ゼットン大木のパチンコ人生相談 遊べるパチンコ!?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
遊べるパチンコ!?
ご無沙汰です。なんか先週はずっとバタバタしてて…
といっても週に4日ほど飲みに繰り出してたので、特段仕事ばかりってわけでもなかったんですが。

昨日(土曜日)もちょろっと原稿をやっつけた後、興味があった「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロキャンペーン」なるものに行って、その流れで飲んでましたし

で、日曜日は夕方まで原稿を書いてから、近所の店に羽根デジタイプの『スキージャンプペア』を打ちに行ったんですよ。仕事でどうしても今日中に打つ必要があったので。

店に着いて早々にキープした台の回転数は300ちょい。

3倍ハマりかぁ。なんてことは全く意識せずに打ち始めたんですが…

これがハマるハマる

大当り確率は1/99だってのに、当たったのはインド人もビックリの

967回転

ぶっちゃけインド人は関係ないし、どうせハマるんなら千回ハマっとけって感じですが(実際、千回ハマリに備えて日頃使わない携帯のカメラの使い方を必死に覚えてた矢先の大当りだったし)、でもねぇ…いきなりウン万円も使わされては「手軽に安く遊べる」なんて眉唾じゃないって気になりますわ。

ま、オレの右手が腐ってるだけなんだけどさ。


とはいえ、遊べるパチンコをホントにお上が推進したいのなら、やっぱ天井機能を許可しないと。前々から思ってたことだけど、確率分母さえ甘ければいいってもんでもないからね。法の番人を気取るんなら、もっとパチやスロのことちゃんと勉強してほしいわ。

と、ここで叫んでも意味ないけど、悔しいから叫ばせてもらいますわ。



金かえせ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
難しいです。
SANKYO株がやばかとですv-294
菊花賞もはずしてv-294

隣台にきれいなお姉さん座られると集中できませんがv-116
この場合、どちらに集中したらよいのでしょうか?w
2006/10/23(月) 01:24:42 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
お怒りごもっとも
この前の返信有難う御座いました。ゼットンさんに言われてホットしました。

安く遊べるパチンコですが、私は天井(テンドン)より、牛丼がいいわ。(゚Д゚ )ウモォー

考えたんですが、「あなたは、今日幾ら賭けますか?」って聞いて、500円なら500円で必ず1回は当るが、出玉10発とかでどうでしょう?Www
2006/10/23(月) 08:34:46 | URL | じゃが #-[ 編集]
あらら…
ハネデジでそんだけはまるとさすがに凹みますね(ノД`)

確かにハネデジコーナーを、遊べるパチンコとして作ってあるとこ多いですよね。
実際釘はいうほど甘くないし、天井もないし、なにをもって『遊べる』と唄ってるのか…とは思いますね(゚゚)

ところで最近、地元から少し離れた場所での新規開拓をしたいと思ってるんですが、ゼットンさんはどんな所を良く見ますか?
釘はもちろんですが、その他気をつけて見てる様な事があれば教えてくださいm(__)m
2006/10/23(月) 09:24:22 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
┌|゜ο゜|┘ヨッ!

じえっとんせんせー

そりは。。

のっ

呪い?
んなわけないやね・・・
けど・・・

何気に・・・4桁に行くとナチュラルハイになり・・・

お尻に火がつきまつ(謎)

2006/10/23(月) 21:13:29 | URL | kero #-[ 編集]
私も天井機能には賛成です!
実は昨日ホールに行く機会があって「アメリカンドリーム」を打ったのですが、結構はまりました。
400回超えました。この時点で「手軽じゃないわー!」と半泣き。
いや,顔はごっつ泣いてたかもしれません。
上を見ると「遊パチ」の旗がひらひらしてるじゃあないですか。
分母が99だからって、はまるときは4桁目前まではまるのだから、せめて天井機能はつけて欲しい!!
2006/10/23(月) 22:14:10 | URL | かなみ #/.OuxNPQ[ 編集]
呪われてるの?
>づきりんこさん
どもです。菊花賞はあそこまで難解だと、穴党でもなかなか当てれんと思いますよ。で、質問されてた「隣台にきれいなお姉さん座られると~」はお姉さんに集中するか、それともパチンコ台に集中するか…ってことですよね。そんなの自分に聞かなくても分かるでしょ。
答えは、もちお姉さん(←おい!)。だって打つ台決めればアトは注意力が多少散漫であっても問題ないですから。お姉さんに集中して!

>じゃがさん
あなたは、今日幾ら賭けますか?…って完全に違う遊びになってますから。でも、パチやスロの形態はもうちょっと広がりを見せていいと思いますね。自分がよく人にいうのは「羽根モノのみレート10倍」。Vに入れば一撃数万円って考えるとメチャメチャ熱いでしょ。ま、射幸心あおりまくりなんで、絶対ムリなんですが。

>chiakiさん
こんちは。たしかに羽根デジは平均投資も1万ちょいで済むはずだし、数千円で当たりを見れる可能性も高いので遊べるタイプと言って差し支えはないのですが、勝てるかどうかは話が別ですからね。実際、勝てない…打つほどにちょっとずつ負ける調整の方が圧倒的に多いですし。あと、質問された新規開拓についてはブログのネタにさせてもらいます。近々アップするんで、しばしお待ちを。

>keroさん
まいど。keroさんの好きな番長とかなら、千回みえてもまだ頑張れるけど、パチで…特に羽根デジでそれ喰らうと絶望的だからね。ま、オレは「日記のネタになる」と思って嬉々として打ってたけど、これ完全な平打ちだったらハラワタ煮えくりかえるわ、マジで。
でもまあ、何度となく言ってきたことなんだけど、実戦を重ねるにつれ、パチやスロとのつき合いが長くなるにつれて、大連チャンや大ハマリといった色んな事象に遭遇するものだから。その点は覚悟…というか割り切っておいたがええですよ。

>かなみさん
だよね。天井機能はやっぱ必要だと思うよね。羽根デジでも一撃5千個くらいであれば簡単に出るとはいえ、それでものっけから確率の4~5倍ハマリを喰らうとキツいもの。お上もホントに遊べるパチンコを提唱するのなら、まずはそうした救済的な処置について検討すべきなんだけど…あいつら庶民のことなんか真剣に考えてないと思うから。…よし、大崎さんとリスキーさん担ぎ上げて政治家にするか!


2006/10/24(火) 15:25:50 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
Σ(゚Д゚;)
ぁああぁぁ…。

昨日ホール行ったんですが、湘爆が『調整中』に…orz

この先大丈夫でしょうか…!?
2006/10/24(火) 20:22:35 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
そうね。
完全確率は言い換えれば「あたらんときはずーと当たらない」こともあるからねぃ。
つーか、旦那はまりすぎと違いますのん?

でもさ、デジ羽根のホントのうまみてなんですかね?
おれには出玉少ない分回転数の目安も設定しづらくて馴染めないんですが・・・。
パチならやっぱり甘めなとこ行っちゃうなぁ。
2006/10/25(水) 21:28:43 | URL | JPSC #9SkIrKS6[ 編集]
うまみはですね…
>chiakiさん
ども。つい今しがた知り合いの店長さんと話したら「フツーに使ってる。もう機械台が回収できた」なんて呑気なことゆーてました。ま、元々稼働が落ちてるところは今回の騒動を機に、撤去するんじゃないかなと。それなりに稼働とれてるところは据え置いて抜くんじゃないかなと。湘爆についてはそんな感じです、はい。

>JPSCさん
羽根デジのうま味は現金投資が少なくて済む。つまり短時間でも持ち玉比率が高いところかなと。ま、半日勝負なんかにゃもってこい、といった感じですか。でもまあ、そんなの机上の空論なんでね。実際、羽根デジで稼ぎになるだけの回りがあるか…となると甚だ疑問なんで、いまのスタンスでいいんじゃないですか。自分もプライベートのパチでは羽根デジ触ることほとんどないですし。
2006/10/25(水) 22:26:49 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 03:24:08 | | #[ 編集]
すごいニャー
お仲間に入れて下さいなぁ~

それって、手軽に”高く”遊べるパチンコキャンペーンの間違えだったりして?
私は、今年さっぱり勝てませんよ。
恥ずかしくて、人には言えないくらい?負けています・・・トホホ

ゼットン先生にお聞きします!

お客がほとんどいなくて、新台も選び放題!しかし、ハマってる台がほとんどの店

お客が沢山入っていて、なかなか座りたい台に座れない!でも、結構平均的に出してるお店

さて、どちらを洗濯・・いえ選択しますか???

ゼットンちゃま~教えてちょー
2006/10/30(月) 15:21:53 | URL | ショコララテ☆ #SlZCH6Gs[ 編集]
マジメに答えんとダメ?
>ショコララテ☆さん
はい、二度目まして(←欧米……いや、オヤジか!)。ま、マジにお答えすると当然、回る台がある方、高い期待値が望める方に行きますよ。期待値がほとんど一緒なら居心地がいいガラガラな店ですか。
つか、ハマってる台ばかりだろうと回るんなら関係ないから。これはもう何億回と言ってきた(←大げさ!)ことなんですが、パチは回る&粘る。これだけ。展開なんか一切関係なく、回りを目安に機械的な押し引きが出来るかどうかで全てが決まりますんで。店ごとのドル箱の数なんか関係ないし、気にしちゃダメっすよ。
2006/11/02(木) 03:30:26 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
