ゼットン大木のパチンコ人生相談 やりおった!

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
やりおった!
リプ連? やったね


…って違うから。

やらかした、の方だから。たとえるなら


家に帰ってレシート交換し忘れたことに気付いたとか、




オナラしたつもりがとかね。



そっちのやりおったですから。


で、何をやらかしたかというと一昨日のこと。15時開店のホールがあったわけですよ。

仕事柄、打っておきたかった「Gメン」に座ったわけですが、それが28ちょいの回り(換金は3.0円)。店全体が大アケの調整で、もっとマジメに、勝ちに徹する打ち方をすれば(=機種にこだわらなければ)30以上の台も余裕であるかなと。そんな調子だったので、夜一緒に飲んだ知り合いというか現役のパチプロさんに



絶対、行った方がいいよ。お祭りだから


と自信満々にゆーたわけですよ。自分は翌日(6日)仕事で熊本に行かなきゃならなかったので、オレの代わりに行ってくれ、そんでアホみたく出してくれ、ぐらいの勢いで。



そしたら


つい今しがたネタを提供したプロからメールをもらいました。




換金2.3円に変更してました。換金してみて驚きました。



…ま、マジすか。交換しなかったとはいえ、そんな初歩的なところを見落とすとは



初心者か


オレの

反省の意味を込めていつもより1個多め
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼットンさん!
こんばんは!

やらかしったってより、それは痛いですね。
俺なら、カウンターレディに少ないだろって文句言っちゃいそうです…。
で、ごねてと事務所に連れ込まれるのかな??
2006/12/07(木) 23:13:54 | URL | 亀3 #-[ 編集]
( ̄□||||!!
えらいこっちゃ

(T.T )( T.T)おろおろ

まっ

じえっとんせんせーも生身の人間だったって事で・・・

許してもらいませう・・・
2006/12/07(木) 23:38:21 | URL | kero #-[ 編集]
アチャー(ノωT)
それはガッカリですね(´Д⊂グスン

うちの周りのホールは、一時期一斉に換金上げましたよ…。
釘渋くなってホントに客飛んでました(*_*)

それにしても普通はホールのどこかに張り紙かなんかしてあるもんだと思うんですが…orz
他のお客さんも同じ目にあったんでしょうね…((;゚Д゚)
2006/12/08(金) 00:50:56 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
夜はしばれるばぃ
ただいまです。そしてこんばんわ。ヘルニアが痛い、あたいです。
換金ってリアルながら、切実ですよね。プラスだけど、なんかしっくりこないんですよね。
あたいの職業はまちこ先生でなく、介護です。だから腰痛がひどいんですわ。でもパチ打ってる時って、なぜか痛くないんです(笑)
2006/12/08(金) 01:24:09 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
(Θ_Θ)ノチワ
それじゃ、のど自慢大会で最後迄唄いきったのに、鐘1つΩ\ζ°)チーン みないなもんじゃないっすかwww

でも、換金率って地方の店とかだと、店員(アルバイトかも?)に聞いても(´ー`)チラネーヨ みたいなお店ありますよ。
あまり聞く人いないんですかね?
2006/12/08(金) 21:18:32 | URL | じゃが #-[ 編集]
どもども(´▽`)ノ
ご愁傷様でした…v-12
あの…新年会のお話はマジ話ですか?!ゼッ㌧王子に会えるなら♪(´∀`)愛知に住みついてますが東京GOGO!………。今日は銭形でバケ6連でしたぷ(T∀T)
2006/12/09(土) 01:14:45 | URL | かぉ #-[ 編集]
そりゃやられましたな。
うまい話には裏があるもんでね、そうやって騙されながら大人になっていくの。
で、いつしか誰も信じられなくなるの。

うっわ、寂しい人生。
2006/12/09(土) 09:47:50 | URL | JPSC #-[ 編集]
すんません
昨日返信アップしたつもりだったんですが、なぜか載ってませんでした。申しわけないッス。

>亀3 さん
たしかに店内にはその手の告知が一切なかったんで、怒りたくなるかも。でもまあ自分はこうして顔出してるんで、もめ事は起こさないように気をつけてますね。競馬場とか、競艇場なら話は別なんですが(おいおい)。

> keroさん
生身の人間って……アトムか! 髪型ヘンか!! つーか、自分はどちらかでなく、明らかにおっちょこちょいキャラですからね。パチ以外はボケ老人かってぐらいホントひどいよ。て、こんなことぶっちゃけてどうする。

>chiaki さん
たしかに換金上げるところは多くても、下げるとこってそうないからね。油断してたわ。というコメントを昨日じゃがさんの返信として書いたのよ。んで、chiaki さんには……忘れた。めんご(←めんごって…今どきよう言わんだろ)。

>キャエルモさん
おお、あたいだ。介護って経験したことないけど(←当たり前)腰痛になりやすいの? で、パチ打ってるときは熱中しすぎて忘れてると。ダメだよ。オレも最近パチンコ打つときは1~2時間おきに席たって腰のばしたりしてるよ。なのでキャエルモさんもやんなよ。ラジオ体操第2とか。

>じゃが さん
たしかに自店の交換率を知らない店員っていますよね。あれはアタマに来ますわ。ときに今回のは完全に自分のミスなんで誰も攻められないんですが。フツーに考えりゃ15時開店とはいえ、そんな釘ないですからね、3円交換じゃ。祭りんときの顔見知りがいない時点で気付くべきでしたわ。

>かぉさん
新年会は大マジですよ。多分1月の27か28日にやると思います。つか、愛知はそんな言うほど遠くないでしょ。自分も今週(14日かな)愛知というか京楽の直営店にいくし。なので是非きてちょうだい。また詳しいことはブログに書きますんで。

>JPSCさん
昨日書いたコメントでは、結びが「人を信じて傷つく方がいい」という金パチの金言を引用してたんですが……どういう流れでそんなこと書いたのか、まったく思い出せず。やばいっすね。騙される、騙されないの以前に、覚える力、判断する力がなくなってますもの。

2006/12/10(日) 18:57:50 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
