ゼットン大木のパチンコ人生相談 2008年07月

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

7月28日
今さらジローなんですが、頂いたコメントに返信しました(7日と17日のヤツね)。ホントにね、やること遅くてスンマセン。

返信もせずに何やってたか、と言いますと、泥舟で何とか向こうの岸までたどり着き、アイドル(=アバン)やサカナ(=大海)と戯れておりました。

新台以外だとパト2がイベントでアケられてたんで、こちらを何度か打ってたんですが、初めて引き戻し…71回転が終わっての電チュー保留で引き戻しを体験しまして。いやぁ久々にシビれましたわ。

ま、3連で終わっての74回転で引き戻したはいいが、お次は2連…と連自体はショボショボだったんですけどね(ダメじゃん)。

つか、それよりダメなのが収支。昨日こそ雑誌が100冊買えるくらいの勝ちを手にしたんですが、それ以前のパト2収支は


+2000円


+6500円


+3000円


羽根デジでも打っとけ、ゆーことですか。





ところで明日、7月28日に雑誌が発売されます。

パチンコ人、という。


大崎さんが編集長で、自分も相当お手伝いさせてもらった雑誌です。

時間を置いてみると「もっとこうしとけば…」というのはあるんですが、

限られた時間と予算の中で、めいっぱいオモロいもんにしようと

青春を棒にして作り上げた雑誌なんで、

ぜひ読んでもらって、生活に困ってなければ買ってほしいなと。


とりあえず、このブログよりは確実に読み応えあるんで。

よろしくです。















蟹工船
あと2日、あと2日あれば‥



いま、大崎さんやヤングさんと蟹工船に乗って‥‥いるわきゃないね、はい。

でも泥舟を漕ぐような感じで、雑誌作りに追われておりまして。まさにあと2日‥‥あと2日間は心にゆとりのない生活を送ることになりそうで(←いつもゆとりないだろ)、そういった理由につき、いただいたコメントの返信も、あと2日‥いや、もっとか。もうしばらくお待ちください。


キャンキャン!
やるなら今しか
ねぇ!

久々に更新するなら七夕、ここしかねぇ!!


というわけで、ご無沙汰しておりました。

いやね、もともとガサツというか、マメぢゃないというか‥いっぺん気を抜くとダラダラいってしまうクチなんで。気付けば3ヶ月近くもほったらかしにしてました。

覗きに来てくれた方はどうもすんませんでした。

知ってる方もいるでしょうが、もいっこブログ書いてるんですね。CECって会社のホムペ上で、お座り一発というタイトルで駄文を綴ってますんで。そっちはちょいちょい更新してますんで、よろしければそちらをご覧いただければ、と(愛と誠に勝手ですが)思っとります。

とりあえず事情上、休眠状態になってる練ジャンは閉店ガラガラ、このブログは毎月7の付く日に更新していこうかなと。

7の付く日って‥パチ屋のイベントかよって話ですが、取り決めがないと動かない人間なんで。今回それがよ~わかったんで。


今後ともよろしくお願いします。
