ゼットン大木のパチンコ人生相談 ロバート依存症

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
ロバート依存症
はい、4月になって一発目の更新でヌ。
ヒロシ・ヤング













おいおい、デジャーブかよ…と思った、そこの貴男&貴女!




大正解でごじゃりまする。


…………ごめん

いま魚群並みの信頼度で酔っぱらってますわ。


でもまあ昨日……いやいや、日付が変わったんで一昨日か。ヤングさんと会うてたんですよ。というのも、ヤングさんが「◯◯店の沖海が回るよ」ってメールくれたんで。













つか、俺にそんなメールよこしてる暇があるんならブログ更新しろやいやいや、してくださいって話ですよ、実際(←更新してないオメーが言うなって話だね。はい、すんません)。


でもって、今日は…いや日付が変わったから、これまた昨晩か。もう1人の大御所である大崎さんと会うてたというか、飲んでたわけですが、やっぱ諸先輩方はスゴいなと。


酒呑みながら色んな話をさせてもらったんですが、自分と違って博識だし、なんだかんだ言いながら先のこと考えてるし、相変わらず思いつきでモノいうし(←それはダメだろ)。

はい、最後のは半分冗談だとしても(←半分かよ!)、オレはパチンコ業界に携わるにあたり、まずこの先輩と最初に知り合えたことが何よりもツイてたなと。ぶっちゃけ他の人間だったらケンカ別れしてたり、ホサれたりしてる可能性大だからね。


てな感じで誉めてみましたが、いちプレイヤーとしてはどうかなと。完璧なロバート依存症だから。むしろ今はヤングさんがわざわざメールくれた沖海か、エヴァだろと。大崎塾の門下生なんで、イメージで物言わせてもらうと、ここ最近、多くの店がエヴァをアケ直してるから。特に先週、今週あたりから。

ま、アケ直してはいるけど出玉を考えると、もう一声…って感じなんだけどね。

ダメじゃん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 11:32:50 | | #[ 編集]
多忙ですね!
飲みに仕事にとても忙しそうですヌ。今頃は名古屋ですかヌ?(しつこい) ロバートって継続率すごいけどなんか難しそうなイメージです。エヴァは少しだけ釘開いてきてますが平日の昼でも40台満席状態なので店も強きでまだまだという感じです(;_;) データ取り&原稿など頑張って下さいね(^-^ゞ
2007/04/04(水) 23:26:40 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
エヴァの理想の当たりは
テーゼを聞いて、昇格するパターン。ルフランよりテーゼ大好きなんで。
昨日夜パチし、あたいの行った店は、さほどエヴァ開いてなく、20回弱で物足りないから、カードだした瞬間、あれ??保留止まってる?っていうかこの出目は!!暴走してました。しかし玉なく、はい追い金。がび~ん
しかも釘相当悪く、あやうくさらに追い金しそうになるし、当たり消化もド偉く時間かかるし。
稼働よかったのはスパ沖となぜかアタックでした。
残り金で秘宝伝にいったけど、最初座った台やろうとした瞬間、ちょっち期待もてる台が空き移動したけどダメ。悲劇はそこ、帰り際秘宝チラっとみたら、おばちゃん最初座った台で伝説ロングで2箱だして、直継続中。エヴァとアタックで勝利したけど、複雑でした。
仕事人の仕事頑張って下さいね!!めっさ楽しみにしてます。
2007/04/05(木) 01:25:00 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
あのな~、ブログのことは言わんとって
これでも本人は毎日悩んどんのよ
でもなー、正直臭いのよ、メンドが
でももうすぐ更新するから、マジで

あ、あと「ヌ」の使用権に関しては
今度請求書送るナ~(笑)
2007/04/05(木) 03:10:06 | URL | ヤング #-[ 編集]
ちわっ♪
私、沖海は・・・まだ1回しか打ってないです(*_*)
だって、いつも満席☆座れない!やっと座れても、回りはイマイチで・・・。
アタックは凄い回ったのに、京楽さんにガツンとやられましたよ(泣)

[ヤングさ~ん!]
ミクシィも更新して下さいね☆宜しくお願いしまヌ♪
2007/04/05(木) 08:44:40 | URL | ショコラ☆ #2ysWZ2yA[ 編集]
どもでしっ☆
息はしとらんですけどエラ呼吸してるで大丈夫ですゎよ
(*´ー`*)オ~ホッホッホ♪

相談なんッスけど…
ゼットンさん(←怪獣の)に④戦全敗なんですけど何で?まぁ「ウルトラマン」自体②回しか打っとらんけど。ゼットンさん(←人間の)私に恨みでも??

↑てのはジャブ程度の相談で…メチャ悩んでる事があるですのョ↓
スロ関連だけど良いかしらんっ?
(*´∀`*)ヨロ~☆

2007/04/05(木) 09:54:58 | URL | お酒呑みたい☆ #-[ 編集]
間違えた(笑)
↓すんません。
ハンネのトコに題名書いてしもうたデスたい(笑)
ボケボケしてました
(ノ_<。)

「お酒呑みたい」=「優希」でする~☆

でゎ ごきげんよう☆
2007/04/05(木) 09:59:35 | URL | 優希 #-[ 編集]
携帯でスロットやって何が悪いー!!
高田馬場で見かけたらツネってやるぅ!!(笑)

いや、携帯のアプリで遊ぶのは帰りの電車で立ち寝しない為なんですよ。前は麻雀やってたんだけど、飽きたからスロットにしました。パチンコのアプリは余計睡魔に犯されるので却下です。

エヴァ打ってないなぁ…
パチ屋になかなか行けないから、会社で営業さんにもらったエヴァ切手を眺めてますわ。
2007/04/05(木) 15:26:03 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
海嫌いっす
この前、海in沖縄打ちましたが、単発→突確4連で単発って・・・回ったから打ったのに、酷すぎます(´Д⊂グスン

8%って結構引くんですね。

やっぱり大崎さんの様に、ハイビスカスに気持ち込めて打たないとダメなんすかね。
2007/04/05(木) 17:43:04 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
 そうですね。でも競馬を減らすことは出来そうにありませんね。静岡と言えば魚、魚と言えば生しらす、今はいい時期です。是非、一度、暇と時間があれば食べに来てください。東京で食べるのとは一味違いますよ。それと、夜パチで池袋で打ったのは自分にとって新しい考え方(等価でイマイチの回転数より、30,33玉で27~28回る台を探して打つ)ができ収支も2週間ですが等価の店で打っていた時より安定してます。有難う御座いました。
2007/04/05(木) 22:45:20 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 08:27:25 | | #[ 編集]
今回のパチテレでゼットンさん、上半身裸で歌っててかっこよかったです!かなりはじけてましたね♪
色んな分野にチャレンジしてて素敵だなって思いました。
今度ヤングさんの番組で乗り打ちするの見たいな~
2007/04/07(土) 23:55:01 | URL | あきこ #pYrWfDco[ 編集]
おわ!!デジャブか!?
って思ったら大正解でした。

ゼットンさんの突っ込み、気持ちいいなあ。
って、ホモじゃないですから(笑)。
でもこれ。
>投げっぱなしジャーマン決めといてパス寄こすな!
俺も、いつかはこんな突っ込みしてみたいな~なんて思いました。

アダルトのゼットンコーナーでライブやってましたね!!
できたら「1000円で10Rock」をもう一回聴きたかったでした。
次回は、その曲でお願いします。

なるほど、世間は沖海とエヴァなんですね~。
最近は全然ホールに行ってないんで分からないっす(涙)。

2007/04/08(日) 11:08:17 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>りえもんさん
どもども。エヴァはまだそんな人気あんの? こっちは結構、空き台が目立つようになりましたよ。なのでアケだしたのかなと。それはそうと「ヌ」はあんま使い過ぎるとヤングさんから訴訟起こされるから(嘘)、ボチボチにしといた方がいいよ。いや、いいでヌよ。

>キャエルモさん
めっさ楽しみ…って何を? 仕事人は雑誌で書くから詳しいこと喋れないのよ。あとエヴァは前言を覆すようだけど、そんな酷い回りなら打っちゃダメだからね。

>ヤングさん
うわっ。本家本元がコメントしてくれてる。師匠、いつもパクってスンマセン。……いや、ヌンマセン(埋められそうなんで、そろそろヤメときます)。

>ショコラさん
こらこら。マルシー付けないで「ヌ」使ってたら裁判沙汰になるよ、マジで。

>優希さん
うぉい! お酒呑みたいがハンネって…ドランカーか! 手ぇ震えるか。ちなみに相談事があるときは匿名かなんかで、ここに書いてちょ。ちゃんと相談に乗るから。

>進歌さん
立ち寝って……人間技と違うやろ。ま、それはさておき、自分もつい先日エヴァの切手みたんだけど、すごいねエヴァは。なんでもかんでも商品になるんだから。個人的にはエヴァよりシムケンの方が何億倍も魅力的(パチでなく素材の話ね)だと思うんだけどなぁ。シムケンの切手とか出ないかなぁ。ま、手紙なんてよう書かないから、買わないんだけどさ。

>じゃがさん
ですね。どれだけ念を込めるかで結果が変わってきますから…って、オレはインチキ占い師か。オーラが見えるオッサンか! ま、10%だろうと8%だろうと引くときは立て続けに引きますよ。

>馬吉さん
桜花賞はどうでした。自分は買わなくて大正解って感じでしたが。ちなみにパチは短時間なら等価もしくはそれにほど近い、がセオリーなんでしょうが、現実的に厳しいですからね。いずれにしても環境がぬるい、甘いところを探して攻めるのが一番だと思いますよ。

>あきこさん
パチテレみてないですけど、裸ってことは後半の歌ですね。個人的には酷い歌(&歌声)だと思ってるんですが…今度、こわいものみたさ、のつもりで観てみます。あと、ヤングさんの番組はちょいと前に出たんで、もしまた出演するにしてもしばらく先だと思いますよ。

>まじぇさん
世間は沖海とエヴァなんですが、今日近所の店のぞいたら、どっちもガチガチでした。はい、例外もあるってことで。例外ついでに言わせてもらうと、今月は例外もあるでしょうが、一般的にチャンスなんでね。海にエヴァ、あと京楽系の台なんかはアケ直される可能性が高い(マン以外の華王とかアタックとかですね)ので、なるべく稼働された方がいいですよ。自分もそうするつもりですし。
2007/04/08(日) 17:19:19 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
