ゼットン大木のパチンコ人生相談 読書の秋

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

読書の秋
代紋take2が読みたい、キャッツアイも読破したい!


ということで、スポーツの秋(←マンガと違うのかよ!)。


JOEこと辰吉が5年ぶりにリングに上がり、勝利を飾ったようですが‥残念ながらその模様をお茶の間で楽しむことはできず。結果がニュース等で報じられただけでしたと。


つか、なんで日本のテレビは放映権を買わなかったの? 買えなかったの?
専門外につき、よう分かりませんが、観たい人は相当数おったでしょ。商売になりえたでしょ。

ま、なにはともあれ今後も己が納得するまで、夢に向かって頑張っていただきたいなと。

失われつつある泥臭さこそ人間の本質。日本人の強みだと思うから。

お、オレいまいいこと言った。

とにかく辰吉、目標に向かって突き進め(←上から目線か!)。
コメント
この記事へのコメント
 テレビで見たかったですね。くだらい事は放送するのに…。
 天皇賞秋はディープスカイで行きますよ!
2008/10/27(月) 14:12:59 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
どうも
一度頂点に昇りつめて、挫折を味わっても目標に向かって頑張る姿は見習いたいですね。

今月はパチンコも挫折の連続で、今日も枕が洗濯機内で爆発しました(笑)

もう何があっても怖くないかも(-_-;)
2008/10/28(火) 08:34:53 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
自分もニュース(ネット上)から拝見しました。
色々と問題もあるようですが、年齢とか体力とかハンデはあるんでしょうが、夢や目標に向かう姿には純粋に心に響きます。
ホントに納得いくまで頑張って欲しいデス!!
2008/10/28(火) 11:28:18 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
見たかったです。
こんばんは。
格闘技は、元々好きですから……見たかったなぁ。
夢に年齢とかは関係ないですよね。
私も挑戦し続けなきゃ☆
2008/10/28(火) 22:52:51 | URL | 美紗☆ #/WLvOrvc[ 編集]
こんばんは~(・∀・)

何歳になっても何かに挑戦出来る事ってすごいことですよね~
年だから・・・て年のせいにしがちですが、いつでも夢に向かって挑戦したいものですね。
ゼットンさんの夢てなんですか?言える範囲でいいので教えて下さい。

九州でも随分寒くなってきましたよ~昨晩は特に寒くて・・・鼻風邪をひいてしまいました(´Д`)
ゼットンさんも体調には気をつけてくださいね。
2008/10/28(火) 23:20:41 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
そういえばこの間納車して、速攻ガンモ打ちに行きました。

赤図柄当たったんですが、機種のことほとんどわからず行ったので、
連チャンがどうなるのかチンプンカンンプンでした。

でも羽デジの要素って、マジドキドキ感半端じゃないですよね。
なんだかとっても懐かしい感じがしました。Vに入った瞬間、本当ヤバいですよね。
あの興奮、笑わずにいられましぇん。
2008/10/29(水) 04:47:29 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
こんばんは(≧v≦)

やっぱりもういっこのブログはなかなか枠とれないですねぇ!頻繁に覗いてるんですけど無理っすヾ(>Д<)
大木さん、11月とかに参加するイベントとかあるんですかね??
2008/10/29(水) 23:21:11 | URL | みさ☆ #-[ 編集]
Re:大逆転
そう言われてみれば、その通りですね。
いや、「大逆転」の話ですが。

大洋ホエールズがなくなってから野球に興味がなくなってしまったこともあり、原監督は敏腕なんだな~って素直に受け止めてましたが、むしろ最初に低迷してたのがどうかしてるんですよね。

WBCはさすがに盛り上がるので、最初に低迷とかしないことを祈ります。
2008/10/30(木) 11:06:45 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ゼットンさん、こんばんわ(o^-^o)
今日は九州もめっちゃ寒くなりました(-_-;) 風邪ひいてないですか?
最近、ホールにも行けず、皆の話題にもついていけません(T_T) 北斗は台すら見たことないですし(*_*) あ~痛い、痛い(-_-;) つまんないですよね、パチンコ出来ないって(>_<) でも、いつかゆっくり行ける日が来ると思って頑張ります! あっ、パチテレに応募してみよっかな(o^-^o) 年齢制限なかった気がするし! なんてね~(-_-;) 何かぐだぐだな感じになったので、ゼットンさん頑張って仕事してください!
2008/10/31(金) 20:52:30 | URL | さなえ #-[ 編集]
漫画読むなら
ギャングキングってあるから
おもろいよー\(^o^)/
辰吉タイだっけ?
そろそろあっちも
日本ライセンス無いと
やばいらしいみたいね
でもがんばってほしい。
2008/11/05(水) 00:05:42 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだ
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』


「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。

司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」

と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html
2008/11/13(木) 00:24:50 | URL | 高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』 #Y6/f2DjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
