ゼットン大木のパチンコ人生相談 スカパー

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
スカパー
今日…つか、日付変更線を越えたんで昨日のことですか。

スカパーは759chの看板番組(の1つである)パチンコ実戦塾に出たんスよ。

おいらぢゃなくて、練馬ジャンボリーズのシコリ課

行桜井が。


んで、フツーの知り合いならいざ知らず、自分にとっては同じチームメイトなわけでして……オナニーの話ばっかしてるデキの悪い子でして……そんなの放っとけないじゃない。


てなわけで、冷やかしがてら様子見に行ったわけですよ。
実戦ホールは同じ都内だしね。



ところが


どっこい。ウチを出たのが10時過ぎ。でもってホールに着いたのが1時過ぎ。

ナビのない車で多少道に迷った…てのもありますが、
片道3時間ですよ、時間! ちょっとしたプチ旅行か!!




つか、3時間あったらさ。海なら1,000回ハマれるし、
秘宝伝なら天井→バケ→天井…ってな感じで
2回天井いけるからね、マジな話。


いやいや。何でハマった話ばかりしてんだ、オレは。

はい、お得意の1人ツッコミが炸裂したところで、そろそろまとめ(←強引すぎだろ!)。はい、
ゴーイング・マイウェイ or ヘミングウェイ(←意味なし!)。


行きは3時間も要したんですが、帰りは高速乗ったら1時間半ほどで帰れましたとさ。


誰かカーナビ買ってくれ

そんぐらい自分で買え

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実践塾で金メダル取ったんかな?
桜井さん○ナバウアーしてるなら、ロケ告知してくれれば良かったのにぃWww

3時間はお疲れ様です。( ノ゚Д゚)ヨッ!どの辺りへ行かれたのか、想像出来ますw

ナビより、人間の頭脳の方が優秀ですよ。ナビって一応渋滞とかも考慮して検索してくれますが、とんでもない遠回りさせられたりして、普通に走った方が早い場合が多いです。

それでも知らない土地へ行くときは、かなり便利ですけどね~
2006/11/02(木) 08:35:45 | URL | じゃが #-[ 編集]
マジメなお答えありがとです!
え~っと、日記の方にも書いたから、4度目まして~☆エヘヘ
プチ旅行お疲れ様でした!都内なのに片道3時間?それじゃー私の家の千葉に着いちゃいますよ(笑)
高速でも1時間半って遠いですよね。
ところで、やっぱり思ってた通りのお答えを頂きました~(じゃー聞かないでって??)
わかってはいるんだけれど、すぐに出ないと泣きそうになってきます。
すごい回る台があっても、粘るのが怖いんです。粘った結果が、財布の中身空っぽ状態(恐ろしや~)
明日は行く予定なので、また結果を報告しますね(日記の方にでも)
2006/11/02(木) 08:49:39 | URL | ショコララテ☆ #N1NBuITA[ 編集]
お疲れです!
実践塾、どうでしたか?ちらっとでも映ったのでしょうか?
三時間か~。
高速飛ばして三時間もすれば、大牟田には着くかな~。
でも、道に迷うとほんと疲れますよね。本当にお疲れ様でした。
サ行桜井さんって、このサイトでの写真のイメージしかないんで、楽しみにしてます。
私は・・・ちょっとストップがかかったので、しばらく稼動はお休みかな。来月のオープンに向けて、もっぱら勉強中です。
2006/11/02(木) 16:17:24 | URL | かなみ #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは。
こちらには初めてお邪魔致します。
なんとなくですね、予感があったんですよ。ゼットンさん来るんじゃないかって。それで21時半頃行ってみたんですが…1時じゃ布団の中でした。あのホール大きいけど地味な場所ですからねぇ。
今回は全く知らずにロケにでくわしまして、また頑張っちゃおうかなと思ったんですが、札台以外はキビシいとみて尻尾を巻いて逃げました。
2006/11/02(木) 19:30:07 | URL | EDDIE #-[ 編集]
リルートを開始します
ナビですか~。
3時間って車だと相当な距離走れますもんねf^_^;
なるべく最近の中古品を買ってみたらどうでしょう…?
旦那のナビが5年前のヤツで大変ですよ。当然5年前の地図なので高速走るとナビ上では海を走ってるし、閉鎖された道を案内するし、リルートばっかでどっちが迷ってるのか分かんない位ですよ(´・ω・`)

役に立つこともモチロンありますケドね(^_^)
2006/11/03(金) 01:12:16 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
(・ノ_・)コットリ

3時間だと・・・

けろっちまで・・・高速飛ばせば
来れるかもぉー

サ行桜井しゃん。。。

(・ノ_・)コットリ テレビで見て・・・
おなぬーネタを思い出して・・
ニヤニヤしてしまいますた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/11/03(金) 21:58:19 | URL | kero #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 22:04:24 | | #[ 編集]
とっても久々です^_^;
今年、新車買った友人が
ナビ付きだったのにナッキーの自宅前の私立高校が載ってなくて
スッゴクe-46掛かったと憤慨してましたぁv-292
2年前に越してきた高校なので載ってないのかなぁ?

2006/11/05(日) 00:45:33 | URL | ナッキー #-[ 編集]
脱げ、桜井!
>じゃがさん
どもです。たしかにサ行はあんな背骨が折れそうな体位を紹介するヒマあったら、ロケの紹介しろって感じですよね。今度出演の機会があればそうしろと伝えときます(ってもうないから、多分)。ときにカーナビは都内近郊はないとキツいですね。自分の場合は土地勘がまるでないので。バイクんときは近場ばかりで、車を運転し出して徐々に覚えてはきましたが。

>ショコララテ☆さん
どもです。まぁ回っても当たらないことには勝てないからね。今日びのデジパチは。でも粘ることを無視しちゃ勝てないってのもまた事実。粘らずに期待値出るような台って実際問題そうないから。せめて今月一番まわると思ったときぐらいは粘るようにしましょ!

>かなみ さん
サ行は本当に個性というかアクの強いキャラなんでね。実戦塾んときはギター持って行って、それで台をキープしろと。実戦中以外はギター弾いてろと支持したんですが、意外とまとも…いや、まとも過ぎたので、ツマランってことでサッと顔出してスグに帰りました。次回のサ行に期待しましょう(←スキージャンプペア風)。

>EDDIE さん
ども。あちらのホールに行かれたんですか。長くいるなら告知したんですが、あくまで冷やかしのつもりだったので、スグに帰ってしまいました。昼間は空き台も多かったので、札台以外も探せば何とかなるって印象だったのですが、京楽の台とか羽根デジのスー
パー海とかはたしかに触る気になれないレベルでしたねぇ。

>chiakiさん
こんちは。5年前のナビって…オレに購入勧めるよりもダンナさんに新しいの買わせた方がいいっすよ、それだったら。オレなんか酒呑む機会が多いので、クルマなんて滅多に乗らんようになったし。

>keroさん
まいど。ホントね、いっぺんでいいから素のサ行をみんなに見せたいですよ。本当にオモロいから。ただアウェーみたいなところだと妙にこじんまりしちゃってね…。雑誌ではよう裸になっていたんですが。ま、見方を変えればオレだけ大人になってないのかも。そんな気もするけどね。
2006/11/05(日) 01:02:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
お久しぶり
>ナッキーさん
お久しぶり! ちょうど返信かいてたら、久々のコメントもらったみたいで。ども。つか、新車に搭載してるナビでも数年前にできた家屋に対応してないってこと? そんなの聞いたらナビって要らない気もするね。いや、やっぱ要る(←どっちだよ)。
2006/11/05(日) 01:06:08 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさんかと思った(笑)
桜井さんだったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(実践塾参加)

昨日、生駒さんとのアダルト丁度みたところです。
SE打ってる所で爆笑しながら見てましたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

カーナビは基本的には地図と同じだから、今年の新車には2005年版の地図が採用されて2005年の地図は2004年に調査して作ったものだから、2004年の調査時にもれた建物なんかはのらない事になりますよねぇ。
だから、多分2年前くらいの地図だと思ったらいいとおもいます♪
我が家のカーナビなんて、ひどいもんですわ。なんせ2002年に買った車だから道がないところいっぱい。市町村合併でない住所いっぱい。

アップグレードしようと思ったんだけど、DVD3万と言われ買わずじまい(爆)
でも、あると便利なカーナビ。今のナビはHDDですもんねぇ~~。

長々と失礼しましたペコリ(o_ _)o))
2006/11/05(日) 12:17:18 | URL | sachimama #vkcXtX9g[ 編集]
ゼットンさん
パチ屋のコーヒー姉さんv-273ってかわゆい娘が多いッスね~
そんなに欲しくもないv-273頼んだりしてi-201
一人で打ってると無性に話したくなるときってあるからコーヒー姉さん有効活用v-22
2006/11/08(水) 00:29:52 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
記憶にございません
>sachimamaさん
こんちゃ。SE打ってる所で爆笑したって…そんなオモロいことやった記憶ないんですが……もしかしてチャック開いてました? ←アホか。
ところでカーナビ。そう聞くと買う気なくなりますねぇ。パチなんか1年前の台なんて全然残ってないわけだし。平和のルパンなんて全然みないしね。いやいや、パチと一緒にすんなよって話ですね。はい、すんまそん。

>づきりんこさん
唐突すぎだから。脈絡ナッシンングだから。
どっからコーヒー姉さん(コーヒーレディでええやん)の話が出てくるんですか。びっくりして心臓止まるかと思ったわ。…んなわきゃ~ない! でもまあ、自分は前にどこかで書いた記憶がありますが、いちいち断るの面倒だから、コーヒーレディの顔みたことほとんどないッス。衣装がエロい店員さんがいたらガン見してますけど(←おいおい!)。
2006/11/08(水) 02:38:32 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
