ゼットン大木のパチンコ人生相談 相談事その1

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

相談事その1
やばい。

選挙というか知事選にあたり自分なりの政治に対する思いを書こうと思ってたら選挙終わってるし……しかも選挙終わってから油断してると一週間以上が経過してるし……桜はすっかり散ってるし。月日が経つのってホントに早いッス。そりゃ仕事人も3作目が登場するわ。


ってな感じで、強引にパチンコネタに持っていきましたが、パチに関する相談事をいくつか受けてたんでね。それに対する見解を述べようと思ってたら、すっかり更新が遅れちゃいました(←100%言い訳)。




ちなみに前回の日記から今日までを振り返ると…



ミッチーの店でリオを打った後、業界人Tさんやエロくんらと飲んだり



時間つぶしにスロ…5号機を打ったら全然当たらなくて、羽根デジにしとけばよかったと本気で後悔したり




夜パチのロケにお邪魔してオグリでちょっと儲けたり




その金を皐月賞で溶かしたり




知り合いのプロがいる店にお邪魔して久々に大勝ちしたと思ったら、ジェットカウンターで出玉をちょろまかされたり(←知り合いは1~2箱ずつ流してました)



とまあ、色んな出来事があったわけですが、そんなことよりも人生相談ですね。まず最初の相談は、これまでスロでコンスタントに儲けてきたけど、ストック機がなくなる今後に不安を覚えるという方からです。


土地柄、設定発表もやらないらしいので、高設定をツモるにしても時間がかかると。なのでパチを覚えてみようという気はあるけど、釘はよう分からんと。要約するとこんな感じなんですが、どうなんでしょうねぇ。やりようによっては…イクオ先輩の言葉を借りるなら台読みですか。その台読みの精度を高めるなどすれば、引き続きスロ一本でもイケると思うんですが。


とりあえず気になる答えはまた明日!


考えなしに書き出すとこうなる




コメント
この記事へのコメント
いっちばーん
なにがって書き込みがですヨ!
選挙、またありますヨ、というか、われ等練馬区民のもっとも近しい議員選挙ですヨv-42
こんど相談しましょう、誰に清き1票を投じるかヨ!!
URLのとこにブログアドレス入れときましたヨ。リンクの張り合いっこしましょうヨ!
2007/04/17(火) 18:43:03 | URL | のりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 23:13:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 01:50:42 | | #[ 編集]
雲湶
今更ながら…
アダルトみたらライブの映像が…Σ(ノ`Д´)ノ!
マジかっこよかった…⇒
(ΦωΦ)ノ
やっぱりゼッ㌧王子様デス♪
2007/04/18(水) 13:11:11 | URL | かぉ #-[ 編集]
>のりこさん
リンク張り合いっこオッケーです。つっても自分じゃよう出来ないので、頼んどきます。

>かぉさん
おお、おひさし。ライブは腫れ物みたいなもんやから、あんま触れちゃあかんよ(笑)。でもまあ懲りずにまたやる可能性もあるんで、そんときは遊びにおいで。

2007/04/18(水) 15:17:49 | URL | ゼットン #GAsSuW7k[ 編集]
お久しぶりです。
あたしの事忘れました?

そうですか、でわ・・・サヨウナラ( ¨)( ‥)( ..)( __) ションボリ

仕事人!!頑張って玉ちゃん出しましょうねv-218
2007/04/18(水) 16:14:39 | URL | ユギン #buI3a3AE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
