ゼットン大木のパチンコ人生相談 エリザベス女王杯

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
エリザベス女王杯
えっ~と、来週千葉でパチるんのロケやりますんで。
まずはその告知をば。

14日に銚子のミカドさんてホールに朝から夕方まで、17日の午前中にヒノマルろっぽう(←漢字分からず)店さん、午後にドン1000さんてお店に行ってますんで、お近くの方は遊びに来てください。

あと13日に埼玉県は岩槻にあるハリウッド・ハリーズさんで夜パチのロケがあります。自分は出演しませんが、久しぶりに大崎さんに会いたいのと、ホールの店長さんにも会っておきたいということで、昼から適当な時間まで遊び行っとります。なので、こちらも時間がある方は冷やかしに来てください。

はい、長々と告知をしたのは、昨日(金曜日)パチるんで実戦する機種の予習ってことで、1日パチンコを打ってたんですね。ちなみに機種は暴れん坊とドンガガ。どっちも勉強がてら打ったわけですが、まぁ回るところがなくて大変。分かっちゃいるけど、機種指定されると辛いわ。とくに暴れん坊は雑誌絡みでもあったので他の兄弟機ではダメなんて制約もあったし。

ま、そうやってボヤきながらも勝ったんですけど
最後、20時から飲み事があったんでヤメようとしたら確変引いて、それが

2時間近く続いちゃったんですけどね(←プチ自慢)。

でも良かったですわ。飲みの席に大さんやイクオ先輩を誘ってなくて…。そんだけ待たせたらテッパンで殺されるから。

てなわけで、出席したのはミッチーさんとその相棒であるマサラッティーさん。それに業界人Tさんと石原トチジさんと自分を含めた計4名。それが終わって…日付が変わってからはエロ先輩と業界人Tさんと3人で飲んでました。

で、そんときに競馬(秋のG1)予想をみんなでやろうって話になりまして。ルールは以下のとおり。所持金はそれぞれ10万で、それを溶かしたらその時点でドボン。対象レースは明日のエリザベスから始まるG1全6戦。もちろん見もオッケーで、最終的に一番、所持金の多い者が勝ち。敗者には罰ゲームが待っていると。参加するのは自分と業界人Tさん、ミッチーさん、エロ先輩、あとは競馬担当の小吉。この5名です。

はい、長くなりましたが、ここからが本題
早速、エリザベス女王杯の予想やっちゃいますよ(競馬に興味ない人はゴメンナサイ)。

ぶっちゃけ、ここ数年は馬券って3連単しか買わないし、しかも頭数シボって一発デカいの狙うんですが、それやると大抵当たらないんでね。他の連中に負けちゃうんで、罰ゲームはいやなんで。ここでは手堅く攻めるつもりでいます。

だからといって一番人気からは買いませんよ。自分、根っからのひねくれ者なんで。反逆分子なんで。パンク少年なんで(少年?)。

たしかにカワカミは強いですよ。それは認めますわ。
他の3歳馬とは勝負づけが済んだ感はあるし、持ち時計は優秀。古馬との初対戦でも難なく勝っておかしくないと思います。つか、そうした持ち時計(=勝ち時計)を演出したアサヒライジングも強いし、アドマイヤとフサイチも実力が大きく見劣るわけでもないかなと。だから極端な話、3歳馬のワンツーがあっても全然不思議じゃないですよ。

ただねぇ。自分としてはスイープがここで負ける…届かずに惜しい負けって姿が想像できないんですわ。不利があったり、伸びを欠いたりで負ける可能性もあるでしょうが、それは可能性としては薄いかなと。てなわけで馬券はスイープ軸の馬単。

8→16 10,000円  
8→11  5,000円
8→13  5,000円

以上、この3点で勝負します。2着に11番と13番を選んだのは、カワカミが他の3歳馬に先着を許すシーンもこれまた想像できないんで。

さ、結果はどうなることやら。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も予想する~!
PATにお金が入ってないので(泣)馬券は買えないけど、予想だけしちゃう!(こんな時に限って、当たっちゃうんだよね~)
やっぱ、スイープは外せんでしょ!
8-16、15、3の馬単で。
個人的には、ステイゴールドと同じ血統であるレクレドールにも頑張ってもらいたいなぁ~。

2006/11/12(日) 02:34:47 | URL | みか #98WdVuYg[ 編集]
そーきたかぁ~
何故か眠れないので、ここへ遊びに来てみたら・・
予想しちゃってましたね!
私はまだ買い方が決まってないYO
でも、私とすごい似てるよ~予想(笑)
ただ、スイープのよからぬ情報もチラホラ・・
なので、馬体重を見てからにしようかと。
あっ、王子は1番を外すの?私が1番気になってる馬を!
じゃー3着に来るかもしれないなっ♪
2006/11/12(日) 04:00:35 | URL | ∽ショコラ☆ラテ∽ #-[ 編集]
雪が・・・
はじめまして、こんにちは。
パチテレでかんなり拝見させて頂いています。
昨日プチ遠出行ったら、道に雪が積もってた
車内で最近のパチ状況を報告してました。
みんななかなか収支があがらないと話してました。
あたいもその一人。
甘デジを徘徊する、あたい・・・
いつかプラスよりも、楽しみたぃ
これからも頑張ってくださいな
2006/11/12(日) 13:17:35 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
う~ん
ミッチーさん同様馬は分からないっす。


という事で、大穴のゼットンさんとTさんの馬連に1票投じます(^^;)

2時間も続いたって事は、15連ぐらいしたんですね。羨ましい(-。-)

ロケは遠くて仕事帰りでは、無理なので頑張って下さいね。大崎さんにも宜しくお伝え下さい(^o^)/
2006/11/12(日) 22:24:46 | URL | じゃが #-[ 編集]
マジメな人生話
ハイ、ショコララテ☆無限です。って名前変えないでYO!
この前のお返事で、仕事してる方が楽しいって書いてあったけど、それはすごくステキなことですよ!!
好きなことが仕事になるってなかなかないし、仕事が楽しいなんて思ってる人少ないと思う。。。
私は昔、音楽(ロック)好きで、その関係の事務所で仕事してたけど、いろいろあって、千葉に戻ってしまった人間です。(まー過去の話だけどさ~)
で、今回の競馬は残念だったけど、次回に期待しましょ!私は、競馬より本当はパチの方が好きだけど、今年は勝てないから、競馬でチビチビ遊んでます。。。王子のようにパチ勝ちたいYO・・・
今回は、パチるん?行けないと思うけど、次回また行けそうだったら、遠目で見学させて下さいね。気をつけて行ってきてくださいな!
2006/11/12(日) 23:59:11 | URL | ∞ショコラ☆ラテ∞ #-[ 編集]
やってもうた!
すんません。モノの見事にハズレです。一応、2着3着だけど、全然カスってないからね。練馬ダービーの途中経過については業界人Tさんのブログをご覧下さい。

>みかさん
スイープは思ったより伸び欠きましたね。あるとすればそのパターンで、天皇賞などと同じく4~5着だと思ったんですが…繰り上げで2着って……ビミョ~。ちなみに、みかさんは馬連だったら的中だったね。惜しい!

>ショコラ☆ラテさん
おいおい、星の位置が微妙にズレとるから。カツラかっ! しかし、アサヒライジングの3着付けはピッタシカンカン(古っ)じゃん。スゴいね、やったね。おれはタイトルどおり、やってもうたクチだけど。つか、ショコララテ☆さんて音楽好きなんだ。オレ、これからバンドやるよ。ブログ仲間のサ行(→ギター)と一緒に。じゃあマネジメントよろしくね(おいおい)。

>キャエルモさん
ども、はじめまして。つかね、コメントが昔の不良少女みたいっすよ。あたいって…伊藤かずえか。三原順子かっ! 嘘うそ。おれもそういう一人称好きかな。ま、このブログで書いたかも知れませんが、これからパチもスロも厳しくなると思うんでね。旬は逃さないこと、勝てるときに勝ち込んでおくことは大事だと思いますよ。これマジな話に。

>じゃがさん
どもです。すんません、競馬は大当り乱数をカスめるの得意なんで…自分が言ったことはアテにしないでください。あと2時間の連チャンは、ハマってトツカクの繰り返しで、結局、出玉があるのは7回。トツカク5回でした。また近くでロケやるときがあったら告知しますんで遊びにきてください。
2006/11/13(月) 02:13:05 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
ゼットン菌[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いろいろと副業やってまんなぁ~旦那w
そのうち大木ファンドから出馬v-230政界進出かな?w

競馬の罰ゲーム楽しみですねw
ガキ使いの罰ゲームみたいなのを期待してますw
それでその罰ゲームをパチテレで放送しましょうw(パチテレとは全然関係ないからw)
2006/11/13(月) 07:03:10 | URL | ハル #QKSAZD.k[ 編集]
あぁ……
エリ女ショックでした(:_;)
秋華賞でカワカミ応援馬券買って、アサヒライジングと2軸で3連複もバッチリゲットして、今度もカワカミがんばれ!!馬券を買って応援してたのに…

降着てorz
確かに四位クンがカナリひっぱったからヤバイとは思ったんですが(*_*)
もうそろそろ本田騎手も引退しそうな感じだからホントに残念です…。
でも、本当ならやっぱり完全に強い勝ち方をしたから現役牝馬最強なんですよね(`・ω・´)
スイープも惜しかったですね…。もう全盛期は過ぎたんでしょうか(・ω・`)

次回はマイルCSですか☆また予想楽しみにしてます(・∀・)ノシ
2006/11/13(月) 10:40:52 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
あざーーーーっす!
顔はやめなボディ、ボデイ
夜勤明けテンション高いおいらですけどなにか(笑)
競馬残念でしたねーあたい唯一やらないのが、酒と麻雀と競馬なんですよぉ

つーかまさか『あたい』をつっこむところ
さっすがーいっつも突っ込む側だから
なんま爆笑しちゃいましたよ
あたい全面的に押しちゃいます
でも意外とピチピチ(←めっさ死語)
年代だったりもするんですよぉぉ
2006/11/13(月) 20:09:55 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>ハルさん
副業って…全然、仕事と違うから。一銭にもなってないから。むしろ馬券ハズしてマイナスだから。ま、完全に内輪で楽しんでることをブログに載せて恐縮なんですが、競馬やる人に多少なりとも参考にしてもらえればな、と。ちなみに罰ゲームは…有馬が終わって報告します(オレだったら絶対に伏せておくけど)。

>chiakiさん
降着は仕方のないことだけど、せっかくのスターホース誕生に水を差された格好になってJRAも泣いてると思いますわ。しかしカワカミはホント強いね。終わってみれば今年の三歳牝馬はかなりレベルが高かったといえるかな。でも、あの馬券は馬単じゃ当たらないわ。

>キャエルモさん
なあなあ。酒と麻雀と競馬で「唯一」って…ばりばり3つあるやん。唯一と違うやん。ま、どれもやらないに越したことはない(←経験者は語る)んで、パチとスロで頑張るのが一番ですよ。とか言いつつ週末になったらオレは予想してんだけどね。説得力ゼロ!

2006/11/13(月) 20:27:07 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
乗り遅れた( iдi ) ハウー
ちょ

ちょっと乗り遅れちゃったよっ
( iдi ) ハウー

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

ぜっとんしぇんしぇーの競馬講座・・
φ(.. )メモシテオコウ

そして。。。ロケ告知!!

ちっ千葉・・・・
行きたい( iдi ) ハウー

ハリウッド岩槻のてんちょー
おもろかったでつねぇー
笑い堪えながら見てたよっ

チェリーのビタ押し。。。
σ( ̄。 ̄) オイラもしたいでつ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/13(月) 23:33:41 | URL | kero #-[ 編集]
はじめまして(^^)
こないだ759でこのホームページの存在を知りまして、さっそくおじゃまさせていただきました。
ゼットンさんが大好きで(特に顔が)、毎回ゼットンさんが出ている番組を楽しみにしています!
イコマさんも好きですが、ゼットンさんが一番です(*^_^*)
私は長崎に住んでいますが、長崎での収録とかないですか(笑)?
絶対一度はお目にかかりたいです。


2006/11/14(火) 13:36:20 | URL | niko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:15:39 | | #[ 編集]
収支が・・・
撃沈です。羽根物もダメ、冬ソナもヨン様カットインしたけど、ダメ。
ナニを打ったらいいんだぁぁ!!!
誰もがあるんですかねぇ~??
少ない軍資金で、勝負できる台ってありますかね?
最近お気には湘南爆走族です。
あたいの中で、相性いいのは京楽シリーズですね。
必殺仕事人が大好きでした。
軍資金が少ないから、打ちたい台を打つ、度胸もない。でも打ちたい。
あぁ~結論が出ないわ、われ無理じゃ
長々とすみませんでした。
2006/11/14(火) 19:58:08 | URL | キャエルモ #VwhHdBBk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 20:02:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 20:04:11 | | #[ 編集]
>keroさん
まいど。つか、オレのは素人にウブゲが生えたかどうか分からんほど微妙な、なんちゃって馬券師予想だからね。基本スルーしてもらってオッケーなんで。アダルトは次回もおかしなゲストが出ますよ。ま、昨日ロケでグダグダだったんですが。

>nikoさん
ども、はじめまして。長崎でロケはちと難しいかなぁ。もしそっち方面で仕事があれば告知させてもらいますが、現時点では限りなく可能性ゼロかと…すんません。

>キャエルモさん
まあ誰もが無尽につぎ込めるわけじゃないんでね。自分が思うに、投資できる金額に限りがあるならやっぱ羽根デジかなと。ただ羽根デジを回すとこってそんな多くないから、日ごろは見に徹して、羽根デジ回すところ、羽根デジ回すイベントを探す。これしかないと思いますよ、はい。

2006/11/15(水) 19:15:24 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
