ゼットン大木のパチンコ人生相談 相談事その3

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
相談事その3
お久しぶりです。油断してると、どんどん時間が過ぎて…もうゴールデンウィークですか。定職を持つパチンコファンにとっても、思う存分パチンコに時間を費やせる。そういう意味ではゴールデンなのかも知れませんが、勝てるかどうかは別問題なんでね。


特に今年はスロの売りが上がらないこともあって、お店も出す余裕ないようなんで。つか、大手チェーンが行き詰まって破綻するほど(←昨日、知り合いから話を聞いてビックリ)、余裕ないみたいなんで。むちゃな押しは極力避けましょう。





と釘を刺しておいてなんですが、明日の日曜日、群馬は大間々町にあるラップス大間々店にお邪魔してます。大崎さんと一緒に朝から夕方くらいまでホールさんで打ってるか、マイク握ってるかしてると思うので、もしよろしければ遊びに来て下さい。








はい、ここまでが枕で、これからが本題ね(←だから、前置きなげーよ!)。

前回とは別の方からも相談を受けたんですが、その方も年間ベースで結構な収支を残されており、なおかつ定職を持っていると。んで、その定職が残業じゃないけど、勤務時間が長くなりそうだと。それに伴い夕方からというか、夜からの稼働時間が少なくなるのは避けられず、でも従来と同じくらいの収支は保ちたいと。要約するとこんな感じですか。


いやいや、要約できてないから。話が長いから。




たしかに、長くて書き疲れたので、続きはまた明日ってことで。

前とまったく一緒やん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼットンさんへ。
こんにちは。おひさしぶりです。
今、うちのじゃがはパチに行ってます。朝から頑張っているようです。

仕事人、大好きです。(パチじゃなく)以前の見たのですがあのでかすずめにはまってしまいました。
機会があったらまた見たいです。

ところで、馬場の火事は大丈夫でしたか?結構凄かったですよね。

また5日にお会いできるのを楽しみにしてます。
体に気をつけて!!
2007/04/28(土) 14:44:15 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
おひさです!
いやぁ~・・・最近は、お陰様で(誰の?)勝ててますわw
等価ホールの羽根デジで、コツコツ勝ってます!下手したら、33玉交換の店より回るって!良い台で13時間粘ったら、10箱くらい出るって!そう思ったら、最近デジパチを打つ事が無くなりました。ストレスも溜まらないしね。
2007/04/28(土) 23:40:56 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 15:49:12 | | #[ 編集]
諸事情により京都競馬場に行けず、府中競馬場に行きました。新宿でパチを打っています。天皇賞は当たりませんでした。
2007/04/29(日) 18:20:05 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
昨日はどうもでした。
昨日は突然お邪魔してスイマセンでした。

楽しい休日の一時を過ごす事が出来ました。

しかも海沖縄で投資1.5Kで当たって4連して+20Kのお土産付きで、足代+αになりました。

旅打ちに行ったかいがありました(笑)
2007/04/30(月) 09:29:19 | URL | じゃが #-[ 編集]
3連休とっちゃいました。
天気がいいので、車で札幌に来てました。
そうそう仕事人ようやく打ちました。打ってる間、いろんなアクション楽しくてしょうがありませんでした。負けてるのに。でも移動してお座り一回転に「キュイ~ン」と鳴り、その瞬間『仕事人愛じゃあ~』とうっとりしました。組紐の竜と再会するまで、打ちますよ~風邪で声ガラガラだけど。これからママンの誕生日プレゼント買いに行ってきまーす
2007/04/30(月) 13:52:57 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
とっても、
おもしろかったです。おもいがけなくお会いできて嬉しかったです。大崎さんも良い方で感動でした。
でもいろんなことをするのですね。いろいろ大変なんだあ。
ゼットンさんがホールで打ってるとこを初めてみて、新鮮でした。
また機会があったら見たいと思います。
2007/04/30(月) 14:18:55 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
>じゃがの妻さん
どもです。我々の仕事はいろいろありますが、原稿にしろイベントにしろ、楽しんでやってますんで。そりゃ仕事なんで、楽しくないことも当然ありますが、恵まれていると日々感謝してますよ。

>みかさん
おお、メチャメチャごぶさたです。つか、地元の等価店でそんな回る店あるの? そんなことなら帰省すればよかったわ(←どんだけお金好きか!)。

>馬吉さん
天皇賞はダメでしたか…。ちなみに自分は予想しただけ。あの二着は考えてなかったんで、買っても間違いなくはずれてましたけどね。セーフ! ときに新宿って打つ店ありました?

>じゃがさん
そうですか。ちゃっかり勝ちましたか。ごちそうさまです(←って何ですぐにタカる)。

>キャエルモさん
ママンって…欧米か! うわー、いっぺん使ってみたかったのよ、このツッコミ。それはそうと仕事人おもろかったですか。自分もかなり気に入ってますけど…打てる店がなかなか、ね。ちなみに竜はデカい連チャンすると割合簡単に見れますよ。
2007/05/01(火) 17:49:38 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
こっそりと?教えちゃる。
そのホールは、デジパチは回らないけど、羽根デジコーナーは回ると思います。だから、シマはいつも一杯です。他のホールとそんなに変わらないですよ。だったら、等価の方が魅力アリですよね!苅○の○で~す!お・わ・か・り?
2007/05/02(水) 01:56:59 | URL | みか #-[ 編集]
>みかさん
おお、こっちにコメントするなんて…ひっかけ問題か! とりあえず、今度帰省したとき覗いてみますよ。ってお盆やん、遅すぎるやん!
2007/05/03(木) 19:08:01 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
