ゼットン大木のパチンコ人生相談 振り返り

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

振り返り
一年を振り返るコメントを書いたり喋ったりしていると、今年ももう終わりかと。あらためて実感するわけでして。

まだ一ヶ月以上残ってるとはいえ、昨日その手のコメントをしたわけですよ。

で、今年を振り返るとやはりMAXタイプの躍進、あと対極にある1パチも市場を広げた一年だったのではないかなと。

ぶっちゃけ1パチなんて、羽根デジがあるから要らんだろと思ってたんですが、やはり羽根デジと違って5千円、1万円がペロリって状況にはそうそう遭遇しませんからね。

そんだけ使えば初当りを何度か引いて、出たり飲まれたりを楽しめてる可能性が高いですから。

昨日、ガロにイジめられた後に、よれた羽根デジでもサクッと1万飲まれてしまい、ついついそんなことを考えました。

つか、よれずに最後までガロ追っかけろよ、オレ(←どこも殿様営業だからムリ!)。
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました
 今年もお世話になりました!特にクシゾーでは競馬の予想をして頂いたり等して、ありがとうございました。来年も更なる活躍を期待してます。ってまだ、早いですが…(笑) 
 競馬の予想も見事!(自粛)気が早いですが、有馬記念は出てきたらネヴァブションから行きます!昨年のマツリダゴッホみたいに夢を見ようと思います(笑)
2008/11/28(金) 13:05:36 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんは(^_^) 本当に一年って早いですね! まだゼットンさんにお会い出来てないんですが(^^ゞ 来年こそはお会い出来ればなと思っております!今年もあと一月!これから忙しいと思いますが、体を壊さないように、風邪ひかないように頑張ってください(o^-^o)
2008/11/28(金) 22:13:40 | URL | さなえ #-[ 編集]
今年のうちにガロの
魔戒チャンスを味わいたい
もちろん3連以上でw
2008/11/29(土) 02:11:59 | URL | マクリ差し #mQop/nM.[ 編集]
先日クシゾーでお世話になりましたコック&帽子コンビです(笑)
先日はどうもありがとうございました
相変わらずのカツカツ生活ですが
次回までにはバリバリとクシゾーで皿を洗っていることでしょう(笑)
また書き込みさせていただきますね☆
2008/11/29(土) 11:26:21 | URL | コック&帽子 #yZ56A5zQ[ 編集]
こんばんは~(・∀・)

本当に早いですね~あしたからは12月ですよ~今年も後、一ヶ月となりましたね~12月の大イベントのクリスマスの予定は・・・?
お仕事でしょうか?

アダルト見ましたよ~大崎さんのおしゃべり楽しかったです。
大崎さんのペースにはまりっぱなし?て感じでしたね~(^ω^#)いつまでも、良い関係でいてくださいね。
お仕事頑張ってくださいね。
風邪、インフルエンザには気をつけてください。

2008/11/30(日) 23:42:38 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
とうとう12月突入ですよ!年末ジャンボも発売され、デパートに行きゃお歳暮コーナーできてるし。街角にはクリスマスイルミネーションなんて当たり前・・・パチ屋さんにはサンタおねいさんが登場し・・・なにかと騒がしい12月ですな!私も早くゼットン様にお目にかかりたいよ~v-10
2008/12/01(月) 09:42:10 | URL | AQUA #oop9FInw[ 編集]
当たりって
とうとう12月ですね。今年も仕事量の半分も収支いかないで終わりそうです(T_T)
ここにきてハネデジで先日通常回転数2251回で当たり9回 ありえないっしょ。
で、今日数台のハネデジ打って 1467回で当たりゼロ!
二日間で30000発以上あった貯玉壊滅です。ハネデジのハマり記録更新ですわ。
確率ってなに?って感じです。
2008/12/01(月) 22:41:54 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/oq7x7oj
2008/12/02(火) 11:05:56 | URL | ど田舎男 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
