ゼットン大木のパチンコ人生相談 リニューアル

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
リニューアル
ダイナマイトキングのような、いかにもといった面構え…権利モノちっくな面構えならともかく、やっぱ見た目がデジパチなものは100回時短がないと辛いだろうと。ライトユーザーはよう付いてこんだろうと。



はい、これピンクレディーの話なんですけどね。


昨日、大当り後70回転のピンクを打ったところ、3回転で大当りしちゃったわけですよおよそ当たりそうにない演出で、サクッと赤絵柄が揃ったわけですよ

要するに隠れ確変であった可能性が高いわけですが……そりゃ仕組みを理解してない人は捨てるよね。50回転抜けちゃうと通常の演出になるんだから。


ちなみにピンクおよび青絵柄が揃った場合の確変割合は49.2%。約半数が確変ってことですか。

ただまあ確変だと、演出の変わる50回転以内…メドレーチャンス中に大概当たっちゃうんで、自分が打った大当り後70回転などであれば、確変の可能性は12.6%ほど、60回転でヤメの状態なら16%ほどしかないんですけどね。


とはいえ、8回に1回だったり、6回に1回の割合でタネがあるのなら、そんなに悪い話じゃないだろと。ま、確変か否かをきちんと把握しておくのが一番なんでしょうが、とにかく設置台数の多い機種だけに拾える機会も多そうです(だからといってハイエナに徹する、露骨に拾いまくるのもどうかと思うけど)。








えー、あとですね、いきなり話が変わりますが、ブログのメンバーが変わります。つか、貼り付けてるだけのところもありますが、細かいことは気にせんよーに。アドレスは

http://www.3rd-party.co.jp/nerima-jambory's-blog.html

自分ともども仲間のブログも応援してくれたら幸いです。どうぞ


よろちくび

ピンクだけにピンクネタで終了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに…
拾える可能性があるのなら、お勉強するべきですよね^^;
ものすごくめんどくさそうだったので、ピンクちゃんには手も触れずに…手も握らずに、お別れしようかと思ってたんですけど…(-"-)
おじさん(…誰がじゃv-8)も頑張ってピンク打ちたいと思いました(^_^)v
2007/05/31(木) 22:15:09 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
地元にピンク入ったんで 打って見ましたけど あれはおじさんは捨てますよね 自分もその一人なんでしょうが(^^ゞ とりあえず最後は100回は回して止めましたが 青が2回当たっただけでしたけど全然使用がわかりませんでした
2007/05/31(木) 23:25:55 | URL | かおる #-[ 編集]
おぉ!
最近本業が忙しくて稼動できてないんですが、ピンクは確かに拾いやすい台になりますね。

それと新しい練ジャンのメンバー見ましたが、だいぶ入れ代わりましたね。
で、ふと見ると、えぇ?Σ(・∀・;;;) 大木さんとこ有料って書いてあるんですが、本当に有料なんすか?

2007/05/31(木) 23:30:06 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
いよっ!!
社長、日本一(←えっ?おだてても何も出ない?判ってますw)。

ピンクレディー、たぶん判別落ちても打たんでしょう。ヘソと電チュー別々に見るの面倒だもんw。
つ~か、大一のクソ長いリーチが・・・(じじぃの証拠か?w)。

あっ、以前ゼットンさんにもらったサイン家宝にしておきます。

名前、ハンドル名に戻しました。
2007/06/01(金) 08:23:33 | URL | 端玉 #cBdjsvCk[ 編集]
ピンクなレディ
仕事人より、ガラガラでした。かなり新台なはずなのに。確かに回らないってのもあるんですが。あたいも潜伏のまんま余裕で捨てそうな勢いです。

今月は結婚式で手痛い出費があるので、稼働はしばらくお休みです。
2007/06/01(金) 16:43:56 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 20:39:10 | | #[ 編集]
何とかなりそうです。
 安田記念はキストゥヘブンから行こうと思います。明日の夜は東京に移動して朝から府中で勝負です。
 沖海で30玉交換で27から29位の台を見つけることが出来たのでそれを打っています。今、通っているホールは釘をいじりません。しばらくは何とかなりそうです。10日間だけですが普段よりも1割減で済んでいます。土曜日に月に2日打つことにしようと思います。これで少しはカバーできると思います。
 29日から2日まで北海道遠征に行きます。函館競馬、帯広ばんえい競馬に行き、余った日はすすきので昼はパチ、夜は課外授業に出かけます。
2007/06/01(金) 23:29:54 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラには
番長バカのσ( ̄。 ̄) オイラは・・

ぴんくれでぇーのコーナーは
近寄っても・・

みるだけよぉーって感じになってまつ・・

勉強しないとでつね・・・

プロゴルファー猿といい。。。

隠れ確変。。。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



2007/06/02(土) 00:04:25 | URL | kero #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 00:06:30 | | #[ 編集]
イジワルですよね。
最近のパチは何故(?_?)そんな隠れ確変なんて付いてるの??
まったく意味が分かりません。。。
セグランプなんて覚えきれないし←オラ頭良くナイモン。

おまけに電サポなしなんて頭抱えちゃうよ←イタイ

メーカー側はイジワルだと最近思。。。。。。。。。。。。。。。。。。た。



前に言っていた大物アーティストって倖田○未ですか?
ついこの前に新聞一面デカデカと載ってたしCMでも見たから
2007/06/02(土) 10:55:46 | URL | sakaちゃん #JUGsyThY[ 編集]
どもでしっ☆

ん~。ピンクの評判、あまりヨロシクない様で…何か申し訳ないですぅ(←遠い親戚が不祥事を起こした気分ナリょ(ノ_<。)メーカー側も何か革命を起こそう!と必死なんですゎ。…たぶんね。良く知らんけど(笑)
潜伏確変…私はパチらんから何とも言えんけど、スロでもただ高設定を打ちゃ勝てる、て訳でも無い様に昔ならビタとか、今なら知識とか必要な訳で…。パチも釘は勿論、台の知識などをお勉強する時代が来たのかなぁ…と。
何かうまく まとめられんで、スンマセン(*_*)
2007/06/02(土) 13:36:50 | URL | 優希 #-[ 編集]
お~~。
サードパーティのサイト全体がかっちょよくなりましたね~。

ピンクは、そこそこ新台でも空き台になるんで打とうと思えば打てるんだけど、ちょっとまだ勇気が出ないです。
2007/06/04(月) 16:40:26 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>皐月さん
たしかにピンクは仕組みがややこしいですが、役モノ系に比べりゃそこまで難解じゃないですし。所詮は出玉があるかないか、確変か否か、時短が付くかどうか。この組み合わせなんでですね。今後もそれなりに設置が見込まれる台は、食わず嫌いせんことをオススメします。

>かおるさん
いやいや。パチテレ観るなり、ガイド読むなりしてお勉強してくださいよ。釘読みに比べりゃ全然簡単だと思うから。

>じゃがさん
はい、有料です。ツケときますんで。今度タカり…いや、請求します。

>端玉さん
いまどきニッポンイチって…場末の呼び込みでも言わんぞ。それはそうとピンクは慣れれば判別簡単だし、結構な割合で落ちてるんで、守備範囲にしといたがいいよ。まじで。

>キャエルモさん
いまの人は小難しいスペック嫌うからねぇ。あれは短命だと思うわ。つか、出費があるんならパチで稼がな、パチで。

>馬吉さん
うん、土曜日も稼動するってのは良いことだと思いますよ。それにしても北海道旅行は煩悩まみれで楽しそうやなあ。オレも死ぬまでにいっぺんそういうのやってみたいっす。

>keroさん
やれやれ…って、介護施設にいるオバアチャンか。若いんやから、もっと色んなもんに興味を示して、チャレンジしてみなよ。

>sakaちゃん
隠れ確変は「確率アップしてるかも、当たりやすいかも」といった要するに昔の天国モードを思わせるドキドキ感をプレイヤーに味わってほしい。そういう観点から生まれたもので、けしてイヂワルじゃないですよ。って、なんでメーカーの代弁者になってんだ、オレは。

>優希さん
そうだね。内規が緩和されて、色んな可能性があるだけに冒険するのはいいことだと思うし。でもまあピンクでそれやることないだろと。パチンコ打ちはスロット打ちに比べて、基本、不勉強だから(←であるからこそチャンスも大きい)。とりあえず次に期待だね。

>まじぇさん
出して。振り絞って! 勇気を!!…つか、新台打つのに勇気もへったくれもないでしょ。回らなきゃやめる。確変でなきゃやめる。シンプルにいきましょ。


2007/06/04(月) 17:32:54 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
カキカキ
リニューおめでとうございます。
名前かもろに出てて驚きました!

メンバーが半分くらい変わりましたね。
バイクさんは入ったりしないんですか?
2007/06/05(火) 00:06:16 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
>ハルさん
修さんね。そういや久しく話してないわ。連絡とって交渉してみますわ。
2007/06/05(火) 18:29:10 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
