ゼットン大木のパチンコ人生相談 4時起き

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

4時起き
はい、タイトルどおり本日は4時に起きて、高田馬場のボンバーヘッドとの仕事に備えてたんですが、まさかの遅刻(ただいま移動中)。


7時起きでも十分間に合うはずなのに、4時起きで遅刻って‥。


ちなみに自分はわりと‥いや、かなり時間にルーズなんですが、さすがに先輩を待たせちゃマズいだろと、今日は時間どおりに出たわけですよ。


そしたら、濃霧により電車が遅延しとりますだと。

なんじゃそりゃ。

ま、自分という人間は遅刻する運命にあるんでしょうね(←早くから起きてるくせにギリギリにウチ出るからだよ!)。
コメント
この記事へのコメント
さすが、ゼットンさん!
こんにちは(o^-^o) やっぱりゼットンさんは凄いね~! 遅刻しないように頑張っても遅刻する!素晴らしいです、私は真似できませんが(-_-;) まぁ、とりあえず頑張って遅刻してください!
2008/10/07(火) 12:12:05 | URL | さなえ #-[ 編集]
4時に起きたのは、頑張って起きたんじゃなくて目が覚めちゃったんじゃないですか?
僕も40を超えた当たりからたまに意味もなく早起きすることがありますよ。
お互い、もうトシなんですね~。
2008/10/07(火) 13:43:35 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ほしが
人間そう言うものです。いつも通りになっちゃうんだよね。私もめずらしく21連荘しましたが、いつも通り14回突確でした(T_T)人生そういうものです
2008/10/07(火) 19:04:24 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
俺も昔から遅刻しまくってます。
小学校時は怒られまくりました
中学校は遅刻するのが嫌なので昼から登校してました 笑
朝起きるのが今でもつらいですw
2008/10/07(火) 20:27:35 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
「4時に起きた」のではなく「4時まで起きてた」ではないのですね(笑)
電車などは、結構天気とかで左右されるところもありますから、
これからはその辺にも注意をして行動されるのが良いかと思います(偉そう)
そんな私も、最近は電車の運行状況に泣かされている事が多いですけどね~(笑)
2008/10/07(火) 20:44:06 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
こんばんは(´▽`)
そんなことがあるから電車ってイヤなんですよねぇ。まぁ車通勤なんで電車は旅行いくときぐらいしか乗りませんが(・ω・`*)

あっ最近ジュラシックにハマってて、この前の日曜日に初めて朝一確変潜伏台見つけました!しかも1回転で当たったんですよ!通常が…w(°□°)wエッ
2008/10/07(火) 23:03:22 | URL | みさ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 03:11:20 | | #[ 編集]
おはようございま~す!!
4時起きですか~折角早起きしたんだってらもう少し余裕をもって家を出たらバッチリでしたね~(´;ω;`)ウッ
ヤングさんのボンバーヘッドのポン見ましたよ~バツゲームだから仕方ないですが、ボンバーの方がよく当たってたようですよ~(^ω^ )

次回の勝負もまた楽しみにしていますね。
プロジェクトDまだ出ていませんでしたね~残念。
2008/10/08(水) 09:28:48 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
おつかれさまです♪
こんばんは。
私の場合は、遅刻というか……

方向音痴で迷う人です。
結果、ギリギリになったり……。

そういや、邦彦さんのライブの時も、迷って住宅街に行きました。
泣きそうでした。
懐かしい思ひ出…。
2008/10/08(水) 21:46:13 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
 会社さぼってパチンコに行ったら1日に2回も1000はまりを食らいました。
2008/10/08(水) 21:46:59 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 19:52:13 | | #[ 編集]
>さなえさん
とりあえずって何? あと遅刻に頑張るもへったくれもないから。

> まじぇさん
やっぱ歳のせいですか。今日も4時に目が覚めてお酒飲んでましたよ。で、朝方になってまた惰眠。おかげでパチはお休み、みたいな(←ダメ人間)。

>こうへいさん
なんか達観してますが、14回は人としてマズいでしょ。もうトツカクがない台を打つしかないですよ(笑)。

>マクリ差しさん
あれだな。女装して水商売するしかないな。

>恵さん
性格的に石橋は叩きたくないんですよ。ま、そんなんじゃイカんのでしょうが。

>みさ☆さん
潜伏台みつけちゃいましたか。エエなあ。でも、それじゃヤリましたね、とはよう言えんからなぁ。次に期待しましょ。

> MIYO☆MIYOさん
ボンバーヘッドの方が引けるから、自分もずっとかぶっておくよう助言しました。実際、似合ってますしね(笑)。

>美紗☆さん
あのライブ会場はたしかに分かりにくい場所にあるからね。自分も先日、最寄り駅を探して板橋区の住宅街を1時間ほどさまよいましたよ。疲れた。

> 馬吉さん
サボらなければ2回はハマらなかったでしょうに。秋競馬で挽回してください。

2008/10/12(日) 14:30:10 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、おはようございますo(^-^)o 返コメありがとうございます! やっぱりゼットンさんの返コメあると嬉しいです(o^-^o) 今日はおやすみですが、久々にホールに行ってみようかな~って思って…たら…子供が買い物連れて行けって言うし(T_T) いつになったらゆっくり行けるのやら(-_-;) まぁ~、今しか一緒に居られる時間もないし、頑張って行ってきます(o^-^o) ゼットンさんもお仕事頑張ってね!
2008/10/13(月) 09:56:05 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 06:58:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
