ゼットン大木のパチンコ人生相談 奇跡の価値は

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
奇跡の価値は
ネコも杓子も奇跡の価値は。


というわけで、新しいエヴァが今日から本格的に設置されたわけですが、




いや~、どこのお店も殿様商売してますなぁ

ほんまやね




最初の500円で2回転ですよ

なんでやねん



いやいや。ツッコまれても事実ですから。3店舗で触ったんですが、最初に行った等価のお店は500円で2回転。おぼろげながら自己最高(最低?)記録更新ですわ。

ま、ヘソ11.75(多分)で、ヨロイも風車もワープも、あとジャンプ横の道釘も殺されてるような台に座った自分がアホなんですが。ただまあ全然回らない台でも、次から次へと入れ替わりでお客さんが座るといったあんばいで…。改めてエヴァの底力を見せつけられましたわ。


んで、流浪の末に腰を落ち着けたのは、仕事場からほど近いホール。さきほどまで打ってたわけですが、やっぱ面白いですわ、エヴァ。当たるにつれて新発見できる作りは前作と一緒だし、いい感じでアレンジされてると思うから。


あと、確変中の玉持ちも格段に良くなってるみたい。前よりも電チューに寄りやすくなってるし、スルー自体も抜けやすいようなので、スルー周りがこの程度の調整でもヨユーで打てる…つか、玉増えしました。

エヴァ1


首かたむけながら見てちょ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見づらいんですけどw
この画像は嫌がらせですか?w
2007/02/06(火) 03:30:15 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
お久しぶりです
画像は回転させて直してから載せてみてはいかが?(*^^*ゞ
首が・・・( ̄□ ̄||)))
2007/02/06(火) 10:45:08 | URL | ユギン #buI3a3AE[ 編集]
見にくぅ~(;^_^
めっちゃ小さくて見にくいから虫眼鏡使ったよ!


もっと大きいのが欲しいな~と言ってみる。    
2007/02/06(火) 12:48:27 | URL | sakaちゃん #X6AIgIjQ[ 編集]
ホォロー
ブログに載せるまで、苦労したみたいですね?
次は、空中回転レシーブ覚えて下さいw


>sakaちゃんさんへ
画像をダブルクリックすると640×480の大きな写真になりますよ~

で、自分の首を左に90度曲げるか、写真を時計回りに90度回転すれば、綺麗に見れるかと思います(;・∀・)
2007/02/06(火) 13:31:37 | URL | じゃが #-[ 編集]
画像付きだぁ~♪
でも‥横向いちゃってる‥( ̄O ̄)ノ 次は頑張ってネー
ゼットンさんも載っけて下さいよぉ~(*≧∇≦)
2007/02/06(火) 16:32:29 | URL | みぃ #-[ 編集]
メカ激ヨワ?
もしかして私と同じ匂いが…でも写真載せれるようになっただけスゴイかも…そうですか…500円で2回転て…今週末はエヴァ(やっとウに``つけれる様になった…しかも息子に教わった…)打てるかなぁと思ったのに、まだまだ回せそうもないのかしらん!
2007/02/06(火) 19:36:53 | URL | mickyママさん #-[ 編集]
エヴァはしばらく打ちたくないかな?釘は渋い店が多いから。あっそれから近所の店に今更ながら明後日、湘爆が新台入替えで入ります。
2007/02/06(火) 21:48:30 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
12時オープンに
きてました。エヴァは相変わらず満員です。今日はスロットを打ちたい気分なので番長スタートです。雲行き怪しくなったら、羽根セブンに行きます(小池プロのブログみました)やっぱ勝った時のセブンは大きいですね~
2007/02/07(水) 11:41:30 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>ハルさん
Q.この画像は嫌がらせですか? ←A.違ぇよ!

>ユギンさん
画像は回転させて直してから載せてみては……って、しないの! 直せないのっ!! パソコンをタテにして見るのがオススメです(←真顔で)。

>sakaちゃん
虫眼鏡って、大げさな。つか、みんなして寄ってたかって……オレの頑張りを誉めてくれよ。アレだよ。地上波でやってるはじめてのお使いみたいなもんでしょ。もっと温かい心で応援してあげようよ。

>じゃがさん
ないすホォロー…じゃなくてフォロー! ホォローって回銅肉じゃないんだから。いやいや、そんなツッコミするヒマあったら、回転レシーブ覚えろってね。……勉強します。

>みぃさん
横向いちゃってるのはワザとだからね。そうやってツッコまれるのを待ってるわけですよ。次はちゃんとしたの載せちゃうよ(←横向きで撮ってみれば解決すると思ってる)。

>mickyママさん
エヴァはどうなんでしょね? 少なくとも自分が知ってる限りはボッてますね。回らなくてお客さんが離れても、またすぐ他のお客さんが打ってくれるイレグイ状態なんで。

>馬吉さん
それが正解かと。自分はメディア仕事があるんで、打たざるを得ないんですけどね。しかし、今ごろ湘爆とはねぇ。コアなファンがいるから下手なデジパチ入れるよりも稼働取れると踏んでのことなんでしょう。

>キャエルモさん
ま、セブンは羽根モノの域を軽く超えちゃってるからね。頑張ってください。
2007/02/07(水) 16:08:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
もしかして
画像をいじったことないんですか?
Winの画像編集でも出来ますよ。
画像の事はミッチーさんに聞くと詳しいと思いますよ。

それにしても首が痛いですw
2007/02/07(水) 16:49:01 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
・・・。
画像だ~!っと喜んで見てみました。(携帯から)
「・・・。」
もっ問題ないです!携帯をクルクル回しましたから。
OK!OK!
最初は誰でも同じですよ♪ファイト~☆
2007/02/07(水) 16:49:55 | URL | ☆ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
エヴァ3☆
こんばんは。レスありがとうございます。私にとってはこうやってブログでやりとりを交わせているだけで人生相談に乗っていただいているようなもんですよ。だから感謝の言葉を載せました。相談をせずに頑張ろうっと思えたからです。でもどうにもならないときは、しちゃうかもです。

さて、エヴァ3打たれたんですね!!!2回転…。いやマイも経験あります。等価交換の店しかないからか釘の見方がわかっていないからかはわからないけど…。ショックでしたね。こちらではまだ導入されていません。今週末くらいが初打ちになりそうです!!!頑張ってきますよぉ。
2007/02/07(水) 22:54:28 | URL | マイ #-[ 編集]
今日は
番長スタートしましたが、相変わらず当たらず、羽根セブンへGo!途中まわりムラに襲われ、徘徊開始。たどり着いたのは、なぜか甘デジの大陸物語。かなりめずらしいやつです。初打ちだったんですが、サクサク連チャンし、気付けば6箱。あたいにはわや充分です。ウハウハで帰宅しました。でももうこの台打たないような気がしました
2007/02/07(水) 23:27:47 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
大丈夫!大丈夫!!例え横向いちゃってても全く見れないわけじゃないし…
他とネタがかぶらないように色々考えて画像載せてくれようとしてるだけでウレシィ★(*´∇`)デス♪ ファ~イト☆
2007/02/08(木) 03:27:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
打ちたいけど、少なくとも台が選べるようになるまで我慢です。でも、これでやっとハーロックが選んで打てるかも。
画像を保存して、GIMP(画像編集ツール)で開いて、右に90度回転して、ちょっと明るくして。

あ!! ホントですね~。
釘の根っこが良く見えないけど、ほとんど無調整じゃないですか?
これで確変時短中に玉が増えるなら嬉しいですねー。

ってゆーか、、いつもはキレのあるツッコミをするゼットンさんがこんなに突っ込まれてるのは初めて見ました(笑)。ありがとうございます。

取り急ぎ、お礼申し上げます。
2007/02/08(木) 11:12:05 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
はじめてですが…。
夜パチの生徒だった者です。ゼットンさんがいてびっくりしましたが、お話(ちょっとでしたが)が出来て、嬉しかったです。ホントは自分もエヴァ3が打ちたかったです。(まああの稼動じゃ無理でしたけど)
これからもお仕事頑張って下さい!TVで見てます。自分もパチで収支が上がるよう修行します。
2007/02/08(木) 22:29:12 | URL | なお #-[ 編集]
昨日のコト
こんばんは

今日は秋葉原泊です。
明日には帰ります。
昨日のブログ書いたのですが、写真(マトモに写ってませんが)・内容で不都合なところがありましたら、修正・削除致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
2007/02/09(金) 00:40:28 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
単発でした
ゼットンさん、こんばんは。
本日話題のエヴァのVFタイプを夜にちょこっと打ってみました。
実は前作も含めエヴァにはほとんど触った事がありません。
逆に何もわからないほうが面白いかなと思いましてww
打ち始めてほどなく、画面が真っ白になり、ムービーが流れて暴走モードに入ったまではよかったのですが、スルーが最悪でして暴走モード中に玉を1k買い足しました(泣
ゼットンさんが打ったような釘調整だったらよかったんですが。。
なかなかこないでまた暴走をひき、嫌な予感はしたのですが、案の定単発で昇格もせず、時短終了で即流してやめました。
ちなみにアタッカー周りも閉めまくりで、ラウンド消化にすごい時間がかかりました。
横浜の3.3の店なんですけどね。本当に殿様商売してますねww
こんな感じで初打ちの印象はあまりよくなかったのですが(というかその店がダメなんですね)、もうちょっと釘がいい台でいつかじっくりエヴァ実践を試みたいと思っております。
2007/02/09(金) 23:17:57 | URL | 樹理 #th18/Ncs[ 編集]
初画像だ♪
ニュゥ携帯で写メ撮るのって結構苦戦しますょね(笑
あたしも携帯変えた当初は死んでますたe-286

たぶん携帯で写メ開いて【メニュー】ってとこ押して
【画像編集】選んだあとに【回転】を選ぶとクルクルっとできるはずです、
たぶんどの機種でも。た、たぶんですけど。
ミッチーさん呼んで直接編集してもらうって手もありますね( ̄m ̄*)ムププ
2007/02/12(月) 21:49:25 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
>ハルさん
もしかして…って、もしかしなくても画像なんかイジったことないですよ。だって雑誌編集でもないし、仕事以外ではパソコンもよう触りませんから。ご指摘どおり今度ミッチーさんに習いますんで、それまでは首に湿布はりながら見てやってください。

>ショコラさん
こらこら。もっ問題ないです…の「もっ」ってなんだよ! お前はボビーか(←それはモス)。

>マイさん
週変わりの返信になりますが、エヴァ3はもう導入されました? 都内はそれなりに回すところは凄い希少だったので、もし同じように回りが芳しくないのなら深追いしないようにね。

>キャエルモさん
ウハウハって…せんだかっ! それはナハナハ。ごめん、疲れてるせいかギャグにいつものようなキレがないわ(いや、いつもないから)。でもまあ羽根デジにぽろっと座って6箱も出ればナハナハ言いたくもなりますよね(←間違ってるから。ウハウハだから)。

>みぃさん
応援ありがとうございます。でもまあ色んな人にツッコまれたり、逆にみぃさんからのように励まされたりしてるとね、自分がダメな子に思えて…嗚呼情けなや。ヒマみつけて勉強します。

>まじぇさん
いやいや、だから写真をネカセてんのはあくまでネタだからね。ホントはちゃんと出来るかも知れないでしょ。…とりあえず現時点では出来ないんだけどさ。

>なおさん
ども。先日はお疲れさまでした。自分としてはロケが終わっての酒席でお話できると思っていましたので、営業時間中は実戦に没頭していたんですが、急に帰られたようで…残念です。また何か機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。

>しまわきさん
どもです。またロケとかに乱入することがあったら飲みに行きましょう。

>樹理さん
わちゃ~。…そりゃご愁傷さまです。アタッカーに関しては前からずっと厳しいんでね。とりあえず自分がみた限りでは、3.0円以下の店じゃないと回りに関してもそんなメリハリないように見えたんで、もし今後も打つのならもうちょい換金低いホールがいいかもよ。もしくは全体的にアケ直される時期まで待つかだね。

>やんちゅさん
あの写真はね、携帯ではちゃんとタテに撮ってあんのよ。なのでメモリーカード経由でアップすれば大丈夫な可能性大なんだけど、PCの方にメールで送ったらああなっちゃったんだよね。ま、不真面目かつ面倒くさがりな性分なんで、気が向いたらメモリーカード(microSDだっけ?)買って、ちゃんとしようかなと。
2007/02/13(火) 22:12:15 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
