ゼットン大木のパチンコ人生相談 大臣辞任

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
大臣辞任
マンガ好きだから庶民派?

んなバカな。庶民感覚なんて知る由もない財閥のご子息。ともだちんこ、かめへんばーいを地で行くお坊ちゃまですよ。多分。

地元が隣なんでね、よう麻生なんちゃらってセメント工場やら、鉱山やら見かけましたもん。なんなら地元の名称、麻生市でエエんと違うのってぐらい。

本人はべらんめえ口調でね、華麗さなど微塵も感じさせませんが、あそこの一族が本気になればメーカーのひとつや二つ買えるんじゃないかなと。


そんな人がド庶民の、久々にコブラを打ったらいきなり1000ハマリを喰らった気持ちなんか分かるわきゃないと。

つか、コブラ。そろそろ心で打てよ!


ホントは国交省の話するつもりだったのにコブラのおかげで‥。とりあえず今の日本をダメにしてる主因はおたくら政治家やと思いますよと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o
なんか難しいことを言うのかと思ったらコブラにつなげちゃいましたか(*´・ω・)1000はまったんですか?(≧△≦)
私は今日も、お金ないのにも関わらず、北斗打ちにいってしまいました。まぁでましたよ?46000発☆ユリア永遠に(だっけ?)聞きました♪
8連続で5Rがきたときは泣けましたけど(pω・。)
2008/09/28(日) 18:49:02 | URL | みさ☆ #-[ 編集]
初めましてヽ(^o^)丿
いつも楽しみにゼットンさんの出ている番組や雑誌を母と拝見させて頂いてる22歳です(●^o^●)
土曜日に、私達の住む浜松にいらっしゃると聞いて、とても嬉しく思う今日この頃です♪♪♪

実は、ゼットンさんが来るパチンコ店のすぐそばで居酒屋2店舗経営していまして、お酒がお好きなんだのぁといつも思ってまして…
美味しい海の幸や豊富なお酒とメニューを取り揃えてますので、良かったら、お仕事おわりにゴチソウさせて頂けないかと思いコメントさせて頂きました(*^^)v

ゼットンさんが浜松くる事もなかなかないですし、ご予定がなければスタッフの方たちと是非☆
と思いまして・・・(;_;)/~~~

差し出がましくて失礼します。。。

でも本当に美味しいお酒と料理が自慢のお店なので・・・<(_ _)>
さっかく浜松きて頂けるなら、仕事以外でも楽しんで浜松でいい思い出を作って頂きたくて☆彡

もしご予定がなければ(^O^)/

当日、母と朝から行く予定なので、凄く楽しみです☆
ちなみに、私たちもコブラ大好きです☆★☆

長々とコメントすいませんでした。

これからも、応援してま~す!!!

ゼットンさん大好きっ(^^♪。o○
2008/09/28(日) 21:30:15 | URL | ☆アヤ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 21:45:15 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 難しい話をと思いきや! コブラ1000ハマリですか~(T_T) ご愁傷様ですm(__)m つか、コブラ、まだ台すら見たことないです(T_T) 凄い打ちたいんですけどね~(-_-;) 近所のホールには入らんとですね~これが~! つか、お金ないんで、最近ホールにも行ってないんですが…(*_*) パチテレ見てるだけですね~(T_T) まぁ~、ゼットンさんの活躍(?)を期待してパチテレ見ます! これからも頑張っておくれ~o(^-^)o
2008/09/28(日) 21:56:10 | URL | さなえ #-[ 編集]
すんませんな~
タイトル見て、な気持ちでドキッとしましたよ我が宮崎の期待の吉星が一瞬で凶星になり、地元は今、怒りと呆れとで渦巻いてますわ小泉政権時代が一番、現在に形を残してますよねあ、コブラは未だに当たったことがないのよね~擬似三回で手配書張付き、バトルザ~の全て赤文字セリフでハズレて、怖くなりそれ以来してません慶次のほうが性にあってるようで…相性がいい台にもっぱら惹かれる毎日でぇす
2008/09/28(日) 22:46:24 | URL | AQUA #oop9FInw[ 編集]
らぶパチ
 らぶパチのブログもようやく終わり、前の生活スタイルに完全に戻っていると思います(笑) 
 コンコルドは…なところが多い店ですが…でない店もあります。土曜は都合が合えば行ってみる予定です。
2008/09/28(日) 23:45:00 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
コブラ、ついにド近所ホールに入ることになりました。
別の、貯玉マイホからは撤去されてしまったのに(笑)
これでやっとコブラが打てるというものです。

・・・心で打つのですね、コブラ
2008/09/29(月) 06:34:07 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
こんにちは~

そうですよね~麻生なんたら・・・てよく目にしますよね~まさか総理大臣になるなんて・・・v-237

コブラ、北斗、ジュラなどバトルタイプのパチが大賑わいしていますが、私は怖くてまだ打っていません。R80を見て楽しそうに打っているゼットンさん、ヤングさんを観てると打ちたくなり台まで行くんですが・・・。

最近めっきり寒くなってきたんで、風邪には気をつけて下さいね。
パチテレの新番組プロジェクトD楽しみにしていま~す。
2008/09/29(月) 16:31:11 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
エエーーーーッ!

タイトルが、ち、ち、地球温暖化じゃないっ(泣)
せっかくゼットンさんとアツく語り合おうと思ってたのにp(´⌒`q)
まぁ興味ないけど。

麻生さんは 黒くてヤらしい顔とオタクを売りにしてる所が鼻につきます。オタクじゃ~ないくせに。

やぁ~ねぇ~。

2008/09/29(月) 17:13:48 | URL | 優希 #-[ 編集]
こんにちは
最近、難しいネタが多いですね。
嫌いじゃないです。
自分が最近読んだ本で、伊坂幸太郎さんの「魔王」というのがあるのですが、是非、読んでみてください。
おもしろいですよ。
パチの方はというと、ラオウさまと戯れております。なかなか相性が良く、天昇もしていただきました。
北斗LOVEです。
2008/09/30(火) 09:26:03 | URL | キャロット #-[ 編集]
僕も噛めません
またしてもご無沙汰になってしまいました。
「ともだちんこ、かめへんばーい」
ってどういう意味ですか?
たぶん、あまり良い意味じゃないんだろうけど・・・

「ともだちんこ」は「友達のちんこ」という意味ですよね。
「かめへんばーい」は「噛めないよー」ですよね。
と考えると、そりゃそうだろうって思います。


話は戻り、あっさり辞任するなら大臣なんかならなきゃいいです。
しかもあの人、失言して辞めたのに辞めた後に自身の発言を正当化してますよね。
選挙の為だか何だか知らないけど、正しいこと言ったと思ってるんなら辞めんなよっていう話です。
2008/09/30(火) 13:09:28 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
セメント
麻生さん。私も幼いころから"麻生"という名前は聞きなれていました。
色んな意味で。

さて。ゆっくりパチでも打ちたいところです。やーっぱり、「慶次」が好きです。なんやかんやゆーても。

北斗は、初打ちで勝ったけど……どうしても「ジャギ」の頭があんなになっているのに(以下自粛)納得がいかなくて。まあ、そんなこと言ったら"ハズレ"演出って無くなっちゃうんですけど……。

2008/10/02(木) 00:25:48 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
コブラですか・・・
普通に打ったことありません
見たことあるんだけど
なんせ回らない。
どの店行こうが回らない。
設置も少ない。
心で釘を見て打ちます。
2008/10/03(金) 18:58:06 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
コブラ最近よく見ますよ。あたいの地元では。ガラガラですけど・・・

最近は何をやっても不調シリーズ到来してます。
そろそろ打破したいとは願っているんですけどね。

パチンコやっぱり、難しい!でも楽しいんだよなぁ。
2008/10/04(土) 13:46:58 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
クシゾー再び
 久し振り(1月半)に行って来ました。新メニューも登場して、新しいお姉さんがいました(笑)是非、一度足を運びましょう!残念ながらキャバクラに行かなくてはならなかったので、2時間半程しかなかったのが残念でした(笑)次回はゆっくり行って来たいと思います。
2008/10/05(日) 09:40:07 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 20:39:07 | | #[ 編集]
土曜日はお疲れ様でしたo(^-^)o

私がサイン下さいよ~と言うと『イヤ』と言うくせに、メッチャ笑顔でたくさんの人にサインをしてるゼットンさんを見たら…別人のような気がしましたよ!!笑


帰る時挨拶して帰ろうかと思いましたが、私なんかどうでも良いだろうと思い、すぐ帰りましたo(^-^)o


結局土曜日は負けましたか?(≧ω≦)b
2008/10/06(月) 04:57:59 | URL | 豊ッ子☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 14:04:36 | | #[ 編集]
>みさ☆さん
はい、ブログ更新したときはコブラでハマっておりました。昨日は慶次でハマっておりました。ヤケ酒で寝坊したので今日はお休みです(←ダメ人間)。

> ☆アヤ☆さん
浜松。世辞抜きでエエとこですね。また伺うと思うので、そんときはぜひ!

>さなえさん
コブラ見たことないの? 嘘でしょ。つか、どんどん撤去されてるから。探して、今スグ。

>AQUAさん
コブラに限らず、テッパンじゃなければ何でもハズれますよ。自分は北斗のキリンダブルやバーチャの疑似4なんぞを今週ハズしたし。…つか、そんなんハズすなよ、オレ。

>馬吉さん
先日はすんませんでした。まさか浜松とは。でも浜松の方は相当状況よかったですよ。11月に静岡に行くと思うんで。次こそはぜひぜひ。

>恵さん
心で打つのよ、はレディの名ゼリフ。いっぺん打てば分かるはずですよ。

> MIYO☆MIYOさん
R80はそんな身構える必要ないですから。気楽にチャレンジしてみましょ。

> 優希さん
麻生さんは小泉さんと同じく、何度も総裁選に出て露出を高めるうちに人気を得たクチですからね。財政再建派よりは合ってると思うけど、期待は…。

>キャロットさん
自分の敬愛するヤングさんもその本ホメてましたよ。今日は休みなんで、これから書店に行ってきま~す。

>まじぇさん
天才! なんでチンコ噛んでるシチュエーションになってんの。痛いわ!「かめへんばい」は構わないよの意。知りません? おぼっちゃまくんてアニメ?

>美紗☆さん
色んな意味で…って意味深すぎてコワいわ。あと北斗はモチーフがガンガン死んでくだけにね。当たりハズレ構わず残虐なシーンが多いのはある種仕方ないかなと。

>マクリ差しさん
いや、回らないなら他の機種にしよ。自分も使えてた店がとうとうハズしちゃったから。撤去前はがっつりシメられたし。もう打つの諦めたから。

>キャエルモさん
北斗が出てからというもの。慶次は無論、コブラはそれ以上の煽りを受けてるからね。撤去に拍車がかかりそうな予感がプンプンしとるから。

>豊ッ子☆さん
せっかく来たんやから声かけて帰んなよ。でもまあサンキュ。あの日はもちろん勝ったよ。東京戻ってきてからボロ負けしてるけど。


2008/10/12(日) 14:14:15 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
