ゼットン大木のパチンコ人生相談 バブルへGO!

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

バブルへGO!
東京都にお住まいの方々へ


こんなブログ見てるヒマがあったら、いますぐ小山遊園地












…ぢゃなかった、選挙に行きなさい。選挙に。










はい、のっけから説教じみてて何ですが、本日4月8日は都知事選の日。ちなみに昨日は鉄腕アトムの誕生日…って、どーでもいいネタでしたね。すんません。


実は、今回の選挙戦については色々と思うことがあったため、このブログで随時書いていこうと密かに思っていたんですが、めんどくせぇ。どんだけヒマ人なんだよ、オレは。…違った、貧乏ヒマなしって感じでですね、気づけば選挙当日を迎えたわけです。しかも開票までもう間もなくってところまで来てるし。

というわけで、自分もこれから一票を投じてきます。結果はどうあれ、皆さんも与えられた大当りの(?)権利をむざむざ放棄することのないように。



パチンコに天井機能を付けてくれそうな候補者に一票を投じましょう。



100%いねーよ
コメント
この記事へのコメント
桜花賞
阪神競馬場に花見に行ってきました。単勝5000円複勝10000円3連単300円当たりましたが本命ウォッカが2着だったので諭吉さんが二人増えて終わりました。が、交通費と宿代でマイナス!次は中山なので交通費は半分だし、宿代がかからないから安心です。
2007/04/08(日) 18:23:30 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
選挙だー。
京都も今日は選挙でした。すっかり忘れてたので今から行ってきます(A^-^;) 都知事選の結果は気になりますねぇ。
2007/04/08(日) 19:01:20 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
すっかり
忘れてた(^o^;
たった今、しかもココへ来て思い出した始末。。。
って事で投票へは行ってませんです。ティーン
2007/04/08(日) 22:55:58 | URL | sakaちゃん #JUGsyThY[ 編集]
行ってきましたよぉ
選挙・・・。
権利を無理やり押し付けられてから早数年(はい、そこ!突っ込まない!)一度も行った事なかったんだけど、去年兄貴達に連れられて生まれて初めて行ったんですよ。で、まぁ…今年も何となくって感じでしたが、一票投じてきました。
アトムの誕生日ですかぁ。お釈迦様も今日ですよw
2007/04/08(日) 23:57:38 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 01:23:49 | | #[ 編集]
必ず選挙は行ってます
不在者で。日曜仕事なんで。
夜パチ&アダルトと続けて見たんですけど、ほっそいですよね~ゼットンさん。あごの骨?がくっきりで。食べてますかぁ~?ライブ見ました。歌声もっと聞きたかったなぁ~(笑)
ガイド見たら、仕事人に、京本政樹リーチなさげなんですね。わやショッキング、プレミアでいいからでないかなぁ
2007/04/09(月) 01:55:39 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
予想通りの結果でしたか?
ちゃんと行ってきましたよ。選挙。
パチンコの規制緩和はやはり大崎さんにやっていただかないと。。。
って大崎さんのブログにちょっと前に書き込みした所「俺は神輿にのるタイプじゃないのでゼットンを担ぎ出しましょう」ってお返事でしたが。。
よくわからないけどゼットンさんに出てもらいましょうって事??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2007/04/09(月) 10:33:35 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
投票
ちゃんと名前欄に「ゼットン大木」って書きました?(笑)

この前のアダルト見て、ガル憎さんの「この業界に来て色んな方と知り合えた」っていう出会いに共感しました。自分も大木さんと知り合えて色んな出会いが増えた事に感謝しております。

っう訳で、ライブ以上の阿波踊りのカラオケ楽しみにしております〆(笑)
2007/04/09(月) 17:37:23 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
>馬吉さん
安心って…安心の使い方間違ってますから! どのみち馬券当たらないとドボンでしょ。でもまあ、あの3連単を的中させるとはお見事ですわ。3着の馬なんて100%アウト・オブ・眼中ですよ。

>りえもんさん
選挙行かれました? ちなみに都知事選はガチガチの銀行レースでしょ。競馬の予想より遙かに簡単でしたわ。

>sakaちゃん
ティーン…って。しかも夜の10時過ぎに気づいてるし。遅すぎるし。ゴールデンタイムにテレビで散々やってたでしょ。

>恵ちゃん
いやいや、だからお釈迦様の誕生日とかね。そんなインフォメーションは要らんから。オレは林家ペーじゃないんだし。

>キャエルモさん
京本政樹リーチって。それをいうなら組み紐屋の竜でしょ。あるよ。あります。回転中に出てもリーチ中に出ても100%大当り。あんまり言えないので、詳しくは雑誌買ってみてちょ。

>OZZYさん
自分が誰を応援したかはともかくとして、あの結果は予想どおりでしたね。むしろ波乱がなさすぎてつまらないと思いました。民主党も政権狙うなら、もっと計画的に候補者擁立しろって感じですか。

>じゃがさん
それ100%無効票ですから。あとカラオケはまた今度時間があるときに連絡入れますんで。
2007/04/09(月) 21:50:37 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
困った事が起こりました。「会社から勤務時間の変更をしてほしい」と言われました。それが朝の九時から夕方七時です。「会社に変更してもいいけど、パチやスロで勝ってる分の給料アップをしてくれるなら構わない」と言って会社の上司にその場で携帯の収支表を見せました。「…。」その場はそれで終わりました。どうすればいいでしょう?今更、他の会社に移るのも面倒だし、何かいい解決策ありませんか?意見を聞かせてください。参考にして考えてみます。
2007/04/11(水) 08:16:34 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
新投票方法
いつも思うんですが、選挙は人名や政党を書くんではなく、マニフェストを分かりやすく一覧にして、○×をつけるといいですよね。
○が一番多い人が当選。っていう感じで。
ただ、それだと時間がかかりすぎるから却下します。
って、自分で却下しちゃいました。

だから、レスしにくいっていうんですよね。俺。
2007/04/11(水) 13:06:17 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
非国民ですw
この歳になっても一度も選挙に行った事がありません。
もちろん今回も爪を綺麗にしに出かけてたので行ってません。
今回は東京の候補者は知ってたけど、地元のは全く知らなかったしw

一度行ってみようと思っては居るんですが、予定入っちゃうんですよねぇ…
2007/04/11(水) 13:45:19 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
ガイド買ってたのに、
見落としてました。京本政樹でたら、たぶん失禁…いやいや失神しちゃいますね。
歌舞伎ソード打ったんですけど、ハリセン?ガシャンってこないと当たりにくいですねぇ~ただ15Rは嬉しかったけど。少しでも収支あげて、仕事人資金貯めなきゃぁーーー
2007/04/11(水) 15:43:50 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 01:45:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 02:03:24 | | #[ 編集]
>馬吉さん
うーん、それはパチンコマンの範疇を越えた相談ですねぇ…良い解決策がパッと思い浮かびませんわ。エラそうに人生相談って看板出してるのにね。すんません。とりあえず妙案があればブログの方で書かせてもらいます。

>まじぇさん
たしかにマルが一番多い人が当選ってシステムはいいですね。マークシートの読みとり式にすれば手間もかかんないでしょうし。ただ、そうなるとキレイ事を並べ立てる輩が続出して、収拾がつかなくなる可能性があるのかな。ま、何にしても日本人って超保守的ですからねぇ、自分を含めて。パチの法規は好き勝手に変えても、選挙のシステムは変わらんかなと。

>進歌さん
こらっ、選挙より大事な用事ってなんじゃい。オレもずっと行ったことないけど(←え?)、行け! 選挙に!!

>キャエルモ さん
ぉいおい。ハリセンなわけないでしょ。歌舞伎ソードよ、歌舞伎「ソード」。研なおこ…ぢゃないや、剣に決まってるでしょ、剣に。ま、ウルトラマンの「デヤー」しかり、アタックの「涙が出ちゃう」しかり、京楽のは決めの閃光アクションがないと、そりゃ弱いですよ。
2007/04/12(木) 14:39:27 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ozzyさんに先越されたΣ( ̄ロ ̄;)
そうそう、”大崎一万発”大先生に清き1票...って
完全に2/7府中の内輪ネタですがな。
まぁ、青森県民がナニ言った所で何の決定権も有りませんがね( ̄▽ ̄;;)

PS.そう言えば、丸山弁護士は何処へ?
2007/04/12(木) 23:01:40 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
皐月賞
皐月賞はフサイチホウオーとアドマイヤオーラを軸にローレルゲレイロ、メイショウレガーロ、ニュービギニングに流す予定です。ありふれた予想ですいません。勤務時間の変更はとりあえず五月末からになりそうです。困った…。
2007/04/14(土) 23:07:11 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
>しまわきさん
しまわきくんは知らないと思うけど、パチに天井をって話はかなり前から、ことあるごとにオレゆーてんのよ。府中の内輪ネタじゃないし、今回の選挙についてはその手の話をしたかったわけじゃないんだよね。

>馬吉さん
やはり人気の2頭は両方買い、ですか。自分はフサイチは4~5着くらいと勝手に決めつけて、むしろ朝日杯のチャンプを買おうかなと。勤務時間の変更については近々に日記で書きますんで。しばしお待ちを。
2007/04/15(日) 13:35:47 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
あれは当たりません。撃沈されたので帰りの新幹線で体育座りしながら帰る途中です。次は天皇賞でリベンジです。
2007/04/15(日) 20:19:27 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
先日は、どうも・・・・?誰アンタって?
自分は、楽園伊勢佐木で、エヴァ打ってた奴です。(オッサンです。)
まさかゼットンさんに逢えると思っていなかったのでプレミア級の感激でした。硬直
しかもお昼までご一緒できるなんて・・
今思うと色々、たくさんお話したかったのですが、ヘタレ&口ベタなので言葉が出てきませんでした。
とはいえ、半日と短い時間でしたが、メンバーの一員として過ごせたような(錯覚・妄想)日になり、貴重な一日となりました。ありがとうごさいました。
ちなみに皐月賞は単勝・馬連GETと思いきや・・・単勝のみGET
そりゃもう、直線は、先っちょ濡れるぐらい興奮しましたよ。
ダービー馬は、もう確定かな
1頭だけ違いましたもんね。
長々とすいませんでした。
森藤さんにもよろしくお伝えください。
2007/04/15(日) 21:28:26 | URL | ブランドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 02:26:14 | | #[ 編集]
行けなかった・・・
行くつもりだったんですよ。
でも18時くらいにお風呂入って身支度して行こうかと思ってたんだけど、なぜか風呂上りに時計見たら20時まであと15分・・・。なぜ???
あきらめました。
よろしければ、わたくちのブログものぞいてみてくだせえv-40
2007/04/16(月) 12:20:08 | URL | のりこ #-[ 編集]
爆笑問題の……
田中さんスゴいですよね、162万円って、当たるもんなんですね~一つじゃなくて、軸にしたやつからたくさん的中したとか。
たまには買ってみようかな?万馬券から(笑)
2007/04/16(月) 15:28:48 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 12:38:12 | | #[ 編集]
>馬吉さん
たしかに。自分も先行馬が多いだけにペースが早くなって…とかなんとか勝手に想像してたんですが、見事なまでの前残り。パチも難しいけど、競馬はもっと難しいっすわ。

>ブランドンさん
おお、先日はどうも。あれから出玉増やしました? つか、初対面でオッサンなんてゆーてね、どーもスンマセン。打てる台があるのに話かけて邪魔するのもなんだと思ったんで、あまり話せなかったけど今後もパチテレ共々よろしくです。ちなみにダービーは相手探しかも知れないけど、絶対的な2~3番手がいないだけに、荒れる要素は多分にあると思いますよ。

>のりこさん
選挙に行くのにわざわざ風呂入らんでもいいでしょ。つか、風呂長すぎ! オレなんか頑張っても5分だよ(←それは短すぎ!)。ときにブログ書いてるんならアドレス教えてちょ。のぞきいくんで。

>キャエルモさん
当てたの、田中? あれを……信じられないわ。前残りを予想してもあれはフツー買わんだろ(←負け犬の遠吠え)。

2007/04/17(火) 12:46:26 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
>メグさん
って書いていいのかな。非公開だったけど、返信するところがここしかないんで、こうしてコメントさせてもらいます。ちなみにそっちには今月末、29日かな。大崎さんとイベントに行くので、よければ遊びに来てちょ。詳しくはまた告知するんで。
2007/04/17(火) 13:35:43 | URL | ゼットン #GAsSuW7k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 10:20:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
