ゼットン大木のパチンコ人生相談 続・有馬記念

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
続・有馬記念
ありゃま、ハズれたか。

はい、ありゃま記念(→有馬記念ね。要するに得意のオヤジギャグね)はカスりもせずに大ハズレ。まあ、「今年を象徴する番号が」なんて言っとる時点でアウト。当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから。

でも、そんな買い方をして当てたヤツがいるんですよ。何かとネタにしてるサ行桜井がその人なんですけどね。有馬の前日に「今年は1番の馬だ」なんてことをホザいてやがって。

なんでも2006年を振り返ると、WBCの優勝に、甲子園(夏)は早実、さらには闘病生活が話題になるなど、今年は王さんの年だった、とサ行氏は言うわけですよ。

言われてみるとたしかにね。

王監督はワンちゃんだからね。でも王さんのことを「ワンちゃん」て呼んでる人間って、ごくごく限られるじゃない。さらにサ行は「ワンちゃんてのもあるけど、騎手がオウ・ペリエでしょ」なんて言いだしやがってさ。

はあ? そりゃ表記は「O・ペリエ」になってるけどさ。



オウじゃねーよ、オリビエだよ!

とツッコんでた自分がハズレ。
英語の「O」を語尾上げながら「オウ」と発音する、駅前留学した方がいいんじゃないの的なサ行桜井が当たるんだから。世の中ってそんなもんですわ。


はい、得意のグチが決まったところで(別に決まってないけどね)、パチの話。

昨日、28日にちょいと早いんですが、今年の打ち納めをやったんですよ。いや、31日は半日ほど時間あるんで、まだ打つ可能性はありますが。ちなみに打ったのは湘爆のH33。

仕事や遊び(忘年会)の合間を縫っての実戦だったので、実戦時間はわずか1時間。はい完全にお遊びですね。お金好きはマネしちゃだめよ、というメモリアルパチンコですわ。

でもまあ、これがサクっと当たって3連チャンで、収支はちょいプラス。モチ代くらいは稼げましたが、今年を振り返るとこんなんばっか。ホールには顔出しても、ガチで稼働したのはもの凄く少ないから。

別にプロと違うんでガツガツ勝たなくてもいいんですが、もの言う立場である以上…やっぱ、それなりの成績を残していかないと…ね。

という感じで、来年はもうちょい稼働を上げれるように頑張ります。競馬も頑張ります(→いや、そこは頑張らなくていいから)。もちろんブログも。自分以外のチームメイトも、ちゃんと更新するようテコ入れしますんで。来年もよろしくお願いします。


それでは皆さん、よいお年を

最後までウンコ頼みかよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れです!
ははは、J・I・M・A・Nしていましたか(引っ張る?)
私の打ち収めは、明日です。アニキと一緒に近所ホールで。何を打とうか悩んでいますが、そのホールはアニキに任せていることが多いですね。読んでますからホールのクセを。ほんとか?って思っていますが、結構キテます。
そう、馬ですが…うちのアニキも桜井さんと同じような買い方をしていますよ。ぜひ、一度試してみてはいかがでしょう?

ゼットンさんも、よいお年を!
自分が勇気を出してゼットンさんの日記にコメントをつけたのがきっかけで、こうして文字の上ではありますが、ゼットンさんと交流がもてたこととても嬉しく思います。来年は、新年会にお邪魔させていただきますので、その時は改めてよろしくお願いいたします(ぺこり)
2006/12/29(金) 22:00:47 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
ゼットンさん
有馬。
訂正がありますv-421
W杯の優勝国はイタリアでした
v-498ちゃうくてv-500v-294
★みかさん、間違ってました汗★

押さえで馬券獲ったどぉーv-230
って、的中しても負けってどうなの?みたいなv-427
所詮へなちょこギャンブラーなので。
来年はゼットンさんみたく、男買いしたいですv-88

来年もどこかでゼットンさんにお会いしたいですv-441
ゼットンさん、皆様、よいお年をv-294
2006/12/30(土) 01:22:24 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
良いお年をお迎えください。
こんにちは。遊びに来ました。今パチテレではゼットンさん出ています☆このまえはお返事いただいてうれしかったです。

私は久しぶりにパチとスロに行ってます。仕事で忙しかったから、取り返しはできなくても、楽しみの取り返しはできたらなって思います。

来年もぜひ今以上にご活躍してくださいね!テレビやブログで見守っています。
2006/12/30(土) 17:44:45 | URL | マイ #-[ 編集]
来年もヨロシク!
★づきりんこさん★
そうでしたか・・・私もすっかりその気で(汗)ワールドカップ、何処で開催してどこが優勝したかも忘れてました。印象に残っているのは、ジダンの「頭付き」だけ~。

★マイさん★
私よ、私!九州から有馬を見に行ったと言えば、わかるよね?(笑)みかです~!

そして、ゼットンさん!
今年は「パチンコ人生相談」では、大変お世話になりました。そして、お仕事お疲れ様でした。来年もお仕事、ブログ共に頑張って下さいね!
2006/12/30(土) 22:45:33 | URL | みか #98WdVuYg[ 編集]
今年は負け組でした
今年は、いろいろなアドバイスありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします♪
早速ですが、金杯の予想は何でしょう?ウソウソ(笑)
では、良いお年を!
2006/12/31(日) 02:08:24 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
あと少しですね。
昨日はマッハで年賀状書いていました、あたいです。
今年はかおりっきぃさんのパチプロスタイル見て、サードの事を知り(遅いですよね)、勇気をふりしぼりコメント寄せてみた年でもありました。いつもまとまりない文章(本当すいません)に、返答して頂き、ありがとうございます☆彡
来年はゼットンさんがパチ打ってるとこ見に行きたいです。今年はたくさん働いたそうで、ごくろうさまです。来年も体調に気をつけて、ガンバって下さい。北の国から、応援してます
あたいもできる限り突っ走りますよぉ~では、ゼットンさん、ブログ皆様、よい年を~
2006/12/31(日) 02:23:28 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
そりでは
よいお年を。
2006/12/31(日) 18:15:42 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
賀正~ん(寒ッ!)
明けましておめでとうございます。
昨年は岩槻でお世話になりました。
今年も何かの折にお会い出来ることを楽しみにしてますm(_ _)m

無論、「ウルトラマン」と「バルタン星人」のアレはノーカウントです(汗)

先日の守山有人さんの忘年会にお邪魔して、事の顛末をブログにアップしました。
ヤバネタ満載ですので、是非見に来て下さいね。
2007/01/01(月) 01:28:50 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
お初です
明けましておめでとうございます。七瀬さんの忘年会でここの事を聞きのぞきにきました。自分も競馬、パチンコ、スロット、お酒をこよなく愛する年男の馬吉といいます。ヨロシクお願いします。
2007/01/01(月) 22:33:49 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
A Happy New Year2007
明けましておめでとうございます。

守山さんの番組で名古屋へ来ていたんですね。
名古屋城(嬢)はどうでしたか?
余計なお世話だと言われそう。。。

益々のご活躍をお祈りしています。

今年も宜しくお願いします。
2007/01/03(水) 01:27:55 | URL | sakaちゃん #/pdu0RA.[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ゼットンさん初めまして!
みぃです。いつもパチテレ観てます☆競馬の話ですが、馬券買うの2回目なんですけど最後なんで私はデイープ買いましたー♪ちなみにペリエも(゚▽`)。+゚ ちょっとだけプラスになりました。
今年もゼットンさんにとって良い年でありますように…これからも、よろしくお願いします☆
2007/01/03(水) 05:12:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
ひさびさです(>∀<)! 新年会の情報を最近みました・もう定員オーバーかな…(T∀T)ゼットン王子指名して喋りたいなり★指名料高いですか?
2007/01/04(木) 11:14:45 | URL | かぉ #-[ 編集]
明けまして(^▽^)ゴザイマース
FC2のブログを使用しているサードの皆様へ

◎携帯からのコメント書き込み障害を解消する方法です。

1.ネットカフェとか、パソコンから管理者画面へログインする。

2.左側にある「環境設定の変更」を選択する。

3.右側上部にある「ブログの設定」を選択する。

4.コメント・トラックバックの制限設定にある「コメントの確認の設定」を「確認しない」に設定して、保存ボタンを押す。

以上で確認画面が出なくなり、携帯からのコメントが出来るようになります。

尚、この設定は携帯からのログインでは変更出来ません。
2007/01/06(土) 16:53:57 | URL | じゃが #-[ 編集]
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
こっちも顔出してみたっ

今年もよろしゅー

そして・・・私のサム店に貯金したお金・・・

どこに行ったかしりませんか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり・・・店長が遠○事件の
店長が舞い戻ってきた

当分・・サム店には近寄れない・・
毎日メール見ても・・
ガセイベントにしか思えない・・

って・・・

愚痴ってしまったが・・・
(・ノ_・)コットリ

またσ( ̄。 ̄) オイラの所も
懲りずに遊びに来てくらさい
2007/01/07(日) 19:54:23 | URL | kero #-[ 編集]
今年もよろしく!

>恵ちゃん
おつかれっす。今年もよろしくです。とりあえず新年会ではハジけましょう(って中学生か!)。 

>づきりんこさん
国旗ネタはもういいから(笑)。つか、自分も別にオトコ買いとかしないですから。帰省して競艇やってたときも10点買いとかしてるし。しかもオッズ見ずに買うてるから、当たっても儲け少ないとかしょっちゅうですよ。

>マイさん
こんちは。今年もマイさんが「見てよかった」と思える内容を残していくよう精進します…って、表現カタいから。大関昇進の口上か! まあ期待に応えられるよう頑張りマッスル。

>みかさん
応援どもです。たったいま愛しの九州から帰ってきました。北九州にいっぱいお金を落としてきたので、多分、みかさんらの住民税は安くなるはずです。というのは、もちろん嘘です。芦屋町にお金を落としてきました。はい、そんなことはどーでもいいですね。今年もよろしく。

>ショコラさん
今年はパチ以外にも色々やろうと思ってるんで、バンドやるつもりなんで、そん時はアドバイスよろしくです。2007年はギブ&テイクで(何じゃそりゃ)。

>キャエルモさん
北の方はなかなか行く機会がないんですが、今週の12~3日にリスキーさんらとイベントで行きます。青森だったかな? ちと遠いかも知れませんが、ご都合がよろしければ遊びに来て下さい。

>ハルさん
短っ! シンプル・イズ・ベストやね。じゃあオレも。ことよろ!

>”北の不発弾”しまわきさん
どうも。ブログちらっと拝見しましたよ。で、一応ゆーとくとマッチの番組作ってんのウチなんで。今年も…というより、そこんとこよろしく。

>馬吉さん
ども。はじめまして。はなちんこ程じゃないけど、ブログでは大した話してないんですが、楽しんでもらえると幸いです。あとG1が始まったら、懲りずに競馬予想もやりますんで、そんときは助言よろしくっす。

>sakaちゃん
ども。守山さんの番組…って、あれはどーみても再放送でしょ。2~3年前に行ったときの放送だよ。ちなみに名古屋はそれ以外でも、雑誌のデータ採りなどでも何度となく行ってるんですが、ホントにパチンコ打って帰るだけ。名古屋嬢はおろか、名古屋城にすら行ったことないのよ。今度観光案内してちょ。

>みぃさん
どもども。有馬記念、的中ですか…うらやましい。今年もパチはもちろん、それ以外の遊びにも興じていくつもりなんで、懲りずに競馬予想もやりますんで、応援よろしくです。ぶっちゃけ、競馬は長井小吉のを参考にした方がいいけどね。

>かぉさん
おひさ。新年会はまだ大丈夫じゃない。いつが締め切りか正確には把握してないけど、開催の10日前くらいまでに申し込んでちょ。エロくん共々待ってるわ。

>じゃがさん
あけましておめでとうございます。親しくなる前から飲み会の幹事なんて役回りを押しつけて、申しわけなく思っとりますが、今年も色々とよろしくお願いします。

>keroさん
おお、復活したと思ったら、いきなり毒舌全開かい! つか、遠○店長って…やめなさい。ビートきよしじゃないけど、やめなさい。以上、2007年は「ラブ&ピース」を旗印に掲げるゼットンからの小言でした。
2007/01/08(月) 19:40:32 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
