ゼットン大木のパチンコ人生相談 2008年04月

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ミラクル
20080410014907
すんません。返コメはちょいお待ちください。

ということで、ただいま日付けが変わって4月の10日。今日は朝の7時台からロケでして。

共演者と打ち合わせを兼ねて、21時頃から軽く飲んでたんですが、別番組のプロデューサーやディレクターなどと大人しく飲んでたんですが‥‥気付けばアリくん、そして射駒のアニやん、さらには嵐なども合流して。あっという間にワイワイパルサー(←古っ!)



新宿三丁目で飲んでたってこともありますが、まさかこんな濃いメンツが集まるとは‥。世間ってホント狭いなと。


はい、酒豪の宴に付き合ってたら確実に日の出を迎えると。経験からしてまず間違いないんで、脱兎のごとく店を出て、タクシーに飛び乗り、車内でこのブログを書いていたら‥









思いきりウチ通り過ぎてるし!!

隣の市内に入ってるし。久々にやらかした。

冬ソナ狂騒曲
20080405170505
はい、昨日から導入された冬ソナ2。

期待の超大作とあって朝の並びもスゴくて‥。朝イチ訪れた店は、開店の1時間前から設置台数のカル~く倍を超えるお客さんが並んでるし(←けして初日にアケる優良店というわけではなし)、別のとある抽選入場のお店は60台に対して400人(!)、名古屋の直営店はもっとびっくりの800人(!!)並んでた、なんて話しも耳にしたぐらいだし。


なんだなんだ、その熱血教師もびっくりのフィーバーは? 大勝ち狙うなら慶次の方だろと。そんな1分、1秒早く打ちたいのかと。ヨンさまに会いたいのかと。

かと思えば定員割れのお店もあったりしと。12時開店なのに当然のごとく回らなかったり。

結局、店移動を余儀なくされて空き台待ちするはめになったり。朝の8時台にウチを出たのに腰据えて打ったのは14時近くだったり。

と、散々狂騒に付き合わされて、振り回されたわけですが‥なんだかんだ言いながらもまずまずの台にありつけて、結果もちゃんと残せたんでね。まぁよかったかなと。やるなオレ‥と。


いや、そんなプチ自画自賛はさておき、ルパンですよ。冬ソナをまだ入れてないお店などは特にそうなんですが、アケてくれてるとこが割とあるようなんで。

狙ってみてはいかがでしょう。ガイドでも書きましたが、これからが打ち頃。まさに


お熱い時間がやってきた

んじゃないかと思いますんで。
