ゼットン大木のパチンコ人生相談

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト

突然ですが、携帯電話を買い換えました。およそ3年半ぶりに


実は去年の今ごろも携帯を変えたんですよ。海外メーカー製のやつに。これがあまりに使い勝手が悪くて、ソッコーで元の携帯に戻したわけですが……今回もまたボタンが柔らかいなど不満点が山積。京楽マシンの玉貸しボタンや、DAIICHI枠の固いプッシュボタンに慣れた人間からすれば、やわいボタンってのはどうにも苦手でね。

他にも機能が多すぎて訳分からないし。ワンセグ対応&お財布ケータイってことらしいんだけど、どっちも全然使えないから。



…って、イバってどうする。すんません。



そもそも携帯を変えたきっかけは、このブログに写真を掲載しようと思ったから。ほら、ガイドの日記とネタが被るのはどうしようもないにせよ、せめて写真載せることで違いを際立たせたいなと。そう考えたからなんですが、それすら手こずってるし。




昭和か



ホントはね、出たばかりのエヴァ3の写真を載せて「リョウジ(2絵柄)が前より不細工になったと思わない?」とか、そういうコメントを残したかったんですが…





ムリだから。



写真撮って載せるって行為もそうだけど、そもそも人多すぎて打てないから。エヴァ3、新装5日目になるのに、いまだ立ち見客がいるから。100台も設置台数があるってのに…。あり得んでしょ。


いや、実際にあり得るというか、起こっているんだけど、先行導入のホールはここぞとばかりに抜いてるね。後ろから見ていてもデジタルが途切れることしばしで、興味は高水準でありながらも途中から打つ気が失せたもの。


ちなみに前のエヴァは忘れ気味なだけに比較はできないけど、今度のエヴァは寄り(=風車周り)が辛そうですね。ほぼ無調整でもボロボロ玉が逃げていましたから。ワープもそんな抜けやすいゲージではないし、ヘソか寄りに目立ったプラスがないと厳しいのかも。

次はちゃんと実戦を済ませて、そこら辺を写真付きでコメントできればなと。でないと、何のために携帯を変えたのか意味わからんからね。


そう思うなら説明書読めよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆更新はゼットンさんが出来る時にゼットンさんのペースで頑張って下さいね★気長~に待ってます♪私、エヴァシリーズあんまり打ったコトないんですけどぉ面白そうですか?
ゼットンさんて‥携帯を新機種×②て買い換えてバリバリ使いこなしそうなイメージでした!取説読んで画像載っけて下さいね~(*^ー^)/
2007/02/01(木) 22:03:14 | URL | みぃ #-[ 編集]
ガイド見ました(・∀・)!
エヴァの特集、すごく分かりやすくて良かったデス☆
加持サンと冬月先生が少し感じが変わりましたね。まだ近所には導入されてなくて打てないので、演出についてしっかり予習できそうデス(*>ω<*)

連載のページも大分イメージ変わりましたね!
DIARYも早速読みました♪競艇の収支がちゃんと入ってますね…(-ω☆)
でもこうやってゼットンサンの日記が読めるのは嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ハーロックもまだ打った事ないので、勉強します(`・ω・´)

新しいケータイに慣れたら、画像待ってマスヽ(*・∀・)ノ
2007/02/01(木) 22:31:20 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
携帯の絵文字は苦手
です。いっつもイイと思ったやつをパクッて使用してるあたいです。
都会では先行導入あるんですね。以前冬ソナの時も、テレビで見ました。立ち見の主婦続出みたいな。エヴァは結構好きですね。カラオケで唄いますよ、残酷な天使のテーゼでしたっけ?カラオケ中の画像みる度、パチを思いだすんですよね。全回転だぁーって。でもしばらくは羽根セブンで頑張ります。
2007/02/02(金) 01:47:28 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
お久しブリブリ
気が合いましたね!私も1月の終わりに携帯を買い換えましたよー
ドコモのままですが、パケホーダイにしたかったので!
このコメントは、新しい携帯から書いてルンルン♪
私はミクシィも入ってしまって、ブログ2つのネタなしです。だから、画像を載せる時もありますよ!
ゼットンさんもガンバp(^-^)q
2007/02/02(金) 09:31:31 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
(^^ゞおひさデス
訪問履歴から来ました(爆)
同じfc2に越したので、リンクを貼らせて頂きましたぁ(マズかったら一報下さいv-451)

画像アップでは、ゼットンsunのバンドの練習風景とかも見たいわぁ♪
放送されてた練習場が…ナッキー宅から激しく近いかったですぞv-405
2007/02/02(金) 11:33:01 | URL | ナッキー #4JcWZNxE[ 編集]
携帯電話ですね。
私もゼットンさんと同じことしました。夏に携帯を変えたんですが使いにくくて元の携帯に戻しました。FOMAはカードさえ変えればいいので手続きが要らずに便利です。
あ、レスありがとうございます!こうやってたくさんコメントがあるのに、ちゃんとレスしてくださってうれしい限りです。
人生相談ですかぁ。悩みはたくさんあります!解決しないまま、増える一方。でも、ゼットンさんの他人のせいにしてしまうからっていうお返事にじーんと来ちゃいましたぁ☆こうやってちゃんと人生相談に乗ってくださっていてありがたいです。
2007/02/03(土) 19:55:36 | URL | マイ #-[ 編集]
ゼットンさん
携帯の説明書って分厚くないですか?
それだけ多機能になったってことなんでしょうが・・・
なんか適当にボタン押したら便利機能発見したり(^^;
2007/02/04(日) 01:09:40 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
>みぃさん
気長~に…って、オレはオリンピックか! 4年に1度の祭典かっ!! ネタさえあればちゃんと更新するよ。でもまあ、画像載せるのは気長に待ってちょ。

>chiakiさん
エヴァの特集って…オレ書いとらんから。オレが書いたのはアタックとか沖縄の海とかだから。誉めるならそっちを誉めてくれ。でもまあ、エヴァは今週からエラい勢いで導入されるらしいから(→ミッチーさんは釘叩きすぎて吐いたいうてたし)、いい予習(?)になったのなら良かったかなと。

>キャエルモさん
おお羽根セブンって小池プロ(←リンク張りつけてるんでブログ読んでみて)みたいや。ちなみにエヴァは明日から大量導入なんだけど、どこも最初は抜いてくるだろうからねぇ…。勝ってるのなら、しばらくは羽根セブンってのが正解かもね。

>ショコラさん
気が合う…って、ソフトバンクのショップはめちゃめちゃ機種変してるヤツがいたからね。ちなみに自慢じゃないけど、自分は「パケット」というのが未だに何を指しているのかがよう分かりません。とりあえず「し放題」にはしたけど、パケットって…指人形じゃあるまし(←そりゃパペット!)。

>ナッキーさん
おお、お久しぶり! つか、早いとこ為替のこと猿(←オレのことね)にも分かるように教えてよ。あと、これから3月にやる初ライブに向けて、バンド練習を重ねていく(予定)んだけど、これからもバンバンそこで練習していくよ。バンマスが板橋区民だから。

>マイさん
たしかに今後はカードだけ差し替えれば使えるんで、機種変するときは便利かもね。ソフトバンクは違約金が発生するとかで2年間解約できないけど。ところで文面の最後が、感謝の言葉になってるけどさ、オレまだ何にも相談に乗ってないでしょ(笑)。

>づきりんこさん
たしかに分厚い。まぁ薄くても読まないんですけどね。とりあえず電話とメールが出来ればいいや、ってスタンスなので。ただ知り合いがお財布ケータイとして使ってるのをみると、カッコイイなあ、オレもマネしよっかなぁ…と、ちょっとだけ思いますかね。ま、ちょっとだけなんで覚えるまでには至らんのですが。
2007/02/04(日) 18:27:41 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさーん
こ、こわっ!! 気長~にって言ったのは…ゆっくり楽しみにしてますっていう意味だからねぇ(・_・|
2007/02/05(月) 06:43:30 | URL | みぃ #-[ 編集]
>みぃさん
そんな怖がらんでも。つか、更新しましたよ。画像つきで(横向きだけど)。
2007/02/05(月) 21:57:36 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
