ゼットン大木のパチンコ人生相談 相談事その4

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
相談事その4
えっと、前回の続きの前にちょっと自慢話していいですか。



つい先日のこと。秘宝伝にハマってるテレビマンMさんが「この間、高確を12回連続でスルーしたよ」と、ボヤきともハマリ自慢

ともとれる話をしてきたわけですよ。それを受けて自分は「あり得なくないですが、そりゃキツいっすねー。自分だったら発狂しますわ」と、同情に哀れみ…そして「この先輩の右手腐ってんな」という軽蔑の念たっぷりにコメントを返したわけですよ。


そしたら、その二日後。自分もまさかの高確12連続スルー! しかも20ゲームが二度ほどあったので、都合140ゲーム放出なし!!


これがね、まだコインを散々吐き出した後なら納得もしますよ。こんだけ出たんだから高確スルー連続もやむなしとね。

中ハマリの末にようやく引いた高確中の強チャンス目。で、まずはビッグボーナス。さあ、これからってときに、高確には入れどもボーナスは引けず、ですから。結局、300ゲーム台の13回目の高確でボーナスを吐き出しましたが、結局はそのバケ一発。


ほんとにもう、自分のことが嫌いになりますよ。前にも書きましたが、旅に出たい気分ですよ





ということで、5月4日。旅に出ます。業界人Tさんと東北方面に。詳しい行き先などはTさんのブログをみてください。ではまた。

おいおい、相談はどこいった


※そうだ。コメント非公開だと基本的にレスしようがないので、ご了承ください。あと相談事がある方は、非公開でコメントしてもらえると勝手にペンネーム付けて、ここで自分なりの見解を述べていきますので。よろしくです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぃーッす☆
URLにアド入れてるけど気にしないで下さいねッ☆居るんですョ、アドを残さんと『アホ』とか私のブログにレスしていくクソ野郎共が…(ゴホッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こ汚いお言葉で失敬) 私はテメエらとは違うんじゃ!!って事でレスする時は必ずアドは入力してるだけなんで(^_^)
お~っと前置きが長くなってしまったゎ。ゼットンさ~ん、某パチチェーン店の危機…我が家の家計に大打撃ッス。旦那の担当なんっすョ(*_*)
今月には新築の家が出来ると言うのに(←静かに自慢☆)4人位なら宿泊可能なんでコッチに来た時はビール&食料 持参でお越し下さいませ☆風呂、食事…全てセルフなので悪しからず☆

秘宝伝…右手の中指で右ナナメ上42度からレバーを叩くと解除しますわョ(笑)
2007/05/01(火) 23:20:47 | URL | 優希 #-[ 編集]
スルーな一日
こんばんわーオッサンです。
春天は?どうでした?
自分は、また単勝のみGET
今日、ひさびさにパチってきて今更ながら初のロバート打ってスルーに入らず・・・やめようと思ったら当たって50連!!即やめ。
次はこれまた初打ちのアラジンで、3Kで噂のアラチャンGET!!が、わかってはいましたが、スルーが・・・
運よく8連してホッとしました。
最後にまたまた初打ちの覇LORD-MRでスルー入らんとです。
ですが、初当たりで、オール7で、なんだかんだで、20連!!ビックリ
仲間に、飯さそわれたけど、スルーして、打ってました。
覇が、一番楽しかったとです。
NHKマイルは、わからんからスルーしますかね。
2007/05/01(火) 23:32:32 | URL | ブランドン #-[ 編集]
 自分も一度は行ってみたいと思っていましたが、ゼットンさん行かれるんですね。あそこは車で行くのが便利だと思います。小倉もしかしたら新潟か福島の郊外だったかもしれませんがレトロ台の置いてある店が4,5年前はあったような気がします。競馬のついでに色んなところのパチ屋に行って変わった台を探したことが何度かありました。勿論、花満開とHANAHANAの普通でない台を打ちに新潟は行きましたよ。行きたいなあ。羨ましいです。GWは東京でフラフラして日曜はNHKマイルカップに行きます。
2007/05/01(火) 23:35:07 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
やっぱり、、、

自分の引き以外の力が働いているとしか思えん。。。

(^_-)-☆

2007/05/02(水) 02:17:05 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 03:07:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 13:45:06 | | #[ 編集]
旅はいいですね
今なら桜咲いてるんじゃないですかぁ?
さて恒例の仕事人話ですが、稼働がわや良すぎて、空き台の中から回る台なく、苦しい展開が続いてます。最近は保留が4コつくまでが一苦労。
しばらくは様子みながら、出陣したいと思います。
旅、気を付けて下さいね~ほなぁ。
2007/05/03(木) 16:51:56 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>優希さん
うわ~、めっちゃ毒吐いてるなあ。まあ、自分でゆーとるように気にせん&相手にせんことやね。それはそうと42度ってホントなの(←純真無垢)。今度、分度器もってって試してみるわ(←ヒマ人)。

>ブランドンさん
なになに? スルーがいまマイブームなの? よう分からんけど、スルーは基本的にキツめの店が多いからね。つか、どーでもいいけど自分勝ってばっかやんか。今度おごって。

>馬吉さん
いぇす、おらが街…というか小倉の店にはかなり昔の雀球とかゼロ号機のパチスロとか置いてますよ。ちなみに明日は日帰りです、鬼のスケジュールです。

>テレビマンMさん
ですね。かの田山プロをして小人がいると公で書いてましたし…って、んなわけないでしょ。全部、自分の腕のせいですよ。自己責任。オレら腐ってるんですよ。お祓い行きましょ。

>キャルエモさん
保留が4コつくまでが一苦労って…そりゃしばらくお休みしといたがいいですわ。オレも明日は遊びだし。ゴールデンウィーク中はほとんど遊びかな。


2007/05/03(木) 18:16:10 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
