ゼットン大木のパチンコ人生相談 ガロ

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ガロ
元ネタを知らないから、ついつい「ガロウ」って呼んじゃうんですが、ガロです。

ガロってなんじゃろ、のガロです(←それはJARO)。

昨日ようやく打ったんですが、30台以上の先行導入とあって、どこも超がいくつあっても足りないぐらいの強き営業。それでも仕事で触っておかなきゃならんので、何時間か打ちましたけどね。ありゃどうなんでしょ?

確変や時短といった状態がないから、連が伸びない限りは通常時の演出をずっと拝まされるわけですよ。その通常時の演出がなんつーのか‥少なくとも自分には合わないというか‥。

色んなストーリーが用意されていて、どれもよう焦らしてくれるんですが、まるで当たる気がせんというか。


ただ瞬発力はピカイチ。間違いなく現役最強の爆裂マシンやと思いますけどね。果たしてそれだけでお客さんがどこまでついてきてくれるのかな、と。


スペックが演出を凌駕する。ない話じゃないけれど、パチにせよスロにせよ爆裂機でヒットしたのはゲーム性だけでなく演出も一定水準に達していたと思うんでね。

そういう意味では登場が噂される大物バトル機が出るまでかなと。

どんだけ一撃が期待できるとはいえ、やっぱ長くお目にかかるのは大当り中以外なんでね。そう考えると、やっぱコブラや北斗には遠く及ばないと思うもの。

ま、今じゃほとんど見かけなくなったコブラを引き合いに出したところで説得力は全然ありませんが。
コメント
この記事へのコメント
これって出て良かったんでしょうか?
良くなるか悪くなるかは分かりませんが、
規制に拍車が掛かるんじゃないですか?
瞬発力もですが、演出や玉の動きに一喜一憂できる台を個人的には求めているのですが・・・。
そうそう、先日、大阪の某店にテスト導入されていた『くらげっち』を打ちました!
当たらなかったですが、玉の動きに純粋にアツクなれる部分が良かったです!!
まぁ、12月に全国導入されても受け入れられるかといえば、難しいんでしょうけど。。。
それでも、他メーカーさんに追随して、良いものを出して欲しいです!!
2008/11/08(土) 13:55:57 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんわ(o^-^o)
高田馬場村の長兄さんとのポン!見ました~o(^-^)o かなぁ~り、出しとりましたね!ヤングさんとのやりとりが、めちゃめちゃ面白かったです(o^-^o) やっぱりヤングさん最高です(o^-^o) もちろんゼットンさんも最高に素敵ッス!これからも頑張ってくださいね~o(^-^)o 明日は久しぶりにゆっくりホールに行ってみます!
2008/11/09(日) 00:32:10 | URL | さなえ #-[ 編集]
毎度思いますが、「初音」という人物が気持ち悪過ぎる件について。

ゼットンさんのブログは好きです。
2008/11/09(日) 02:07:42 | URL | 北斗 #38MAcuE2[ 編集]
ガロ
ガロと言えば…口ずさむのはおっさんだから?
しかし、また荒波がでましたよね。昔の3回セットの平気で2000ハマる確率を体験してるおっさんは恐ろしくて打てませんわ。
この間、今頃初めて慶次打ちましたから(笑)
通常2486回転出玉あり当たり9回(笑)
最後1845回ハマって当たらず9時になったのでやめましたからね。まあ、今更ですが面白いかも(^_^;)
30個交換(貯玉無制限)で26回まわってたから楽しくまわせたのもあったかもしれませんが
ガロも釘開いたら打ってみたいですね。
これ以上規制が厳しくならないことを祈って…。
2008/11/09(日) 13:17:52 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
おはよう~ございます(・∀・)

土曜の夜は、ゼットンさん2時間出まくりでしたね~ポンとプロジェクトD
。ポンでは引き強いのところが発揮出来ていましたね~ヤングさんと打つといい感じじゃありませんか~?
プロDでは、大崎さんとの絡みが楽しかったです。
もっとガンガン出まくってくださいね。応援していま~す。
2008/11/10(月) 09:43:03 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
たかしは?
パトラッシュって犬と 天使に連れて行かれる坊やはネロ。

ガロって餓狼?

知らないわぁ~

見たことないわぁ~(・_・)

たかしも打ってね。早くしないとホールから消されちゃうよ…たかし。

2008/11/10(月) 16:48:12 | URL | 優希 #-[ 編集]
ラブラブ~!??
 ホントに最近は確変さえ引ければ10連チャンオーバーです。昨日もアバンギャルドで一撃2万発オーバーです(笑)笑いが止まりません。そろそろパチにも規制が入り冬がきそうですね。
2008/11/12(水) 12:10:02 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
こんにちは
いつも遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 13:08:56 | URL | あき #-[ 編集]
比較的、やらかした…
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 私のやっても~た~話を聞いて!
冬ソナ2やっとの思いで当たりを引き、3連…まぁ~、時間も無いし、時短抜けで帰ろうと思っていたら、82回転、サンヒョクパパの激熱だ!ボイス→雪だるま群→アルバム下→メガポラ作動→初雪!これはもらった~!って思ったのに…はい、やらかしました~(T_T) 悲しいから、ゼットンさん何かくれ! サインでもいいぞ! あ~ガッカリ(T_T) てな訳でめちゃめちゃへこむ報告でした! つか、何が足りんかったんや~(>_<)
2008/11/15(土) 23:35:24 | URL | さなえ #-[ 編集]
ガロウ?
あれ800分の1?
それまでに金使いそうwww
2008/11/21(金) 08:17:04 | URL | マクリ差し #7XaZTY2Y[ 編集]
北斗は世紀末モードになってもあんまりあたらない。ストレスのたまる機種です。爆裂なんだけど、ギャンブル性高すぎ。

ファンとしては連荘は10ぐらいを上限にして当たりやすくしてほしいと思ってます。

反面、スロットがつまらなくなりました。4号機の時代が懐かしいです。
2008/11/23(日) 22:55:43 | URL | たこやき八ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
