ゼットン大木のパチンコ人生相談 バンド仲間が

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

バンド仲間が
はい、まずは3月に入ってからのバンド活動のご報告。


えー、パチ打ったのが3日ほどあって、マージャンしたのが1日。練ジャンの連中と飲みに行ったのが先週金曜と土曜の2日間でしょ

あとはひやまっちやクズ田中と1日飲みに行って、昨日はサ行と寿司屋に行ってたから……。










あれ、全然練習してないかも

って、マジやばいから。


ま、テスト前の一夜漬けじゃないけど、何とかなるでしょ。…何ともならずに全科目オール赤点(40点だっけ?)。物理なんて0点を取り続けたニガ~い過去は忘れて、ね。


つか、言い訳すると全然練習するヒマないんですよ。自分は毎晩飲んでるんで、時間作れるんだけどさ。他のメンバーは雑誌の編集なんですが、とにかく忙しそうで。バンマスなんて先週末まで1週間以上も編集部に泊まり続けてたからね。そんな状況じゃさすがに「おい、バン練やろうぜ」とはよう言えんでしょ。



で、そんなバンド仲間が頑張って作った雑誌…パチンコ必勝ガイド・大盛が、明後日木曜に発売されます。


ホントはね、売れようが売れまいがこっちの懐には関係ないし、編集のヤツらの給料が上がるわけでもないんでね。普段だったらよう宣伝せんのですが、なにせ仲間が頑張って作った雑誌なので、皆さんもチケット代わりに買うてやってください。

ちなみに自分もちょっとだけ書きました。ゼットンvsゼットンてやつ。






リーチ中に出たゼットンと戦うって設定で



Image030.jpg




もし半分以上当たらなかったら、負け越しってことで








矢沢に改名させられるらしいです。


もちろんこのブログも矢沢でいきますんで、よろしく。

語尾は必ず「よろしく」もしくは「サイコーだね」で。とりあえずライブの帰りはバッチリ酒飲んで帰ろうね、みんな。よろしくぅ!

気分だけはアーティスト


コメント
この記事へのコメント
ライブの後は、
酒が飲めないあたいは、メロンソーダでテンションあげあげで!バンド、ぶっつけ本番のような感じですね。もちろんタオルは矢沢投げですか?
最近は、ちょい負けブームです。アタックを打ったんですけど、1000ハマリ台が異様に多い。そしてハズレる。京楽だから覚悟はしてたけど、涙にごまかされるかぁーい、こんにゃろぅ。でも京楽は大好き(^_-)
2007/03/07(水) 01:36:39 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
ライブ好き~
お久しぶりです
バンドいいですね♪がんばってください☆
思いっきりイカ天ホコ天世代の私は当時毎週ライブハウス&ホコ天通ってました(笑)
ライブ行けたら行きたいです♪

私は享楽の台苦手です。。
だって片手で止め打ちできない。
面白い台ばっかりなんですけどね☆
もうちょっとボタンをハンドルの近くにして欲しいです~(泣)
2007/03/07(水) 12:01:55 | URL | ひめ #cSBotvtQ[ 編集]
サイコーだね
うわ~、バンマスさん一週間泊まりなんて、大変でサイコーだね。
練習したくてもできないんじゃ、ヤキモキしちゃってサイコーだね。

13日は行くことに決定しましてサイコーだね。
お会いできたら、どうぞよろしく。

(注)語尾を「サイコーだね」と「よろしく」にしてみました。
   決して、一週間泊まりを喜んでるのではありません。
2007/03/07(水) 16:00:49 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
永ちゃん(*^-^*)
こんにちは☆皆さん忙しそうで大変ですね。でもゼットンさん余裕って感じがさすがですねー(^-^)v 残念ながら私は日曜日観に行けないですが楽しんで来て下さいねー(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/03/07(水) 17:38:33 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
おひさぶりです
今日から東京にいます
(o´ω`)人(´ω`o)
だから?何?
ですかね…www

エヴァが当たりません!
ルフラン聞けません!
( ノД`)
どうしたら連チャンしますか?
2007/03/08(木) 11:52:34 | URL | かぉ #-[ 編集]
下見してきましたw
こんにちは。
練習できない状況ってのもキツいかもしれませんが、お酒飲んで楽しくできれば良いんじゃないかなって思いますよ♪
で、気が早いけど会場がどこにあるのか仕事帰りに下見してきましたw

あと、大盛見ました。矢沢じゃないんですね…
実はファンでも無いのに矢沢タオルを持ってますw
昨年の夏の野外フェスで勢いで買ってしまいましたwww

>じゃがさん
ありがとうございます♪
まじぇさんに拾って頂きまして、まじぇさん夫婦と向かう事になりました。会場でお会いしたら宜しくお願いします☆
2007/03/08(木) 12:00:02 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
やじゃわ風
必勝ガイド大盛買ったのに、いつもの必勝ガイドよりページが少ないってサイコーじゃわ!

罰ゲームなのに桜井さんが、嬉しそうだなんてサイコーじゃわ!

まじぇさん夫婦や進歌♪さんと会えるなんてサイコーじゃわ!

あっ、大木さんもよろしくじゃわ!

ついでに言わせてもらうと、こんな書き方、もういやじゃわ!


以上やじゃわでした(;・∀・)




2007/03/08(木) 16:42:22 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
>キャエルモさん
ちょい負けブーム。うーん、なんか甘美な響きだわ。今度から使わしてもらお。ちなみにウチらはパンクバンドなんで、矢沢投げはやんないですわ。

>ひめさん
ライブハウスにホコ天ねぇ。自分はガキの頃、まったくといっていいほど音楽とかバンドとかに興味がなかったんで、全然違う遊びやってましたわ。あと京楽のストップボタンは確かに押しにくいですね。ムダにカタいし。

>まじぇさん
大丈夫。なんだかんだ言ってバンマス元気に生きてるから。ときに13日って夜パチのロケですか? ライブだったら11日だよ。

>りえもんさん
さすがって…単に仕事がないだけだから。フリーにとってヒマというのは、おまんま食い上げを意味するわけで……しゃあない。音楽でメシ食っていくとするか(←絶対ムリ!)。

>かぉさん
おお、そうなん? 11日までおるんなら、エロ連れて池袋にライブ観においで。あと連チャンの仕方を教えてほしいの? 高いよ~(嘘うそ)。

>進歌さん
もう下見したの? オレらですら、どこにあるのか知らないっつーのに。まあ矢沢のタオルが使えるかは分からんけど、日曜当日は一緒に盛り上がりましょ。

2007/03/08(木) 16:53:49 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
必勝ガイドと言えば
あの確変天国のゼットンさんは、マジシャンみたいです~☆
(⌒0⌒)/~~

いいなぁ~!都内の人は夜遅くまで遊べて・・・。
ウチは千葉でも田舎だから、池袋へ行くまで片道2時間半ですよぉ。
毎朝5時20分起床の私には無理な話です。これが現実だ。
2007/03/08(木) 17:58:52 | URL | ショコラ♪ #2ysWZ2yA[ 編集]
間違えた・・・
11日でした。
2007/03/08(木) 21:56:46 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ちょい負け
バシバシ使っちゃって下さい。
昨日は癒しを求め、福山雅治のライブに行ってました。まぁね、かっこいい何回連呼し、昇天したか覚えてません。投げキッスは卑怯ですよねーなまらにやけたのはいうまでもないけど。
ゼットンさんパンクって事は、みんな上半身裸の、革パンですねっ。あたい古い??そして唇はパープルっ(^-^)
2007/03/09(金) 01:11:20 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
夜露死苦ってこんな漢字?
お初です。
11日、進歌さんに連れて行ってもらいますんで、よろしくです。
待ち合わせ場所が…プププッ (*^m^)o==3

サイコーなプレイを期待してるゼ!←ささやかなプレッシャー?
2007/03/09(金) 09:38:24 | URL | まじぇ妻 #/B4BHbjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 15:26:52 | | #[ 編集]
料金は
やっぱり10000円なんですか?
2007/03/09(金) 16:18:05 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
>ショコラさん
いうほど田舎でもないでしょ。別にどこに住んでようと遊ぼうと思ったら遊べるわけだし。パチ屋もあるしね。

>まじぇさん
やっぱり…。だと思いましたよ。

>キャエルモさん
投げキッスね。参考にしますわ。

>まじぇ妻さん
大丈夫。すでにプレッシャーに押し潰されそう。…ってのは嘘ですが、いまだに歌詞覚えてないから。ある意味、恐いものなしです。

>ハルさん
当日券を購入しようとするとそうらしいですわ。ただチケット何枚か確保してるんで、それだったら千円なんですと。自分もよう分かりません。

2007/03/10(土) 14:37:13 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
とすると
1000円で行くにはゼットンさんに連絡すればええのですかな?
2007/03/10(土) 19:45:59 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
いよいよ明日だねぇ♪♪♪ゼットンさん見たかったな‥
頑張ってねぇ(^O^)ノ
2007/03/10(土) 21:57:05 | URL | みぃ #-[ 編集]
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
( ̄□||||!!

浦島太郎状態になってる( iдi ) ハウー

じぇっとんせんせぇーがバンド?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ちょっとあのブログをあるサイトに叩かれまして・・・

ちょっと・・パソコンから遠のくおひらであった・・・

あっ
最近パチも打ち始めました・・・
とりあえず・・

サブちゃんでつけど・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2007/03/11(日) 08:26:11 | URL | kero #-[ 編集]
ライブは楽しかったですか?月曜は仕事なので行けませんでした。火、水曜に休んで夜パチに行くのに月曜まで休んだら○○されそうです。明日の夜は宜しくお願いします。
2007/03/12(月) 09:37:50 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした
ライブ凄く楽しませてもらいました。また夜中まで飲み仕事お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

またライブやって下さいね。ってその前にカラオケで勝負っす!(笑)
2007/03/13(火) 17:12:08 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
じゃが妻より。
先日はお疲れ様でした。とても、楽しかったです。パチはしませんが、世界が広がった感じです。これからも応援してます!体に気をつけて。カラオケ、楽しみにしてますよー。
2007/03/14(水) 01:00:24 | URL | じゃが #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。二時間の睡眠(仮眠かな?)の後、朝一の新幹線で帰りました。熱いシャワーを浴びてこれから会社に行きます。もう少し時間があれば詳しく聞きたい事などありました。次に機会があれば宜しくお願いします。
2007/03/14(水) 08:52:14 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 12:50:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 11:49:14 | | #[ 編集]
>みぃさん
ども。返信遅くなってすみませヌ。そして激励の言葉サンクスです。…でもね、人間頑張っても結果が伴わないことって沢山あるわけですよ。そして向き、不向きというものも確実にあるなと。それを痛感した初ライブでした。やっぱ自分はギャンブルっすわ。

>keroさん
叩かれたの? ふとん叩きで? まあまあ、テメェじゃ何もできないくせに、文句ばっかたれるクレーマーみたいなのはどこの世界にもいるから。気にせずに、ね。我が道をゆけばいいんでないの。悪いけど、オレはそうするつもりだよ。

>馬吉さん
先日はお疲れさまでした。自分も横に並んで打ったりしてですね、もう少しお話できると思ってたんですが…申しわけなかったです。また何か機会がありましたら、その時はぜひ! 今後とも頑張ってください。

>じゃがさん&じゃが妻さん
ご足労いただき感謝しております。どもです。カラオケはそう遠くない未来に必ずや(←ウチに帰ってライブの映像をみて愕然。いまは歌うことにものすごく抵触を持ってますのでしばしの猶予を)。


2007/03/15(木) 18:22:45 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]

壁∥∀`)ノ ヤホッ♪

やっぱりタイマンしたんですね…薄々とは感じてマシタワョ(笑)
完敗だったんですね…可哀想に♪

でも ゼットンさんも強そ~だけどなぁ☆元ヤンのオーラが出まくりですし( ̄ー+ ̄)フッ
ホールでメンチ切ってるタイプでしょ??

話変わり…ゼットンさんてタケシさんとタメ位かと思ってました☆ちなみに私はタケシさんの②コ下ッス。旦那は某パチメーカーの営業↓稼ぎが悪いから私がセコセコ スロで稼いでますσ(^◇^;)

アッ!!飲み会の時は是非お声を♪福島から参りまする~(*´ー`)♪

2007/03/15(木) 21:02:20 | URL | 優希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 02:47:56 | | #[ 編集]
>優希さん
にゃるほど。旦那さんはメーカーの方なんや。今度アダルトに出てって伝えといて。あれだったら優希さんも一緒に。
2007/03/17(土) 16:21:12 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
