ゼットン大木のパチンコ人生相談 バカばっか

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
バカばっか
知ってましたよ。

やる前から分かっていたこと、ハナから折り込み済なんですが。

にしても、このブログ集団のメンツって本当におかしいし、ヒドいですよね。チーム練馬~というよりシカ馬?…違った! 馬鹿だもの、正味の話。まぁスカウトした自分が真性のバカですから。類は友を呼んだってことなんでしょうが……それにしても良い意味で狂ってるわ、ホント。

ハイ、↑にあるのは慣行となったメンバー紹介のベタな前説なんですが、8割方はネタでなく本心です。だってさ


●酒井グリーン
その昔、オレは自他ともに認めるほどの麻雀バカだったんですわ。パチンコ雑誌なのに、いっつも麻雀の話ばかり書いてたぐらい(←実話)。おかげで読者の方から「そんなに麻雀が好きならパチプロ辞めて雀プロになればいい」って辛辣…かつ的を得たコメントをもらうほど(←これまた実話)の麻雀バカだったんですが、この酒井くんはですね、自分の何十倍…いや、何億倍もマージャン好きですから。それだけに「お前はマージャン担当!」と任せたんですが、全然更新せんし、やっと更新したと思ったら、話がヘンな方向に行ってるし。話エロいし。
あのな、別にサ行とかエロ先輩とか、はなちんこやらと競わんでいいからな。お前はマージャンが好きなんだし、マージャンが上手いんだから。麻雀の話しろ!

●テレビマンM
すっごい人あたりがよくて誰からも愛される、まるで聖人のようなプロデューサーさんです。で、こちらのブログでは「素性を明かしたくない」という本人の希望により、身元を明かしてなかったんですが……おいおい! Mさんのブログ読んだら一発でネタバレするから。パチ好きが読んだら宇宙刑事ギャバン(古っ!)が変身するくらいの時間で、どこの人間か分かるから。はい、759chですね。
もう全部ぶっちゃけると、自分がパチ●レに初めて出演した実戦塾もそうだしパチNAVIも、あと夜パチも、この先輩が切り盛りしてる番組なんですわ。なので、一生アタマが上がんないです、マジな話。
でも、ブログに関しては強気にモノ言いますよ。言わせていただきますよ。

ダイエット日記なのに全然やせてないし。体重がロクすっぽ落ちてないくせにリバウンドしてるし。生命に関わる(←これまたマジバナ)非常事態だってのに、まるで危機感というか、焦燥感ないし。…よし、決めたっ! 10月から自分と一緒にジム通いましょ!! 

●業界人T
とあるパチンコメーカーの方です。14名からなるメンバーの中で一番素性がバレるのをおそれている方です。実はパチ業界ってね、意外と狭い世界なんですよ。それだけに身元が明らかになると仕事に支障を来すかも…ってことで、コッチもそれに配慮したんですが、最新のブログを見るとね……

はい、明らかに魚群のメーカーじゃないですね。魚群にそっくりなナントカ群が出るような台を開発したとしても、絶対マリンのメーカーじゃないよね。もしこれでSANYOの人間だったらオレは人間不信になるよ、ホントに。

ま、ミッチ-さんといい、テレビマンMさんといい、そしてこちらの業界人Tさんといい、
おそらく本気で身元を隠そうって気はないね、鉄板で。

う~ん。おかしな連中の集まりなだけに、この先ホントどうなるか……心配ですわ。
我らが
練馬鹿ジャンボリーズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
光栄っす♪
リバウンド…素晴らしい響きです♪

今後の言い訳キーワードとして、使わせてもらうッス(^^)v

だって、、、一時期は痩せたって事でしょ??“リバウンド”って(^_-)-☆

2006/09/15(金) 14:10:23 | URL | テレビマンM #IOwrre66[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 14:10:53 | | #[ 編集]
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
(・ノ_・)コットリ

ゼットンさんの友達は楽しい♪


サ行さんの。。。
おなぬーネタに。。。
肩を震わせ。。。笑い続ける
けろでございまつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のブログも・・・
愛とエロを運ぶけろでつを合言葉にやってまつので・・・・

(*ΦωΦ)ウシシ

てかっ

管理人のみの観覧出きるようになりますて?


2006/09/16(土) 21:35:25 | URL | kero #-[ 編集]
やべえっす
これはやべえっすよ。

これだけ変人が集まるのはなかなかありませんよ。

もうね、今までゼットンさんに抱いていたクールで二枚目的なイメージが崩壊ですよ。

ホントやべえ。

でも、すっげえ楽しそう。
2006/09/17(日) 07:37:24 | URL | JPSC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 19:49:25 | | #[ 編集]
どもども…ドモホルンリンクル
↑上のギャグは大さんに習いました

>テレビマンMさん
いやいや。素晴らしい響き…とか言ってる場合じゃないですから。ホント頼みますよ、先輩。自分もちょうど運動不足を痛感してたところなんで、来月から一緒にジム通いましょ。マジで。

>keroさん
まいど。なんとか閲覧できるようになりました。つか、覚えたら簡単だね。字を大きくしたり、色つけたりはまだ上手くできなくて、読みにくかったりするけど、こちらも徐々にマスターしてくんで。末永くお付き合いを。

>JPSCさん
おひさしです。自分てクールなイメージがあるらしいですが、実際は全然違いますよ。お調子もんだし、オヤジギャグ大好きだし。素ははっきり言ってうるさいバカです。まっちやはなちんこには負けますが。
2006/09/18(月) 00:46:41 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
最近
最近思ったような台を打てず、パを忘れて、はなちんになりそうでした。(^^;)

アドバイス有難う御座いました。

それから、大さんと飲みに行かれたみたいですが、睡眠障害から解放されたんですかね?返事がないので、心配してます。
2006/09/18(月) 23:44:13 | URL | じゃが #-[ 編集]
追伸
大さん、下ネタに反応がありました。(^_^;)
生きてて良かった~
2006/09/19(火) 14:35:11 | URL | じゃが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 15:24:40 | | #[ 編集]
(つд⊂)ゴシゴシ
ん? 呼んだぁ?
2006/09/19(火) 18:17:41 | URL | 七瀬はな #-[ 編集]
副業
SANKYO株持ってるんです
今、下降してるんで売れませんv-431
やっぱ話題の台が出ると株あがるんですかね?
SANKYO情報ありませんかw
2006/09/20(水) 02:16:08 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
どもです
>じゃがさん
生きてて良かった~…って、また大袈裟な。まあ自分もブログを通じてはじめて大さんがそんな病気であることを知りました。前に麻雀したときは、夜どおしバリバリ元気で自分からチョコをかっぱいでたくせに、いつからそんなの患ったんだって感じです、はい。

>はなちんこ
いや、呼んでねーから。はなちんこは自分のブログ更新してくれ。ちゃんと「パ」が付くやつな。

>づきりんこさん
SANKYOはですね……あっ、猪木が出ますよ。ってそりゃ平和だった。でもまあ、多少ヒット機が出たところで市場はそんなに反応しませんよ。スロの旧北斗ぐらいの台が出たら別ですけど。まあ企業を応援するつもりで気長にいかないとパチンコ関連株はキツいかも知れません。あとは湯本くんに聞いてください。
2006/09/20(水) 13:59:15 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
あらv-27ゼットンsunコメント書いちゃってましたねぇ。。

先日「管理者にだけ」ってコメント入れたのですが、読める様になりましたかぁ?
事後報告なのですが、ネタ元v-319でブログの記事にさせてもらっちゃいましたぁv-408

あしからず・・・v-436
2006/09/20(水) 16:39:52 | URL | ナッキー #-[ 編集]
>ナッキーさん
返信遅れてゴメンナサイ。見れるようになりましたよ。サンキュ!
2006/09/25(月) 20:30:14 | URL | ゼットン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
