ゼットン大木のパチンコ人生相談 最近

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

最近
パソコンの前に座ることが少なく、前回の返コメできてません。すんませんが、もうちょいお待ちください。

つか、あれですね。ここんとこイタズラメールが目に余るんで、前回はタイトルを総理なんちゃらってカタめにしたにも関わらず‥効果ゼロ。

なんかいい対処法ないの。もし知ってる方いれば教えてちょ。


はい、話しは変わりまして明日18日。都内のDAS王子店さんと東十条店さんにお邪魔します。なんでも年に4度のイベントで、がっつり出すようなのでお時間ある方はぜひお越しください。


ちなみに昨日、仕事で上野に行ったところ、同じく雑誌の仕事で来てた射駒の兄やんとバッタリ会いまして。となると、夜は「飲みいくぞオラ~」で拉致られるのが弱き者の定めなわけでして。

そんな調子でNOと言えない日本人。今日から週末にかけても飲み事が続きそうなんで、返コメはしばしお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)
コメントですねぇ、私はメールでお知らせが来るようにして、速攻削除しております。
あとは、アカウント拒否すればいいんですけど、それだといたちごっこですからねぇ。
まぁ、速攻削除もいたちごっこですけど。

週末にかけての呑み、体調には十分気をつけてくださいませ(笑)
2008/09/17(水) 18:20:03 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
NOと言えない日本人って…ハナから断る気も無いでしょう?(笑)
コメント欄のアホな掲示は見ていてイラッとしますけど、ほっとくしかないでしょうね…
季節の変わり目、体調など崩さぬ様にお飲み下さい。
2008/09/17(水) 20:19:45 | URL | ひなたくん #/3WEEAIQ[ 編集]
やはりあちらのブログは
書き込みが難しい。
慶次で10連するくらい難しい。
だからこっちでこれから2個
コメントしようか考えておりますw
話は変わるけどR80が楽しみです 
2008/09/17(水) 20:27:47 | URL | マクリ差し #ZN1EW8ls[ 編集]
おひさなり~☆
イタズラっていうか、エロ広告の貼り付けっすね。
ブログを引っ越すのも手だけど面倒っちぃし、あんま意味ないんでお勧めはしませんわっ。
個人に対する悪意あるものでも無さそうだし、サクサクッと削除が1番♪
古い同一記事に集中して貼り付けてあるから、タイトルを難しくしても意味ないっすよ。lてか その発想がオモロイ(爆)

次の記事は 是非「地球温暖化」というタイトルで・・・☆

いいアドバイス出来んでスマンでごじゃる~

2008/09/17(水) 21:41:34 | URL | 優希 #-[ 編集]
迷惑…コメント?
そうですねー、即アップシステムの場合、難しいかもですね。
私は、承認制にしてるので、滅多にないですけど(^^ゞブログサイト違いますが(笑)

楽しい飲み会だから、いいですよね♪身体壊さないように遊んで下さい。
2008/09/18(木) 01:55:33 | URL | riko #-[ 編集]
ありますよ
イタズラのエロサイト対策ですね。

自分も同じFC2で一時期被害受けたんで、対策しました。

コメント欄で書くとあれなんで、後で連絡致します。
2008/09/18(木) 06:31:14 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
お疲れ様です。
明日……じゃなかった、今日ですね。王子に東十条……。

行きたいんですけど……仕事です。
美味しそうなイベントなのに(泣)。

飲み会、楽しんでくださいね♪
でも、くれぐれもご自愛くださいませ☆
おやすみなさい♪
2008/09/18(木) 07:17:42 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
はじめまして
ゼットンさんいつも応援してます。
最近は北斗を打ちたいのですが、やっぱり釘がひどいのばかりで今は我慢してます。
今は大夏祭りメインで立ち回っています。この機種すごく確変と時短の玉増えいいですね。アケ直しも期待できる今が打ちごろなのかと思いました。
ゼットンさんの今メインにしてる機種はなんですか?
2008/09/18(木) 09:03:42 | URL | 拓也 #/pdu0RA.[ 編集]
おはようございま~す(・∀・)

いろいろとお忙しい毎日ですね~
お盆は北九州には帰って来られたんですか~?
今日の夕方頃には台風13号が九州接近です('A`)

一昨日は、いこまちゃんに拉致されたんですね(笑)朝まででしたか~?
以前いこまちゃんのブログのオフ会を九州で是非開催をとゼットンさんにお願いしたことがありましたよね~開催することなくいこまちゃんのブログ\((゚゚O゚゚))/オワってしまいました(涙・・・)
ゼットンさんは、オフ会などしないんですか~?

今日もお仕事の後飲み会ですか~?
飲み過ぎないようにして下さいね。
2008/09/18(木) 09:35:07 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
只今、わが町宮崎に台風接近中・・・v-196でもぉ、関係ナシにパチに行くv-236っていうか、平日にパチれる時なんて、こんな日しかないのです~v-7

射駒しゃんも元気そうで何よりv-238まぁ、季節の変わり目、カゼひかないように、てげてげでやっちくりくりv-275そうそう、アダルトでのキムチ鍋、辛いのもチーズも私は苦手だけど、ウチの姉はむちゃくちゃウマそうだって言ってましたv-218唐辛子とチーズって実は抜群の相性なんですってね~v-219さすが射駒シェフv-10
2008/09/18(木) 10:09:19 | URL | AQUA #oop9FInw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 13:14:02 | | #[ 編集]
 最近、パチンコを打てそうな店が近くからなくなってしまいました。暫くは店探しの生活になります。
 都内の様にイベントをやってくれたら…。愚痴を言っても仕方ないので前向きに頑張ります。
2008/09/20(土) 09:26:15 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
確かにすごいエロサイトからのコメント多いですよね。コメしたら即アップされるシステムだから大変そう…

最近北斗で負け負けだから1円パチに行ってみたんですけど、4円が恋しくなり1k使って退散。やっぱり1パチはギャンブルしたい人には無理ですね(ノω・、)
2008/09/22(月) 12:46:37 | URL | みさ☆ #-[ 編集]
>恵ちゃん
削除するのメンドーやから。このまま放置プレイしとこうかなと。

>ひなたくん
ども。体調はここ最近ずっと悪いんですよ。いや、体調以上にパチの収支の方がヒドいか。

>マクリ差しさん
気がついたらR80も放送終わってたね。つか、慶次の10連はラクショーじゃないの? ないね。はい、イキがってみた。ごめん。

>優希さん
地球温暖化で試してみるわ…って、そこから話を広げきらんから。パチンコ以外のこと何も知らんから。

> rikoさん
即アップ? 承認制? せっかく親切に教えてくれてんのに、アタマから煙でてきそうッス。ごめん、知識ゼロで。

>じゃがさん
わざわざありがとうございます。気が向いたら対処させていただきます。

> 美紗☆さん
残念。相当オイシかったですよ。でもまあ仕事があればそっち優先しないとね。またの機会に!

>拓也さん
SANKYOさんの台は玉増えしやすいですからね。自分はパトとかコブラとか、その辺を中心に打ってますよ。冬ソナとかも釘アイてること多いですが、もうエエかなと。

>MIYO☆MIYOさん
台風13号はとっくに通り過ぎましたね…って、オレの返信が遅いからか。…すんません。

>AQUAさん
辛いの苦手なの? 自分はどっちかゆーとチーズが苦手だわ。単品だと率先して食べようと思わないし。

>馬吉さん
10月4日、大崎さんたちとイベントに行きますよ。アケるかどうかは知りませんが(笑)。

> みさ☆さん
徹底して1円だったらいいけど、たまに1円コーナー行って、そん時に限って爆発したら…手放しで喜べんからね。自分もまず行かないかな。

2008/09/26(金) 13:02:35 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
