ゼットン大木のパチンコ人生相談 自分で自分を

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

自分で自分を
ご無沙汰でヌ
ヒロシ・ヤング



はい、トラの威を仮るなんちゃらじゃありませんが、更新が空くとね……やっぱ、どーしても勢いが欲しいってことで。


マルシーつけて平然とパクってみました。

ちなみに版元であるヤングさん、実は相当な音楽好きでして…、パチンコとバンドと高田馬場。自分とは共通項が3つもあるわけでヌ(←もういいって)。


ということで今回のテーマはバンド……じゃなかった、高田馬場。


スロ専を含めると、パチ屋は全部で6件ほどありまして、それぞれの店舗に思い入れというか、思い出があるんですが…といった調子で馬場のパチ事情について書きかけたはいいけど、自分でもびっくりするほど面白くなかったんで、やっぱヤメときます。明らかにテーマ間違ったわ。








ま、こういった感じでね、人間長いこと生きてりゃ間違いもいっぱいあるわけですよ。過ちを犯したり、人にはよう言えん失敗もするわけですよ。魔が差した、なんて言い回しもあるぐらいですし。


ほんとにね、なんでバンドやろうとか言い出したのか…魔が差したとはまさにこのこと。ヤワラちゃんじゃないけど、ライブの映像みたら自分で自分を殺してやりたくなりましたもの。


とりあえず旅に出ます


コメント
この記事へのコメント
観たいよぉ
ライヴを見に行けなかった人達の為に
絶対に絶対に、アダルトで放送して下さいね!
宜しくお願いしまヌ☆
O(≧▽≦)O
2007/03/17(土) 21:04:41 | URL | ショコラ♪ #2ysWZ2yA[ 編集]
夜パチの後、覇~LOAD~を打とうとパチンコ店を散策してもなかなか巡り会えず。P-WORLDで調べたらなんと地元に設置店が無し!来週末、競馬とMAWASEのオフ会に参加させていただくので東京で打ちます。
2007/03/17(土) 21:14:26 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ライブ
ライブ行きたかったなぁ。『千円でじゅうロック』聴きたかったです(*^-^*) バンドは継続しないんですか? ブログ終わりの枯れ葉は寂しそうで笑えました(^-^ゞ
2007/03/17(土) 22:08:02 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
チャレンジ
大木さんが次々といろんな事にチャレンジする姿は、見習うべきところが沢山あります。

自分なんか楽しようとしか考えないですから(^^;)

大木さんを見て、自分も頑張らなければって思ってます。


ライブステージ下で踊っているのが本来の大木さんと思って見てました(笑)

折角持ち歌も出来たんだし、次回も是非開催して下さい。
2007/03/18(日) 01:05:11 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
はじけてましたね。
胸元がぁ(笑)ライブ盛り上がったみたいですね。いろんな意味で、お疲れさまでした。
考えてから動く行動力の早さ、羨ましいです。なかなか一歩踏み出すの、難しいです。歩きだしたら、早いのに(^-^)
そういえば、必殺仕事人シリーズ新しいのでるんですね。あの台はパチやるきっかけになった台なので、今からマジデジマで、楽しみです
2007/03/18(日) 01:55:25 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
こんにちは
旅に...何処へ?
高田馬場はよく友達の会社へお仕事もらいに行ってました。(正道会館の近く)
確かハッサンの店っていうインド人のカレー屋でよくランチしてましたよ10年近く前頃。

じゃがさんのブログでライブの詳細はきっと見れるだろうと思っておりましたので雰囲気はバッチ伝わりましたよ!(ハジケ具合?とか)音声は(・・*)。。oO想像します。
私も年に何回かライブに行きますよ。(洋楽のHR/HM(たまにDEATH)一筋ですが。)
2007/03/18(日) 10:30:38 | URL | OZZY #-[ 編集]
どもっ☆
アダルト☆OKっすょ~♪
覆面&仮面 着用希望。

哀愁漂うブログですねぃ。失敗して凹んで終わるか、コンニャローってエネルギーに換えて前に進むか☆
ゼットンさんは もち後者ッスよね♪
(*´∀`)ノ ふぁいと♪
2007/03/18(日) 13:22:08 | URL | 優希 #-[ 編集]
ライブ
お疲れ様です。
メチャメチャ遅いコメントですが、ライブ良かったですよ。

自分の声って、喋ってるのと録音したのを聞くのでは全然違って聞こえますよね。
でも、ゼットンさんの声はいいですよ。ほんとに。
今度はもっと音響の良いライブハウスがいいな~なんて思います。

というか、なかなか酒飲めないですね~。
昨日は仕事の障害対応で貫徹しちゃったんで眠いです。ひたすら眠いです。

2007/03/19(月) 13:18:17 | URL | まじぇ #-[ 編集]
>ショコラさん
100%ムリ。丁重にお断りしまヌ。

>馬吉さん
マジすか。SANKYOの台だってのに、そんなに設置少ないんですか。たしかにロケ店含めて、客は早くも飛び気味ですよ。あの表示&演出なだけに、アケ直しも期待できそうにないですしね。すんません、今後に活かせない機種を打たせた可能性大で。

>りえもんさん
バンド? エイド? なんですかバンドって。嘘ですよ。りえもんさんがライブに来てくれるまで続けます。とりあえず今のは解散して葛飾ジャンボリーズとして新たな船出を予定しとります。

>じゃがさん
とりあえず心の傷が癒えるまではバンドとかライブって単語は禁句…ってのは嘘ですが、GWまではパチ&原稿&番組で何もできないんで、暖かくなったら活動再開します。

>キャエルモさん
胸元ってなんすか。全裸ですよ、全裸。嘘だけど。でもまあ次やるとしたら全裸で暴れようかなと。歌唱力のなさをパフォーマンスでカバーしようかなと。

>OZZYさん
正道会館…予備校の近くですか。あの辺は街並もかなり変わりましたよ。バーもコンビニになったし、飲み屋がバンバン出来てるし。次はボクらのライブも観にきてください(←まだ醜態さらす気か!)。

>優希さん
もち後者です。つか、歌はへたくそですが、ブログは半分以上ネタですから。じゃあ覆面着用でオファー出すんでよろしこです。

>まじぇさん
眠いです…って、コメント書いてるヒマあったら寝なさい。マジで。俺もそろそろ寝るんで。飲みは次機会があったら半強制で連行しますから。そのつもりで。

2007/03/20(火) 02:25:00 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
高田馬場ね。
高田馬場ユーザーですが、基本的にパチは地元で打つので、馬場のパチ屋はトイレでお世話になってますw
たまにトイレの後に打った事ない台をチロッと打って、出ちゃったって事はありますがw

またバンド、再開してくださいね。
次は全裸ですか、パンクバンドに勢いで全裸はよくある事ですもんねww
2007/03/20(火) 13:45:20 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
カキカキ
ライヴよかったですよ。
本人たちが楽しんで、それが客に伝わるもんですからね。
パンクなんですね。
またやってくださいね。
最初はカヴァー多くてもいいと思いますよ。
リスキーさんと大崎さんの歌った歌をカヴァーするとかどうですか?アレンジして!

Aくんが云ってた真珠入り楽しみにしてますwww
2007/03/21(水) 01:00:44 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
旅……ですか?
あっ、ライヴツアーっすね!<結局そっちに話のネタをもっていくのか?
 いいですね。花見ツアーなんて。桜と共に北上ってのは?花見なら全裸ツアーもありですよ。ウンウンv-218。写真撮って高値でばら撒かせていただきます。って、ポリスにお世話になっちゃいますね(笑)←いや、笑えないって…まじで笑えないって…。
 体壊さない程度にはっちゃけ、頑張って下さいね。またお会いできる日を楽しみにしております。←ヌ?
2007/03/21(水) 02:21:52 | URL | まじぇ妻 #-[ 編集]
そろそろ
ライヴの放送は100%ムリかぁ~残念です。
でも、じゃがさんのブログで写真は見ちゃったも~ん!イヒヒ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
所で、競馬のリベンジはしないのでしょうか?
25日からG1がボチボチ始まりますよ(^-^)/
2007/03/22(木) 13:57:06 | URL | *ショコラ* #2ysWZ2yA[ 編集]
了解('◇')ゞ
でもね、ウチの旦那気がミジンコ並だから喋らないかも…放送事故になりそ~(笑)
私 ブログあるで
♪お暇な~ら 来てよね~♪
パチブログじゃないし最強につまらんですけど。
2007/03/22(木) 16:02:44 | URL | 優希 #-[ 編集]
しばらく
パチはお休みになりそうです。打ちたいんですけどね~メンタル面が復活したら、またホール徘徊しまくりますよ。髪ボッサボサで(笑)
もう都会は桜の季節なんですね。こっちはまだバリ冬タイヤです。そろそろかえなきゃ!
2007/03/22(木) 18:02:44 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
ようやく、覇~LOAD~が地元にも入り始めました。ロケ後は等価から33玉の店に変えて打ってます。スーパー海や華王、冬ソナ、ウルトラマンでまったりと27~28位の台を夕方からですが安定して毎日打ててます。旅ですか。いいですね、静岡に来る事があれば旨い魚、酒の店を案内させてください。高松宮記念はスズカフェニックスから勝負です。
2007/03/22(木) 22:58:45 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさぁ~ん!!
関係ない話になるケド‥
ごめんなさぁい(μεμ*)

これいつ見るか分からないケド25日の【高松宮記念】何買う予定?考までに聞かせてぇ♪
2007/03/23(金) 23:09:01 | URL | みぃ #-[ 編集]
>進歌♪さん
とりあえずは一介のパチンコ打ち、ライターに戻りますわ。バンドは傷が癒えてから再会ってことで。

>ショコラさん
競馬予想は…やらないかなあ。つか、今日一発目のジーワン終わってるしね。あれは100%当たらんでしょ。

>優希さん
最強につまらん…って、嘘でもそんなことゆーちゃダメだよ。下手くそでも必至に歌ってる奴もおるんだし、自信を持って!

>キャエルモさん
開店休業ってこと? よう分からんけど、メンタルがどうこうより、打てる時期は打つ、打てるもんがないときは打ちたくても我慢するってのが一番いいと思いますよ。

>馬吉さん
どもです。静岡に行くことがあればぜひ案内してください。それはそうと高松宮記念は予想お見事でしたね。でもヒモがあれじゃあ…もしかして取りました?

>みぃさん
ごめん、レース終わっちゃったね。つか、旅に出るってゆーたでしょ。けどまあ、予想してたら100%ハズしてたわ。多分、1着3着と5着は買ってたと思うけど。皐月は予想しますんで、参考にしてちょ。







2007/03/25(日) 18:35:46 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
高松宮記念
相手が絞れなかったので応援馬券で単勝複勝5000円買ったので一応的中です。後、阪神最終で馬単300円買い当たりました。今はキャバレンジャーに変身して酒盛りしてます。中山は天気が悪かったせいか観客は少なかったです。
2007/03/25(日) 23:48:19 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
>馬吉さん
中山行ってたんですか? ナイスガッツ! いやいや、その情熱マジ凄いすわ。じゃあ自分に代わってクラシックの予想お願いします。
2007/03/29(木) 12:14:14 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
