ゼットン大木のパチンコ人生相談 ラガーは変わるな

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
ラガーは変わるな
バンドブームの次は転職ブーム

ま、バンドがブームになったかどうか自体、疑わしいですし(←なってねーよ)別に転職も流行ってるわけじゃないでしょうが、自分の周りには転職、離職する者が結構おりまして。まさに
























激動の2007





もしくは











その時、歴史が動いた








って感じですか。


はい、ゆーてみたかっただけ、書いてみたかっただけなんですが、取りまく環境がそれなりに変わりそう。そんな予感がプンプン(←サトータマオじゃないよ)です。





ま、ホールからストック機がなくなる…そもそもホール自体が無くなる(近所のターミナル駅ではまた閉店してる店があったし)、そんな時代なんでね。


ラガービール以外は、時代の流れに沿って、変わっていくのが必然。仕事や環境が変わるのもある種、仕方のないことだとは思いますが、それでも5年、10年と経ったときに変わらぬノリで、同じようにバカやれたらいいな、と。



つい最近、もいっこのブログで「ギャンブルは人生の縮図だ」みたいなこと書いたんですが、人生ってそんなに容易く結果が出るもんでもないし。何が正しかったのか、間違ってたのかなんて、下手すりゃ棺桶に入るまで分からんと思うから。



ま、何やるにせよ目一杯、頑張って。そして楽しんで。
反省はしても後悔はしないように。一度きりの人生なんだから。


飲みの誘いを受けたので今回はオチなし


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~
周りを取り巻く環境が変わってきたんですかね?

私も失敗しても前向きに頑張って生きてく方が、新たな道も開けると思っちょります。


崖っぷちに立たされても、飲んで潰れても、お互い前向きに倒れましょうね(笑)
2007/06/04(月) 19:49:44 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
大木さんへ。
今日、うちのじゃがが帰ってきた早々大木さんのことを言ってたので何かと思ったら、このブログのことでした。
何か、いろいろと感じるものがあります。
若いころと違って、年月を経て変わってくるものなのですね。
自分も少しそう感じたことがありました。
もっと回りをよく見よう!と思ったりしましたよ。

何はともあれ、自分が死ぬとき、
あ~いい人生だったな~。と思いたいものです。

ワタシもそうなるように、努力したいです。
2007/06/04(月) 20:08:12 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
6月に…
なったので、皐月改め水無月にしてみましたv-280

大木さんラガー好きですね^^私はスーパードライの方が好きかなヾ(^∇^*)
…なんてぇチャカしてみましたがm(*- -*)mス・スイマセーン

今回のは、どなたかへのメッセージですka?新しい旅立ちをされる周りの方たちへ…?
やっぱりzetton大木さんはおっしゃる事もかっこよくて素敵ですね(゚・゚* ホレボレ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そんな餞の言葉を自分にも頂いたと勝手に解釈して(^^ゞ私も頑張ろうと思います(^^♪

2007/06/04(月) 22:24:00 | URL | 水無月 #Jt..IIrU[ 編集]
>じゃがさん
ま、自分はなんも変わらんのですけどね。ただまあ仲良いツレの環境が変わるとなると、人ごとな感じがしなくて。余計なお世話とはいえ、なんかね。とりあえずエールだけでも送っておきたいなと。

>じゃがの妻さん
ホントに歳食うと身内に不幸があったり、色んな事があって…でも、それもまた人生かなと。何はともあれ悔いのない生き方を目指しましょう。まずはやると決めたダイエット!?

>水無月さん
自分もラガーよりSドライの方が全然好きなんですが、ラガーのCMが好きなんですよ。事ある度にゆーてますが。時代は変わる、人も変わる。でもお前は変わるな。染まるなよ…みたいな。ああいうフレーズを作れる人がホントにカッコいいわけでね。自分なんかそれに比べりゃ全然ですよ。いつかはそんなキャッチコピー残せるようになりたいかなと。
2007/06/05(火) 18:47:58 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ラガーは変わりそうですよ私の大切な家族が居なくなりました!!8年も飼っていた。アメショーのミュウと言う猫です。今日で6日目・・・(T_T)もう帰って来ないかも!毎日探しに行ってるけど(>_<)マジでショックで眠れません
2007/06/05(火) 19:06:35 | URL | メグ #ax4px7aw[ 編集]
カキカキ
おっしゃるとおりです。
一度きりの人生。
後悔しないような人生を送りたかったですね。
リセットが出来るものならリセットしたいです。

ラガービールは生になる前のが、おいしかったですね。
今は戻ったんですけどなんだか味が違う気がするんですよね。
歳をとって味覚がかわったんでしょうね。
2007/06/05(火) 20:38:30 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
