬吉さん
パチで得しても週末の度に競馬場に行ってたんじゃ、たしかにうま味も半減ですね。つか、秋華賞は例年以上に粒ぞろいで楽しそうじゃないですか。

2007/11/08(木) 13:55:39 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
重成一人選手ですー後松下知幸選手も友達です。ペアボートもよく
乗せてもらってますww
2007/11/08(木) 14:51:21 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
欲かー。
欲がある以上は、絶対膨らんでいきます。
でもたぶんそれが正常で、欲がない人は人生の楽しみを半分放棄してると思いますよ。
ただ、欲張るせいで損したりすることも少なくはないでしょうが、それがまた楽しいんですよね、きっと。

パチンコは唯一勝ち方の存在するギャンブルなので、もしかしたらその部分で楽しさを少しだけ損なってしまっているのかもしれませんね。
とは言え、勝てなければそれはそれでつまらないけど(笑)。
2007/11/08(木) 15:24:49 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
初めまして
初めてコメント入れさせていただきます、さなえです!タケシさんのblog見てて、よくゼットンさんの話が出てて(^_^) パチテレ見ててゼットンさんかっこいいなぁ~って思ってましたo(^-^)o タケシさんのオフ会も参加したかったのですが、九州の田舎だもんで、めちゃめちゃ無理やん(*_*) って感じで(T_T) いつか必ずゼットンさんにお会いしたいと思っております! ところで、最近、倖田にハマってしまってますが、全く勝てないんです(T_T) どうしたらよいでしょうか?
2007/11/08(木) 22:47:16 | URL | さなえ #-[ 編集]
そお?
生きてる確率が高いかぁ…。でも『美しい馬鹿は早う散る』って言うじゃん?
ヌヌッ!私の年金、ゼットンさん払ってくれんの?!さすが儲けてる人は違うね~♪
んじゃ、お言葉に甘えて☆
(*´∀`)ノ ヨロ~☆

2007/11/09(金) 13:32:14 | URL | 優希 #-[ 編集]
 秋華賞でなくエリザベス女王杯です。
 ●崎さん、また、凄い事やったみたいですね。 
2007/11/09(金) 14:45:59 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
>まくり差しさん
ペアボート乗れるなんて、凄いな。今度から艇券買うことあれば、その選手を注意して見てみるよ。

>まじぇさん
たしかにパチンコ打ってるときは欲だすことって、そんなないですからね。ま、あまりにハマリが深いとそろそろ当たれよ、とは思いますが。

>さなえさん
ども。自分も九州の田舎出ですよ。たまに仕事でそちらの方にも行くことがあるんで、他県かも知れませんがそんときは足伸ばして遊びに来て下さい。あと倖田は…どうなんでしょ。回りが伴っているなら、腐らず追うしかないかなと。

>優希さん
意味わからん。まるで儲けてないし。このブログも無料だし。

2007/11/09(金) 14:46:30 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
またダメでした
今日は近所のホールが倖田のイベントでした。夕方仕事終わってからの稼働。回りは結構いいかも…と思い、友達から譲ってもらった玉を一箱半入れてやっと確変!結局4連終了でした。なかなか連チャンしないもんなんですね~。また頑張ります。
2007/11/10(土) 00:09:17 | URL | さなえ #-[ 編集]
続けてすみません
ゼットンさんからのコメント、めっちゃ嬉しいですぅ~!ありがとうございますm(__)m 九州に来られる際は連絡くださいね…って連絡先知らないってね!とにかく、めちゃめちゃ嬉しくてまたコメント入れちゃいましたo(^-^)o
2007/11/10(土) 00:13:39 | URL | さなえ #-[ 編集]
おはようございます!
わざわざ教えていただいて、ありがとうございました!

びっくりしましたけど!
よくおわかりですね!
初めて職場の使った気がするのできっと同じだったんですね。

パチンコ好きの後輩です。勝ったり負けたり負けたり負けたり…だから、いつも金欠!
大木さんの大ファンです。
2007/11/10(土) 10:57:26 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
コメントが…
ゼットンさんこんばんはo(^-^)o blog更新されてるのかな~?私の携帯がおかしいのか、コメントも見れなくて(T_T)
2007/11/10(土) 18:14:47 | URL | さなえ #-[ 編集]
>馬吉さん
すんません。ちょうどコメント入れ違ってたみたいで。そうそうエリザベスね。最近、風邪のせいかアタマが全然回ってないんですわ。

>さなえさん
コメント独占してるよ。別にエエけど(笑)。それはともかく4連したらヨシとしないと。中には全然連チャンしないどころか、初当りさえ満足に引けずに撃沈している人もおるんだから(←自分の大先輩)。

>李歐さん
負けたり、が多すぎ! もうちょい勝てるように努力というか、創意工夫しましょ。


2007/11/10(土) 19:45:45 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
風邪??
ゼットンさん!!

風邪引いてるんですか??
大丈夫ですか??

急に寒くなったから…。
早く治りますように。

私は、肩こり腰痛に悩まされ、整骨院に通ってる毎日です…。

本当に、お大事にしてくださいね。

で、八王子のコスミックの場所、教えてくださいね(懇願)

ではでは。

りかでした☆
2007/11/10(土) 22:59:34 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
独占してすんませんm(__)m
ゼットンさんがコメント返してくれるから、めっちゃ嬉しくて、コメ入れすぎでした~!風邪ひいてるんですか~大丈夫ですか、めっちゃ心配。看病しましょうか?なんてね。今日も行ってきました。倖田は全然ダメで、冬ソナでちょっと出て終了でした。やっぱり釘きちんと見れるようになった方がいいですか?なかなか分かりづらくて…
2007/11/11(日) 01:03:17 | URL | さなえ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ゼットンさん。
自分も2027にガッツリやられております。
潜行モードに入るタイミングやら、その最中に小役でUPしてるであろう継続率やらで、止めづらい面が多々あり自制心の無い自分には…。

それにしても、最近のパチ屋は状況キッツイすわー。
自分の行ってる店が悪いだけかもしれんが、これではパチの未来はどうなんだと感じる日々。
2007/11/11(日) 01:57:31 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
( ^∇^ )ノ コンチワー

前半でゼットンさん凄いイイ事言うなぁ…
って、うかつにも感動してしまった(ノ3`)

ニーマルはエンディングを見てから
もう二度と見れる気がせず
それ以来打っていません。
しかもエンディング見たのに未だに
意味が分かりません゙(・ε・`o)゙
2007/11/11(日) 12:12:52 | URL | ひろこ #-[ 編集]
体調どうですか?
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 風邪の具合はどうでしょうか?少しは調子良くなってきましたか?
今日は車で15分程のホールに行ってきました。仕事人で2kでキュインキュインっていいました!でもワンセットで終了。その後、倖田に移動、すべて呑まれました。また移動して、今度は1kで赤枠に光ってチャンス目消灯からyouで当たり、ワンセット。まぁ、早い当たりだったし…なかなか回る台を見つけるのって難しいですね。高稼働のホールでは空き台も無いし。まだまだですね、頑張ります!
2007/11/11(日) 19:59:07 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 01:23:37 | | #[ 編集]
たくさんある夢
叶うといいですね。絵空事なんて言わないで(+o+)この前、まだ子供よ!って読みましたよ。まだまだ大木さんにも無限の可能性がぁ( ̄▽ ̄)V
何か叶ったら、ウレシいので教えてくださいね。

若い可能性ですかぁ。そうかな、そうかも。
でも、制約?を感じることが多くて。早く好きな様に生きたい(#+_+)みたいな。ナマイキなことを思ったりもします。
今のところ、夢は大きく!より、たくさん!です(*^∇^*)
ちょっとくらいウマくいかなくってもSo What!で~(*^o^*)/~
私も何か叶ったら、大木さんにこっそりご報告します<^!^>
2007/11/12(月) 01:37:22 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
お礼です
風邪大丈夫ですか?
身体に気をつけて飲みに行って下さいね。

今回はお礼に来ました。
以前に、まことちゃんで確変の4回転が引けないことで相談したら、「4回転以内にスーパーぐわし予告を出せば良い」とアドバイスいただいたので、半信半疑ながらも言われた通りにしてみました。
そしたら、本当にスーパーグワシチャンスをゲットすることができました。
苦節、大当たり14回でした。
死ぬまでに一度はやってみたかったので感激でした。
ありがとうございました。

それで、また相談なのですが、時短70は一度も当たらずにスルーしたのですが、この場合はどうしたら引けるでしょうか。
スーパーぐわし予告は3回程出してみましたが全部ハズれました。

それと、千円辺り8回しか回らないので、できたら初当たりも8回転以内に欲しいです。
ちなみに、止め打ちのタイミングが掴めなかったせいか、電チューへの寄りが悪いせいか、あまり玉が増えませんでした。
2007/11/12(月) 13:45:44 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>りかさん
ご心配ありがとうございます。それはさておきコスミック。何でそんなにこだわる…というか、オレの地元と違うからね。たしかに先日ロケでお邪魔したけど、そこ、21世紀になって2回しか行ったことないからね。なのでオレに聞くよりお巡りさんに聞きなさい。高い税金払ってるんやから。

>さなえさん
釘は見れるに越したことはないけど、見分けるのは難しいし、見分けても想像した結果と異なることもあるからね。とりあえず倖田が好きならイベント対象として扱って、釘を動かした(と自分が思える)ホールさんを探しましょ。

>引きよわよしさん
ども、はじめまして。戦国も荒くて、ヤメにくいと聞きますが、あの台の方が圧倒的にヤメにくいでしょ。上手く人の欲をついてるなと心底感心するもの。いやいや感心してる場合じゃなくて自制心を持ちましょうってね。あとパチ屋に関しては…気持ちは分かります。元気なところを探すより手がないかなと。

>ひろこさん
うわっ。前半だけ褒められた。後半の実戦に関しては完全にスルーされた…って、まあ大した内容じゃないから当然か。ちなみにエンディングって、こぼしたワインが島になるやつ? あれは自分もまったく意味が分かりません。

>さくらさん
制約はどんな環境に身を置いても、ある程度付いてくるものだと思うな。制約がなくなり自由を得ても、今度はそれと引き替えに責任がのしかかってくるから……って、パチンコのブログなのに話カタすぎ! 

>まじぇさん
14回目でようやく、ですか。…ご愁傷さまです。んで、それが単発と。…重ね重ね、ご愁傷さまです。ボクが開運グッズを販売するので、それを買うことを強く、切にオススメします。じゃなくて、そもそも千円8回じゃ勝てないし、玉増えもしませんって。

2007/11/12(月) 21:04:47 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ありがとうございます
ゼットン様、ありがとうございます。
自分の身近にも頑張ってるパチ屋があるのも分かるんですけど、ついつい近い店に行ってしまうんですよねー。
甘いと言われればそれまでなんですが…。
今日もまたしても黒ひげと2027等で-15K程で、帰りにガイスペ買って帰るところです。
2007/11/12(月) 22:30:57 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
わかる(;_;)なぁ…
人間は欲深く出来てますよね…。
ニーマルは1回しかやったことないので、それについての感想は語れませんがhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何でも、確率いいともしかして、まだイケるかもとつい粘って負債が増えるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と。今年の春辺りまで、そんな立ち回りで負債増やしてました。
最近、倖田さんでベル確率いいと当たらなくて、悪い時に当たってと止め時の判断つかなくて……………まとめられなくなったので、この辺で。今度はまとめてからカキコしますε=ヾ(*~▽~)ノ
2007/11/12(月) 23:06:09 | URL | riko #-[ 編集]
大木さんは
お父さんみたい( ̄▽ ̄)

もう1つでも、ご心配とお説教してもらって。今も諭してもらって。
ありがとうございます(*^^*)お父さん様☆
早く風邪なおりますように☆☆☆
2007/11/12(月) 23:24:19 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 01:33:11 | | #[ 編集]
☆ミィ☆
ゼットンさん,初めまして('-^*)/まだまだパチ歴浅ぃミィです☆ぃつもゼットンさんが出演してる番組ゎ観てます☆釘の見方,勉強になります,まだ全然ぁたしなんか釘見れてなぃと思ぃますが‥↓もぅぁたしの周りのホールゎとにかく回る台がなぃです↓パチの方の倖田が大好きで打ちますケド‥へそメッチャ開ぃてると思ったらメッチャよりがマィナスなんです(>_<)回る台で千円ぁたり22、3くらぃしか回りませんо33玉交換でо番組見てると皆さん,プロの人ゎ24、5ゎ回る台探してるでしょぅ‥ゥチの地元のホールゎまぢ有り得ません↓しかもどの店もヮープんとこ引っかかるんですょ,釘打ちも下手くそなんですかね??たまにゎ遠出した方がイィのかな‥(ノ_・。)長くなってしまぃましたが,応援してるので頑張ってくださぃね☆
2007/11/13(火) 03:52:33 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
いえい☆
ゼットンさん!聞いてくださいよ!
土曜日に仕事人で4万5千発でちゃったんですよ!!
いやぁ楽しかった☆倖田も花の慶次もあいてなかったからなんとなく座ったら3.5Kでキュインしてあれよあれよと29箱!途中3箱のまれるも早めの当たり&時短中の引き戻しがすごかった(>_<)
スロがだめだったからパチにいったのは正解だったみたい☆っていってもパチはここ最近はじめたばかりなんですけどね。落ち着くまで仕事人は打てないです!負けそう(ノ_・。)
2007/11/13(火) 12:59:59 | URL | みささ #-[ 編集]
ありがとうございます
アドバイス、ありがとうございますm(__)m なかなかホールに行く事も出来ませんが、頑張ってみます(^_^) ゼットンさんに直接アドバイスしてもらえたら…友達が夜パチに生徒さんで応募しなって言ってたけど…ムリムリ…絶対ゼットンさんに会ったら、舞い上がっちゃって頭に入らないと思います(*_*) でもこうやって、コメント入れてもらえただけで、めっちゃ嬉しいです。風邪は治りましたか?バテないように、頑張ってくださいね、ありがとうございましたm(__)m
2007/11/13(火) 22:33:33 | URL | さなえ #-[ 編集]
こんちは
風邪はどうですか?
自分は相変わらず、風邪とのらりくらりお付き合いしてます。風邪のせいでパチンコしてないのが、治らん原因かと思ったりしてます。

本日より大きなイベントがあるみたいなんで、風邪治すためにホール覗きに行ってみようかと思います。

それから、リスキーさんとのゴルフ対決残念でしたね。次回ナイスショット期待してます(笑)
2007/11/14(水) 09:27:39 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
コスミックは…
ゼットンさん、地元が違うのとかも知ってますよぉ…泣。ずいぶん前に、パチテレ見て、上にお風呂があるっていうんで、八王子行ったんですよ。

りかも、何気に遠いんですが。でも、どうやっても見つけられなくて…。地元まで帰って打ちました。

駅前って話だったのになぁ…。なんで行けなかったのか…。(馬鹿だから…兄貴談…泣)

交番で聞くのもいいけど…。もう一回行ってみようかな。

風邪、早く治してくださいね。

りか。
2007/11/14(水) 11:26:49 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 14:42:59 | | #[ 編集]
>引きよわよしさん
根がダメ人間につき、自分もついラクしたいと思いますが、妥協ばかりじゃ勝てないんでね。基本、厳しく。たまにご褒美じゃないけど、ラクして近所のパチ屋でってのが理想だと思いますよ。

>rikoさん
人間というか現代人ね。あと確率だけを鵜呑みにして打ってると往々にしてそういう事態が起こるので、最初から優秀台の目星をつけておいて、確率を見るのはその確認作業に過ぎない、というのがベストかなと。低設定だらけの店で確率に振り回されても意味ないですから。

>さくらさん
風邪は治ったようで、まだ完治してない状態です。 つか、コメントするほどにどうしてもオッサン臭くなるから、今回は短めに。心配ども。

>ミィ☆ さん
別に22~3の回りがあれば打っていいと思いますよ。回りも大事だけど、つかんでからの粘りも大事なんで。そこら辺でカバーできる部分もあると思いますしね。

>みさささん
負けそう…ってメタメタ勝ってるやん。勝ったばかりやん! 別に機種ごとに収束するわけじゃないから。仕事人を避ける必要はないでしょ。

>さなえさん
ロケは基本都内なんで、それで構わないなら是非応募してくださいよ。応募してくれる方がいないと、自分は出番がないわけですし。

>じゃがさん
なんですか、その情報通ぶりは? ま、パチンコ打ちにとって連チャンほど良薬はないですからね。お互い爆発させて、風邪ともおさらばしましょう。

>りかさん
何口か忘れたけど、ホールが密集してる地域にあるから、そんな難しくないと思いますよ…って、いつまでコスミックネタ引っ張ってんだ、オレたちは。
2007/11/14(水) 17:41:45 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ほんとだ…
りかです。

すいません…引っ張っちゃった…ペコ

てゆーか、PCから書き込んでるんだから、調べろよって話ですよね…すいません…あはははは(笑ってごまかす)

今は、ちょっと安静命令が出ているので(でも仕事はするっと)、近いうち、絶対コスミック行きますから。その報告で、コスミックネタは終了ということで…(結果いらないとかいわないで下さいね…懇願)

2007/11/14(水) 21:18:55 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
ですよね~
っていっても大勝ちして調子にのって同じの打ちにいくと結構な確率で負けるんですよねm(._.)m
ナンデダロ?(調子にのってるからダネ☆アハ)
ん~まったりと羽モノのミラカペが打ちたい今日このごろ☆
2007/11/14(水) 23:42:48 | URL | みささ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 01:59:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 18:31:41 | | #[ 編集]
間違えてしまった(ρ_―)o
非公開なコメントで送信してしまいました(>ε<)

名推理はほめてもらえるでしょうか(*^∇^*)
2007/11/15(木) 19:45:10 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
今晩ゎぁ☆
ゼットンさん今晩ゎぁ(>_<)コメのぉ返事ぁりがとぅござぃました☆最近,ぅちの行ってるホールが,ぁたしの大好きなCR倖田を出す気なさげなんでしばらくスロ打ってます☆久々に北斗の拳2打ちましたが相変ゎらず勝てなぃ台ですねぇ(ノ_・。)ちょぃプラスで帰りましたぁ,最近の?D号機でもちょっとでも爆発力ぁる機種なにかありますかぁ??
2007/11/15(木) 19:54:53 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 夜パチのロケは都内なんですね~!アハハ(^_^;) 応募は無理ですね~、すみませんm(__)m でも、いつか必ずゼットンさんにパチ教えてもらいに行きますね~!今日は体調悪くて、仕事終わって家に直行、帰ってまいりました!まぁ昨日大負けしたんで、ホール行けなかったんですけどね~。また頑張って仕事して、大好きなパチしに行きたいと思ってまぁ~す(^_^)
2007/11/15(木) 22:29:42 | URL | さなえ #-[ 編集]
>りかさん
なぜにコスミックにそこまでこだわってるのか分からんけど、行きたいとゆーものを止める権利はないからね。でもまあ行く以上は勝ってきなよ。

>みさささん
羽根モノは設置がとんと減ったからねえ。ちなみに自分もスグ調子乗るタチだけど、いいじゃん。調子乗った方が楽しくて。

>さくらさん
ごめん。このパソコンじゃ非公開のコメントって見れないのよ。今度時間あるときに拝見します…つか、推理って何? コナン?

>ミィ☆さん
高設定という条件付きになるけど、マーベルは出るかなと。設定不問だとやっぱ戦国か2027になると思うよ。つか、いずれにしても過剰な瞬発力を求めてもムリだからね。

>さなえさん
どんまい! 体調が悪いのも、大負けするのも永続するもんじゃないし。たまたま悪いことが重なったと思ってね(←自分も最近トラブル続きにつき)。前向きにいきましょ。
2007/11/16(金) 15:01:14 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ノニジュース通販
ノニの検索サイト。効能、北斗晶、ダイエット、カプセル、効果などノニに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 23:29:15 | URL | #-[ 編集]
ダイエットと卵黄油と美容のバランス
卵黄油とは、鶏の卵の卵黄だけを弱火にかけて長時間かき混ぜ続けると、黒く着色した粘り気のある油のことです http://sailboard.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 09:21:57 | URL | #-[ 編集]
プランターボックスを探す
プランターの検索サイト。ガーデニング、家庭菜園、大型、木製、野菜などプランターに関する各種情報をお届けしています。 http://tensinowa.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 01:04:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全国パチプロ王選手権覇者『ブリザード中川プロ』在籍 創業16年。お客様第一主義の攻略会社【京王企画】            攻略情報を1年間無料提供! ■信頼できる会社であること。  ⇒創業16年。攻略情報を日々研究しております。 ■実績があること    ⇒TVチ
2007/11/06(火) 21:00:04 | パチンコ・パチスロ情報局
