ゼットン大木のパチンコ人生相談 アダルト

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
アダルト
えー、ご存じの方も沢山いらっしゃるでしょうが(←なんだこのバカ丁寧な口調は)、いまタケシさんと一緒に番組やってるんですよ。アダルトという名のトーク番組を。

そこに今日の1本なる自分のワンコーナーがありまして、プライベートを紹介するんですが、正直な話、ロケや原稿書き、あとは打ち合わせといった仕事をしてないときってパチやスロ打ってるか。もしくは仲間内で飲んでるか。

この2つが95…いや98%ぐらい占めてるんですわ。パチはプライベートだけでなく仕事もあるし、酒飲むのもいろんなヤツと飲まないかんし。

でも、飲み番組(←トーク番組から変わってるし)のワンコーナーで、また飲んでるシーンを流してもツマランでしょ。だからといって、パチ打って結果を報告するってのも…ねぇ。ありきたりだし、スタイルみたいだし、芸がない感じがして…それも違うかなと。

なので、今回は何をやろう、とアタマを悩ませていたところ(嘘。そんな悩んだりするタイプじゃないんでね)、知り合いの店長さんから競艇のお誘いを受けまして。渡りに船とばかりに

本日、戸田ボートに行ったわけですよ。

ただまあ競艇はパチと違ってトータルで勝てるとは思ってないですし、それゆえ昔ほどの熱意もないんですが…それが功を奏したのか、万艇券を取るなど調子よくて

ま、詳しくは番組をみてもらいたいんですが、5レースで2レース的中。収支は11万ほどのプラスとなりました。…我ながらやるなあ。天才じゃない、ひょっとして。


アホか。たまたまだから。でも、勝負事は焦ったり、やっぱ欲をかいちゃダメだなと。それを痛感しましたね。何事も


無欲が一番

競馬は全然なくせに

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜パチ中はいずこへ
こんばんは、前編後編無事に終了したしまわきです。
さて、ハリーズの収録中一体ドコにいました?
後半戦終わったらお帰りになってたそうで・・・ぶっちゃけS爆ですか?

今回出演の勢いでブログ作ってみたので、是非お立ち寄りの上、一筆コメントをお願いします。
「いつかハジケる日まで・・・」
http://blog.pachinko-club.com/blog/daichan/

お土産、受け取ってもらえましたか?
2006/12/12(火) 02:22:48 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
戸田ボート
11万凄い~(>∀<)有馬記念もその調子でがんばって下さいね♪
私は日曜に蒲郡競艇に行きますよ!目指せ11万!1月最終土日は空けます(´∀`)エロちんに聞いたら俺まだ誘われてない~って。なのでエロちんが行くなら行くです♪
2006/12/12(火) 03:22:02 | URL | かぉ #-[ 編集]
無欲って・・・
かなり大事ですよね。あたいも当たる時って、本当なんも考えてないときばかり。任天堂DSが100円で当たった時もそうでした。軽いノリでゲームやったら、当たっちゃったよみたいな。
最近意気込んで、パチやるから楽しくないのかなぁ??
遅れましたがゼットンサン勝利オメデトウございます!!
そして今日は夜勤。何事もなく終わってほしいと願う、あたいなのでした。
2006/12/12(火) 13:22:01 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
アダルト…。
ゼットンさん
こんばんは。

アダルト観てますよ!
アダルトって聞くと何故か…。ビクッってしてしまいます…。(中学生かよ…。)

競艇はアダルトのホールの店長さんと行ったのかな?
2006/12/12(火) 17:22:34 | URL | 亀3 #-[ 編集]
いいなぁ~☆
11万もプラスですかぁ!やった~☆ゴチなります~(笑)
あ、そーいえばGメンを打ったんですけど、発砲予告とやら~あれは心臓に悪いですよね(-_-;)
3連続だって当たらん!2度とやりましぇん。ではまた☆
2006/12/12(火) 20:30:39 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
今週末は
|* ゚ー゚)オジャマシマス

馬のレースの代わりに、今週から独断でボートレースに変更したらどうですかw

2006/12/12(火) 21:46:57 | URL | じゃが #-[ 編集]
羨ましい~
5レース中2レースの的中でプラ11万は効率いいですね~やっぱり舟券も3連単ですか?
来週から賞金王ですね!

ボクは競艇選手になるのが夢だった。叶わなかったけど。。。
賞金王はボクも買います!
2006/12/12(火) 22:26:28 | URL | sakaちゃん #/pdu0RA.[ 編集]
おひらも・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

じぇっとんせんせーも・・・
無欲で(*ΦωΦ)ウシシでつな

私も・・・今日はある奴のおかげ?
売り言葉に買い言葉?で・・・
(パチ屋に行って負けるなんてパチ屋に行く意味がない)って言われた

変な引きを・・・

番長で128ループの21連全部BIG・・
一撃6000枚コースを体験・・・

(;゜ロ゜)ハッ 私のは無欲ってより喧嘩ごしだな・・・

アダルトのハリウッドのてんちょー
笑えまつ。。。

マジにレギュラーに・・・



2006/12/12(火) 22:58:50 | URL | kero #-[ 編集]
ゼットンさん
さすがですね競艇v-68
競艇やると最終日の優勝戦まで追いたくなりませんか?
次はオートレースお願いしますv-294
あの爆音たまらないんですよね~v-65
v-67がダメな分v-68で取り返しちゃいましたね

自分もパチンコダメなとき競馬が的中したり、競馬がダメだとパチンコ収支良かったりとなんとかなってます
最近は株価が戻りつつあり助かってますよv-89
2006/12/12(火) 23:38:42 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
こちらでは始めまして。
ゼットンさん凄いですねww
11万勝ちって・・・その運を分けて欲しいです。
競艇で思い出したんですが、父親が私を競艇の選手か競馬の騎手にしたかったようです。
高校生くらいのときにそんな事を言われた覚えがあります。(ちっこくないから無理だし・・・)

昨日やっとアダルトのエロさんとのトークを観ました・・
(遅っ!って云われてる気がする・・)
むちゃ面白かったです。
超神の剣・・私も好きですけど・・
変なのでしょうか?そういや、大ピラミッ伝を打ってるって話を連れにしたら、「またマニアックなものを・・」っていわれた気がします。

ではではこれからも頑張ってください。
2006/12/14(木) 11:24:05 | URL | JETだぉ #iGxYot0c[ 編集]
無欲ならギャンブルせんと思うけど。

どーなの?

つーかアダルト楽しいすよ。あれおもろい。ホールで酒飲みながらて、すごく異空間な感じで好き。
2006/12/16(土) 08:34:45 | URL | JPSC #-[ 編集]
客筑蝶剤枝河
2Rで11万勝ちとはスゴイですね(・□・;)

パチも無欲が一番ですよね(・∀・)
当たるときは当たっちゃうんだし、回る台に座って流れに任せて…

競艇場もちょっと車で走ればあるんですが、行った事ないですo(*≧д≦)o"


放送楽しみにしてます☆☆
2006/12/16(土) 11:49:35 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
>しまわきさん
先日はどもでした。お土産もいただきましたよ。ありがとうございます。住んでるところは遠いですが、また何かの機会があればご一緒させてください。ブログ続けていくのって大変ですが(ウチの連中みてるとよく分かるでしょ)、頑張ってください。

> かぉさん
この間はコーヒーあんがと。つか、かぉさんも競艇やんの? 負けちゃうよ。ケツの毛までムシり取られちゃうよ(←そこまで勝負せんってね)。とりあえず新年会はやるとなったらエロくんも誘うんで。強制参加なんで。かぉさんも遊びおいで。競艇で儲けたお金を交通費にして(←負けるんと違うんかい!)。

>キャエルモさん
まあ欲ださずに勝負事にのぞんでも楽しくないんでね。そこはバランス取らないといけないかな、と思うんですが、あんま欲張ってもロクな結果は生まないと。そう思ってます。公営ギャンブルや宝クジなんて類のものは特にね。とりあえず夜勤ご苦労さま…って、もう終わってるか。すんません。

>亀3
大正解。その店長(←9万負け)と行きましたよ。たしかにアダルトって、健全なイメージゼロですからねえ。甲子園も「アダルト甲子園」なんてアタマにつけちゃうと、ヤラしい感じがしますし。でもまあ嫌いな響きじゃありません、アダルト甲子園。

>ショコラさん
こら。何でもすぐにたかろうとするな。お前は政治家か。談合か。ところでGメンは何がアツいのかよー分からん台ですよね。発砲予告しかり、派手なわりには全然エラくないってのが多すぎて。2Dキャラもちっともカワイくないし。でもまあ確変中にトツカク引きにくいってスペックは斬新だし、個人的にはそれがあるから好きな部類に入るかな。

>じゃがさん
いやいや。競艇も生涯収支はドマイナスですから。パチ以外で勝ってる種目ないですから。今回勝ったのも正月に帰省して田舎の競艇場に返還するだけだと思ってますし。とりあえず新年会に関しては今晩にでも連絡いれます。

>sakaちゃん
賞金王ですかぁ。自分がそれなりに競艇やってた頃って野中とか安芸とか、あとは中道とかね。今はもうSGでも知らん選手ばっかでチンプンカンプン。地元が植木と(ほぼ)一緒なんで、植木選手に頑張ってもらいたいんですが、今って群雄割拠みたくなってるでしょ、たしか。

>keroさん
おお、宿敵番長で6千枚とはやるなあ。新年会の交通費できたじゃん。ということでお待ちしてます…って、まだ何も告知してないってね。やるやる言うてなんも動こうとせんから、そろそろ形にしないとね。じゃがさんに怒られるわ。

>づきりんこさん
次はオートと来ましたか。かれこれ10年以上やってないですわ。とりあえず競馬も競艇も公営ギャンブルは面白いとは思いますが、近ごろは自ら率先してやろうって気にはあんまならないですねぇ。パチやスロを長いこと打って、ツキ勝ちは続かない、自分だけ特別な存在じゃない、ってのが身にしみて分かったからだと思うんですが。

>JETさん
超神の剣はともかく大ピラミッ伝って…。ある意味、その関西…もとい、その感性を大事にした方がいいかも。ヤングさんに通ずるところがあるので(←天才って意味ね)。ちなみに競艇の選手とか競馬の騎手って収入いいからねぇ。何より勝負の世界に身を置くってところがカッコいいし、自分も一時期憧れたことありますよ。

>JPSCさん
無欲ならギャンブルせん。自分もそう思いますよ。でもまあ同じ手を出すにしても、必要以上に欲かいたり、ご都合主義で物事を考えたりしてはダメかなと。勝てるものも勝てないかなと。これはギャンブルに限らず、すべてに於いてそう。人間なんだから欲があって当然とはいえ、どこかで客観視できるようでないと。よくいう無欲の欲ってやつですね。それが言いたかっただけです、はい(←文章カタすぎ)。

> chiakiさん
そうそう。パチもね、打てる台みつけたら「アトは野となれ山となれ」じゃないですが、そういう自然体でいいのかなと。いくら「当たれ~」と小林稔侍…違った、念じたところで当たるもんは当たるし、ハズれるもんはハズれるんでね。かといって、そこに興味を示さずではツマラんし、個人的には疲れない程度に小林稔侍(←もういいから)が無難かなと。

2006/12/16(土) 17:07:09 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
新年会のご案内
ゼットン大木with練馬ジャンボリーズのファンの皆様へ

長らくお待たせしました。(^^ゞ
新年会参加募集の掲示板が、漸く出来ましたのでご覧になって是非参加して下さいませ。

ここです↓
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/OffLineMeeting/


一応サード全メンバー様のブログに案内状は書いておきましたが、ブログを見てるのか解らないので、連絡お願いします(m。_。)m オネガイ
2006/12/19(火) 11:26:07 | URL | じゃが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 13:42:21 | | #[ 編集]
有馬の予想をする前に・・
こにゃにゃちは☆
いよいよ今年最後の競馬ですね~♪
予想をする前に、もしお暇なら私のブログを見てやって下さい。
ゼットンさんに隠れメッセージ?とやらを書いときました!
多分、安心して予想出来るかもね?(笑)
2006/12/22(金) 12:28:05 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。はじめまして。マイと申します。

ちょこちょことブログを見ていましたが、初めてコメントします。アダルト見てます!でも実家に帰らないと見れないので大変ですが。原稿やロケや忘年会?に忙しい日々だと思いますが、お体には気をつけてください!ご活躍お祈りしています。
2006/12/22(金) 22:31:28 | URL | マイ #-[ 編集]
>じゃがさん
すんません。投げっぱなしジャーマン状態で。いまから告知しますんで(焦)。

>ショコラさん
大丈夫。オレはもう2ヶ月前から予想してたから。割と自信あるよ……うな、ないような…って、どっちや! ないです。すんませ~ん(←泣きながら)。

>マイさん
はじめまして。ありがとうございます。
つか、ご活躍って…なんも活躍してませんよ。ちなみに、このブログはホント役に立つこと全然書いてないんでね。テキトウに読み流してください。
2006/12/23(土) 05:10:42 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
