ゼットン大木のパチンコ人生相談 引っ張り過ぎ!

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
引っ張り過ぎ!
保4の短縮はエラいくせに、相も変わらずな過剰すぎる引っ張り演出のおかげで、少々回りが良かろうと時間270~80が関の山
大先輩はもうちょい回ると言うてましたが)。


はい、これ『華王』の話なんですけど。それ以上に「いつまで続くんだよ!」とツッコミたくなる場面に遭遇しまして。それは……


「24」。


先日、深夜に放送されてたシーズン4が最終回を迎えたわけなんですが、その終わり方がもう最悪 

根強いファンが多い人気ドラマに対して毒を吐くのは、いささか気が引けますし、下手すりゃ自分がバッシングされかねないんでね。ヘタなこと書けないとは重々承知しとるんですが、それでも物申さずにはいられなくて…。

だって話も続いたくせに、
ラストは含みを持たせた、やらしい終わり方なんだもの。



そりゃないぜ、セニョリータ!



ちなみにシーズン1と2は、出始めの頃にDVDを借りて見たんですよ。それぞれ16時間くらいぶっとおしで一気に視聴したんですよ。んで、シーズン2のラストがこれまた最悪だったんで(たしか事件がやっとこさ解決したと思ったら、大統領が演説後に細菌テロに襲われて、さらに続く…みたいな)、二度と見るかと心に誓ったんですが…。こんなことなら誓いを守ってれば良かった。つくづく…心の底からそう思いましたわ



別にシリーズ化するのは構いませんよ。でも、個々のパッケージである程度の完結はみせてほしいじゃないですか。16時間も付き合わせておいて「つづく」じゃ到底、納得できないから。

はい、パチの話から思いっきり脱線
しましたが、もうちょっと「ロッキー」なり「北の国から」なりを見習ってほしいなと。そんなダラダラした物語に付いて行けるかっつーの!


スキップ機能つけろや、コラッ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり…
今日のゼットンさん、かなりキテますねΣ(゚д゚lll)
華王ずっと打ちたいと思ってて、未だに打ってないんですが、なんか打つ気が失せてきました(・A・)
もう打たなくてもいいですか!?
時間効率が悪すぎの様で…。
ホールで華王に座る大半は、演出を見たいが為に打ってるんですよね…多分。
あぁ~まぁ、盛り上げるには大事っちゃ大事ですが、何か違うんじゃないの?って感じですね。
もっと、なんかこう……何て言えばいいのかわからん。。
ので、後はゼットンさんに任せます。
2006/10/16(月) 02:05:49 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
おばんです
美空ひばりは時間効率悪いっすね。ヨン様と比べて出玉も少ないし、疑似連+熱い予告が絡まないと当たる気しません。(^^;)

湘南爆走族も初日良く回ったんですが、役物のクセが悪かったのか、SPルートへ行かずやられました。(ToT)

4日後に釘見たら寄りもヘソもスルー下もマイナスで打つ気が起きませんでした。


そうそう、「LOST」なんかどうでしょうか?現在シーズン1のVOL1~12迄、レンタル出来ると思いますよ。
2006/10/16(月) 02:07:02 | URL | じゃが #-[ 編集]
あひゃ…
お疲れです!
相当お怒りの様ですねぇ。
華王はまだ打っていないのですが、テレビで放送されたのを見て、「どこまで引っ張るねん!」と思ったのは確かです。外れ…と思ったら再始動して…みたいな、そんなのばっかりで。
そして、ドラマ24は私は見ていないのです。でも海外のドラマって平気でシーズン7とか8とかやりますよね。私の好きなドラマもシーズン8くらいまで放送して、100話をゆうに越えましたもん。こち亀かぃ!って思いました。
ま…それがウリってことで…(フォローになってない?)
2006/10/16(月) 06:25:17 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
度々すいませんm(__)m
質問なんですが、33玉無制限、台移動OKの店で海底少年マリン(1/331)を試し打ちしたら、2Kで嵌り無しで15連したのですが、箱1650玉で108回転と全く回りません。

目を付けていた台もお客さんがいて打てない&他のめぼしい機種もほぼ満席に近い状態だった場合、即止めしても良いのでしょうか?

回らない台を打ち続けるのもイヤだし、空き台を打たずに待つのもどうかと。(^^;)
2006/10/16(月) 22:52:37 | URL | じゃが #-[ 編集]
シリーズ物
24見てません。興味ナシw
つか、みんなが面白い!流行ってる!っていうドラマとか、
ほとんど見ないのですよ。
世間の感性とズレ気味なんです、アタシ・・・il|li (つω-`。)il|li

テレビと言えば、パチテレ!代表的な番組と言えば、アダルト!
上手く宣伝してみました(謎)
2回目の放送を楽しみにしてます☆
2006/10/16(月) 23:38:18 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
24のシーズン4の放送終わりましたか。そして続く・・と。
こちら来週から始まります。ゼットンさん怒るほど含み持たせてましたか。
先程ネットサーフィンして、先を見越した新シーズンの覚悟はできました。アメリカでは来週火曜日から新シーズンがスタートします。
既にカウントダウン状態らしいです。もう最初から見てるから最後まで見ようと腹くくった瞬間でした。orz

華王打ちました。でも、もう打ちません。私のツボにははまりませんでした。
当たる気がしないんですよねぇ・・。
あ、また近所のホールが新台入れ替えで「押忍!番長」で、またブラックジャックを20人くらい呼ばないといけないかと思いました。
スロも入れ替えするのに限界が来てるのでしょうか。
来月には大手のホールさんが登場するので、
地元ホールは浮き足立って中身のないイベントばっかりやっています。
2006/10/17(火) 17:08:13 | URL | kanami #/.OuxNPQ[ 編集]
┌|゜ο゜|┘ヨッ!
(・ノ_・)コットリ

24・・・おもろいと言われると見たくない。。

(;゜ロ゜)ハッ

へそ曲がり?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スキップ機能・・・

ごぉーですっ♪

頭の中ぐるぐる
2006/10/17(火) 22:11:07 | URL | kero #-[ 編集]
キレてないスよ(小力風)
>chiakiさん
どもです。かなりキテます…って、わしゃマリックか! はい、違いますね。手先ぜんぜん器用じゃないもん。止め打ち苦手だもん(→おいおい)。ただまあ華王はね、遅いし京楽の台だし、ってことで他の機種よりも回してるところが多いと思いますよ。なので、あんま避けてとおるわけにもいかんかなと。長いリーチなんか見なきゃそんなにイラっとしなくて済みますしね。


>じゃがさん
タイトルの「おばんです」の下に美空ひばりってあるのは、暗に「ひばり=おばん」という主張ですか? んなわきゃ~ないですね。はい、すんません。京楽&ひばりプロダクションから刺されるわ、あんま言ってると。あと、じゃがさんのような上手い方から質問されても、こっちもプレッシャーで困りますが、その状況なら自分でもヤメますね。上向く根拠がないのに期待を抱いてズルズル打つのは、ロクな結果を生まないことの方が多いと思いますんで。

>恵ちゃん
おっす。海外のドラマってそうなんだ。なるほど……なるほど、なるほど、なるほどね(←FUJIWARAのネタ)。けどまあ24には怒りを覚えましたが、華王はそんなリーチが長いからって別に怒りはしないですよ。もう体が慣れましたもん。ただね、エヴァのストーリー系じゃないですが、長いのならちゃんと当たってほしい。7割方は大当りしてほしい、とは思いますよね。

>福娘(*^^*)さん
おひさしです。そして宣伝ありがとうございます…って、こんなところで宣伝しても何の効果もないから! ちなみに自分も流行りものには全然興味ないですね。反骨心が強いというか、人とは違うところを歩いてたいというか。でもまあ、再放送されてる過去の人気ドラマなんか見ると、悔しいけどオモシロかったりするんで……なんだかんだ毒吐きながらも、24もシーズン5をみてそうで怖いっす(いや、絶対見ねぇ)。

>kanamiさん
あれ、かなみさんだよね? なんでローマ字なの? 小柳るみ子改めRUMIKOみたいな? 違うね。はい、余計なツッコミでしたと。ときに大手チェーンが地元に参入されるとかで、おめでとうございます。絶対じゃないけど、いろんな地域みてると競争原理って大なり小なりあるからね。オープンすれば古参のホールも対抗して、ちゃんと実のあるイベント始めるんじゃない。高確率で。だから、いまは焦らんと体調を整えて、来るべきときに備えた方がいいですよ。やらなあかんことは前倒しで済ませておくとかね。

>keroさん
おつ! 自分は最近、湘爆ばっか打ってるから、帰りの電車とか就寝前とか嶋大輔がよう出てくるよ。「ツッパることがオトコの~」って。でも昨日タケシさんと飲む機会があって、湘爆の話をしたんだけど、あの大当り中の歌と名場面集はスゴい好きだわ。最近じゃ探偵物語以来かな。まあ、野郎にしかない感動かも知れないけど、keroさんもいっぺん打ってみて。
2006/10/18(水) 12:23:42 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
24なんぞははじめから見ておりません。世間一般がどんなに騒ごうが、そんなことはかまわないのです。

だってさ、Xファイルのときだいぶそんな感じのフラストレーションあったから・・・。

つーか流行に敏感なゼットンの旦那はきっと他のところも敏感。
2006/10/21(土) 07:31:14 | URL | JPSC #9SkIrKS6[ 編集]
年内は
もうスロ・パチやれましぇん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

だって、なんだか1kあたり23回転平均のジョーズを
ダラダラと打ってしまったり、
1かたり24回転の華王をダラダラと打ってしまったりで
しかもどれもさっぱり当たり無し。
更にスロで銭形やって1kでチェリー1発解除しても
全然連せずに飲まれたり、
麻雀物語で3kでバケ2回、ビッグ1回で飲まれたり、
もう何をやってもダメダメですゎ、ホントに(´・ω・`)ションボリ
立ち回りができない子なんです( ┰_┰) シクシク
つか、もはやどうしたらいいのかわからず、軍資金も尽きたので
とりあえずしばらくやらないってことにしたのでした(汗
(;-_-) =3 フゥ

でも、やれないこともちょっとストレスだったりしますが(笑
当たりを引けない自分が悪いし、しゃぁないですよね( ̄∇ ̄;)ニャハハ

v-362素朴な疑問v-362
ゼットンさんは、何日もどれを打っても
ちっとも当たらんとかいうことあるんですか?
あたぃはよくあるんですが・・・
台選びから既に間違ってるのかな、そうぃぅ時(-_-;)

あ、あと24ですがハマるのが怖くてみてまちぇん。
今は浦沢直樹のMONSTERというアニメのDVDをレンタルして見てまつ。
夜、トイレに行くのが怖いです(笑

と、なんだか長々とすいませんv-436
でぁ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
2006/10/23(月) 00:40:01 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
やんちゅさん、元気だして!
>JPSCさん
どもです。自分は流行に敏感と違いますよ。仕事柄、勉強せんといかんなぁ…とよく思いますが、流行りモノは人づてに聞いて後から知るって感じですし。でも他のところが敏感ってのは…正解! ビンカン!!←有田がこう叫ぶクイズ番組が大好きなんで、パクってみました。

>やんちゅさん
よちよち(←なぜに赤ちゃん言葉?)。でもさ「もう打てません」とか言われたら、なんて返せばいーのか、言葉に困りますわ。だからと言って「よちよち」はどーかと思うけど。ま、何日も続けて当りに見放される、なんてことは自分も経験ありますよ。でも、そればっかは操れるもんでもないからね。とりあえず、もしこの先も打つ事があるんなら、なにがしかの根拠がある時だけに手を出す。根拠なき移動はしない。これを徹底するしかないと思いますよ、はい。
2006/10/23(月) 01:06:51 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
