ゼットン大木のパチンコ人生相談 やるなら今しか

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

やるなら今しか
ねぇ!

久々に更新するなら七夕、ここしかねぇ!!


というわけで、ご無沙汰しておりました。

いやね、もともとガサツというか、マメぢゃないというか‥いっぺん気を抜くとダラダラいってしまうクチなんで。気付けば3ヶ月近くもほったらかしにしてました。

覗きに来てくれた方はどうもすんませんでした。

知ってる方もいるでしょうが、もいっこブログ書いてるんですね。CECって会社のホムペ上で、お座り一発というタイトルで駄文を綴ってますんで。そっちはちょいちょい更新してますんで、よろしければそちらをご覧いただければ、と(愛と誠に勝手ですが)思っとります。

とりあえず事情上、休眠状態になってる練ジャンは閉店ガラガラ、このブログは毎月7の付く日に更新していこうかなと。

7の付く日って‥パチ屋のイベントかよって話ですが、取り決めがないと動かない人間なんで。今回それがよ~わかったんで。


今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです♪
いやぁ長かったです。もういっこの方も見てたけどコメントできないから(泣)
じゃあまた7のつく日に。。。
2008/07/07(月) 13:01:48 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
更新してて、めちゃんこびっくりしました(笑)
七夕マジックなのですかね。

今日からサミットスタートしたみたいだし、北海道的にそろそろもういいんじゃない的な、
雰囲気でもあるんでないんですかね。警察しか最近見ないし。


気ながぁーーーーーーーーーーに更新楽しみにしてます。
2008/07/07(月) 15:01:51 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
最近、仕事が忙しく、パチが全然打ててません。
新台が最近出ていないので、うずうずする事はないのですが、ゆっくり打つ時間がほしいー!です。
こないだゼットンさんをとある所で見かけて思ったのですが、ちょっと痩せ過ぎでは?
これから暑くなるので、気をつけてくださいね。
2008/07/07(月) 16:11:00 | URL | キャロット #-[ 編集]
7の付く日って
今月は、7日、17日、27日とありますが、大丈夫ですかね?

大体7の付くイベントって当てにならんと思うんですが(゚Д゚;)

次は17日に覗いてみます(笑)
2008/07/07(月) 17:23:34 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
7の付く日だけ更新…次は17日…
私も覗くのを忘れそう(^^;

今日はイベントには行かず…
やっと陽がさしてきた空の上で出会っているかもしれない織り姫と彦星に乾杯をして来ます。

ようは、呑みに行ってるんだろって(笑)
2008/07/07(月) 17:38:40 | URL | 恵 #-[ 編集]
何気に・・・
なんとなく。。。

お告げありまして・・・

(・ノ_・)コットリ

のぞいてみたらっ


更新されてますた( iдi ) ハウー

次は17日か・・・

φ(.. )メモシテオコウって

プレッシャーかけちゃまずいでつよね?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008/07/08(火) 00:24:46 | URL | kero #-[ 編集]
あららんっ♪
3ヶ月なんて可愛いほうですわっ。大丈夫、一年ほったらかしでも何事もなかったから、私のブログ。
気ままにユル~くやるのが一番ですわよ( ̄・・ ̄)

もう一つあるんだぁ。見つけられたらお邪魔するんで軽くあしらって頂ければ幸いかと( ̄∀ ̄)☆

2008/07/08(火) 09:02:39 | URL | 優希 #-[ 編集]
よいじゃないですか!
ただでさえ忙しいのに必要以上に無理される事ないですよ。
皆さんも活躍されているのを知っておられしね。
2008/07/08(火) 12:29:06 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
やったぁ~
またゼットンさんのブログ復活何気なく覗いてみたら復活されて嬉しかったぁ~また楽しみに読ませていただきます。

2008/07/09(水) 05:42:04 | URL | かおり #-[ 編集]
おはようございま~すv-2227日に更新していたんですね~最近更新ないんで、諦めていたんですよ。でも、良かった。これからは7の日ですね~楽しみに待っていま~す。他にもブログ書いてるんですね~そちらも覘いてみますね。
では、お仕事頑張って下さいね。
2008/07/10(木) 09:21:48 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
こんばんみ!
久しぶりです。もう一つの方にコメかきたくても締め切りになちゃってこっちは7のつく日にみますねスカパーでゼットンさんの昔のテレビ?みました若いやつ。リスキーさんとでてたかな!相変わらずかっこいいですね。
2008/07/10(木) 18:15:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
久々に覗いてみたら更新されてる!ちょいビックリ このブログ忘れ去られたのかと…気の向いた時に更新してやってくださいな。しかし昨日は仮面ライダーで突確⑧連の後突時で出玉なしをやらかしました(^_^;)
ちょっと自慢です(笑)
2008/07/10(木) 22:49:16 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
きゃ~(笑)
お久しぶりです!もう更新無いのかと思ってました。
チョイチョイ覗いてた筈なのに、気がつくのが遅かったです(^^ゞ
もういっこの方は、何回見ても滑り込めずに(T_T)(笑)

七夕更新とは粋な事を(*^_^*)

7のつく日更新ですか?月に3回ですね・・。
パチネタ全然考えてなかったので、また今度お邪魔しますね~。よろしくお願いしま~す(^^)/~~~
2008/07/10(木) 23:01:02 | URL | riko #-[ 編集]
びっくりしましたっ
こ、更新されてるぅぅぅ。
お久しぶりです。って、こないだ高崎に伺いましたね(笑)

7のつく日ですね。了解いたしました。

よし。元気の出たところで、原稿に着手しまふ。

金髪美紗♪
2008/07/11(金) 00:28:17 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 01:04:20 | | #[ 編集]
きゃあ~(o^-^o)
お久しぶりです、ゼットンさん! どこ行ってたんですかぁ~(*_*) 待ってたんですよ~! もういっこのブログはすぐ〆切きちゃって、見た時は遅くって(T_T) でも仕方ないし(-_-;) まぁ~、良かった(o^-^o) もう更新ないと思ってましたから! ゼットンさん、忘れないでね~!いつまでも応援しますから~(^o^) ではまた!
2008/07/11(金) 22:27:46 | URL | さなえ #-[ 編集]
お~~、更新されてますね!!
いつもパソコンを起動して、一番最初に見るのがパチンコ人生相談でした。
「あぁ、今日も更新してないんだなぁ。」
って毎日思ってました。

いや、ちょっと言いすぎました。
実は一週間ぶりに見ました(笑)。

あちらのコメントは数が限定されているので、僕なんかが書いちゃ申し訳ないって思ってコメント入れられませんでした。
なので、こちらに書いちゃいますね。

・時速20連射のドル箱マシンガン
・超速ダイナマイト

良くないですか?
いや、マジで。
風呂に入ってたら思いついたので、どうしても書きたくて書きました。
ブログのコメントに書いてしまったので、本誌に載せられないのが残念です(笑)。


あ、そういえば42連しました。<実はこっちが本題(笑)。
2008/07/12(土) 01:11:55 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
更新きたー\(^o^)/
まあスカパーで見てたけど ワラ
2008/07/14(月) 10:07:42 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
 もう少し早ければ、宝塚記念の情報を書けたのに残念です(笑)そのうち、どこかで、会って呑む機会もあると思いますがその時は宜しくお願いします。 
 クシゾーに行き開店前から閉店後までじゃがさん達と4人で呑んできました。
2008/07/14(月) 10:39:49 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
おひさしぶりっす。CECのブログでは枠がなかなか取れなくていつも書き込み出来ずに終わってしまいまうんですよね~。でもこれからも狙っていきます。

先日はわざわざ福島の帰りにパクチィの飲み会に来てくれて、ご苦労様でした。人数が多くて話しかけるタイミングが見つからなかったのが残念でした。クマササさんがゼットンさんのことを男気溢れる御方だと焼酎片手に言ってましたよ。

スロットにおいて縁起のよさそうな6月6日も、パチンコにおいて縁起のよさそうな7月7日も名ばかりのイベントだらけでしたね~
今はこれからの新台に期待です!
2008/07/16(水) 17:10:21 | URL | さぶ #amXlFcx2[ 編集]
奇遇ですね~☆
パラグアイってよく行きますよ~(*´∇`*)

なんちて(´・ω・`)

ま、とか、一応、って、めちゃイヤそうなんですけど、大木さんは初音キライですか(´・ω・`)
落ちる…

風邪早くなおるおまじない☆
大木さんだぁい好きですょぉ…なおった?
2008/07/17(木) 03:47:53 | URL | 初音 #o/k/Bruc[ 編集]
今さらですがm(--)m
>みささ☆さん
どもども。返信遅れてスンマセンした。これからもよろです。

>キャエルモさん
サミット…懐かしい響きだわ。つか、20日遅れの返信ってことですね。ホンマすんません。

>キャロットさん
あるところって何処ですか? いやいや、そんなんはエーから。遅くてごめんなさい。仕事は忙しい内が華だと思って。頑張りましょ。

>じゃがさん
7が付く日以外のイベントも眉唾ですよ(笑)。自分のブログ更新宣言も…眉唾違うわ!

>恵ちゃん
7が付く日だよ。簡単でしょ。ちゃんと覚えて!

>keroさん
お告げって何? つか、久々のコメに返信遅れてもうて。すまそん。

>優希さん
おひさ。とりあえずこんな調子で。更新も返信もレスポンス悪いと思うけど、暇つぶしに見たってちょうだい。

>にゃんこ太郎さん
暖かいお言葉、ありがとうございます。世の中がみんなにゃんこ太郎さんだったら、平和な世界になるんでしょうね。これからもよろしくです。

>かおりさん
やったーって喜んでもらってんのに返信遅くてホントすまぬ(←武将か)。これからもよろしくね。

>MIYO☆MIYOさん
↑の方で謝り疲れたんで、もうエエかな。よくないね。遅れてごめんなちゃい(←カワイクゆーてみる)。今後とも7の付く日よろしくです。

>ゆうさん
ども。リスキーさんと一緒のヤツって相当昔でしょ。今はもう見る影もないよ。オッサン化が著しい。

>こうへいさん
ドMですか。コメント遅れまくって何ですが、ドMですか。自分ならブチ切れます…っつーか、そういう玉なし連が多いからライダーって苦手っす。

>rikoさん
パチネタって…別に他の話題でも何でもいいですよ。政治、経済、宗教…嘘、どれもウトすぎてついていけんわ。

>美紗☆さん
オケ。名前も髪の色も変えたのカンペキ覚えたから。また近いうちに。

>さなえさん
どこ行ってたんですかぁ…って行方不明者か。でもまあ返コメ遅くてごめんなさい。誠にすいまめーん。

>まじぇさん
おひさです。42連ね。マラソンだけに42連ね。はい、インプットしたんで、今度会ったらご馳走してください。

>マクリ差しさん
相変わらずコメント短いなぁ。オレも変わらず遅いってことであいこな(←何が)

>馬吉さん
飲みすぎでしょ。つか、自分も行くゆーてて、全然行けてなくすんません。必ず誘うんでもうちょいお待ちを。

>さぶさん
あらら。そうだったの。声かけてくれれば…そういやCECがまた飲み会やるらしいんで。もしよければそん時にでも。

>初音さん
せっかくおまじないしてもらったのに全然治ってないよ。嘘、さすがに今は全快…かな。あんがと。

2008/07/27(日) 12:43:19 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
