ゼットン大木のパチンコ人生相談 2008年10月

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

読書の秋
代紋take2が読みたい、キャッツアイも読破したい!


ということで、スポーツの秋(←マンガと違うのかよ!)。


JOEこと辰吉が5年ぶりにリングに上がり、勝利を飾ったようですが‥残念ながらその模様をお茶の間で楽しむことはできず。結果がニュース等で報じられただけでしたと。


つか、なんで日本のテレビは放映権を買わなかったの? 買えなかったの?
専門外につき、よう分かりませんが、観たい人は相当数おったでしょ。商売になりえたでしょ。

ま、なにはともあれ今後も己が納得するまで、夢に向かって頑張っていただきたいなと。

失われつつある泥臭さこそ人間の本質。日本人の強みだと思うから。

お、オレいまいいこと言った。

とにかく辰吉、目標に向かって突き進め(←上から目線か!)。
はだか?
20081018004304
昼間は二代目ボンバーヘッドこと、酒井グリーンと上野のショールームへ。


夕方からは立ち飲み屋で何杯ひっかけたのか、よう分からん兄やんとロケだったんですが、たった今、パチンコNow解放されまして。



自由を手に入れて喜んでましたら‥‥




もう秋だというのに、タンクトップ一枚で放り出された自分がそこに、






東京砂漠におりましたとさ。




つか、なんで露出狂みたいになってんのか、全然、意味が分かんから。



とりあえず捕まらないように、職質受けないように低姿勢で帰ります。


おやすみなさい。
4時起き
はい、タイトルどおり本日は4時に起きて、高田馬場のボンバーヘッドとの仕事に備えてたんですが、まさかの遅刻(ただいま移動中)。


7時起きでも十分間に合うはずなのに、4時起きで遅刻って‥。


ちなみに自分はわりと‥いや、かなり時間にルーズなんですが、さすがに先輩を待たせちゃマズいだろと、今日は時間どおりに出たわけですよ。


そしたら、濃霧により電車が遅延しとりますだと。

なんじゃそりゃ。

ま、自分という人間は遅刻する運命にあるんでしょうね(←早くから起きてるくせにギリギリにウチ出るからだよ!)。
