ゼットン大木のパチンコ人生相談 射駒タケシが皿洗い!?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

射駒タケシが皿洗い!?
はい、タイトルは呼び捨てにしとりますが、タケシさんですね。


あのタケシさんが……先日ホールで握手を求められた女の子から

「射駒さんと共演してる人と会えた~」


と感激され、その上


「射駒さんが見たいからゼットン一人のコーナーは要らね」


とまで言わしめる(←悲しいことに実話)、あのタケシさんがですよ。
昨日我が家にやってきて、俺が一月に渡って飲み干したビールの空き缶を片付けて、しかも洗いものまでやってくれたわけですよ。




t01.jpg





ちなみにウチじゃほとんどメシ食わないんで…カップラーメンくらいしか食べないんで、洗い物も20日くらいストックしてたんですわ。ほとんどがビール飲んだグラスですけど。


その甲斐あって、タケシさんは笑いながらもちょっとだけ顔ひきつってましたから。


t02.jpg




やったね



はい、これ雑誌の企画だったんですわ。「射駒屋本舗」なるスロ漫画誌で連載してる。んで、ウチの片付けが終わってからは一緒にパチンコ打って夜はお約束の飲みと。詳しくは来月10日発売のパチスロ7Jrに載ってると思うので、買うてやってください。誌面は間違いなく






アッツいで~

強引なシメだし。しかも100%パクリだし


コメント
この記事へのコメント
罰ゲーム??
失礼な射駒さんファン?ですねー(A^-^;)
射駒さんに皿洗いしてもらうなんて、、ゼットンさんも悪ですねー(笑)雑誌の企画とのことですが罰ゲームか何かですか? 雑誌買って読みますね!
2007/02/27(火) 20:46:43 | URL | りえもん #90v4CYRg[ 編集]
なかなかいいものを見させてもらいました!パチテレで放送はしないんですか?絶対にうけると思います。自分の会社の寮もすごいことになっています。1年半も掃除してません。ごみ屋敷でテレビに出しても恥ずかしくありません。なんて自慢できませんね。
2007/02/27(火) 21:03:05 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
実はバツゲーム?
パチテレでは絶対に見られない光景じゃ~ないですか!射駒さんが笑いながらも青筋出して掃除ってめっちゃくちゃ貴重なものを見せて頂いて、でホントは何のバツゲームだったんですか?発売日を楽しみにしてま~す。
2007/02/28(水) 00:46:58 | URL | sakaちゃん #X6AIgIjQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 02:37:07 | | #[ 編集]
うわっ!! 射駒タケシさんだ★スゴイ。まさか射駒さんの画像観れるなんて嬉しぃ~♪貴重ダカラ保存しちゃった‥その【雑誌】買います☆
2007/02/28(水) 03:31:45 | URL | みぃ #-[ 編集]
(笑)
外食派なんですね。あたいは今は実家だからちゃんと食べてるけど、実家でたらコンビニかほか弁だな。
あたいの部屋はコレクションテーブルのコレクションが全く見えない。DSのソフトが散乱しとる。そして枕をめくると、なぜか必勝ガイドが下敷きに。必勝祈願?あたいはオカルトかぁ??
2007/02/28(水) 08:14:44 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
あの~σ( ̄∇ ̄ )
バイト募集してませんかぁ~?
ゼットンさんの家のお掃除!
時給850円ぐらいでどーでしょ?O(≧▽≦)O
2007/02/28(水) 19:41:31 | URL | ショコラ♪ #2ysWZ2yA[ 編集]
貴重な画像だっ☆
お部屋、イイ感じに散らかってますね(汗
ホントに射駒サン苦笑いしてるし…。
雑誌楽しみにしてます☆

この前、CRパチンコ必勝ガイド打ちましたよ!
出てたんですね…初めて知りました( ̄□ ̄;)
2007/02/28(水) 20:06:24 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
24日の土曜日に
射駒さんそっくりな人をバス停で見たんですが、本人だったのか未だに不明です。

私はバスの中だったので、声をかける事も出来ませんでしたが・・。

別人だったのかな?
2007/02/28(水) 22:12:57 | URL | じゃが #-[ 編集]
>りえもんさん
ゼットンさんも悪ですね…って、わしゃ越後屋か! 黄金のもなか好きか!! でもまあ別に罰ゲームとかじゃないよ。漫画読めば分かるから。

>馬吉さん
パチテレでは放送しないでしょ。したらオレ殺されるでしょ(と思うなら手伝わせんなよ、ってね)。ちなみに1年半も掃除してないのは…負けた! 自分も若いころはそれ以上に掃除せずってのはあったけど。ゴミ屋敷が出来上がって、取材受ける前に掃除しましょ。

>sakaちゃん
だから罰ゲームじゃないって。タケシさんが「どうしても」って頼むから……はい、嘘だね。でもリアルに引いてた感はある。

> みぃさん
うん。雑誌買うのはええけど、そんな落書きしたのを保存するの? オレ売っちゃうよ。タケシさん隠し撮りして写真集出しちゃうよ。

>キャエルモさん
超外食派だよ。昨日もミッチー&業界人Tと居酒屋だし…ってメシ食ってないやん! 飲んでばっかやん。でもまあ家でも飲んでばかり。オレお湯わかすか、目玉焼きしか作れんもの。つか、キャエルモさんも掃除しなさい、掃除を(→やってもらったオレが言うな!)。

>ショコラさん
時給820円ならいいよ…ってなんで数十円を挟んだ交渉してんだ。水際外交か…外交官か、オレたちは。じゃあ今度、時給810円でお願いします…って、下がっとるし。

>chiakiさん
ぶっちゃけ、家にはほとんどいないし、いても台所でテレビ観ながら飲んでるだけなんで、言うほど散らかってはないのよ。テーブルの上とか、キッチンは痛いことになってるけど。ときに、パチンコ必勝ガイドって…6~7年前、大崎さんが副編だったころの台でしょ。なんで打ったの? ゲーセン? つか、時効だと思うから正直言うけど、あれクソ台だったでしょ。

2007/02/28(水) 22:18:50 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
>じゃがさん
んなこと聞かれても…わしゃタケシさんのマネージャーか!
2007/02/28(水) 22:22:08 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
私はゼットンさんのファンなので部屋が見れただけでも嬉しい。朝まで一緒に飲みたいです。36歳なんですけど年上は嫌いですか?
2007/03/11(日) 01:23:27 | URL | えりえり #-[ 編集]
いいコンビですな

http://blog56.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ポチポチしてたら此処に連れて来られたので書き書きして行きマスhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パチテレ観てますョhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゼットンさんとタケシさんナイスコンビです~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも 何でゼットンさんは敬語なの?? タケシさん☆怖いんですか~?(笑)
2007/03/14(水) 21:25:15 | URL | 優希 #-[ 編集]
>えりえりさん
別に年齢とか明かさんでいいですよ。酒飲むのにそんなん関係ないし。何か飲みごとあったら告知しますんで、そんときはぜひ遊びにきてください。一緒に飲みましょ。

>優希さん
タケシさん恐いっすよ~。今まで12回タイマン張って12連敗したんでね。なので敬語で喋ってます。…って、100%嘘だから。タケシさんの方が人生でも業界歴でも上なんでね。当然のごとく敬語使ってるわけです。つか、ものすごく後輩にやさしい人だよ。
2007/03/15(木) 18:29:40 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
