ゼットン大木のパチンコ人生相談 2008年03月

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

やらかした
20080328003307
球春到来! 城門突破!!

はい、気がつきゃプロ野球も開幕して、桜も開花宣言が出されて、すっかり春めいてますが、自分といえば日々の暮らしにあくせくする毎日。ブログの更新も、コメントの返しも怠って‥


すうぃーやせんした!


で、本日。原稿書きに校正を済ませて慶次を打ったんですね。ガイド編集のサ行桜井やギョーカイ古杉が打っていたので。ハナから持ち玉遊技で打てたので。


で、上の写真を撮りましたと。記念に撮りましたと。22時45分に撮りましたと。

はい、やらかしました。

死んだ子の年を数える主義ではないので、損失は数えないようにしますが、‥‥オレのバカ!!
春ワル
20080317150109
20080317150106
前回のブログにのっけた写真は死の翼アルバトロス。大当り中は名シーンが満載ですよと。

あとアタッカー周りはゲージ辛そうなんでね。打つ際は注意しましょうと。そういうつもりで載せたんですが、補足すんのすっかり忘れてました(ボケボケ)。すんません。

んで、今週からは春ワルですか。仕事でいまこちらを打ちに来とるんですが、相も変わらずギジレンをはじめ派手なアクションがテンコ盛りで。‥なのにちっともアツくなれなくて。アクエリオンで耐性を培ったせいか、どんだけ賑やかな演出が折り重なっても「信頼度20%もないんだろうなぁ‥」なんてクールなアイで見てしまうわけですよ。

ま、それよりなにより(冬ソナと違って知名度のない)コンテンツもそうだし、アニメね。なんでこんな絵にしたんだと。コウダはめっちゃカワイかったのに‥。


せっかく莫大な広告宣伝費(←知らんけど多分そうでしょ)を投じても‥。とりあえず自分はルパンですかね、やっぱ。


追記。主人公の男性って中川家のお兄ちゃんに似てる、よね?
相変わらず
20080309012212
20080309012210
時間の使い方がヘタくそでね。ネタは色々とあるのに‥むしろそういう時に限ってブログ更新できなかったりして。

とりあえずスミマセンでした。


‥なんで謝ってんのか意味不明なんですが、ちゃっちゃと話しを進めていきますと、今週はルパンですかね。

プライベートではバレリーナやらを今更ながら打ってたんですが、慶次に続いて打ち込んでたんですが(だって最寄りの店が今頃入れるんだもん。でもってアケるんだもん)、仕事ではルパンを一番打ってました。



ま、仕事でなくても個人的に一番楽しみにしていた台につき、間違いなく打ったと思うんですが、期待を裏切らない出来映えといいますか、ルパンのよきところを最大限に反映しててね。

スロではアツかったけど、パチではいまひとつ重宝されてなかった、ルパンの象徴ともいうべきタイプライター。

そして、フィアット踏ん張りや黒パン不二子といった往時のシリーズ機を彷彿とさせるアクション。


流行りものを取り入れつつ、ルパンならではの‥ルパンだからこそ光り輝く演出がいたるところに盛り込まれていて。

パチンコ業界きってのルパン好きを自負する者からしても、こいつの完成度は相当なものだと。

なんなら慶次で築いた貯蓄をすべて投げ売っても構わないぞと‥。それぐらいルパンにぞっこんなわけですよ。


ま、自分の慶次預金なんて微々たるものですが‥。とりあえず「3の付く日はルパンの日」ってことで。

↑ヨンのパ●リやん!!


