ゼットン大木のパチンコ人生相談 ヒィヒィゆーてます

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ヒィヒィゆーてます
えー、次から次へと新台が出てるわけですが、近々トップアーティストの新台が出るとかで。それはまあいいとして、その発表会がなんでも凄いらしいです。

さっき伝え聞いた話によると、コンサートを大々的に開くとか開かないとかで(←あくまで噂ね)、発表会に投じる予算がウン十億だと言うんですから、あーた。

















マルが幾ついるか分かんねーよ!








まぁ、答えはマル8個なんですが(仮に25億だとするとね)、幾らなんでも金かけすぎだろと。リキ入ってるにせよ、やりすぎだろと。





モノ見てないのにコメントはできないけど、どうかと思うわけですよ。つか、事あるごとにミッチーなんかがゆーてるとおり、やっぱメーカーは凄いね。麻雀で4万負けたくらいでヒィヒィゆーてる自分とは大違い。

はい、GW中にアリくんや緑山くんらと麻雀やったんですが、負けました。見事なまでにかっぱがれました。



GWも終わったことだし、マジメにパチンコ打って稼がなきゃ。

とは言うもののアテなし


コメント
この記事へのコメント
おぉ‥
まぁジャン大好き大木さんでも負けることあるんですねっ♪
ご愁傷様でございました。

大木さんは、素敵なG・Wを過ごされました?
ワタシはと~っても☆☆☆ステキなお休みでした♪
2007/05/08(火) 23:05:37 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
数十億って(Θ_Θ)
どんなビッグアーティストかは知りませんが数十億って、それだけ回収見込みがあるんですかねー(?_?) パチンコ業界って凄い!
2007/05/08(火) 23:07:32 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
そったらの費用が
存在しちゃうんですね。アーティスト系は好きだからそれなりに楽しみ。
今日は負けました。それなりに回る仕事人座ったんですが、出陣チャンス3回めずらしくあって、全敗ですけど、なにか?秀は杏璃ちゃんにしか、優しくないのかぁ( ̄□ ̄;)!!
あたいもゼットンさん同様、雀&つばめMix外しました。竜と再会チャンスも秀に邪魔されました。でもアニメ秀でなぜか当たりました。あれかなり、確率低いはずですよね(?_?)
秀!もう少し仕事成し遂げろー!!って感じでしたっ
2007/05/08(火) 23:20:33 | URL | エルモ #-[ 編集]
うはぁー
初コメ♪
前群馬のホールに愛知から行った者です☆射駒様激ファンの(*>艸<)
あれから、ゼットンサンファンですよd('ε`●)
パチンコ難しいっすね↓↓
ホントに夜パチ指南(←合ってます?汗)に応募しよーかしらと思うくらぃ、パチンコの台選びが分かりません(T-T)
釘とか知るかー!!!って…な感じです↓↓
2007/05/09(水) 00:37:06 | URL | 豊ッ子 #WG3/H9bE[ 編集]
すごいですね!
それだけのお金を費やせるなんて単純にいうと儲かってるのですかね?
羨ましいです。でもなんか、それだけのお金をかける発表会っていうのも見てみたい気もします。

あ、先日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。また是非飲みましょうね!



2007/05/09(水) 01:18:43 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
それって
大物アーティストのタイアップ機だからそこ迄の宣伝費用を掛けるって事なんですかね? 
数十億って容易に回収出来ない様な(^o^;
それだけ自信のある物が出来上がったって事なんでしょうし報告お待ちしてますm(__)m
2007/05/09(水) 04:10:44 | URL | sakaちゃん #JUGsyThY[ 編集]
さすがっす
私も一回だけ発表会行った事ありますけど
すごかったですよ。
メインの会場に入るまでにさらにディズニーランド並み?の演出があったりセットも凝ってるし飲み食いもし放題!
レアなお土産つき!
(一部ゼットンさんに献上しました 私にもおひねり50円くださいm(_ _)m )
2007/05/09(水) 09:35:23 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
カキカキ
先日はお疲れ様でした。

人気者なので引っ張りだこでしたね。
あの衣装似合ってましたよ^^
また、お暇がありましたら飲みましょう^^

あっ!大木さんに誕プレもらうの忘れたので次の時に下さいwww

2007/05/09(水) 11:23:24 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
アジャパァー
ゼットンさん不感症!?
…(ゴホッ)
アッ!台の方ね。
多分、ゼットンさんの座っとる秘宝伝は毎回「雄(オス)台」なんだョ…ダメですョ!ゼットンさんは♂なんだから「雌(メス)台」と戯れないとッ♪
まぁ、台の見分け方は次に来た時 伝授しますゎ(*´ー`*)
…えっ?聞きたくない(笑)
メーカーねぇ。確かに金は持っとると思うけど、社員には還元してくれましぇんョ↓旦那なんてペーペー営業マンやから…毎月やりくり大変ですゎ(/_;)
メチャ働かされて、帰って来ん日もあるのにさぁ(←仕事じゃねぇな/by:女の勘☆)
他のメーカーさんは解らんけど ウハウハ言ってるのはお偉いさんばかりッス…
(〃_ _)σ∥ウラヤマピー

2007/05/09(水) 13:52:52 | URL | 優希 #-[ 編集]
>皐月さん
負けること…って、いっつも負けてますよ。つか、人として負けてるから。世界で60億番目の人間だから。それはそうとGW中は遊んでばかり。一日は読書に割こうと考えてたんですが、何事も思いどおりにいきませんね。

>りえもんさん
ま、戻りを見越してそんだけ盛大にやるんでしょうが、正直、あかんだろと。ビッグネームだから多少は売れるんでしょうが…。

>エルモさん
名前変わってるやん。イソノキリコがイソノキリになったみたいに。ちなみに秀はどんな形で出てこようと、海でいう泡みたいなもんやからね。期待しちゃダメよ。

>豊ッ子さん
おお、覚えてるよ。つか、タケシさんと飲みに行ったら、自分らのことようネタにして喋ってるわ。オレのコーナー要らんゆわれました…って。それはそうと、釘なんて知るかぢゃないから。それじゃ勝てんから。夜パチに応募し。先生オレ以外で。

>じゃがの妻さん
グヘヘヘヘ。もうかっとりますよ。ってオレじゃなかったですね。オレ儲かってないもん。今日も負けたもん(おいおい)。はい、また機会があれば飲みましょう。

>sakaちゃん
そんだけ売れるということを見越してるはずですが、そう思うようにいくか…。とりあえず、あと二ヵ月もせん内に分かると思いますよ。

>OZZYさん
おひねりは歌を歌わないと。あげれませんよ…つか、50円って安すぎでしょ。ま、そんぐらいしかあげられませんが。

>ハルさん
プレゼント代わりに歌ったじゃん。大人の勲章。出だしだけだけど。つか、ブログ読んだ? 貧乏なのよ、オレは。たかるならメーカーさんにたかりなさい!

>優希さん
旦那はあれだな。仕事にかこつけ、夜な夜な遊びまわってるな。…嘘、けっこうメーカー営業マンって閉店後のホールとかに実機持って売り込み来てるからね。オレも何度か立ち会ったことあるけど。でもまあ、それでいい暮らしできてるんだから、いいじゃない。今月から強そうなコンテンツ持ってんだし。今度ダンナに奢れ、ゆーといて。

2007/05/09(水) 19:02:59 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
メーカーメー。
メーカーめぇーー!!
って唸りたくなりますね~。
その数10億の金の基本的な出所は、ホールであり、パチンコユーザですから。

パチンコ業界じゃ、メーカーが1人勝ちっぽいですよね、なんか。
高額納税者が発表されてた時は、軒並み入ってましたから。
メーカーとホールのバランスをメディアがある程度制御できるようになるといいですよね。
TVや雑誌で、パチンコユーザをマインドコントロールするしかない気がします。

って前置きが長くなっちゃったけど、僕も誕プレもらうの忘れてました!!
おひねりも。
2007/05/09(水) 19:51:19 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ゼットンさん久しぶりに投稿します
トップアーティストって大一から出るピンクレディーの事?
初代のピンクレディーはオバケのキャラクターも可愛いかったし歌も演出も大好きでした。これから出るピンクレディーも今から楽しみにしてま~す。最近はエヴァーばかり打ってます
2007/05/10(木) 00:32:58 | URL | えりえり #-[ 編集]
解ったョん♪
記事のアーティスト、誰か解ったョん♪(←ダンナ経由)メーカーも予想通りアソコかょ…て感じ(-"-;)
↑私はこの人好きじゃナイから打たない。整形したっぽくない??
2007/05/10(木) 01:05:53 | URL | 優希 #-[ 編集]
ども~
先日はどうもお疲れ様でした←挨拶がおせぇよ!(゚Д゚;)

ところで25億あったら、大木さんは何します?
競馬一点買いとか勝負するのかな?

私は、ビル建てて家賃でパチンコ打つかな(笑)

また飲みましょう。
2007/05/10(木) 15:58:47 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
無意識に
名前変わってましたね。疲れだろうか?
そうそうさっき出勤途中、雷すごかったんですよ。沖海や仕事人の光は大好物だけど、雷は勘弁です。
相変わらず話とんですみません。
2007/05/11(金) 00:34:56 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>まじぇさん
メーカーと一口で言っても大変なところもあるようで。この業界も格差社会が浸透してますからね。まあ、そうはゆーても極端な売り手市場につき、メーカー優位は変わらないだろうと。政治もそれを後押ししてますし。

>えりえりさん
ピンクレディーと違うよ。自分も前にコメントしてるけど、初代ピンクは大好き。つか、21世紀で一番好きなデジパチだから。間もなく登場するピンクもそれなりに楽しめると思うので是非。

>優希さん
整形してるかどうか知らない以前に、自分はそもそも楽曲知らないからね。注目はされるんだろうが…とりあえずお手並み拝見ですかね。

>じゃがさん
25億あったら九州に帰って城みたいな家建てます(青森の自称羽柴秀吉か!)。でもまあ帰省して好きなことやって、のんびり死を待つかな。

>キャエルモさん
疲れだろうか? って疑問符つけられても…知らんわ! つか、雷の話も唐突やし。天才か!
2007/05/11(金) 07:06:58 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ちょっとだけ・・・
その莫大な予算の中からちょっとだけくれって言ってんのになかなかくんないんだよなぁ~。
2007/05/11(金) 14:52:51 | URL | のりこ #-[ 編集]
トップなのかぁ…
そのアーティスト、実際見た事あるんですが、そこまでテレビで騒ぐ程のオーラを感じなかったんですが…
NHKで見たから露出少なくてオーラ無かったのかなぁ??

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
まさか既婚者だと思われてたのは驚きました。完全な独身ですので!
誰か良い旦那いませんか??w

2007/05/11(金) 17:38:33 | URL | 進歌♪ #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:32:07 | | #[ 編集]
ヴィクトリアマイル
 稼働時間を補うのに難しいですが回転率はそのままで交換率を上げる事にします。夜パチ後33玉で打って収支は安定していたのですが稼働時間が減る事を受け入れ等価で行くことにします。今日は新宿で明日は府中競馬場来週は新潟、6月後半に札幌遠征予定です。
2007/05/12(土) 23:54:21 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
昨日は
夜パチロケの休憩時間にゼットンさんが現れた時はサプライズでした。
ボクは大崎さんの左、はなちんの正面に同じく正座してました。罰ゲームじゃなくあぐらが組めないので仕方なく。笑。
今度、お会い出来た時はお話させて下さい。
実物はTVで見る以上に格好良かった。
2007/05/13(日) 09:03:13 | URL | sakaちゃん #JUGsyThY[ 編集]
どもでしっ☆
ですね。オテナミ拝見ですな♪ でも、そー言っても…旦那のトコも某グラビアタレントの台を出す予定なんで↓↓売れるのか心配ですゎ(*_*)

旦那に奢れゆーときました。でも財布握ってんのは私ですのョ

(*´ー`*)フォッフォッフォッ☆
2007/05/13(日) 12:47:17 | URL | 優希 #-[ 編集]
カキカキ
そのアーティストってa社からですか?

別にたかってるわけじゃないですよ^^
大木さんだったらホールから回収できるじゃないですか!って
最近はCSやイベなどで忙しいから稼動は出来ないでしょうが
その分、高額な出演料が入ってくるのでは?w

2007/05/13(日) 13:30:47 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
>のりこさん
くれないの? オレ営業いってあげようか? 7割抜くけど。

>進歌さん
オーラ感じなくても売れっ子でしょ。歌もオレと同じくらい上手いしね(←ぉい!)。あと旦那を見つけたれば合コンだね。あれだったらミッチーとかミッチーとかミッチーとか連れていくよ。

>馬吉さん
相変わらず競馬に時間割いてますなあ。自分は金ない、時間ない、の二重苦につき競馬からはしばらく足が遠のきそうです。ちなみにヴィクトリアは取れました?

>sakaちゃん
おぉ、そうでしたか。言ってくださればよかったのに。ついでに正座も…席が狭いとゆーてくれたら、ちゃんとスペース空けたのに…すんません。また何かの機会がありましたらご一緒しましょう!

>優希さん
某グラビアねぇ…とりあえず買い手市場が縮小するだけに、なに売るにしても厳しくなりそうですね。PもSも。じゃあ、今度ダンナさんと一緒に遊びきてメシおごってください。

>ハルさん
高額な出演料なんてあるわけないじゃん。全部ボランティアなのに(嘘)。つか、自分そーゆー下世話な話は嫌いなのよ。イクオ先輩がどれだけ儲かってるかはスゴく気になるけど、それ以外は……人の懐なんてどーでもいいやん。

2007/05/13(日) 18:52:26 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
回収しました!
馬単3百円とりました。
2007/05/13(日) 21:14:10 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさん
西小山の夜パチロケでお会いできて嬉しかったです
ゼットンさんお洒落でした

最近パチ稼動も思うように出来ず、
競馬も当たらず、
株価も下がり、
困りました
指南してください
2007/05/14(月) 00:53:13 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。と言っても、あまり話もできませんでしたが。
42玉交換って初めてだったので、どんなにハンサムな釘が待っていてくれるかと思ってワクワクしていたのですが、僕は基本的に世の中を甘く見る傾向があることが分かりました。
世の中は広かったです。少しだけ、疑う心を覚えました。
まぁ、勝ちましたけどね。

Z改の飲み会で言われたとおり、夜パチは封印することにしました。
その分早く帰って、TV見てビールでも飲んでた方が健康ですね。
2007/05/14(月) 07:55:09 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
初めまして!
初めまして(^o^)初カキコで超ドキドキしちゃいます!
すっっごくゼットンさん大好きです!顔も声も性格もめちゃめちゃ最高に好きです!パチテレはゼットンさん目当てでみてますよぉ。ずーっと応援してますので、お体気を付けてくださいね(^o^)
ちなみに私はハネデジ派で、スキージャンプ命です。
2007/05/14(月) 10:14:56 | URL | ヨーコ #r13xZNus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 19:18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 23:00:19 | | #[ 編集]
”昼パチ”じゃなくて”夜パチ”ならば...
先日は、某駅前で久々にお会いできて嬉し...
って、電話しながら入店したかと思えば、そのまま退店して昼休憩に合流しちゃったンで、記憶に無いんじゃないのかな?
づきさんと一緒に居たケド、アノ後別件の用事で代々木に行ったからなぁ...
アレがもし”夜パチ”なら、代々木から”黒木会(姐さん命の死の集団)”の精鋭が、アフターの飲み目当てに集結したものを...
何にせよご苦労様です。
それにしても、岩槻はともかく府中・西小山って全部同じキャストやんΣΣ(゚д゚lll)
冗談ヌキで、一度安田さんにお会いしてみたいですよ。

そうそう、先日カラオケ大会があったそうで...
それと”Z改”?
何か告知ありました?
有人さんの忘年会、ジャンボリーズの新年会、府中のアフター、姐さんの集会etc...
その場の誰よりも、常に歌いたい気持ちあったっちゅーねん(#゚Д゚)
今度はオレが必ず歌いに行くから、野郎共覚悟しやがれ!!

...てな訳で、”Z改”入会希望します<(_ _)>
次回のお誘いお待ちしてます。
2007/05/15(火) 00:49:35 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
>馬吉さん
おお、マジっすか。さすが競馬に心血を注ぐだけのことはあるわ。とりあえず、ダービーだけは買うつもりなんで、そんときはアドバイスよろしくです。

>づきりんこさん
ないす、はなちんこファン。お久しぶりでした。ときに指南って株? それとも競馬? それらの種目は自分も負け組なんでね、負け方しか教えられませんよ(おい!)。

>まじぇさん
少しだけ疑う心を覚えた…って、どんだけピュアなんすか。少年か、ガラスの10代か! ま、共有オッケだし、週末だしあんなもんなんですかね。とりあえず入れ替え費用もかかるし。

>ヨーコさん
どもども。はじめまして。自分も紙面などで書きましたが、スキージャンプ大好きっすよ。ああいうセンスはパチ向きだと思うしね。あと応援メッセージありがとうございます。仕事人のまるごと番組を局にオモシロかったゆーてもらえると、出番が増えるかもかも…なんで、そっちへの投稿もよろしくです(←やらしいやっちゃ)。

>しまわきさん
安田さんは前回出てたよ。あとZ会ってオレ基本的に関係ないから。参加してもゲストなんでね。ま、また機会があれば一杯やりましょ。

2007/05/15(火) 14:26:40 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 16:09:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 16:59:50 | | #[ 編集]
オエッ…
二日酔いで気持ちワリィ……

アッ☆どもっ♪

じゃあ旦那に2万持たせて(←交通費込み)ソッチへ送るんで、好きなだけタカッてちょ☆
…てのは20%冗談で、何かの間違いでゼットンさんがコッチに来たら声かけて下さいなッ
旨いもんば食べさせちゃりますョ☆
(*´∀`*)ワリカンヨ♪

ちとあって、人間って 裏表があるんだなぁ…とハートブレイク気味の優希でした。

じゃ(; _ ;)/~~

2007/05/16(水) 08:36:14 | URL | 優希 #-[ 編集]
>優希さん
間違いでそっち行くことねぇ…なかなかなさそうだけど、もしあったら連絡入れるよ。
2007/05/17(木) 17:02:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
