ゼットン大木のパチンコ人生相談 日付変わった?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
日付変わった?
昨日、3年ぶりに昔の仕事仲間と会いまして。

いまテンパってるんで仕事を手伝ってほしい、というお願いに行ったんですが、気付けばもう一名、別の仕事仲間が合流して朝まで飲みコース。

ま、こちらも自分が誘ったわけですが、おかげでビールと焼酎が汗に昇格して(昇格?)、朝からダラダラと垂れ流れております。つか、暑すぎだって!


ホントにね、暑がりの寒がりという非常にメンドくさいボデーにつき、この時期は辛くてしかたないんですが、アツい男、男気祭野郎は大好きなわけでして。


昨日、久々に再会した野郎も自身の仕事があって大変だってのに、困ってる自分の頼みを快諾してくれて。ホントありがたいなと。ま、半ば強制的に首をタテに振らせたんですけどね(←最低!)。

でもまあ困ってるツレ、先輩や後輩のためなら一肌脱いでやろうって連中が自分の周りにゃいっぱいいて嬉しい限り。

とりあえず今年は盆休みなしで働くことになりそうですが、



‥ってところまで、慶次のファン感謝祭に向かう際の電車内で書いてたんですが、仕上げて更新すんの忘れてました。相変わらずルーズですんません。

つか、続きは何を書こうと思ったのか、まったく思い出せないんですよね、これが。

やっぱ暑さは人をバカにしますね、確実に。


あ、いっこ思い出した。このブログは宣言どおり、10日に1回は更新していきますが(スデに破綻してるやんってツッコミはなしで)、練馬ジャンボリーズのトップページは無くしますんで。

7月7日のブログにも同じこと書いたんですが、わかりにくいと管理人に叱られたんでもう一度。

↑つか、今さら誰も見とらんやろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)
って、ほんとだ。日付が変わってる…(あ、突っ込んじゃったw)

でも、先輩後輩・ツレのために何かをしてくれる人がいるというのは本当に嬉しいことですよね。
そういう人は大切にしたいと思っています。
そして、私も出来るだけそうできるような人間になりたいと思っています。

これからまだまだ暑い日が続きますが、体温調節しつつ…
お互いにバテないように頑張りましょう。
はい、私も暑がりの汗っかきなので、結構辛い日々がまだ続くと言うことで…

よっしゃぁ~!←気合だけは十分なんだけどね(笑)
2008/08/08(金) 01:10:57 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
最近の暑さ、北海道も鬼ヤバです。マジ、しんどぃ、でもクーラーの涼しさ、あたい苦手なんですよ。
だから、パチ屋のガンガンに冷えてるのも、あんまし好まないんです。
暑さで朝目覚めるのだけは、イヤです(;一_一)

角田さんの生歌聴けるんですよね。なまら熱いですよね。
水分補給マメにとって、ゼットンさん、お盆も仕事がんばってくださいね^m^
ちなみにあたいも毎年ですが、お盆休みなんてないでーーーす(泣)
2008/08/08(金) 01:12:30 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
お疲れ様です。
友達って、ホントに大切ですよね。
最近、私もしみじみ思ったりしてます。

大木さん、相変わらずお忙しそうですね。身体は大丈夫ですか?
暑いのと寒いのは私も苦手です。デリケートなボデーです。

私もお盆休みというのはナシですね。
もっと働かないとって感じです(笑)

さあ、気分転換もしたし、仕事に戻ります♪

大木さん、夏バテ注意ですよぉ。
はっ、美紗もでした。

2008/08/08(金) 01:18:03 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
ベストフレンド?
困った時に 助けてくれる 友達は とても大事な 人生の宝物だと 私は思っています(^O^)
大学を出て 数十年たちますが いまだに 助け合っています (*^^*)
ゼットンさんも 助けたり 助けられたりして 友達を 大事に しているんですね
(^_-)

毎日暑い日が 続きますが 体にキオツケテ ガンバってください (ファイト)
\(^-^)/

2008/08/08(金) 01:58:21 | URL | 七海 #-[ 編集]
こんにちは~
相変わらず忙しい毎日ですね~今年の夏は異常なくらいの暑さなんで、体にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

10日に1回の更新でも全然OKv-218で~す。楽しみにしていますね。もう一つのブログも見ていますが、〆切が早くって・・・。
2008/08/08(金) 11:25:07 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
どうもです(*´・ω・)
いいお友達をもってゼットンさんは幸せモンですねぇ!大切にしてやってくださいよ☆
つい先日の出来事ですが、花の慶次で保留3コで桜疑似連3回→金枠台詞×2→キセル。これはもらったっしょと思ったのにいった先は伊達…これだけ素晴らしい予告なのに伊達って(pω・。)そしてハズレ。
ちょっと慶次を打つのは控えるようにします(泣)
2008/08/08(金) 23:53:46 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
パチンコ人買ったよー\(^o^)/
もう1個のブログ書き込みするのが
慶次の初当たりくらい難しい
今日は少しコメント長め?(;´Д`)
2008/08/09(土) 11:23:09 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
ゼットンさん、こんばんは(o^-^o)
お友達、いい人ばかりなんですね(o^-^o)つか、ゼットンさんがいいヤツだからなんですよね~!類は友を呼ぶって言うし~!まぁ、やなヤツとはつるまないしね~(-_-;)とにもかくにも、よいお友達をこれからも大切にしましょ!
しかし、暑いッスね~(*_*) 本当に溶けちゃいそうです(-_-;) 毎年辛くなってきてる気がする…あ~、年なんかなぁ~(*_*)って最近つくづく思います!ゼットンさんも老いずに頑張ってくださいね(o^-^o)
2008/08/09(土) 23:56:45 | URL | さなえ #-[ 編集]
こんにちは~っていうかこんばんは。
あたしは寒さには強いけど暑さには弱い雪国人なんで、最近はバテバテです・・・。
昨日初めて慶次で当りました!よくわかんないうちに(だって打ったの3回目くらい)。
しかも当たりっぱなしで、4時間半打って久しぶりに10諭吉換金しました。
娘の夕飯は大当たり0の旦那に任せて頑張りました。
あと当分当たらないだろうなぁ・・・v-9
2008/08/10(日) 22:02:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 00:20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 00:39:08 | | #[ 編集]
 素晴らしい友人が沢山いるのはうらやましいですね。自分も今より、多くそんな友人達を作りたいです。
2008/08/11(月) 08:09:15 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
>恵ちゃん
先日はお疲れでした。お互い夏バテには気をつけて、旨いビールを飲みましょう。

>キャエルモさん
北海道も暑いんだ。避暑地ってイメージがあったけど。じゃあ暑さでオレみたくヤラれんように。気をつけて。

>美紗☆さん
こっちはそんな忙しくもないですよ。こうして趣味のブログ書いてるヒマがあるわけだし。美紗☆さんもお仕事大変だと思いますが、パチンコも覚えていけば楽しいし、生活する上でもそれなりに役立つんでね。ムリせん程度にパチも頑張ってください。

>七海さん
ですね。借りを作ってる人間は沢山いるんで、そういう連中はこれからお返ししていきたいなと思ってます。

>MIYO☆MIYOさん
忙しくはないけど、毎日それなりに楽しくやらせてもらってますよ。MIYO☆MIYOさんもまだまだ暑い日が続くと思うので気ぃつけて。

>みささ☆さん
そういう不条理が日常的にあるのが慶次であり、パチンコであり、人生であると。とりあえずドンマイしか言えないけど、そんなことばかりじゃないんで。気落ちせず頑張って。

>マクリ差しさん
慶次の初当りは簡単に引けるから。もいっこのブログもコメントできてたし、これからは簡単に引けるってことで。

>さなえさん
オレは良い人でなくダメな人だから。周りが助けてくれるんだと思ってますよ。でもまあホント嬉しい限りですけどね。

>ゆきさん
10万勝ち? 10万換金? ま、どっちでもエエけど、おめでと。オレに還元してもいいですよ。とりあえずゴルフボールが欲しいなぁ。

>馬吉さん
優良店にめぐり合えない分、そこで相殺されてんのかなと。…店はただ単に見回りが足りないだけですが。



2008/08/13(水) 12:29:40 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
