ゼットン大木のパチンコ人生相談 はやい

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

はやい
先日、知り合いが今年も終わり、みたいなことゆーてたんで、「まだ二ヶ月もあるだろ」と返したんですが、気付けば11月も折り返しを過ぎており、ホントに日が経つのは早いなと。コメント返す間もなく、気付けば7の付く日になってるし(ということで返コメはちょいお待ちください)。


で、「はやい」と言えば忘れちゃならないのが、ガロ。大人の事情で大々的にうたうことを控えとるようですが、機種名(サブタイ)に超速ってついてるぐらいだし。

出る方はもちろんのこと、回りの乏しい台ばっかだから飲まれるのもとにかく速い。ビックリするくらい速いかなと。

ガイドの日記に書くので詳細は控えますが、昨日もネタ探しの一環で半日ほど打ったんですよ。ほっだらソッコーで引いた7連が簡単にペロリ。

いやはや、驚く荒さというか、速さというか。

ま、打ってる間はダメダメな演出(=通常時)につき、速いと真逆の感覚、タルくてしょうがありませんでした。何度打ってもあの演出は個人的に苦痛。

ただ、だからこそ、普段の落ち込みが激しいからこそ、連チャン時の高揚感はハンパでなし。

もしかしてそこまで考えて、あえてツマンなくしてる? だったら天才!
コメント
この記事へのコメント
 ポルトフィーノが落馬して5諭吉を2秒で紙くずにした馬吉です(笑)牙狼は何か擬似連していると思ったら全回転、全て7で回っていました。一撃、30000発でした。意外(?)止めるところがあると思いました。
2008/11/17(月) 12:59:33 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
お久しぶりコメです。
ガロまだ打ってないですけど、ノマレるのが早くて通常時がつまらないんですか…。
ということは、連チャン即ヤメがいいですか?←当たる気いるようです(笑)

2008/11/18(火) 00:44:57 | URL | riko #-[ 編集]
おはようございま~す(・∀・)

ガロ・・・私には合わない台ですね~∑( ̄□ ̄;;打ったことありませんが、いろいろな情報を聞いていると・・・。

早いですね~今年ももう少しで終わりですね~
12月に入るとお仕事忙しくなるんじゃないですか~?
寒くなってきたんで、体調には十分気をつけてくださいね。
2008/11/18(火) 09:33:13 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
無理
ガロは無理!10分の1が引けない私には当たる気がしません。
この間の27回まわるアグネス・ラムの釘がしまらないのを祈るような小心者にはガロは打てません。
2008/11/18(火) 23:04:48 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
やっと・・・
ガロがわかった・・・ずっとフォークソングのガロかと思ってたけど、宮崎にもやっと新台のチラシが。ちょっとコワイけど、新し物好きの私としてはチャレンジせねば!!ゼットンさんの忠告を紙に書いて台に貼り付けとかなきゃねv-82
2008/11/20(木) 10:07:37 | URL | AQUA #oop9FInw[ 編集]
ガロ
あれは5連くらいしたら
逃げるのもよさそうですね
でも俺はたぶん
打ち込んでそうです\(^o^)/
2008/11/21(金) 08:18:55 | URL | マクリ差し #XcwygEl.[ 編集]
お久しぶりです!やっと牙狼の話題に入れました。

ホントに「はやい」のでビックリ!!全然回らないのだけど、軽く初当たりを引き、そこそこに連チャンしたのですが…

終わってみれば、6時間で5万4千発も出してしまったv-12人生初の超出玉!!(しかしパーソナルシステムのお店だったので、何となく感動はいまひとつv-16

でもあの回転率にはちょっと閉口ですね。もう打たないというか、打てないと思います、コワくてv-40通常時の演出…同じこと思いましたv-217早く、ミドルで打てる台にめぐり合いたい…

2008/11/25(火) 19:43:59 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ち
深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!


「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ちはだかる。大きな仮面に大 胆なコスチュームはお色 気系。アニメ版では“ポ ロリ”もあったことから、調べてみると・・・ネットに本人間違いないと思われる証拠映 像がUPされていたのだ。時間に換算すると2分強の短い時間だが、あの爆 乳がポ ロリしてしまってるのだ。

過去ここでは編集前のモ ザイク無しを数多く流 出してきましたが今回の映 像を見ればゴミのような物です。(映 像切り抜きには記事上の為多少モ ザイクかけました。)
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html
がろ1回魔界チャンス
入れてみたい
怖くて打てないのが
本音です
2008/11/28(金) 03:01:58 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
