ゼットン大木のパチンコ人生相談 7月28日

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

7月28日
今さらジローなんですが、頂いたコメントに返信しました(7日と17日のヤツね)。ホントにね、やること遅くてスンマセン。

返信もせずに何やってたか、と言いますと、泥舟で何とか向こうの岸までたどり着き、アイドル(=アバン)やサカナ(=大海)と戯れておりました。

新台以外だとパト2がイベントでアケられてたんで、こちらを何度か打ってたんですが、初めて引き戻し…71回転が終わっての電チュー保留で引き戻しを体験しまして。いやぁ久々にシビれましたわ。

ま、3連で終わっての74回転で引き戻したはいいが、お次は2連…と連自体はショボショボだったんですけどね(ダメじゃん)。

つか、それよりダメなのが収支。昨日こそ雑誌が100冊買えるくらいの勝ちを手にしたんですが、それ以前のパト2収支は


+2000円


+6500円


+3000円


羽根デジでも打っとけ、ゆーことですか。





ところで明日、7月28日に雑誌が発売されます。

パチンコ人、という。


大崎さんが編集長で、自分も相当お手伝いさせてもらった雑誌です。

時間を置いてみると「もっとこうしとけば…」というのはあるんですが、

限られた時間と予算の中で、めいっぱいオモロいもんにしようと

青春を棒にして作り上げた雑誌なんで、

ぜひ読んでもらって、生活に困ってなければ買ってほしいなと。


とりあえず、このブログよりは確実に読み応えあるんで。

よろしくです。















コメント
この記事へのコメント
返信がある!きゃ~、またまたビックリ!言っちゃった!(o^-^o) 今、私はなかなかパチ屋に行けず、悲しい毎日です(*_*) が、パチテレ見て楽しんでます!雑誌も最近見てなかったので、コンビニに行ってみます(o^-^o) まだまだ暑いです(*_*) 夏バテしないように頑張ってくださいね(o^-^o)
2008/07/27(日) 16:25:51 | URL | さなえ #-[ 編集]
こんばんは~

返信ありがとうございま~す!!
夏バテ大丈夫ですか~?ゼットンさんのふるさとの北九州も連日真夏日ですよ~たまりません!!
雑誌は、この前頑張っていたのですか~?28日・・・明日ですね。青春を棒にして(?)作り上げた雑誌すごく興味があるんで、是非読んでみますね。

大海スペシャルは、どうですか~?まだ打ってないんですよね~いつも多くて・・・。
2008/07/27(日) 20:13:25 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
返事あざーす(*´・ω・)
あっアバンギャルド打ちましたよ!またまたデートモード中に閉店しましたけども(pω・。)今日は慶次でなんとか閉店ギリギリで殿終了しました。いや時間は余裕もって打ってるんだけどエンジンかかるのが遅すぎなんですよ(泣)
パチンコ人ですか?コンビニで見かけたら買いますね♪ちなみに大木さん的に北斗はどぉですか??
2008/07/27(日) 23:52:11 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
お疲れ様です~。毎日暑いですねぇ(*_*)半袖で出掛けるものの、夏のホールは冷房がきついので、上着忘れると、寒くてやってられなくなりますね(>_<)
まあ、最近はあまりホールに行けないので、パト2は早く打ちたいですねぇ。小林幸子は一度打ちましたが、勝ったので、まあOKな感じですかね。派手!って印象が強かったです。

雑誌はコンビニでGETして読みます(^-^)
2008/07/28(月) 00:10:54 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
こんばんは、お疲れ様です。
そして返コメありがとうございます。

新台は、大海が今日から導入されますね。前の大海はあまりいい感じに当たらず殆ど打ってないので、今回は当たってくれるといいなと思います。

最近、慶次・パト・COBRAとかのきついスペックのばかり打ってるんですけど、どれもいい感じに当たってて楽しいです。今月はこの3つのお陰で大幅プラスでした!

雑誌、見つけたらとりあえず見てみますね!(笑)
2008/07/28(月) 00:42:06 | URL | riko #-[ 編集]
こんばんみ_alt_str_i_F995.gif_
新台アバンやりましたよーまじ萌~て感じ三千で、最高16連しちゃいましたその後絶好調で小当たり含めて61回でした新台パワーすげ~たまたまですが雑誌買いますいつも酔っ払いなので寝ます

昨日ゼットンさんがでてるもののふ対決みたかった見過ごしてしまった
2008/07/28(月) 01:03:27 | URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]
雑誌が無い
 朝一、コンビニへ雑誌を立ち読みに行ったらありません(笑)静岡の田舎は1日遅れ?帰りにもう一度、他のコンビニへ寄って見ます。 
2008/07/28(月) 08:07:30 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
アイドルとサカナと戯れておられたのですね。
自分はアイドルとは無縁(1400ハマリ)でサカナに至っては触る事すらできていません。。。

そう言えば『もののふダービー』は見せ場が少なかった気が。。。
次回予定!?『パト2ダービー』も色々と大人の事情も大変かと思いますが、頑張って下さいね!

雑誌は会社の帰りに探して、帰ってゆっくり拝読しますね!

にゃんにゃん♪
2008/07/28(月) 09:55:55 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
朝一
通勤途中で、早速100冊買おうかと思ったら3冊しか無かったので、他の人に悪いと思って1冊だけ購入しました(^_^;)

表紙だけ見るとバカになりそうですが、中身はかなり読み応えありますね。
ターゲット的にはビギナーっていうより、中級向けって感じがしております。
これは月1ぐらいで出版されるんでしょうか?
2008/07/28(月) 14:35:14 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
ゲット♪
100冊と言わず、10冊とか5冊とか買おうかと思ったのですが、
・・・って、減ってるやん!

とりあえずは1冊ゲットしました。
まだ、斜め読みしかしていませんが、読み応えアリ!な感じですね。
じっくりと読んでみたいと思いまするぅ~。
まずは、大木さん、編集などに関わった皆様、お疲れ様でしたぁ~
2008/07/28(月) 18:12:54 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
パチンコ人、面白いです。
パチプロという選択肢コーナーは本気で読んでしまいました。

以前は印刷会社に勤めていたので、納期直前の緊迫した雰囲気は何となく分かります。

責了でこんなに赤字入れんなよな~~!!
とか言いながら徹夜してるんですよね、みんな。
ほんとにお疲れ様でした。

あと、やっとまことちゃんで連チャンしたのでご報告致します。
初当たり3回で80回当たりました。
いや、ほんと、毎回自慢報告みたいになってしまってすみません。
スパイダーマンや花満開や試し打ち(試し打ちで1日終わる日もあり)で8万円近く負けてることは内緒ですが。
2008/07/29(火) 02:16:52 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
コンビニで早速購入しました。購入した上での意見ですが、580円はちと高いかな~っと…(笑)
万発&ヤングの業界ワンダーランドでもお二方が言ってましたが、やりたい事と出せる物の苦悩ですね…
以前に出たパチンコ・パチスロニッポンは内容が深かったですからね!
本の内容は楽しかったです。限られた時間のなか、ご苦労さまでした!
続編、期待してます♪
2008/07/29(火) 07:51:11 | URL | ひなたくん #/3WEEAIQ[ 編集]
生活に困ってるけど買います\(^o^)/
2008/07/30(水) 03:45:26 | URL | マクリ差し #-[ 編集]
昨日、やっとゲット♪
お疲れ様です☆

『パチンコ人』を、やっと手にすることができました。

まず思ったのが、「切り口」が"斬新"と言うんでしょうか、
思わずニヤリとしてしまうような……。そんな感覚をおぼえました。
まだ、全部読んでないのですが、
ちゃっちゃと自分の仕事を終わらせて読みたいと思います。

取り急ぎ、ゲット報告でした☆

追伸。返コメありがとうございます♪
2008/07/31(木) 18:54:41 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 19:05:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 12:07:45 | | #[ 編集]
>さなえさん
ホント暑い日が続いて、でもってパチ屋は寒くて最悪ですわ。さなえさんも夏バテせんよう気ぃつけてね。

> MIYO☆MIYOさん
大海スペシャルは違うブログに書きましたが、個人的にはナシかなと。だって退屈なんやもん。

>みささ☆さん
北斗は通常時の演出がちょいタルいのかも知れないけど、それを補うだけの出玉感があるんで、それなりにイケるんじゃないかな。もうちょい打ち込んだらブログに書きますんで、見てちょ。

>カズさん
最近あまりホールに行けてない言う割には小林幸子打ってるやん。オレはまだ打ってないよ、それ。目ぇヤラくなりそうな台やから、コワくてまだ手が出せません。

>rikoさん
エエなあ。自分もその3つが大好きで、プライベートのパチは9割方がそのどれかかな。ホントはコブラをガンガン打ちたいんだけど、回るとこ少ないからなぁ。

>ゆうさん
もののふ~はまた再放送されるし、そん時にでも。つか、61回も当たったの? じゃあ何オゴってくれるの?

>馬吉さん
ありました? セブンイレブンにはあると思うんで。馬吉さん向けの雑誌なんで探してでも読んでください。

>にゃんこ太郎さん
もののふ~は確かに見せ場少なかったですね。つか、春先の冬ソナもそうでしたが、最近、番組んときに限ってロクに引けてない気が…。秋から頑張ります!

>じゃがさん
お買い上げどもです。じゃがさんの言うとおり、ビギナーは基本ムシで、思いっきりじゃがさんみたいなパチンコ大好き人間向けの本ですね。そういう雑誌があってもいいと思いまして。


>恵ちゃん
ども。別に5冊でも10冊でも買ってもらっていいよ。お中元代わりに使ってちょ(←使えるか!)。

>まじぇさん
まことちゃん。まだ設置してあるんすか? 久々その名前聞きましたわ。つか、80回当りとは…いいなあ。8万負けはいつものことでしょ。いやいや、ご愁傷さまです。

>ひなたくん
ありがとうございます。値段はね、版元が決めるんで口出しできないんですよ。お察しください。続編は…ない可能性大ですが、もしあったら頑張ります。

>マクリ差しさん
いつにも増してコメント短いけど、今回のはOK。サンキュ!

>美紗☆さん
斬新。良かろうと悪かろうと、個人的には最高の誉め言葉だと思ってるんで。どもです。感想をハガキで送ってくれるとなお助かります。よろしくです。



2008/08/01(金) 12:51:37 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
こんにちは~v-222
コメ返ありがとうございました。
ここのコメ書いてから別のブログ見たら、大海SPの事書かれていましたね~
昨日ふと1台空いていたので打ってみましたが、回らずやめました。
泡の連続予告の本当に当てにはなりませんでした。
ちょっとしか打ちませんでしたが、・・・て感じでした。

まだまだ暑いんでお体気をつけてくださいね。
もののふ~見ましたよ~残念でしたね。
有人さんて結婚されたんですか~?
左の薬指に指輪してましたが・・。
違ってたらすみません。v-256
2008/08/01(金) 13:52:10 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
アッタ~
見つけました(^O^) 必勝パチンコ人 ゼットンさんが セブンイレブンには 置いてあると 言っていたので セブンイレブン 四軒めで パチンコ人 ゲットしましたm(__)m こんなに 雑誌を買うのに お店をさがしたのは 初めてです(*_*) 計21軒 これから 楽しんで読みます (^O^) 次は 有るか わからないと 言う事なので 買えて 良かったです
2008/08/02(土) 15:41:41 | URL | 七海 #tLZReufo[ 編集]
返コメありがとうございます(o^-^o)
私も雑誌を探してるんですが…まだ見つけ出せず(-_-;)申し訳ありませんm(__)m必ず探し出してゲットしますね!
有人さんの指輪、私も気になってました~!結婚されたんですかね?パチテレ出てる方、既婚者が多いんですかね~(o^-^o) 何処で知り合うんでしょうか~…って関係ないですね、ハイ、すみませんm(__)m てなわけで、ゼットンさん、週末です!パチ屋に行きたぁ~い、私!でも行けず(T_T) うちに帰っておとなしく過ごします(T_T) ゼットンさんは頑張ってね~(o^-^o)
2008/08/02(土) 16:40:48 | URL | さなえ #-[ 編集]
お久しぶりです
こっちには初コメです。娘に邪魔されるからなかなかパソコン触れないうえに、パソコン調子悪くてフリーズばっかりでした。高いくせに使えない・・・(自分の知識のなさは置いておきます)
雑誌探してぜひ購入させていただきます!
最近はパチンコさっぱりです。
コブラとか打ってますが当たらないし、当たっても続かない・・・。

プラマイ0ならいいや位の気持ちで打ってます。

では、暑くなってホールと外の温度差がきついですが、体調崩しすぎないように気をつけてくださいね(^_^)
2008/08/03(日) 10:09:17 | URL | ゆき #su7LfdQk[ 編集]
はい待ってます(・o・)
今日は慶次やらで27K負けと思いきや!ひさびさルパンで1回転当たり。4K勝ちぃ♪そのあと慶次で80%継続と思えないヒキで見事2連(pω・。)ナンスカ
ルパンでも6連したのに(泣)
あっまだパチンコ人買ってないですスイマセンm(__)mセブンイレブン行ってみます(≧д≦)
2008/08/03(日) 17:52:45 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
ハガキ♪
「パチンコ人」の感想を書いた
ハガキ、今日ポストに入れました♪

書ききれなくて、しかもこれがまた
汚い字で(笑)

普段はもう少しキレイな字を書くのですが……。

乱筆乱文ご容赦願います……と、
ここで謝っておきます(笑)

2008/08/05(火) 23:53:26 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
返信コメへのコメントで、しつこくてすみません。

まことちゃんが設置してあるホールは、3ヶ月くらい前だけど湘南爆走族が新台で導入されてました。
打ってる人は見たことないんですが。
2008/08/06(水) 16:49:03 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
