ゼットン大木のパチンコ人生相談 覚醒したかも?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

覚醒したかも?
まあ、改めて言うものでもありませんが、ファミコン世代なわけですよ。オンラインゲームとかやったことないし。


一応アイポッドなんかも持ってはいますが、それよりもカセットのウォークマンの方がしっくりくるわけですよ。実際、雑誌の対談なんかは今でもテープに録音して起こしてるし。




でもね、さすがに化石のままぢゃイカんだろと。ヨコに傾いた写真ばかり載せてちゃいかんだろと。


一念発起して、とりあえずはSDカードを買いにいきましたよ。自分の携帯がマイクロってこと全然知らずにミニSDを間違って買ったり、マイクロを買い直して携帯に挟んだと思ったら、今度は取り出せなかったり…と悪戦苦闘した結果がこちら。


Image2152.jpg



やべ。かんぜんに覚醒しちゃったね、俺。



今日からブログマスターとか呼ばれちゃう? ないない。

ホントはヘソ周りも載っけようとしたんですが…
コメント
この記事へのコメント
覚醒??
素晴らしいです!直筆の左手で書いたような字もサイコーです(*^-^)b 今後もどんどん画像載せて下さいね♪(*'-^)-☆
2007/02/15(木) 21:00:15 | URL | りえもん #90v4CYRg[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
ゼットンさんが進化している~!!
その手書きの字はもしかして
ペイントで書いたんですか?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

覚醒かぁ・・・あたぃはアスカを覚醒させたいです(笑
2007/02/15(木) 21:55:21 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
し、進歩してる(-_-)ノ
いつの間に…チョット前は画像が横向いちゃってたのに。何だかんだ言ってやらなかっただけで、実は何~でも出来るゼットン★さんだったりしてぇ~
2007/02/15(木) 22:52:50 | URL | みぃ #-[ 編集]
わかりだすと
面白いですよ。
画像編集は今では簡単になりましたし昔と違って
検索かければ体外の画像はネットで手に入ったりしますからね。
「好きこそものの上手なれ」なんですよね^^
今後の進歩に期待ですねi-184
2007/02/16(金) 00:30:35 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
なんだか
釘より手書き文字に目がいくのは不思議だ(^^;)

頑張ってる姿が目に浮かびます。あまり無理しないで下さいね。


ところで、3000円で必ず当たるとかいう攻略商材のトラックバック貼られてますよ~
2007/02/16(金) 00:49:34 | URL | じゃが #-[ 編集]
画像+文字、急展開ですね。進歩がわかりやすいのは、嬉しいですね~ゴルフ4回くらいだったんですね。てっきり、わやうちまくりとか行ってるのかと思いました。あたいゴルフあんま知らなくて、そもそも何本あればできるんですか?よくテレビで8番アイヤー?ワイヤー?がみたいの聞くんですけど
2007/02/16(金) 02:25:45 | URL | すんげぇ~ #-[ 編集]
すいません
↑のネームすんげぇ~は、あたいです。寝呆けすぎです。
2007/02/16(金) 02:30:47 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
キャエルモさんへ
編集ってところをクリックすれば修正出来ますよ。
2007/02/16(金) 13:37:01 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
>りえもんさん
おう、任せてちょ。なんて調子に乗るようなレベルじゃないんだよね、まだ。写真2点載っけたらサイズ違ってパニくってたし。でもまあ頑張ります。

>やんちゅさん
YES! ペイントです。元ガイドの編集に写真の起こし方と、ペイントを習いました。ちなみにアスカ覚醒は2回目の実戦でみましたよ。たかが演出、されど演出ってな感じで正直、感動しました。

>みぃさん
そう、実は何でもできるパーフェクト超人なんだよ…って、たとえ古いから。嘘ですよ、パーフェクトどころか、なんも出来ませんもん。当面の目標は、写真を大きなサイズで載せることですか。

>ハルさん
まじすか? 自分、機械の類がどうも苦手でね。テレビの映りが悪くなったら叩いて直すような家庭に育ったもんで…。とりあえず必要最低限なものは覚えていこうかなと。あんまアタマに詰め込むと、今度はパチンコの記憶が無くなっちゃうし(←元から無いだろ!)。

>じゃがさん
見ました。なんすかトラックのバックオーライってやつは。ハズすのも面倒だし放っておきますが、皆さん無視してね、無視。羽根デジでも余裕で3千円以上使わされるっつーの!

>寝ぼけキャエルモさん
進歩がわかりやすい…いやいや、もうここら辺でアタマ打ちですよ。自分にゃこれが精一杯。あとゴルフは木彫りのドライバーが一本あれば出来ますよ……って、猿か! でもまあアイアン数本とドライバー、あとはパターさえあれば問題ないかと。
2007/02/16(金) 16:52:43 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
努力
この2文字がはっきりと、こんなにわかるなんて。人間ってすんごいですね。覚醒というより進化を感じます。私も見習わなきゃ!祝!メカ激ヨワ軍団(?)卒業!
2007/02/16(金) 18:23:53 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
ハルさんへ
教えていただき、ありがとうございます。実は編集何度かしたんですけど、修正ならなかったんです。結局連書きとなったのでした
2007/02/16(金) 20:35:31 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
ほっておくと
増殖しますよ~

トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」という情報を通知する仕組みで、リンク元記事のURLやタイトル、内容の要約などが送信されるものです。

簡単に言うとトラックバックとは、「"リンクしました"のお知らせ機能」です。

大木さんのブログが攻略関係サイトからリンクを張られたって事ですわ。


【トラックバックの制限設定方法】
1.管理画面の左側のメニューから「環境設定の変更」をクリックする。


2.右上にある「ブログの設定」をクリック。


3.下の方に「コメント・トラックバック制限の設定」があります。

①トラックバック承認の設定を「承認後に表示」にする。

②トラックバック制限の設定を「制限する」にする。

③言及リンクを含まないトラックバック制限の設定を「制限する」にする。

④英数字のみのトラックバック制限の設定を「制限する」にする。

最後に「保存」ボタンをクリックすれば完了です。


ちなみにトラックバックを削除する場合は、管理画面の左側にある「トラックバックの管理」をクリックすると一覧が出てきますので、「削除」をクリックすればOKです。
2007/02/16(金) 21:18:25 | URL | じゃが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 08:44:05 | | #[ 編集]
お久しぶりデスm(._.)m
少し見ない内に…画像に文字がっ(・∀・)☆

おめでとうございますヾ(*゚▽゚)ノ

これからも進化し続けてクダサイ(`・ω・´)ゞビシッ
2007/02/17(土) 12:36:53 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
すごい!!
ブログマスター、お疲れです。

これって、アレですよね。
黒い文字だから、見やすいように明るい部分に書いたんですよね。
すごい!!
今回はウンコなしで良かったですよ!!

ちなみに先日、ピラミッデン64で350回くらいハマリました。
これもすごくないですか?
あんなものを打ち続けた僕の心が。
2007/02/20(火) 13:37:29 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
キャエルモさんへ
編集は、Passが間違えているか入力されていないとできないと思われます。
・・・・たぶん。
2007/02/20(火) 13:57:06 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさん
なるほど!PASS入れてませんでした。原因がわかり、スッキリしましたぁ。どうもありがとうございます☆彡
2007/02/20(火) 20:50:28 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
よっ! ブログマスター!
2007/02/20(火) 22:12:37 | URL | JPSC #-[ 編集]
>mickyママさん
努力って…大げさですよ。高々ブログに画像載っけた程度のことじゃないですか。こんなもんで努力とか使ってたら、ホントに努力してる人に怒られますわ。つか、画像のサイズも思い通りにできないですし…まだまだメカ音痴の一員です。

>chiakiさん
祝辞どうもです。ま、他にも覚えること学ぶべきことが沢山ありますんで。ブログに関しては牛歩のごとくチンタラ覚えていきますわ。

>まじぇさん
ブログマスターって…今さらながら日本語としておかしいよね? ちなみにピラミッ伝を「あんなもの」呼ばわりしては失礼っすよ。高尾さんが誇るヒットシリーズなんですから。ま、自分はスペック辛いとか聞いたんで(←普通のタイプね)、まともに打ったことないんですが(←お前が一番失礼だよ!)。

>JPSCさん
おう、ありがと。ブタと一緒でおだてられるとスグ登っちゃうよ。
2007/02/20(火) 22:32:56 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
いや
ブログマスターって、変な日本語じゃないと思いますよ。
マスターという意味が、勘ですけど「極めた人」っていうことなので「ブログを極めた人」っていう意味だから、まさにゼットンさんじゃないですか。

というか、ほんとは回るピラミッ伝64なら粘り通してみたいんです。
僕はどうやら、賞玉6個の台が好きみたいなんです。
でも、30回回るピラミッ伝ってないんですよね~。

ちなみにフォローのために言っておくと、高尾はスパイダーマンとジャイアント馬場が好きでした。何故かよく当たりました。演出はつまんないんですけどね。<フォローはどうした!!
2007/02/21(水) 13:06:21 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ごぶさたぁーんっ
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

(・ノ_・)コットリ

なんか。。。足が遠のいてたけろでございまつ

うるとらみゃんにごっつやられ
凹んでおりますた。。。
2007/02/23(金) 22:57:43 | URL | kero #-[ 編集]
はずかったぁ~
換金でエルモ人形衝動的に交換したんですけど、袋がなく現物のまま持ち帰りです。車までダッシュで逃げました。一人サンタですよ、あれ。
今日はついにウルトラマンが当たりました。そりゃ大興奮ですよ!途中ハヤタチャンスで確か確率低い本物確変に当たり、そして一つ疑問が?確変状態じゃない時短?あれって絶対当たらないんですか?すんごいハズイ質問ですが。すみません、どうなんですかね。
2007/02/24(土) 21:25:10 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>まじぇさん
いやいや。だからブログなんて全然ブラボー極めてないですから。ちなみに自分は高尾の台だと、メタルショックあたりが好き…というか、印象に残ってますね。当時の高尾は軒並みゲージが辛くて、たまにアホみたくアイてる台とかありましたから。

>keroさん
番長にやられ、マンにやられ……ヘコんでばっかりやん。ま、塞翁が馬じゃないけど、人生良いことばかりでも、悪いことばかりでもないんでね。メゲずに頑張りましょ。どんまい!

>キャエルモさん
時短中でも当たるよ。397分の1くらいで抽選してるんだから。ただまあ他の機種よりも確率悪いし、時短回数は短いだけに、引き戻しにくいのは間違いないかなと。とは言っても初当りの6回に1回くらいは引き戻せる計算だったと思うよ。たしか。

2007/02/25(日) 22:25:07 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
