ゼットン大木のパチンコ人生相談 ジャイパル

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
ジャイパル
とある筋からキンパルに近いゲーム性だと伺っていたんですが、
よくよく聞いたら全然そんなことないみたいです。

前は6ならストックなしでも全然打てたし、
6だとストック飛ばしてるのが普通だった…
と記憶してますが、今度のはストックがない6だと爆死するみたい。

ストックなしの6よりも、数千ゲームの稼働があってボーナスを全然吐き出してない台の方が期待値あるし、魅力的みたい。

みたい、みたいって……こっちは聞いてもないのに「ワリンで当たると絶好調らしいよ」とか「アンコウで魚群ハズすとヤバいみたいだぞ」とか、マイオカルトを披露したがるパチ屋の常連とほとんど変わりないんですが、まぁ打つ際にはくれぐれもご注意を。

はい、ここからは恒例の練馬ジャイアントパルサー(似てるけど違うね。ジャンボリーズだね)のメンバー紹介。そういえば「なんで練馬ジャンボリーズなの?」って訊ねられるんですが、名前の由来は……看板のプロ両名が練馬やジャンボであったり、板橋ジャンボリーズのパクリ(何のパクリだよ!)であったり。話せば長くなるのでヤメときます…って十分話しとるし。まあ一番の理由は、単純に響きがいいから、かな。

●サ行桜井
自称パンクなんだけど、実はフォークシンガー。愛だの恋だのが大好き。でもってオナニーに関してはヘビメタ野郎(→多彩な技を持つテクニシャンってことね)。知るヒトぞ知るオナニー界(ってどんな世界だよ)の発明王エジソンです。四つん這いにエックスと来て、次はナニが飛びだすか。乞うご期待!? 

●ギョーカイ古杉
昔はよく一緒にパチ屋という名のホールへ繰りだしたもんですが、数年前から急にゴルフに目覚めちゃってね、この先輩が。なので、いまは肩を並べて「ホールに行くか」と言ったらゴルフ場です(→1回しか一緒にコース出たことないけど)。ちなみにスコアは超初心者である自分よりも50くらい上です。

●ミッチー
某ホールの店長さんです。顔出しNGという本人の希望により、リオちゃんのイラストになっておりますが、ブログをみたら店も顔も一発で分かるからね。つか、自分でバラしてるし。昔は体感器つかってブイブイいわした(←表現古っ!)らしいですが、その実はお茶目さん(←これまた表現古っ!!)て感じですか。ただまあ切れ者だし、ブログも完成度高いので必見です。


とまあ、こんな感じのメンバーですが、夜遊び担当やゴルフ担当もパチやスロ打つんでね。慣れてきたらその辺のネタも書いてもらおうかなと。つか、その前にちゃんと更新しろやって話なんだけどさ。

ま、ストック切れでリプ連してもリアクションなし、といったよりは多少なりともアクション起こしていくつもりなんで、今後ともお付き合いください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 02:20:20 | | #[ 編集]
大きいカエルちゃん♪
まだ1回しか打ってないケド
パンチをもらう前に撤退した方がいいのかにゃぁ…
王様カエルAv-535と戦ってた頃を思い出して(音とか)
結構浮かれモォドだったんでつけど
厳しい面もあるってこと頭に入れにゃ…深入りは禁物、とφ(*'д'* )メモメモ
あ、そういえば両隣が1300G位ハマリ後
片方は一撃3000枚程度の連チャン
片方は黒いの単発だったなぁ...( = =) トオイメ

それにしてもビタレベルが低いワタクチ。
メタリックには程遠いよぉでつε-(;ーωーA フゥ…

追伸:
ゼットンさんが「オレはチーム射駒なんだから」言うたから
そう書いただけでつょ(笑
ゼットンさんが居れば何処にでも着いて行きまつょ(←怖っ

長々と失礼しますたー,,,,,((( *≧∇)ノノノ ピューッ
2006/09/09(土) 03:12:35 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
v-535(・ノ_・)コットリ

ヤマサのスロットで勝った記憶がないっ

v-406

てかっ
最近。。。まったくパチ屋に近寄ってない( iдi ) ハウー

ゼットンしぇんしぇーの話についていけなくなるかもv-535
2006/09/10(日) 00:25:28 | URL | kero #-[ 編集]
>やんちゅさん
自分もキンパルは好きでしたよ。そういえば、ここのブログでスロ日記書いてもらってるイクオ先輩とはじめてノリ打ちしたのもキンパルだったような…。そーゆー意味でも思い出深いけど、ストック切れやすいようなんで。打つ際は実戦店の状況をよう吟味された方がいいっすよ。

>keroさん
最近パチ屋に近寄ってない…って、そんな泣くことじゃないっしょ。他にやる事あって忙しいんでしょ。それもいいじゃん。取り立てて打っといた方がいい台、いましか打てない台があるわけじゃないし、そんな焦る必要はないと思うよ。とりあえず自分やネリジャン(←縮めてみた)のブログ読んで、イメトレしとけば大丈夫だって。かくゆうオレもそんな打ってないし。
2006/09/10(日) 23:23:41 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 19:14:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 02:47:36 | | #[ 編集]
あのですね
前回のコメントにも書いたんですが、管理人のみ閲覧って、オレだけ見れるんでしょうが、見方がよう分からんので、ちょい人に習ってきます(ダサ!)。なので返信はちょいお待ちを。
2006/09/13(水) 01:49:19 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
習いに行ったんかな・・・
FC2ブログにログイン後、
「コメントの管理」ってとこから見れるぽいでつょ(・ω・*)ノ

あ、ジャイパル2回目は日曜の朝一で行ってみますた(笑
イベント対象機種だったので(←ただ好きなだけ…?!
リセモなのか20台中10台以上が
朝からケロケロ放出してますた。
あたぃは運よく投資2本でBB連荘して
1箱モリっとなったんでアツいとこ抜けで
サッサとやめてきちゃいますたw(にゃはは…
でも、日曜でプラスになった分は
今日夢夢ちゃんに全部食べられちゃいますたけど(-_-;)
食いしん坊なんだから、まったく(笑
2006/09/14(木) 00:00:31 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
カオルじゃなくてカエルですねゞ( ̄∇ ̄;)
目押しが全く出来ないドドド素人私は、スロット恥ずかしくて打てないのですが、目押し不要のビギナーモードみたいな台って無いのかな?

ゲーセンとかで、訓練すれば見える様になるもんなんですかね?←(年齢的に厳しいかも?)
以前観光地のホテルのゲーセンコーナーで、大花火打って当たったけど、30回ぐらい揃わなかったので、それ以来打ってないです。(/ω\) ハジカシー
2006/09/14(木) 13:44:54 | URL | じゃが #-[ 編集]
返信遅れました(ペコリ)

>やんちゅさん
どもすんません。閲覧することできました。アドバイスありがとうございます。
色つけたり、字を大きくしたりはこれからボチボチと挑戦していくんで、もうしばしお待ち下さい…って、こんな調子でいつも文章が長いから、それだけで疲れてしまい、挑戦しようかなって気にならんのですが(←ダメじゃん!)。

>じゃがさん
スロからパチに人が流れてるご時世ですからね。ハイレベルなライバルが少なくなるという利点はあるでしょうが、あえて渦中の栗を拾いにいくようなマネはせんでもいいかなと。自分もスロ打つ機会はめっきり減りましたし。勧められるとしたら沖スロなんですが、南国もなくなる(=撤去前につきシブい)し、5.1号機が出るまではパチで行きましょ。
2006/09/16(土) 16:35:27 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
