ゼットン大木のパチンコ人生相談 今年2回目

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
今年2回目
昨日、ミッチーたちとシェイク2の展示会に行ったんですが、いかにもシェイクといった感じでね(←当たり前)。ミッチーは三太夫ばりに毒づいてましたが、5号機の牽引役になりそうだなと。

もちろん機械割や判別要素が魅力あるもの…という前提付きですが、やっぱ音とかね、光り系の演出が圧倒的に上手いもの。パチの京楽にも言えることだけど、そうした細部の作りこみが大事だなと。特にスロはスペックで大きな差別化をはかりにくいだけにね。


ちなみに発表会の後はちょっとだけ賭け事してから、イクオ先輩らを交えて飲みコース。この先輩はいっつも6ツモってるんでね、なかなか飲む機会がないわけですよ。今年会ったのまだ2回目だし、しかも前回の飲みも例によって6ツモって遅れてくる始末だし。

で、この先輩をみてると、5号機になってもまだまだイケるなと。勝てるなと。実際、儲かってるもん。エエな~。


あまりに羽振りがいいんでね、それは誇張にしても当たり前のように6ばかりツモって勝ってるんで、今度一緒に打とうと。昔、一緒にノリ打ちしてた香川くんと自分と3人で打とうと。けしかけたわけですよ。そしたら







時給払ってやるですと。


打ち子か

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こん(・Ω・)ノ チワー!!
スロット初心者でも時給払ってくれます?(笑)

時に向こうのブログは設定5なので、設定無限大のこっちに書かせてもらいますが、仕事人でアタッカ削られたら1300個切るじゃないかって思われるのですが、これが人気がある故にお客に受け入れられた?って思われたら、益々出玉減っていく方向じゃないっすかね。

携帯も超薄型とか出てきてるから、やっぱり薄型ドル箱1000個説もありえるかもしれませんよぉ(゚Д゚;)

2007/03/29(木) 14:04:04 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
いかに大都でも制限多いからゲーム性に不安あり

でも大都が出さないと5号機を本気で打つ気にはなれないし

つーかゼットンのだんなから見て、正直言って何点くらい?
2007/03/29(木) 19:52:36 | URL | JPSC #-[ 編集]
5号機はどうも触る気になりません。確かに6を掴んだ時の勝率は破格の数値なんだけど、、、試行ゲーム数を重ねて違った時にはもう。。。じゃないですか?
打ち子として打つなら全然行きますよ!


もっとパチの腕を磨きたいす。
2007/03/29(木) 22:17:11 | URL | sakaちゃん #JUGsyThY[ 編集]
はぃさぁ~い
パチ休みになるはずでしたが、問題があっさり解決し、あたいの願賭けも終了、そしてパチ早々と解禁です。
ピンク海打ちました。周囲は『キュキュィーン』鳴ってるのに、あたいの台はリーチすらかからねぇ!マリンもでてこない。あきらめずに打ってたら、順番はきました。あたいの台あっさりノーマルで、ピカリました。ミスマリンちゃんとも初対面し、隣のおっちゃんがわや覗きこんでました。ビスカスも鳴り、満足で終了。
でも相変わらずちょい負けでした。最近思う、よくおっちゃんにからまれるなぁ~
2007/03/30(金) 01:17:31 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
最近、仕事のトラブルが続いて全然パチれません。
う~ん、パチだったら保3止めとステージ止めだけしてればご要望には応えられると思うけど、スロットは打たないんで何も分からないですよ。無駄打ちが多くなっても良いのであれば良いのですが、ちょっと自信ないですね~。
ちなみに、打ち子時給の相場ってどのくらいなんですか?

てか、打ち子の依頼はされてないから。>俺

あれ?今回の俺のコメント、何かスベってません?
レスしにくくないですか?これ。
アップしようかどうか迷ったけど、しちゃいました。宜しくお願いします。
2007/03/30(金) 11:07:27 | URL | まじぇ #qjCnSiR2[ 編集]
時給欲しいw
スロットはやった事が無いからよくわからないんですが、最近わからないなりに携帯のアプリで秘宝伝をポチポチ打ってるので、ちょっとだけわかってきたかなぁ?って感じです。

でも、誰かノリ打ちでもして教えてくれん限り実際は打たないと思いますw
2007/03/30(金) 18:10:04 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
どもでしっ
打ち子ッスかぁ…
歳だから⑤時間も打つと関節がポキポキ&肩バキバキになるんで私には無理かなぁ(・ω・;)
⑥つもったら平気なんだけどなぁ☆息するのも忘れるくらいブン回しッス(≧ω≦)b

2007/03/31(土) 01:19:58 | URL | 優希 #-[ 編集]
桜花賞
来週、阪神競馬場に遠征します。何とか指定席が2席確保出来ました。ウォッカで決まりだと思います。それから質問です。週15時間月刊60時間位の稼働で諭吉さんが10数人プラスなんですが、これを今より増やすにはどうしたらよいでしょうか?土日は競馬があるので打てません。
2007/03/31(土) 11:14:01 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
>じゃがさん
電チュー周りはともかく、スルーやアタッカーはいい感じなので、そこまで…1300個まで削られることはそうそうないかと。あ、仕事人の話ですね。ちなみに時給の方は……じゃがさん超高給取りっぽいので
ムリですよ。

>JPSCさん
いつからダンナと呼ばれだしたのか、たった今からだとは思うけど、ズバリ30点くらいですか。ビジュアル的には好きです。ただJPSCさんがゆーように、ゲーム性がそそられないからね。設定判別の要因や難易度次第ではもっと点数高くなるかなと。けどまあ、間違いなく6月以降は看板機種の1つになるでしょ。打ち方覚えておいて損はないかなと。

>sakaちゃん
たしかに勝率が高いといっても、一日打てなきゃ意味ないからね。判別までに時間を要すると、それもままならないだろうし。ま、パチの比率を上げるにせよ、いい店、いい地域にあたることが一番でしょ。オレも引っ越そうかな。

>キャエルモさん
おっちゃんを惹きつけるフェロモンが出てるってことでしょ。まあサムもおっさんだから(違げーよ、10代の若者だよ)、その内キャエルモさんのフェロモンに惹かれて出てくるんじゃない(←超適当発言)。

>まじぇさん
こらこら。投げっぱなしジャーマン決めといてパス寄こすな! ついでにタイトルも長いから。ま、自分も最近はショールーム実戦ばかりで、全然ホールで打ててないですわ。お金が動かないパチンコって、マジ退屈ですからね。携帯のアプリなんかする奴の気がよう知れんわ。

>進歌♪さん
↑あ、携帯アプリしてる人がこんなとこにいた。…って、どんだけ失礼なんだよ、オレは。ごめんニャさいね(←謝る気ゼロ)。ま、進歌さんはパチンコ道を突き進めばいいよ。パチにはパチならではの面白さがあるわけだし。ね。

>優希さん
なにをツモろうと息ぐらいはしろ。つか、自分も肩こりもそうだし、眼精疲労がヒドいんで、よう回せませんわ。一日5千ゲームくらいか(少なっ!)。

>馬吉さん
自分もウォッカだと思いますよ。あと質問に対する答えですが、ぶっちゃけそこら辺が頭打ちのレベルだと思いますよ。仮にテリトリーを広げても、馬吉さんの場合はそれに伴う稼働減が予測されるだけに。可能性があるとしたら、隙が付ける役モノ系の状況をどれだけ手早く、そして正確に仕入れられるか。そういう意味では同じ地域に情報を共有できる(レベルの)人間を見つけることですか。その分、視野が広がりますんで。ただまあ、それをやると人間関係の煩わしさが増えるといったデメリットもつきまとうので……最終的な答え。「競馬を減らしましょ」。

2007/04/03(火) 17:25:49 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
