ゼットン大木のパチンコ人生相談 事件でも起こすか

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
事件でも起こすか

このブログのタイトルって「パチンコ人生相談」じゃないですか。全然、相談事に乗ってないけど。つか、相談そのものを受けてないんだけど

で、もいっこ「お座り一発」というブログも書いてるでしょ。一度も「お座り一発で当たったよ。わーい、わーい!」とか書いた記憶がないんですが。つか、そもそも羽根デジばかり打ってるわけじゃないんでね。お座り一発なんて日常的に起きるわけじゃないし。






だったらタイトル変えろや、2つとも


はい、正解なんですが、そんな心の声は無視して、ちゃっちゃと進めていくとですね。もいっこ日記を書けと言われまして。ブログじゃなくて雑誌の方で。


現在、パチンコ必勝ガイドで確変天国といった連載やってるんですよ。そこに日記を載せなさいと。担当編集であるギョーカイ古杉が言い出して、自分も快諾したわけですが、よくよく考えるとネタかぶるでしょ。どれもベースがパチンコなだけに丸かぶりでしょ。

ただでさえ華のない、つつましい生活してるってのに。


ネタになるような事件もなければ、今日一日を振り返って「朝なにを食べた」とか思い出せる記憶力もないし……参ったな、こりゃ。

仕方がないので、日々事件を起こすか、こっちはネーム減らして、代わりに画像をバンバン載せるようにするか。いずれかで色分けしていこうかなと。そう考えてます。

一応、断っておきますと、後者を選んでネームを減らしたとしても、更新頻度を減らすつもりはありませんので。バリバリ更新していきますんで。今後ともよろしくです。

一週間ぶりの更新なくせに。寝言はいえ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やった~☆一番かな?前回の『自分は人前で泣いたり弱いとこ見せたりするの苦手なんですよ。ずっとそうして生きてきたんで』に私はキューンてなっちゃいました(≧∇≦)カッコよすぎですから!!
ゼットンさんに相談とかしてよかったんだぁ?て言うか私もお座り一発なんてまだ一回もないです…
もう一つ日記始めるんですね♪大変だと思いますが‥こっちもバリバリ更新するの楽しみに待ってます~☆
忙しいみたいなんで身体こわさないで頑張って下さい♪♪
2007/01/27(土) 19:59:07 | URL | みぃ #-[ 編集]
今頃は・・・
みんな、新年会で盛り上がっているんだろうなぁ~、夜景も綺麗そうだなぁ~、美味しいもんいっぱい食べて、いっぱい飲んでる?
「画像をバンバン載せる」・・・とても楽しみにしています!
2007/01/27(土) 23:31:37 | URL | みか #-[ 編集]
コンバンワ(>ω<)
ガイドの連載、毎回楽しみにしてます♪
ひそかにPROFILE欄の一言も…

日記も入るんですね(・∀・)イイ☆
また楽しみが1つ増えますが…事件はヤメテくださいねっ!(汗

こちらでは画像もバンバン載せてクダサイヾ(*゚▽゚)ノ
2007/01/28(日) 01:21:14 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
オヤスミ前の...
こんばんは
先程はお世話になりました。
2次会期待してたのに...( ノД`) シクシク
まぁ、今後とも何かしらの折に上京する予定なんで、近々またお会い出来るかも知れないですね。
その時まで...
今夜はこの辺で、オヤスミなさいませ。
2007/01/28(日) 02:20:36 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
お疲れ様でした
新年会お疲れ様でした(*'-^)-☆
とっても楽しかったです
2007/01/28(日) 02:26:29 | URL | ユギン #mEO7wcWI[ 編集]
頑張って下さいね
ゼットンさん、そして新年会に参加された皆様、お疲れ様でした。m(__)m
新年会の様子は、ブログに書いておきました。

写真は一部を除いてモザイク入りなので、分かる人には分かるけど、分からない人には全く分からないかもです。

新連載の日記も楽しみにしてます。

という事で朝なので寝ます(-_-)zzz
2007/01/28(日) 06:37:22 | URL | じゃが #-[ 編集]
エッチーな画像希望
2007/01/28(日) 07:40:14 | URL | JPSC #-[ 編集]
画像がいっぱいは楽しそうだにゃ☆
おこんちゎ♪今年初コメです(^-^;

ゼットンさんが日々撮った写メなどなどアップされたら嬉すぃです☆
ぜひお願いします(*´∇`*)

しかし、事件とは・・・ん~、「ゼットン大木電撃入籍!!」とか(笑
あ、これじゃ、1回だけしかアップできない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

くだらなくってすみません(^▽^;)
でぁ、次の更新も楽しみにしています♪
2007/01/28(日) 08:04:38 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラも・・・
(・ノ_・)コットリ

σ( ̄。 ̄) オイラも参加したかったのに・・

えぇー見事に設定6の番長で80k負けし

あげくのはては・・
転職の勉強をやれ!!

ゼットンさんにはいつでも会えると
あほぉーな男に言われ・・・

新年会にいけなかった( iдi ) ハウー

また・・オフ会やってくらさい
2007/01/28(日) 19:13:47 | URL | kero #-[ 編集]
新年会楽しそうですなぁ…
行きたかったなぁ…まぁ先輩との付き合いも大事なので今回はしょうがないとあきらめました(ってもう終わってるがなっ!)今日は私の??才の誕生日でーす(新庄といっしょです)。冬ソナで少し勝ちました。なんとか8連勝です!そろそろ負ける頃だなと思いつつもバースディープレゼントでかたせてくれたのかしらん。神様ありがとう(何の神?パチの神??)。
2007/01/28(日) 21:43:10 | URL | mickyママさん #-[ 編集]
激アツってなんなんだ?
ピグモン群パンフみたいのには、激アツって書いてたのに、当たったためしがない。ウルトラマン当たらない…まぁそんなに打たないんですけど、たいした打ってないのに3回でたけど、1度も勝利してくれませんでした。ゼブラ風船もでたから、期待しちゃったあたいが未熟でした。
でも北斗と5号機のジャグで大幅にプラスにできたので、わぁーーい☆
また機会があったらオフ会やって下さい。できれば参加したいです。あっ、でもあたい酒飲めない。無理だぁ~
体調に気をつけて、仕事頑張ってください。ではでは。
2007/01/28(日) 23:34:41 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
必勝ガイドにブログにブログの3つ掛け持ちでつか?
この先もっと多忙になっちゃいますね?
適当に頑張って下さい。←無責任発言ですね。スマソ。

この間、秘宝伝の6でバケ地獄の目に合って負けた。。。振り分け1対1なのに。なぜ?
こんなに『いじめる』のオマイ!って心の中で叫んだよ。終わってみれば1対3なんて事になってたし。泣。
2007/01/29(月) 19:53:32 | URL | sakaちゃん #gg06ppQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 21:57:33 | | #[ 編集]
残念でしたぁ。
こんばんは。新年会ご苦労様でした。大成功だったみたいでよかったですね☆
とっても行きたかったです!新宿近くにいたのに新年会の数時間前に田舎に戻ってきましたぁ。次も近いうちにぜひ開いてください。
大木さんは現在でもブログは使い分けていらっしゃいますよね?でも雑誌もあるので大変だと思います。私も原稿に追われるときは多々あるので…。
人生相談。乗ってくれるんですかぁ?だったらぜひ私の人生相談にのってくださいませ~。マジで相談しちゃいますぞ☆
2007/01/29(月) 23:05:01 | URL | マイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 14:53:15 | | #[ 編集]
> みぃさん
どもです。まあ新しく日記なんてゆーてますが、カラダは1個しかないんでね。ネタ被ることもあるかなと。つか、「更新するの楽しみに待ってます」と言われてんのに全然更新できてなくて…申しわけないっす。これから頑張ります。

>みかさん
画像をバンバン載せようと携帯を買い換えたんですが…難しいっすね。携帯は電話として使えればいい、という生き方をしてきたので。シャッターチャンスがあっても間に合わないことしばしで、全然ダメっすわ。…オレはドジでのろまなカメか、スチュワーデス物語か(古いから)。

>chiakiさん
また楽しみが1つ増えます…って、素直に嬉しいっすわ。ありがとうございます。つか、ガイドのはパチンコ実戦がメインの日記ですんで。あんま負けてばかりじゃヤバいんで、これからはもうちょいマジメに打ちます。あと画像はメカオンチなんで…もうちょい時間ください。

>”北の不発弾”しまわきさん
二次会はやりたい気持ちもあったんですが、あの後に別件で飲む約束があったもので。どうもスンマセン。また何かの機会にお会いしましょう。とりあえずお疲れさまでした。

>ユギンさん
サ行のアタマは触るとご利益一切ナッシングで、逆に不幸が訪れるので(オレみたいにパチンコで大当りしなくなるので)、触らない方が良かったですよ。とか言ってるとサ行に怒られるんで、サ行ネタはこの辺にしときましょ。

>じゃがさん
お疲れさまでした。つか、何時まで起きてるんですか! 元気よすぎですから。また何かの機会で飲みましょう。

>JPSCさん
一言かよ!

>やんちゅさん
おひさです。今日も打ってはいないけど、エヴァのシマに行ってたんでね。写メ撮ろうと思ったんですが、扱い方がいまいち分からず断念。ま、そのうち篠山紀信ばりにバンバン撮るんで。つか、バンバン更新しろって話だね。すんましぇん。

>keroさん
いや、前にもどっかで書いたけど、オフ会はもうやらないよ。オレ幹事とかやる飲み会苦手だし、人に迷惑かけるのがよう分かったから。ごめんね。

>mickyママさん
8連勝って書いてますが、もう9連勝したわけですよね。お誕生日ともどもおめでとうございます。つか、あんま勝った、勝ったと自慢されたら、またタカリますよ。嘘だけど。

>キャエルモさん
激アツ=出にくいアクションってことで。特に京楽マシンに代表される演出量の多い機種ほど、その傾向が強いんでね。アツいのが寄ってくればくるほど、下手に期待し過ぎたらヤバいかも、というのが正解かなと。でもまあスロで取り返せたら良いじゃん。人生と一緒で、何もかも思うように事が運ぶなんてのはあり得ないんだし。結果よければ全てよしってことで。

>sakaちゃん
適当に頑張って下さい。←ありがとうございます。ま、雑な性格なんで、スデに適当に頑張ってたりするんですけどね。ちなみに秘宝伝のバケ突出はよくあることですよ。自分も初打ちからしてスデにそうでしたから。ホントあれさけなければサイコーな台なんですが。

>マイさん
人生相談かぁ。いいけど、お金とるよ。…って嘘だから。でもまあオレは基本的に物事を相談することってあんまないんですよ。特に自分のことに関しては。人間って弱い動物だから、結果が裏目に出たら大なり小なり他人のせいにしたくなるでしょ。だから、結果がどうなろうと決めるのは自分。相談があれば乗りますが…つか、このブログのネタにしますが、あくまで参考程度に留めるべきだと思いますよ。これマジな話に。
2007/02/01(木) 18:10:35 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
