ゼットン大木のパチンコ人生相談 ハズれる競馬予想

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ハズれる競馬予想

ここ3日間はロケと原稿。こればっか。


確変通常時短引き戻し


確変通常時短引き戻し




確変通常時短引き戻し


はい、こんな感じの無限ループです。…って全然違うから。連チャンと違って、そんなループはまるで楽しくないから! 無限地獄だから。



とまあ、普段のカミソリを思わせる鋭いツッコミが鈍るほどね(誰がや)。疲れてるし、ネタもないので……


さっさとハズれる競馬予想を。


ぶっちゃけ、残りの3万円を大事に有馬まで持っていってもですね。どーせディープが頭のカタい決着でしょうし。まくるためにはそんなの買ってられないし、そうすると当然のごとくハズれちゃうわけですわ。なので今週の朝日杯が最後のチャンスかなと。


自信は全然ないけどさ(→いつものこと)。



とりあえず少ない戦績と、持ちタイムをよりどころにするなら4番と11番でしょ。


おお、奇しくも同世代でしのぎを削ったグラスワンダーとスペシャルウィークがそれぞれの種牡馬じゃない。なんか運命を感じますね(感じない、感じない)。

ま、マジメに予想すると、4番は良馬場じゃないと厳しそうだし、今日はずっと雨降ってるし、仮に明日雨が止んだとしてもパンパンの良まで回復することはないだろうし、そう考えていったら4番はポイでいいんだけどさ。



2-4-11
3-4-11
4-7-11
4-9-11
4-11-12

はい、こうみえて意固地なんでね。脳がカタいんでね。
4番と11番を軸にした3連複(ぷく)。以上5点を

5000円ずつ買いますわ。


これにて残高千円ナリ


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
勝負は最後迄諦めちゃダメですよ~
最後に爆連して逆転もあるしww

新年会の件で返事したの届いてますかね?
2006/12/09(土) 23:14:50 | URL | じゃが #-[ 編集]
あ、、、
少し予想似てますね(笑)
私も3連複で~☆
4番11番(軸2)から3,7,12,15
11番12番(軸2)から3,7,15にします!
スーパーラッキー♪になりますように~☆
2006/12/10(日) 01:01:34 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
お疲れ様ですm(._.)m
お仕事、大変みたいですね‥
風邪には気をつけてクダサイネッ♪
(*>ω<)=3ヘックション!

競馬ですが、今週は自分は行けないので旦那に頼みました。
買い目も新聞見てなくてわかんないので、ゼットンサンに乗っかります(・∀・)♪

額は大分少ないデスガ…orz
2006/12/10(日) 12:10:01 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
惜しい!!
またしてもカスってますねー。
4番ポイってしてたら、きっと買ってましたね、3-9-11。
2006/12/10(日) 16:42:36 | URL | まじぇ #-[ 編集]
>じゃがさん
すんません。ちゃんと連絡先はいただいております。競馬当たってから連絡しようと思っていたのですが…って、それじゃ一生連絡できんから! 明日、明後日中には必ず。

>ショコラさん
ブログみたよ。買い目にてるからヤバい気がしたと思ったら(←オカルト)案の定。とりあえず有馬はショコラさんが手ぇ出さなそうな馬を押さえますわ(笑)…って、どんだけ失礼なんだ、オレは。

>chiakiさん
乗っかるの? いや、乗かったの? ダメだって。モンスターハウスのお化けじゃないんだから(←たとえ古っ)。

>まじぇさん
ども。なぐさめて頂いて謝謝…ってチャイニーズか! マフィアか(マフィアは関係なし)。でもまあカスってばかりというのは、リーチになるけど当たらない。魚群は出るけど当たらないってダメ台ですからね。…いやいや、オレ、パチンコ台と違うから。
2006/12/10(日) 22:22:04 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
サンシャイン?!
行きます!(´∀`)行きます!ゼッ㌧王子を見物しにきますv-30(≧◇≦)30分あれば行けるんで…♪
新年会はリアルに行きたい(ФÅФ)
2006/12/10(日) 22:34:25 | URL | かぉ #-[ 編集]
う~ん、またしても惜しい
BOXをもう少し増やしておけば・・・かな?今回勝った「ドリームジャーニー」の父は、私の大好きな「ステイゴールド」なのです~v-238ただ、鞍上が熊沢騎手でないのが残念ですが・・・。来年のクラシックがとても楽しみになって来ました!
2006/12/11(月) 00:24:54 | URL | みか #98WdVuYg[ 編集]
ちょっと!ちょっとちょっと!
あらら(苦笑)まっ、お互い様ですねん!
だって最近の私は、競馬予想をする→土曜の夜中にゼットンさん予想を確認→同じ買い目に超焦る!(ヤバイ)→結果は・・・と、こんな感じ(笑)
仲間♪仲間?
何なら有馬予想は秘密にしましょうか?ウフフ
2006/12/11(月) 07:10:24 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
全然、楽しく無い無限ループには笑えました。
風邪が流行ってるので身体には気お付けて下さいね。
競馬の事はサッパリ分かりませんがディープは知ってます!
予想はどうなったんですか?見事に的中でしたか?
2006/12/11(月) 12:30:00 | URL | sakaちゃん #/pdu0RA.[ 編集]
>かぉさん
30分って…メチャメチャ近っ! ウチから戸田ボートよりも近いよ、それ(どんな例えや)。じゃあ1月の最後の土日は空けとくよーに。

>みかさん
まあまあ。死んだ子のトシを数えても…って言うでしょ。でもまあ先日、業界人Tさんやミッチーさんと飲んだときに「俺はハズしに行っている」と自信満々で断言したんでね。そこまで時間を費やしてないし、ぶっちゃけ、いまは本気で当てにいってないですわ。なので、くれぐれもマネせんよーに(誰もマネせんって)。

>ショコラさん
有馬は頑張って予想して賭けようにもタネがないんでね。時事ネタで攻めようと思ってます。なのでショコラさんとは珍しく被らないかな。オレの代わりに是非当ててちょうだい。

> sakaちゃん
おお、久しぶり。ちなみに予想はハズレです。100%ハズレです。つか、んなもん上にあるコメントみたら分かるやろ(←分かりやすい逆ギレ)。ちくしょー、みんなして寄ってたかってオレを馬鹿にしやがって(←典型的な被害妄想)。
2006/12/12(火) 00:02:31 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ラジオ体操第二って
最初の方に微妙なポーズですよね。元気まんまんポーズ。
そうそう仕事中に、テレビから競馬放送が。ゼットンさん真剣なのはこれかぁ~と思いながら、おやつ介助してましたわ。どうやらハズレたようで…ドデカイのが、あるんですよね?締め括りは笑顔でむかえれればいいですね
介護の仕事は必ず腰痛になるわけでないけど、痛めやすいです。あたいは腰痛防止ベルトが大親友です。痛い日にはこれがないと歩けません。最近は湿布まけしちゃって、貼れなくてわやショック。
細木和子の大殺界予想なんかに負けてたまるかぁーと思いつつ、本をガン見するあたいなのでした
2006/12/12(火) 00:11:37 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
