ゼットン大木のパチンコ人生相談 ミラクル

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ミラクル
20080410014907
すんません。返コメはちょいお待ちください。

ということで、ただいま日付けが変わって4月の10日。今日は朝の7時台からロケでして。

共演者と打ち合わせを兼ねて、21時頃から軽く飲んでたんですが、別番組のプロデューサーやディレクターなどと大人しく飲んでたんですが‥‥気付けばアリくん、そして射駒のアニやん、さらには嵐なども合流して。あっという間にワイワイパルサー(←古っ!)



新宿三丁目で飲んでたってこともありますが、まさかこんな濃いメンツが集まるとは‥。世間ってホント狭いなと。


はい、酒豪の宴に付き合ってたら確実に日の出を迎えると。経験からしてまず間違いないんで、脱兎のごとく店を出て、タクシーに飛び乗り、車内でこのブログを書いていたら‥









思いきりウチ通り過ぎてるし!!

隣の市内に入ってるし。久々にやらかした。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
あら、やらかしましたなぁ(-.-)でも時々ありますよね!私は上京した時にタクシーでよくやらかします。タクシーなのに迷子になります。田舎者にとって大都会東京は迷路です。

しかし、新宿三丁目にそれだけのメンツが集まるとは!すごい!大都会のわりに、狭いのかしら?!

明日はロケなんですね。朝もはよから大変ですが、頑張ってくださいね☆パチテレのロケなんすかね?そうだったら、また放送日時とか教えてくださいー☆
2008/04/10(木) 01:57:46 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 02:09:26 | | #[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
もしかして、タクシーにはとりあえずの方向しか伝えないのでしょうか(笑)
私は、大きな目印になるものがあるので、必ずそこを伝えます。
逆方向から行くときも、また別の、確実な目印があるのでそこを伝えるので、タクシーでは通り過ぎることはないのですが…。
電車でやらかしたことは、ありますよぉ。
大木さんは、隣の「市」だったようですが、私は隣の「県」まで行ってしまいました(笑)
寝すぎやっちゅーねん('∇')

7時台からの撮影…、間に合いましたか?(笑)
2008/04/10(木) 06:52:52 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
ゼットンさん、おはようございますm(__)m
もう、ロケ始まってますね~!タクシー、やらかしましたね~!私は田舎なので…タクシー乗る機会ないですね~(-_-;)飲み会あっても飲めないので、必然的に運転手になっちゃうし(^_^)まぁ~、どうでもいい話ですが…すみませんm(__)m
素晴らしい面子での飲み会、羨ましいですぅ~o(^-^)o しかし、本当にタケシさんは元気なんですね~!よく、朝まで飲まれてますよね!でも、早起きで、体鍛えてて!私には真似出来ません(*_*) ゼットンさんも忙しそうですね!体壊さないように、頑張ってくださいね(^_^)
2008/04/10(木) 07:25:11 | URL | さなえ #-[ 編集]
おはようございますゼットン様 こいメンバーとのんでますね笑 でも楽しそうですね うらやましいゆうもゼットン様と飲みたいって朝からウザスですみません。 タクシーで今ゆうも帰ってきました酔っ払いです 遠回りされたりして遅くなりました 少し同じ状況ですねゼットンさんて、お酒強いですか 気になったので聞きましたすみません体休めて下さいね お疲れ様です
2008/04/10(木) 09:28:06 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~

今日は、朝7時からお仕事なんですね~お疲れ様です。
昨日は、またにぎやかだったようで・・・。そですよね~付き合っていたら朝になってしまいますよね。

で、今日は無事にロケに間に合ったんでしょうか~?
2008/04/10(木) 12:22:38 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
あはは~っ?それはそれはお疲れ様でした。そのメンバーは絶対終わらないですね。日の出が終了合図ですから?取り敢えず割り物系からじゃないでしたっけ私も現場にお邪魔したかった。ゼットンさん何気にいたり、いなかったりしますよねオマケにタクシーも乗りすぎちゃってるしウケました今朝は早くからお仕事大丈夫でしたか私も今出勤途中ですが、ギリです笑えません。遅刻理由はゼットンさんにしときますね明日はまた例の寒いホール出陣日です。頑張って、また報告しますねん
2008/04/10(木) 13:48:56 | URL | きょん #-[ 編集]
 ハリウッドハリーズ岩槻のロケ、お疲れ様でした。本日、冬ソナを打ってきました。やはり、スルーを殺してありました。しかし、よく回りましたよ(笑)1000円あたり27回転弱でストレスなく通常は回せましたが、アタッカーが…。仕方ないけど…。ゴールデンウィーク明け迄はもう、手は出さないでしょう。
2008/04/10(木) 20:59:41 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
パトラッシュグリーン
どこにも無いよ(;´Д`)
香川の田舎はダメだ・・・・

2008/04/11(金) 02:19:02 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です☆
おおお、更新されているではないですかっ。

不覚にも見逃してしまいました。

やらかしたと言えば。

内緒にしてたけど……

水戸黄門、ラッシュというか時短抜け……。しかも、その間、一度も拾わないというアリエナイことを…。
みんな笑っていいですよぉー。(最早、開き直り)
2008/04/11(金) 19:21:34 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
ワイワイパルサーって、枠内にチェリーが4つあればリーチ目、とかそんなんじゃありませんでしたっけ。違ったらすいません。

深夜のタクシーは学生には恐怖でしかありません。
ある程度まではタクシーを使ったりしますが、結局歩いて帰ったりしてます。
パチで使うお金と違って変なところはケチっちゃうんすよね。
2008/04/11(金) 22:36:19 | URL | さぶ #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:41:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:42:37 | | #[ 編集]
桜花賞
 桜花賞は100万馬券狙いなのでレジネッタ、エアパスカル、エーソングフォーを絡めた馬券で勝負です。当たったらクシゾーを借り切って宴会をやりましょう!勿論、オゴリデス!当たれば…。阪神競馬場に遠征中です。来週は中山競馬場に遠征です。春と秋は遠征費用が大変です。慶次で傾きまくります!!
2008/04/13(日) 02:12:22 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
やらかしました
 レジネッタきたけど…。一瞬、夢を見ました。ブラックエンブレムかと思ったらエフティマイ…。絶句です。貸し切りの夢が…。まじめに慶次で傾きます。
2008/04/13(日) 15:55:25 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさんは天然なんですかね?
それとも単なる酔っ払い(笑)

冬ソナは打ってみましたが、どれが熱いのかさっぱりでした。
ポラリス回転しようが、群がからまないと
キツイというのが、初打ちで実感しました。

あたいの中で、春ワル越えするのは
まだまだ、時間がかかりそうです

ゼットンさんはどっち派なんですか?
まぁ、ルパンか慶次でも選ぶの難しいですよね
2008/04/13(日) 23:54:18 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日は一日仕事で、ホールに行く事が出来ませんでした(T_T) そんでもって、ビデオ見てました~!759のkati-mori!冬ソナ2で、ゼットンさんやったし(^_^) やっぱり、ゼットンさんカッコイイですね(^_^) ますます惚れました(o^-^o) お仕事、大変でしょうが、頑張ってくださいね(^_^)
>馬吉さん
はじめましてです。やらかした~?…すみません、競馬全く分からなくて…でも、ダメだった事は伝わりました…残念…慶次で頑張って傾いてくださいね(^_^) 応援してます!クシゾーに招待してください!
2008/04/14(月) 00:49:02 | URL | さなえ #-[ 編集]
昨日カイジに飽きたので、9箱持ってルパンに移動したら、直ぐに当たっちゃいましてキュイーンするし、時短中に初代リーチも堪能出来ました。

不二子ちゃんが良いですね。頑張ってねって言われたんで、時短でガンガン引き戻したら隣の人にガン見されました
2008/04/14(月) 09:09:58 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
>カズさん
パチテレの特番だよ。時間はよく分からないけど、初回放送日は今週の土曜日なんで。観たら感想聞かせてちょ。

>恵ちゃん
方向伝えて、あとは携帯に釘づけ…というか、このブログ一所懸命書いてたらヤラかしてもうた。ロケはもちろん間に合ったよ。

>さなえさん
素晴らしい面子…なの? 会ったが最後。朝まで拘束される地獄のメンツやと思うよ(笑)。

>ゆうさん
お酒は前はそこそこ飲んでましたが、最近はめためた弱くなってる。スグ眠くなるし、翌日の抜けも悪いし。つか、ゼットン様って…将軍様じゃないんだから。様はヤメとこ。

>MIYO☆MIYOさん
ロケは気合で間に合わせましたよ。でも眠くて、気の利いたコメントできなかったかも(←目ぇバッチリでも出来てないっつーの!)。

>きょんさん
何気にいたりいなかったりって…幽霊部員か! つか、兄やんみたいに酒強くないんでね。適度に息抜きしながら、じゃないと朝までは飲めんから。

>馬吉さん
出玉がどこまでか知らないけど、27弱もあれば少々の削りなら打てるのかなと。出玉関係は相変わらず元が甘いですし。ま、そんなことより、桜花賞。惜しい! つか、あれ当たったら人間ダメになりますよ。なのである意味セーフってことで。

>まくり差しさん
住めば都。回らないグリーンしかない土地よりもまだマシだと思わなきゃ。

>りかさん
水戸ラッシュ。そんな突入が困難なやつを引いておいて、一度も拾わずなの? ネタ作りした? つか、不ヅキもあるんでしょうが、そんな店で打っちゃダメよ。

>さぶさん
オレは逆かな。パチやスロでせこせこと、小ぢんまりしたことやってるから、それ以外はこまかいこと気にせずに使っちゃうよ。

>キャエルモさん
天然ちゃうわ! このブログを必死に書いてたら、時間の経過が思った以上に早かっただけや。つか、携帯での更新はやっぱ時間が掛かるから。しばらく自粛しようかなと。

>じゃがさん
がん見上等で。勝手に出てるんだから文句言われる筋合いもないわけですし。つか、単なる自慢話でしょ、これって。そんな話はエエですから。もっと悲惨な体験談をお願いします。
2008/04/14(月) 14:08:58 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
あい……。
おはようございますです。

"水戸ラッシュ"はネタじゃないんですよ…残念ながら。

もともと、拾いが悪かったんです。寄らないし。おっしゃるとおり、あそこで打ってはイケナカッタです。
それいらい、そこでは打ってません。取材の帰りにちょこっとのつもりが……。猛省です。はぅ。

打つとこ、開拓しなきゃって思ってます。

2008/04/15(火) 05:22:08 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
>さなえさん
 はじめまして、貸切目指して、頑張りますよ。静岡に住んでるんで呑みに行くことがあればクシゾーに行こうと思っています。
 
2008/04/15(火) 22:33:33 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日は仕事がお休みだったので、喜んでホールに行って、ヘコんで帰ってまいりました(T_T) 春ワルで500ハマリの移動、ルパンで1500ハマリ(T_T) すべての諭吉が飛んでいきました(T_T) なかなか勝てませんね(*_*) でも懲りずに頑張りますo(^-^)o
>馬吉さん
返コメありがとうございますo(^-^)o 静岡に住んでらっしゃるんですね~!いつかはクシゾーに行けるように、頑張ります!馬吉さんも頑張りましょう!そしていつかクシゾーで会いましょうo(^-^)o
2008/04/16(水) 17:38:03 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 19:35:09 | | #[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日、パチテレでハリウッドハリーズでの冬ソナ2を見ました?私はまだ打った事ないですが、やっぱり話題の機種だけに盛り上がり方も半端じゃないですね~?私の友達も冬ソナ、ヨン様?って毎日言ってますo(^-^)o まだ私は打つ気はないですが…なかなか勝つ事は難しいと最近つくづく思います(T_T) またこれから勉強して、頑張ってホール通います?ゼットンさんもお仕事頑張ってくださいね?
2008/04/20(日) 00:41:49 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさん、おはようございますo(^-^)o
昨日のコメ見てビックリ!絵文字入れたら、全部、(?)で出てて変な疑問文になってて(-_-;)申し訳ありませんm(__)m
2008/04/20(日) 07:53:46 | URL | さなえ #-[ 編集]
皐月賞
 フローテーション、スマイルジャックからで穴はドリームシグナル、スマートファルコン辺りかな?パドック見てから最終判断します。
2008/04/20(日) 09:23:36 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
こんにちは~v-222

昨日放送の冬ソナ2の放送見ましたよ~
このロケだったんですね~チャーミーさんとの会話も楽しかったですよ~
結果は、ちゃっと残念でしたが・・。もう少しガンガンに引ける所が見たかった気もしました・・・4擬似しても平気ではずれるんですね~
恐るべし冬ソナ2ですね。前作の冬ソナ打ち込んではないんですが、いい予告をことごとく外し、1回も大当たりを見る前に心が折れてしまいました・・。
今回も前作と同じ結果になりそうで恐いです!でも、まだまだ空きそうにないんで、落ち着いた頃に1度は挑戦してみたいです!!
2008/04/20(日) 14:14:24 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
こんにちは・・
冬ソナ2って春ワルより時間効率悪いんじゃないですか?!
今後の機種はほとんどこうなるんでしょうか?
ガセ擬似連多過ぎで、3擬似、4擬似の信頼度が低すぎますね。。
仕事人3くらいが一番BESTだと思うんだけど・・
2008/04/20(日) 15:01:34 | URL | タイガー #wLMIWoss[ 編集]
返信遅れてすんませんm(--)m
>りかさん
コメントもらって10日以上経ってたね。すんません。で、水戸の店やけど、まぁそういうボッタ店もあるってことで。カンペキではないにせよ、なるべく釘見るようにしましょ。

>さなえさん
ルパンで1500ハマリ!?…ご愁傷です。冬ソナに限らず、行く店まちがえたら何打とうと勝てる可能性は下がるんで。特にこれからGWだし。打つまでは慎重さを持って、イケると踏んだときだけガッツリ攻めましょ。

>馬吉さん
皐月賞馬がいなくなり、ダービーはますます混戦になりそうですね。とりあえず自分は、軸がいなさすぎにつき、予想はしても買えない、買わない日が続きそうです。

>MIYO☆MIYOさん
ほんとはガンガン引いて、色んな当りをお見せしたかったんですが…ここ一番に弱い人間で。ちなみに疑似4連もそうですが、アツそうな演出であろうとすべて見た目より3割引で考えた方がいいですよ。

>タイガーさん
雑誌とか読みます? 時間効率に関しては5月1日売りの必勝ガイドに書いてますんで、それを読んでもらえると嬉しいです。でも、時間200回が当たり前…そんな時代は来ないと思いますよ。多くの人が耐えれんでしょうし。
2008/04/26(土) 17:48:34 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
アドバイス、ありがとうございますm(__)mあの日は本当にヘコんでしまって(T_T) しばらくホールに行けませんでした(*_*) 昨日、久しぶりにホールに行き、ルパンに座りました!回りを見ようと1k入れて保留を消化していると、不二子モードに入っちゃいました(o^-^o) わぁ~い!って思ったのも束の間、すぐ単発!ラウンド終了後に昇格!キュイン、キュインも聞けたし!とっても嬉しかったです(o^-^o) 結果は8連でしたが、満足です(o^-^o)また頑張ります!
2008/04/27(日) 18:44:03 | URL | さなえ #-[ 編集]
お久です相変わらず、寒いマイホで頑張ってます?この前、やっと4ケ月半ぶりに呪いのワンセットから脱出できました。 (:_;)素直に嬉しかったよ~ん結果、負けはしたんですが六割回収できたので、また明日出陣します20分西に走れば打てる店があるのですが、事情あって行けないんですよ(>_<)出禁じゃ無いですよ実際、スロと掛け持ちで凌いでます。ゼットンさん的ですかね。めちゃショボですが頑張ります
2008/04/27(日) 20:26:28 | URL | きょん #-[ 編集]
ありがとうです♪
ゼットンさん☆みなさん、こんばんは♪

ゼットンさん、わざわざ返コメありがとうございます。お忙しいなか、嬉しいです。

釘、はい。勉強中です。なかなか朝から打てないので、空いてる台から選ぶんですが。でも、それも勉強かな。楽しいし。特にルパンはいいですね♪

思い入れあるルパンが人気出てくれると、なんか嬉しいです。

よし、がんばろっと♪
2008/04/28(月) 23:30:43 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
こんばんは。
あっちのプログへ書けなかったのでこっちに書きますすみませんプログ6月に再開するんですかもししなかったらまじ寂しいゼットンさんの事すごい好きだから勝手ながら悲しい(゜ーですÅ)ホロリ 引退しないで
2008/04/29(火) 04:06:23 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 18:09:57 | | #[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日は連休中日のヨン様デー!朝から並ぼうかなぁ~とも思いましたが、ちょっと用事もあったので、11時半頃にホールへ…案の定、ヨン様はいっぱい!空き台は…一台!すぐに座り回してみる!あら~結構いい回りしてるじゃなぁ~い(o^-^o) 投資が15kで単発から確変昇格!4回当たりで、また通常へ…で、結局トータル26000発でした~!良かった、良かったo(^-^)o ゼットンさんは連休ってあるの? んじゃ、仕事頑張ってくださいね!
2008/05/04(日) 22:46:29 | URL | さなえ #-[ 編集]
はじめまして
いつも見てはいたんですがコメ初です。酒飲めない、釘見れない、当たらないのヘタレです。
前にどこかのホールでZんさんぽい人を見かけたんですが多分違う人ですよね…はいすみませんw
2008/05/07(水) 12:19:40 | URL | Yu-ki #22LU55R.[ 編集]
おひさです☆

ん~。更新をしてないトコを見るとお忙しいのかしら?まぁ、私は暇があっても更新しないけど。

お便器かしら!?
いや、お元気かしら!?

パチテレも最近は全然観れてないから、ゼットンさんの勇姿も観れとらんです
p(´⌒`q)

2008/05/07(水) 15:42:46 | URL | 優希 #-[ 編集]
ちょくちょく覗くんですが、やらかして以来更新して無いですね。ちょい哀(:_;)です。前のコメから何とか復活して、単発の呪縛から脱出できて・・・・るみたい・・・です。でもね、マイホである人についてる時に見つけられて必ず椅子をコンッて叩かれるんです!そしたら絶対に終わっちゃうんです(T_T)百発百中なんです(:_;)めっさ悲惨でしょ?この前もやられて7連で終わりました。
2008/05/07(水) 22:46:22 | URL | きょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 00:15:24 | | #[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 今日は、ヨン様デーでホール行きましたが、負けました(T_T) なかなか連チャン出来ません(-_-;)まぁ、大負けしなかったから良いけど(o^-^o) ゼットンさんはお忙しいですか?お仕事頑張ってくださいね(o^-^o)
2008/05/14(水) 23:14:58 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさん久しぶりです(・◇・)
ブログは6月にまた再開できるんですよね??お座り一発のほうで引退とか書いてあったし。自然消滅はヤダなぁ( >Д<)
また6月になったら覗きにきますね。。。更新されてることを祈りつつ。。。
2008/05/22(木) 21:43:37 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
ゼットンさん、おはようございます(o^-^o)
ブログやめちゃうんですか?凄いショックです(T_T) 私はPCも持ってないし、携帯も扱い方よく分かんないし…今のブログしか見れません(T_T) 続けてくださる事を期待しています…よろしくお願いしますm(__)m
2008/05/23(金) 06:55:09 | URL | さなえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
