ゼットン大木のパチンコ人生相談 ミッチー大正解!

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
ミッチー大正解!
昨日はオチもなんにもない話を書いてから飲みに繰り出したわけですが、その場でもまさにビンゴな話題が上がってね。

人生の岐路…というと大袈裟だけど、みんな大変そう(←他人ごと)。

毎晩のように、飲んで遊んでられるのも今のウチかぁ…。

そう思うと、楽しい酒席なのに、どこかしんみりしちゃってね。

























嘘だから。ダラダラ朝まで付き合わされて、もう帰らせろよって感じだから。

仕事があるとかで先に帰ったミッチー大正解!

また肌年齢が10歳くらい老けたわ(←乙女か!)。



でもまあ、毎晩のようにワイワイパルサー(←古っ!)できなくなるののは確実でして。仕事や生活環境が変わるのは仕方ないとは言いつつも、やっぱ寂しいわけですよ。




かと思えば、全然変わらない人もいたりしてね。


はい、度々ネタにしてる大崎さんなんですが。ついさっきまで一緒にいたんですが、会って第一声が

「大木ちゃん、カラオケ行く?」 


ですから。なんで? エエ歳こいたオッサンが2人でカラオケって…しかも真っ昼間からカラオケって……あり得んやろ!





聞けば、なんでも原稿仕事があるとかで、お家に帰りたくないんだとか。





宿題ぎらいの小学生か!!



ま、かくいう自分もメンドくさい仕事からは逃避したい、だからこそ今こうして駄文をつづってるわけですが(←いやいや、仕事しろよ)。



とりあえず時代は変わりゆくし、人も成長する。それが当たり前なんだけど、大崎塾の人間はいつまで経っても変わんねーなと。京楽…もとい、鉄もビックリの享楽主義者だなと。


ということで、今から飲みに行って来ます

だから仕事しろよ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う、うらやましい。
昼間っから大崎さんと2人でカラオケなんて最高じゃないっすか!
(でも、理由がかわいい。)

回りの環境が変わっていくのは、やっぱり寂しいですね。
特に感じるのは、結婚かなぁ。
声かけづらくなっちゃう・・みたいな。
私みたいにな~んにも変わらないのもいますが。(進歩なし?)

でも、やれるときに好きなことをできることってとっても幸せなことです。大木さんはステキですよ!

ずっとそのままでいて下さい♪
2007/06/05(火) 19:57:59 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
懐かしかねぇ~☆

ラガー☆太陽に吠えろのデカですなッ♪渡辺徹だっけ?(←ツッコミは無用)
人生の分岐点…。まぁどの道を進もうと、壁にブチ当たる事は必ずアル訳で。肝心なのは自分で決めた道☆と信じて突き進む事かな、と。なぁんて20代ピチピチギャルの私…、いぇ、三十路爆進中の私が偉そうに言えた事じゃないッスねぇ(・_・)
迷った時は猪木の「道」を心で読む。ハイ!これで人生救われます☆

ちなみにビールは飲めんです、私。日本酒が好きですバイッ♪
2007/06/05(火) 20:53:25 | URL | 優希 #-[ 編集]
カキコが消えたorz
カキコして送信をクリックしたら更新出来ませんの画面が出て
再度、アクセスしてみたらカキコが消えてるorz
同じ文章書くのってまず無理orz

最近、更新早いですね!
いったい何があったんですか?

大崎さんはどんな歌を歌うんでしょうか?

歳とともに責任がついてきますからね。
特に大木さんは代表取締役だから尚更、大変でしょう!

忙しくてもうまい人って時間をつくるんですよね。
そんな大木さんは「時間をつくれる人」ですよ!
2007/06/05(火) 21:05:28 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
思ったんですけど…(・・。)ゞ
大木さんはお元気ですねっ"^_^"
毎晩、飲みv-275毎日、朝まで?v-481
なんか…大学生みたい(^^ゞ
お仕事もバリバリ遊びもバリバリ…お疲れかもだけど、羨ましいような憧れちゃうようなv(。・・。)イエッ♪

ラガーのCMを私は今までさらっと流してきたんですが、大木さんが好きだと力説されるのを聞いてて…なんかすっごく素敵なフレーズに聞こえてきました(^^♪ぁ~いいかもv-10

最後に、ちょっと寂しい大木さんにv-25
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨチヨチ‥ナデナデ  
2007/06/05(火) 23:07:42 | URL | 水無月 #Jt..IIrU[ 編集]
大崎さんとカラオケですかぁ?毎日楽しそうですね~私もまた大崎さんとカラオケしたいですよ・・・  イライラしててパチ屋に行ったら負けてしまって  今だ愛猫は帰らず( ̄~ ̄)今年は大殺界だからダメなのかナ~(かずちゃんかぁ~)元気がでないゎ   今日も眠れず!大崎さんにもよろしくです。素敵な人人間的にいい人ですよね
2007/06/06(水) 03:20:12 | URL | メグ #ax4px7aw[ 編集]
はじめまして。 書き込みもはじめまして。
書き込む前に、ご本人にお会いしましたが・・・・・

普通にお話してくれて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

ゼットンさん。何かあったんですか?
文面からそんな気が・・・・

今しか出来ない事を、今やって後悔しないように、日々を送れれば、
それが一番だと私は思います。
遊びも仕事も・・・・

そんな私は後悔イッパイしてます・・・
2007/06/06(水) 09:55:03 | URL | アリス #-[ 編集]
反省と後悔
小さい後悔はたくさんした方がいいと思います。
過ぎたことは変えられないけど、ああすれば良かったって思うことを全部背中に背負っておいて、次の機会にそれをやればいいんですから。
って、これは反省か。そうか。
反省と後悔の違いが分かってないことに気がつきました。
「未来に向けて改善しようとするかしないかの差」かな。
そしたら、やっぱりダメだな、後悔は(笑)。
でも逆を言えば、後悔なんていつでも反省に変えることができるということですね。


グダグダになってきたんで話を変えると(笑)、人間は10年やそこらでそんなに変わらないですよ。
この間40歳になってしまったけど、30歳になった時から何も変わってない気がします。
あの頃はバンドをやっていたことくらいかな~。

離れていく人は離れていくけど、自分が離れたくないなって思ったらそれだけで離れないもんです。
ただ、色んなことに不精になってはいけないですよね。

ちなみに、本当に大崎さんとカラオケ行ったんですか?
2007/06/06(水) 11:26:35 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
転職してぇなぁ~
って、たまに思ってます。でもしばらくは無理です。奨学金免除になるまで、福祉は続けます。唯一の親孝行かしら?
ゼットンさん、体力すごいですね。うらやましい。あたいこの間札幌さ行ったのに、すすきのよらずホテル帰りました。札幌何十回も行ってるのに、すすきの1回だけしか行ってません。単にあたいは、チキンです
2007/06/07(木) 00:49:16 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
飲んでワイワイやるのが好きな人って、いくつになっても仲間と酒飲んで騒いでますよ。さすがに朝までとはいかないと思うけどw
私の親戚の叔父さんがまさにそうで、いつシラフなんだよ??って感じだし。
でも、仕事も頑張ってるから、皆で騒ぐ事が知らず知らずに仕事を頑張る活力になってるのかもしれませんね。


大崎さんって年下の私が言うのは失礼かもしれないけど、かわいい人ですよね。子供がそのまま大きくなったって部分が多くて。
人生を楽しんでるなーって感じ。

私もそんな人生を楽しむ生活をしたいなって思うけど、年々怠け者になってる気がします。
身軽な行動力が欲しいなって思う今日このごろです。
2007/06/07(木) 16:20:04 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
>じゃがの妻さん
ずっとそのままって、歌ヘタクソなままでいろってことですか! というのは冗談にしても、日本語知らんし、常識もあんまりないんで。まだまだ精進しないとダメですわ。

>優希さん
道? 迷わず行けよ、行けば分かるさ? 方向オンチなんだから迷うっつーの! でもまあ自分は石橋叩く
タイプじゃないんで、考える前にガンガン行くけどね。

>ハルさん
おいおい。質問攻めか! 投げっぱなしか! とりあえず大崎さんはアッパー系の歌が好きみたいよ。パチンコマンとかね(←アッパー系か?)。

>水無月さん
よしよし…って、わしゃイジメられっ子か! それ以上にナデナデって。ムツゴロウとペットの関係か!
でもまあヘコんだり、落ち込んだりは一切してないんで。大丈夫だよ。

>メグさん
いやいや、カラオケは丁重にお断りしたから。野郎2人のカラオケなんて想像すらできないわ。大殺界なんてのは一切気にする必要ないよ。あんまヘコまんと、洋七のがばいシリーズでも読んで、元気出し。

>アリスさん
自分は何にもないんですけどね。仲良い連中に変化がありそうなので、なんか出来ないかなと。

>まじぇさん
珍しく(←失礼)良いこと書いてると思ったら、最後の振りは何? 行くわけないでしょ。でもまあ自分も小さな反省の連続です。バカだから次に活かせてないけど(←そこをまずは反省しろよってね)。

>キャエルモさん
いやいや全然、体力ないっすよ。北海道話をすると、自分も一度だけ行ったんですが、その前2日間がパチと鉄マンに明け暮れてロクすっぽ寝てなかったんで、結局すすきのには行かず。ホントに体力があったらそれでも行くもの。現にツレは行ってたし。

>進歌♪さん
行動力ある方と違うの? ちなみに大崎さんは子供というか宇宙人なんでね。もとい、宇宙人ちっくな天才なんで、凡人の自分にはついていけない、理解できないことが多々あって手を焼いてます。




2007/06/08(金) 16:01:41 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ありがとうござぃます☆″
元気になるには時間がかかりますが…(´・Å・)

また気持ちがおちついたらお邪魔しますね♪*゚+・.゚゙*
2007/06/08(金) 18:10:28 | URL | メグ #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 22:47:06 | | #[ 編集]
>おいおい。質問攻めか!

質問攻めしてました?
ブログの更新状況とカキコを読んで素直に思ったことなんですけどね。
不快に思ったのならすいません。

>投げっぱなしか!

投げっぱなしでしたか?

>パチンコマン懐かしい曲ですね。
アッパー系って部類があるんですね。
2007/06/09(土) 03:10:52 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
いやいや。
行動力は全く無いですよ。
あったらもっと色んな恋愛や変化のある生活をしてたと思うし。

物でも人でも良いんだけど、周りが見えなくなる位に熱くなる物を探し中です。
2007/06/09(土) 09:58:42 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
ウハッ♪
ゼットンさんも方向うんち☆なんやぁ☆私もなのね~♪まぁ、迷って周り道をして何か発見する事もあるし…ポジティブ思考で行きましょね(*´∀`*)♪
私のテリトリーでもスロ専の店が消えました。大手チェーンなんだけど。やっぱし5号機だけじゃ、回収もママならないみたいねぇ…。10年近く入りビタってたんで寂しい限りですゎ(><。)

2007/06/10(日) 03:54:35 | URL | 優希 #-[ 編集]
>メグさん
すぐには立ち直れないかも知れないけど、元気だして!

>ハルさん
アッパー系ってのがあるかどーか知りませんよ。適当に名づけただけなんで。

>進歌♪さん
周りが見えなくなるくらいハマるもんてそうそうないからね。特にオトナになったら。ま、何見つけるにせよ、パチとも仲良くね。

>優希さん
まあ減少は避けられないけど無くなるわけじゃないからね。ま、俺らが心配しても、なるようにしかならんので。でもまあ盛り上げていかなきゃいかん、とは思ってるよ。
2007/06/11(月) 00:02:23 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 09:18:30 | | #[ 編集]
大崎さんと飲むと楽しそうですねぇ
ゼットンさんは間違いなくお酒強いと思いますが、大崎さんはテレビ見てもわかんないっすね、強いんですか?
そういえば テレビでガン②コマーシャルやってる 幸田さんの台はどうなんでしょう
いま パチテレでアダルトやってます (^^ゞ ピンクですね
2007/06/11(月) 21:21:49 | URL | かおる #-[ 編集]
>かおるさん
自分は元々下戸だし、最近なんか体調悪いしで、あんま酒飲めないです。大崎さんの方がまだ飲むと思いますよ。あと幸田じゃなくて倖田ですよね。自分これ「はかまだ」だと、売れるまで「はかまだみらい」だと思ってましたから(←恥)。
2007/06/12(火) 14:10:55 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
えぇー アダルトでけっこう飲んでますやん 下戸ではあの射駒さんと飲みに行けないでしょう
マジですか? これからちょっと見方変わるかも
2007/06/12(火) 20:18:20 | URL | かおる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 21:14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 00:16:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 14:03:45 | | #[ 編集]
>かおる
たしかに下戸というと語弊があるか。でもまあ大酒飲みじゃないですわ。田舎のツレとか、業界人Tとかはホントよう飲むから。
2007/06/13(水) 14:59:24 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
