ゼットン大木のパチンコ人生相談 冬ソナ狂騒曲

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
冬ソナ狂騒曲
20080405170505
はい、昨日から導入された冬ソナ2。

期待の超大作とあって朝の並びもスゴくて‥。朝イチ訪れた店は、開店の1時間前から設置台数のカル~く倍を超えるお客さんが並んでるし(←けして初日にアケる優良店というわけではなし)、別のとある抽選入場のお店は60台に対して400人(!)、名古屋の直営店はもっとびっくりの800人(!!)並んでた、なんて話しも耳にしたぐらいだし。


なんだなんだ、その熱血教師もびっくりのフィーバーは? 大勝ち狙うなら慶次の方だろと。そんな1分、1秒早く打ちたいのかと。ヨンさまに会いたいのかと。

かと思えば定員割れのお店もあったりしと。12時開店なのに当然のごとく回らなかったり。

結局、店移動を余儀なくされて空き台待ちするはめになったり。朝の8時台にウチを出たのに腰据えて打ったのは14時近くだったり。

と、散々狂騒に付き合わされて、振り回されたわけですが‥なんだかんだ言いながらもまずまずの台にありつけて、結果もちゃんと残せたんでね。まぁよかったかなと。やるなオレ‥と。


いや、そんなプチ自画自賛はさておき、ルパンですよ。冬ソナをまだ入れてないお店などは特にそうなんですが、アケてくれてるとこが割とあるようなんで。

狙ってみてはいかがでしょう。ガイドでも書きましたが、これからが打ち頃。まさに


お熱い時間がやってきた

んじゃないかと思いますんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさにっっ
タイムリーな話題で嬉しくなりましたヽ(≧▽≦)/

お疲れさまです♪こんにちは☆
冬ソナお話聞くだけでお腹いっぱいです(x_x;)でもさっすが大木さん!首尾は上々でおめでとうございました。お疲れさまでしたー!!

つっか、大木さーん!聞いて下さいヾ(^▽^)ノ
ルパン!ものすごく打てる台に会えました♪もう、それだけで大満足!
2日間打つことができたのですが。1日目は、大きな連はないものの、軽い初当たりにめぐまれ、快勝!
2日目は、千近いハマりを2回くらったんですが、最後にまくって辛勝!

回ってると心が折れないからいいですね。いろんな演出、プレミアもたくさん見れました!
スーパーヒーローも聞けたし。あのルパンと不二子のいい感じの映像がハマりました。なんとなくルパンが大木さんに見えました
オッサンだけど子供のよう、大木さんが常々おっしゃってる通りで、ますますルパン(=大木さん?)が好きになりましたヽ(≧▽≦)/
単純単細胞短絡的な私です!
2008/04/05(土) 17:19:48 | URL | 麻紗 #Edq3rQpA[ 編集]
改名したぞよ
まずは狂想曲に振り回されお疲れ様でしたm(__)m3月ね第二回のタケシさんのオフ会で二人に逢って、私の中途半端なスランプも解消されるかと思いきや・・・あかん、全然あかんです(T_T)元々、パチ専だったのが近年スロに比重がかかり、昨日は4月になったしもうイケるやろ~とマイホ行くも(あっ、うちのホール寒いんで噂の新台なんてなかなか入らないんです)沖縄行くもまた、ワンセット(*_*)もう、この状況四ヶ月目なんですよ~当たりは早いんです昨日も1・5Kだし。な・の・にダメダメなんですぅ。助けて下さいゼットンさ~ん(:_;)今度は出来ればルパン打ってみます。あっ職場で写真見せたらファンが一名出来ました。これって微妙ですか?
2008/04/05(土) 17:50:20 | URL | きょん #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今、アダルト見てますよ!新宿二丁目で盛り上がってますね~o(^-^)o
冬ソナ、凄いですね~(-_-;) めちゃめちゃビックリ!そんなにまだ打ちたいって思わないんですが…まぁ~、皆が冷めてきた頃に打てたらいいなぁ~って思ってます!
今日のゼットンで春ワル打ってましたね~!ゼットンさんの教えを守って、明日ホールまわってみまぁ~す!それでは、お仕事頑張ってくださいね~o(^-^)o
2008/04/05(土) 23:23:08 | URL | さなえ #-[ 編集]
春ワルの‥
ぉ兄ちゃんゎ中川家の兄ちゃんに似てなぃですっ(笑)今頃ごめんなさぃ,久々にブログ見にきたので☆春ワル見たことぁります??メッチャいぃですょぉ☆☆ハッピーエンドで終わってくれるから好きです(^-^)/ ところでずぅっと謎だったんですケド,海系機種の7図柄の生物って何ですか??ゎかんなぃカラ,イルカって呼んでたんですケド,明らかにイルカぢゃなぃし‥ゼットンさんなら知ってるかなと思って☆
2008/04/05(土) 23:57:37 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
遅くなりましたが…
先日はお疲れっしたぁ(^^)/
いやぁ~多分あの日ゼットンさんを1番ムカツかせたのは私かな…と反省しとりますm(__)m
すみませんでしたm(__)m
でも何回会ってもぉもろい人ですね…ゼットンさん!!!

冬ソナ特集見ましたよ!
アレゎ…ヤバィっすよ(-"-;)
ヨン様ファンに狙われますよ!

今日ルパンで【3のつく日はルパンの日】が出ました♪
2008/04/06(日) 03:38:10 | URL | 豊ッ子☆ #-[ 編集]
慶次も罪なやつですよねー。
ちなみにゼットンさんが慶次の釘を見る時のポイントってどこなんでしょう。
昨日イベントに行ったら、スルーと命釘が信じられん位パッカリでしたが、23回そこそこかな、と思いました。正確ではありませんが。
初めての店でしたが、海とか含めてあんな釘の店は初めて見たなあ、、
2008/04/06(日) 09:32:44 | URL | さぶ #amXlFcx2[ 編集]
お久しぶりです。
冬ソナ2、すごい人気なんですなぁ。ヨン様の力は恐るべし。
私の近所はまだ導入にならんですわ。まあ、導入されても、しばらく空き台はないだろうなと。
最近は終日打つ元気がないため、家に引きこもっている私です…。時々無性にルパンを打ちたくなって、出掛けるんですが、思うように回らんのですよねぇ。これからヨン様の影響で、回るようになるといいんすけどねぇ~。ルパン様に期待ですな!
大木さんもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいませ。私も頑張りますp(^-^)q
2008/04/06(日) 21:23:26 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
こんばんは~

冬ソナ2どこもすごい人気ですね~
当分打てないと思うんで、ゼットンさんお勧めのルパンで頑張ろうと思います。春ワルもいまだに空席なしの状態で・・・。

慶次にも興味があるんで今勉強中です。慶次も私の行くホールは増台する位の人気です。
でも、人気台は釘が閉められている可能性がありますよね~
やっぱり今狙い台は、ルパンですかね~
回る台を頑張って探したいと思います。
2008/04/06(日) 22:06:18 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
ゼットンさんこんばんは_alt_str_i_F99F.gif_
冬ソナ人気ありすぎで、全然座れません春ワルは平気に座れるのに…って宮城県ですけどねまるごとで冬ソナやってたゼットンさん見ましたよ分かりやすくてすごいよかったです ヨン様よりも、私的に、ゼットン様に会いたいですね(笑) ってキモスですみません
2008/04/07(月) 00:23:42 | URL | ゆう #N3rgHghs[ 編集]
 まだ、田舎の静岡は冬のソナタ2は導入されていません。入ったら腐った釘調整にしても満台になるんですよね。個人的に新しい信長はかなりお気に入りです。週末は雑誌のライターさん達は大変だったんでしょうね!
2008/04/07(月) 08:16:37 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
お疲れさまです。
「冬ソナ」は特に興味ないので(ドラマの内容も全然解らないし~)
それよりもやはりルパンでしょ!
初代から大好きで(というか2代目と3代目がいまいちだったような…不二子におまかせ…でしたっけ?あれは好きだった)
初打ちで打った台のスルーがプラスで確変中も時短中も途切れる事無く大きなハマりもなくさくさくと当たり2万4先発もいただいてしまいました~あ~楽しかった!
(アニメの方もリアルタイムで全部見てるしね~もぉー大好きルパン!)
2008/04/07(月) 10:25:19 | URL | sumi #-[ 編集]
どうもです。。
冬ソナ2は話題がちょいと薄れてきたときに打ちたいと思います。それかたまたま通りすがったら空いた!って時ぐらいかな。
とりあえず今はかなり負け続けの状態なんで1週間ぐらい打ってません!早く回復したい(泣)
2008/04/07(月) 12:51:22 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
こんちは
冬ソナ2打ってきました。初日、夕方開放だったので、並んで、抽選でみごとGETv-218
6時から22回の当たりを引きました。v-66
といってもミニョンモードに入ると必ずカウントされてしまうので、出球がある当たりは、16回でした。
もちろん大満足です。回りも結構よかったので、意外と打てるのかなっと思ったのですが、その後を見てないので分からないですね。
当分はルパンに行ってみようと思いまーす。
2008/04/07(月) 17:03:38 | URL | キャロット #-[ 編集]
ルパン
ゼットンさんこんにちは。
ルパン、おもしろいですね。
初代(現金機)には大変お世話になったので、余計楽しく感じます。
いつも行くお店(則松の某P店)に新台で入ったときには、朝8時から妻と並びました。
でも5台しか導入されなくて、ちょっぴり残念でした。
先日仕事人で大勝したので、しばらくは(ほとぼりが冷めるまで)ルパンをメインに打っていきたいと思っています。
まとまりの無い文章ですみません。
お体に気をつけて、お仕事がんばってください。
必勝ガイド、毎回買ってますよ。
2008/04/07(月) 19:40:25 | URL | うたさん #-[ 編集]
パトラッシュが
いまだに当たらん
お助け(;´Д`)
2008/04/08(火) 00:21:00 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです(^^)/
ひさびさ書き込み登場しました。
お座りのほうでは締め切りがあるらしく、しばらく観覧してましたが冬ソナで
聞きたい事があり登場しました。
冬ソナのミニヨンモードってあれは何なんでしょうか?
仕事人は疑似連の時はガセが無いのが良かったのに今度の冬ソナはガセもあるながちょっと残念でした。
今は釘も渋いし座れないから最近私もルパンと春のワルツを打ってます。

2008/04/08(火) 16:26:26 | URL | まみりん #-[ 編集]
>麻紗さん
打てるルパン見つけて、きっちり楽しみながら勝つなんて、やるじゃん! おめでと。今度情報量ください(←なんも情報流してないってね)。

>きょんさん
パチンコ知ってる人じゃないと写真見せても「誰こいつ」でしょ。それはともかくサブいホールって大丈夫? 潰す前は当然のごとく抜きに入るはずなんで気をつけましょ。

>さなえさん
冬ソナは2年前に登場した初代が今でも残ってるぐらいだからね。スゴいコンテンツだと思うよ。GWはどこも冬ソナ一色じゃないかな。

>ミィ☆さん
お兄ちゃんネタはもういいって(笑)。海の7番バッターはみんなのアイドル、ジュゴンですよ。

>豊ッ子☆さん
ホンマにお前は、オレが武士やったら切り捨てご免にするぞ。罰としてルパンをそのまま打ち続けろ(←なんの罰かよう分からんけど)。

>さぶさん
慶次に限らず店によって叩くポイント、叩く幅って変わるから一概には言えないけど、寄りとスルー上の3連釘&その下の一本は叩かれやすいんで要チェック箇所かなと。もちろんヘソや出玉関係もね。

>カズさん
別に終日打たんでもエエんと違う。そりゃ打てるに越したことないけど、オレも終日はそんな打てないよ。ちなみに冬ソナに関係なくルパンはアケられる可能性あるから。時間あるならこまめにチェックすることをお勧めするよ。

>MIYO☆MIYOさん
人気台はシメても客がつくから回さないという反面、アケられるのは人気台と相場が決まっているだけに、時期と店によるのかなと。とりあえず4月は客付きがバツグンの冬ソナよりもルパンだと思うよ。

>ゆうさん
分かりやすくてよかった、というのは素直に嬉しいです。どもども(←単純)。あと遠いけど、もし顔出しできるのなら夜パチとかに応募してもらえればなと。なかなか自分がそっち方面に行くことないだけに。

>馬吉さん
腐った調整って…ハズれてないかも知れんけど。でもボチボチ回すとこもありますよ。設置店も多いでしょうし。

>sumiさん
不二子におまかせが2作目ですよ。自分はポリゴンの3作目も大好きでしたが、今回のが一番好きかなぁ。一緒に打ち込んで、韓流だけでなくルパンも盛り上げていきましょ。

>みささ☆さん
となるとGW明けかな、冬ソナ打つのは。ちなみに今の時期はアケる店も多いので、時間と懐にヨユーができたら頑張って稼動上げた方がいいですよ。GW明けて打つよりも。

>キャロットさん
充分でしょ。16回でも夕方からなら充分ですよ。でもまあ回りに関しては17時開店だからってのもあるでしょうね。即座にシマったらルパンで!

>うたさん
ありがとうございます。自分も今月はルパンと慶次を打っていこうと思ってますんで。お互い山あり谷ありだと思いますが、ヘコむことなく頑張っていきましょう。

>まくり差しさん
グリーンで茶を濁すべし!

>まみりんさん
疑似連は初代冬ソナもガセっていただけに、まあ仕方ないかなと。見如んモードはトツカクorフェイク当りを引いたときに突入する、もしかしたら潜伏確変かもってモードですよ。
2008/04/08(火) 19:23:21 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、まずはありがとうございます!笑っ
初コメントします。今日冬ソナを打ちにいったんですが、相変わらずの人気で座れなかったので、ゼットンさんのおすすめ!?ルパンに初めて座らせてもらいました!一回転目でフラッシュと共に大爆音がなってビックリしてたら、当たってまして8連チャンしました!閉店時間で途中でやめになってしまいましたが、ゼットンさんのおかげでルパンが好きになりました!あざ~す!
2008/04/08(火) 23:19:44 | URL | じゅん #.Lj5XGds[ 編集]
あざーす♪
そうなんだ!知らなかった!!
今の時期が良いんですね☆懐はまだまだ余裕があるんでちょいと頑張ってこようカナ♪
とりあえず勝ちたいな~
2008/04/09(水) 12:13:36 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日、春ワルにやられちゃいました~(T_T) 1000回ハマリくらって~投資もかなりかさんで(T_T) しばらくホールには行けません(-_-;) その間はパチテレ見て勉強しときます!何か疲れちゃいました~(*_*) んじゃ、おやすみなさいm(__)m
2008/04/09(水) 22:12:21 | URL | さなえ #-[ 編集]
>じゅんさん
あざーっす!←久々に聞きましたわ。このセリフ。ま、なにはともあれおめでとうございます。今後も回るようだったらヒマみて触ってやってください…ってなんだこのコメントは。わしゃ生みの親か。

>みささ☆さん
懐にヨユーがあるなんてカッコいいじゃん。オレなんか一生そんなこと言えない…死ぬまで貧乏ヒマなしゆーてる気がするわ。

>さなえさん
1000回ハマリかぁ。ご愁傷さま。ホントはいまの時期って甘めの営業が多いんだけど、また頑張りましょうね。
2008/04/14(月) 14:14:58 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
クライアントとサーバー
クライアントの検索サイト。クライアントマネージャー、サーバー、モジュール、サーバ、リッチなどクライアントに関する各種情報をお届けしています。 http://rich.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 03:27:24 | URL | #-[ 編集]
モイスチャーミストガイド
ミストの検索サイト。映画、ミストサウナ、ドライミスト、きれいのミスト、ボディなどミストに関する各種情報をお届けしています。 http://favored.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(土) 10:42:16 | URL | #-[ 編集]
デリック運転士
デリック運転士は、社団法人安全衛生技術試験協会が実施・運営にあたる、厚生労働大臣認定の国家資格である http://lass.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 00:37:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
