ゼットン大木のパチンコ人生相談 2007年も相変わらず

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

2007年も相変わらず
ごぶさたです。

いや、テレビマンMさんに比べればそんなご無沙汰でもないんですが、一応ね。

ほんじゃ、一応ついでに



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくです。





はい、正月は毎年のことながら九州に帰省してまして、その間はゼットン大木としてでなく、ただの大木なにがしで活動してます…というと聞こえはいいですが、遊びまわってますんでね。このブログもそうですし、仕事らしき物事はすべて放棄。完全オフに徹して、飲みと競艇、あとは少しだけパチンコとゴルフに興じる毎日でした。

てなわけで、仕事絡みで連絡くれた人、無視しちゃってどうもすみません(三平ポーズで)。ぶっちゃけ、ポーズだけで全然反省してないんですけどね。大事な用件がある方は、お手数ですがもう一度連絡ください。


こんなこと書いてるとね、ブログで業務連絡するなという声もあるでしょうが、あえて聞こえないふりしちゃってね。ついでに書かせてもらうと、今週末の土曜日、13日に青森のネバーランドさんにお邪魔します。リスキー長谷川さんとマッパチのお二人と一緒に。

間違いなく出してくると思うので、遊びに来れそうな方はぜひ。なお、詳細はリスキーさんのブログなどで確認してください。

2007年も相変わらず人任せなゼットンなのであった。

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくですぅ
にゃはははは!
お疲れです!(↑意味不明の笑い)
ご実家に帰っていらしてたんですね。
私は未だに実家に棲みついているのでそういう感覚は解りませんが、やっぱり懐かしいものなのでしょうか。
そういう時くらい、いいじゃないですか!「ゼットン」としての活動を忘れたって。そうですよ、そうしなくても良い時があるんですから。←何を熱くなってる?
いや、やっぱりアーティストもそうだと思うんですが、自分に帰る時ってあるじゃないですか(クサ)

今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
2007/01/08(月) 23:35:45 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
おめでとうございます
おっしぃ~~青森のトンネル抜けた先、あたいの地元なんですよ~でも13日仕事休みなんで、もしかしたら行くかもしれないです。
亥年だけに、車に追突されました。あたいは助手席だったんですけど、ケガ一つなく、元気です。初詣行った、20分後の事でした。アハハ(;_;)50センチあたりがズレてたらやばかったみたいです。ある意味強運なのかも
2007/01/09(火) 01:53:36 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
明けましておめでとうデス
やっぱ地元はいいですよね♪うちはど田舎なので、遊ぶ所は少ないですが自然環境はイイですよ(・∀・)!
野性の動物がいて、夜は鹿も見れます…。

ゼットンさんもリフレッシュできましたか?
今年も益々のご活躍をお祈りしておりますm(._.)m
体に気をつけて頑張ってクダサイ(`・ω・´)ゞ
2007/01/09(火) 18:44:44 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
今年もヨロチクリン
実家で黒メガネにおかっぱ頭の大木凡人さんになってたんすね(^^;)

今度ヤクルトの古田さんのサインもらっといて~←従兄弟だから

どうりで最近見ないと思ったww

青森のお仕事頑張って下さいね。
私は自宅のコタツでミカンでも食べながら応援しときます(^^ゞ

それからここの人生相談なんですが、携帯からコメント出来ないみたいです。前回のコメントの設定により可能になりますんで、やってみて下さい。
ミッチーさんや大さんのところは、直ってます。
2007/01/09(火) 21:51:01 | URL | じゃが #-[ 編集]
あっ青森
(・ノ_・)コットリ

青森ぢゃー

いけんじゃん( iдi ) ハウー

(;゜ロ゜)ハッ

サム店に貯金した金さえあれば・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(自分)

じぇっとんせんせぇー

お仕事今年も頑張って♪
2007/01/10(水) 23:06:54 | URL | kero #-[ 編集]
ゼットンさん
今年もよろしくお願いします

『パチるん!?』
ちゅくちょく観てます
v-154いつもぢゃないのかよっ
タレントの松田純さんと共演してるぢゃないですか、そこで。
『いいとも』のテレフォンショッキング是非出演して欲しいです
松田純さんv-157ゼットンさん
ダメですかね~
んで、七瀬さんにも回してくださいv-421

2007/01/10(水) 23:41:30 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
あけおめ
>恵ちゃん
うんにゃ。地元には帰ってるけど、実家には帰ってないよ。つか、生家というものがスデに存在しないのよ。話すと長いから詳細は割愛するけどさ。なので友達の家を転々としてました。そりゃカラダ壊すわ(←意味なくキレてみた)。

>キャエルモさん
タイトルの「おめでとう」って意味分からん…と思ったら、正月のあいさつね。でも、なんで年が明けたらおめでたいんだ? 地球上の生物はみんな去年が忘れてしまいたいほど嫌なことばかりでもないだろうに。そんな話はともかく、オレも昔、元日早々にカマ掘られたことあるよ。めんどくさかったら許してあげたけど。

>chiakiさん
体に気をつけて…と言われた側からカラダ壊してるよ。もの凄い体調不良。休みでも一生懸命に遊ぶから全然リフレッシュできてませんわ。はい、こんなおバカさんですが、今年もよろしく!

>じゃがさん
わざわざすみません。ミッチーさんのコメント欄もみてますから、直した方がいいことは分かっております。でも今のコメント返すのでいっぱいいっぱいなんで、自分はしばらく今のままで行きます。お心遣いありがとうございます。

>keroさん
ほい。まあ今年は頑張りますよ。なので忙しくてブログ更新できなかったらゴメンナサイ。代わりにサカイくんとかエロ先輩がバリバリ更新してくれるんで(泡→ノーマル並みの信頼度で)。

>づきりんこさん
もしもし? パチるんってもう終わってますよ。つか、おれタモリ嫌いだから。嫌いなタモリの番組ん中でいいともが一番嫌いだから。ノリタケの方がまだ5万倍オモシろいと思うし。酒入ってエンジン全開のオレの方が1.2倍くらいオモろいと思うし(←エンジン全開でそれかよ!)。

2007/01/11(木) 22:38:33 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
