ゼットン大木のパチンコ人生相談 バンドやろうぜ!

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

バンドやろうぜ!
はい、時代はめぐり巡って、いまは空前の



イカ天ブーム




も杓子もバンドやってるわけですが…






それはまあ嘘なんですが。自分はサ行らとバンドはじめまして。




え、今になって? いまさらジロー?



いやいや。いまさらジローなんてルミチャンネル以外誰も使いませんが、とにかくエエ歳こいてバンドはじめまして。


ま、練習は全然してないんで聴かせられる…どころか、持ち歌すらない状況なんです…がっ!



はい、ライブやります! やっちゃいます!! もちろん前座ですけどね。ただまあ、俺たち「板橋ジャンボリーズ」を含め、将来を嘱望されるバンドが、3月11日。池袋に集います。


ちなみにツアータイトルは






おしべとめしべがつんつくつん


……。はい、完全にイカ天ですね。いやいや、イカれちゃってますね。何そのタイトル? しかも一夜限りのライブで、ツアーなんてやんないってのに。


命名したのは主催者。つまりトリを飾るバンドの人間なんですが、他のバンドもちょっとおかしなヤツばかり。ま、どの連中とも会うたことないんですが。そもそもバンド名がおかしいもの。



出演順にバンド名を挙げていくと

 N5200 

 板橋ジャンボリーズ

 愛工大名電

 騎乗位

 完全プロ指向バンド




ね? 個性的というか、テッパンで頭おかしいでしょ。ジャンボリーズがかすんじゃうほどでしょ…って、そりゃヤバいよ。改名しなきゃ

改名の前に練習しろ


コメント
この記事へのコメント
いやあ、なかなか楽しそうというより絶対面白いライブになりそうですな。当然、司会は三宅裕二、アシスタントは相原ゆうですか?年がばれますね。そうです、35のおっさんです。
2007/03/01(木) 05:43:44 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
いいですねぇ~
おいらも学生時代は吹奏楽やってたので、仲間で集まって演奏するのめっちゃ羨ましいです。やることに意義があるんですよね~あたいが楽器あれば、スカバンドやりたいねって、卒業して○年、逢うたびに話しますね。ちなみにゼットンさん何担当なんですか?
2007/03/01(木) 13:46:20 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
行きたいo(^ワ^)o
なんか凄いバンド名ばかりですね(A^-^;)
ライブいや、全国ツアー(笑)すごく観に行きたいです!が京都からではちょっと遠いです(;_;) ゼットンさんは確かボーカルでしたよね??是非アダルトのコーナーで放送して下さい(^-^ゞ 成功を祈ってます。
2007/03/01(木) 17:19:07 | URL | りえもん #90v4CYRg[ 編集]
ライブ見たいなぁ…
面白いバンド名ばっかりですね(笑
目指せメジャーデビューですか!?
いつかパチテレで映像流してクダサイ(・∀・)♪

CRパチンコ必勝ガイドですが、全国で唯一まだ設置してあるホールがあるんですよ。
たまたまそこが隣の市だったので打ちに行きました☆
後はあついぜおやじ、かっぱ64、〇〇(忘れた…)ザウルスというのが唯一設置してある台だそうです。
他にもワイドパワフル等、他のホールでは打てない機種が結構ありましたよ☆

データ表示機も付いてなかったし、珍しいホールでした(汗
2007/03/01(木) 20:11:40 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
バンド名
何で板橋ジャンボリーズなんですか~?

パチンコパンク系って桜井さん言ってたから、ブッコミジャンボリーズとか、確変天国かと思いました(^^;)
2007/03/01(木) 21:04:24 | URL | じゃが #-[ 編集]
>馬吉さん
三宅裕二って…何すか、それ?  見たい、聴きたい、歌いたい……って、知ってるやん! 

>キャエルモさん
何担当…って楽器なんか全然できないんでね。自ずとパートはヴォーカルになるわけですよ。高音出ないけど。

>りえもんさん
初めて知った。京都の方なんや。とりあえず人様に見せられるようだと判断したら、魚群並みの信頼度があったら公にしますよ。いまは泡もないくらいなんでね。

>chiakiさん
マジで? 必勝ガイドなんて100%みなし機でしょ。打つ、打ちにいく! 管理者だけ見れるをクリックして簡単な場所とホール名を教えて。

>じゃがさん
いや、パチンコ方面に限らず、世界で通用するようなバンドを目指してるんで…ってのは嘘ですが、桜井さんが付けたんで。由来はよく分かりません。

2007/03/02(金) 13:47:34 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
見たい
ここ何年か、ライブハウスというところに行ってないです。
久しぶりに行きたいな~~。
当日券でも入れますか?

とりあえず、直近の目標は紅白出場ですか?
それともグラミー賞ですか?
2007/03/02(金) 16:00:26 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
低音はなんか
エロいですよね。ゼットン歌うイメージわかないなぁ。そうそう、今から間に合う楽器ありますよ!エアーギターとか。ほらでっかい虎のトレーナーみたいの着てやったらばっちりですよ。
2007/03/02(金) 16:56:46 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
射駒さん☆の画像は例え落書きされてても保存するよぉ(≧▽≦)
それにしても面白いバンド名ばっかり‥私は騎乗位ってのが気になるなぁ…アハハ
2007/03/02(金) 17:47:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
>まじぇさん
紅白出場、グラミー賞って…どんだけ夢見がちな少女なんだ、オレは! ま、ぶっちゃけ当面の目標は武道館です(←おいおい)。

>キャエルモさん
なるほど。エアギターは日本が世界に誇る楽器だからね。って、一種のパントマイムやん!

>みぃさん
騎乗位でしょ。アホでしょ。実は知り合いなんですけどね。騎乗位だけにライブで「乗ってるか~い」とか言うらしいです。
2007/03/02(金) 20:47:13 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
夜パチ
!夜パチにだしてもらえることになりました。指南役は「ゼットンさんにお願いします。」とスタッフの方に頼んでおきました。当日は宜しくお願いします。
2007/03/02(金) 22:02:31 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
初ライヴ☆おめでとう
いよいよですか~☆
O(≧▽≦)O
ライヴ行きたいけど、無理そうだYO
残念(;_;)
是非、千葉のライヴハウスに来て下さいナ!
昔、ARBも千葉でやってたんですよぉ。(って知らないか?)
でも、イカ天を知ってる歳なの?
2007/03/03(土) 17:20:07 | URL | ショコラ♪ #2ysWZ2yA[ 編集]
行きたいなぁ~
はじめまして。
ブログは見てましたが、コメントは初でございます。
バンドのライブ、是非見に行きたいんですが…
場所はわかったんですけど、チケット代が10000円って??
割引とか無いですか??(^ ^;

イカ天は、中学生だったので親の目を盗んでテレビをこっそり見てました。
2007/03/04(日) 14:48:31 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
イカ天
息子にイカ天てなーにと聞かれました。もうその頃は十分にオトナでした。それこそ主人と付き合ってる頃です。よくお泊りして2人で見てました。キャァ!見にはいけませんが頑張ってくださいね。

さてゼットンくんに質問が…携帯をパチ屋に持っていくと思うのですが、台に何か影響があるのでしょうか。京楽の台って上皿の上に貸し玉が受けられるように小さなポケットみたいのがあるのですが、私はいつもそこに携帯を置くんです。時間とか見やすいし、メールとかきたらすぐわかるし…ところがホールの1人の店員だけが「携帯を置かないで下さい」と時々言われるんです。他の店員さんや店長さんは特に何も言わないのですが…主人も同じことをしていますが1度も注意されたことはないそうです。台に特に影響がないのであれば堂々としていられるのですが…なにか別の意味があるんですかね。やっぱり置かない方がいいのかしら。
2007/03/04(日) 20:50:45 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
>馬吉さん
どもです。今度の13日のやつですか? 先日いただいた質問にどう答えようか思案していたところなので丁度よかったです。その時にちゃんとお話しますね。来週楽しみにしてます。ロケ終、泊まりでしたら飲みいきましょう。

>ショコラさん
あんたはいっつもムリやなあ。ま、いいけど。聴かせられるような代物じゃないんでね。とりあえず次のライブ(←あるのか)、東京ドームか幕張メッセでやるときは(←どっちも100%ないやろ)、ぜひ遊びにきてちょ!

>進歌♪さん
どもです。なんで場所分かったの? ちなみにチケット代は1000円ですよ。10倍なのは主催者がシャレで付けてるものかと。ただまあ来てもらってもオレら持ち歌ないからステージにはほとんどいないっすよ。お客さんと一緒になってステージ下で盛り上がってる可能性が大です。

>mickyママさん
イカ天って…エビ天の親戚でしょ。ソバに乗せる。話は変わって携帯は、その昔にケータイから電波(電磁波?)飛ばしてどーたらこーたら…というゴトが一時流行ったんで、それを警戒しているものと思われます。ま、李下に冠を正さずじゃないですが、店がわざわざ遠慮願うのならヤメとくのが得策かと。

2007/03/04(日) 23:31:31 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 01:24:21 | | #[ 編集]
そうです。13日のやつです。どうぞ、宜しくお願いします。夜は池袋付近で一泊します。ゼットンさんが都合がよければ是非、飲みに行きましょう。
2007/03/05(月) 09:36:37 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
池袋のライブハウスは数が少ないから、1件ずつ予定を見てたら簡単に発見しちゃいましたw
このライブハウスは、他の日も変な名前のバンドがあるんですね…

チケット代、1000円なんですね。
ゼットンさんのバンド姿、時間が短くても見てみたいのですが、小心者だから一人で行く事に悩み中です(^ ^;
2007/03/06(火) 01:41:54 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
あっ・・・
あんた・・・だなんて(>_<)そんなぁ~
ライヴはアダルトで是非☆放送して下さいね!
メッセでワンマンライヴをやる時は、絶対に行きますよ~ん。
2007/03/06(火) 07:59:48 | URL | ショコラ♪ #2ysWZ2yA[ 編集]
>馬吉さん
オッケーです。じゃあガッツリ勝って、夜は祝杯あげましょう!

>進歌さん
にゃるほど。ライブハウス少ないんですか。ちなみにステージに立つのはせいぜい10分から15分程度。自分らのステージ後は観客気分でガンガン飲んで、踊っちゃえ…みたいなつもりでいますんで、そんなんで良ければ遊びにきてください。

>ショコラさん
メッセでワンマンライブねぇ…一生ないわ、それ(←自分でゆーといて)。まあ可能性は限りなくゼロに近いけど、もしまたライブやるとなったら告知しますんで。


2007/03/06(火) 16:53:08 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
進歌♪さんへ
初めまして進歌♪さん

少なくともライブに行くのは、一人ではありませんよ~(^o^)/


うちら夫婦もお邪魔するつもりです。現地で会ったら宜しくです。


推定大木さんの1.6倍のゴモラ体格です(^^;)




>大木さんへ
ライブハウスに電話で問い合わせしたら、1万円とかヌカしてましたが、大丈夫ですよね?


なんか出演者経由で購入すると、1000円になるって話があるのですが、当日購入で問題ないのでしょうか?
2007/03/06(火) 21:26:11 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
是非、乾杯したいですね。間違っても完敗しないよにします。色々、質問も用意してきますので宜しくお願いします。
2007/03/06(火) 23:05:35 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
>じゃがさん
念のため主催者サイドに確認とってみますが、千円のはずです。つか、一万円って…永ちゃんでもそんな料金設定にしないから。ボりすぎ!

>馬吉さん
こちらこそ。来週を楽しみにしとります。
2007/03/06(火) 23:25:45 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
