ゼットン大木のパチンコ人生相談 健康がなにより

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
健康がなにより
熊本から戻った翌日に、ミッチーたちと飲んだところ、次の日に熱出しちゃいまして…。病院で計ったら北緯38度オーバー(北緯関係ないね、すんません)。


ただ、その日(木曜日)は久しぶりにタケシさんと会ったので



とりあえず生で


と元気よく注文したんですよ。ま、一杯飲んだだけで頭がクラクラ。寒気がしてね。二杯目の半分でギブしちゃいましたが。


ま、ギブしたところでタケシさんもミッチーも誰も心配してくれず、帰れぬままお茶をチビチビすすってたわけですが。








つか、お前ら少しは心配しろよ




はい、鉄人なんでね(←誰がじゃ)。

心配されなくても翌日にはちゃんと熱はひいたんですが、体調不良はいまだに続いており…酒は飲めない状態。酒飲むと腫れ上がった患部が痛むんですよ。

ついでに体動かしても、これまた患部が痛むので、ゴルフもボーリングもできない状態なんですわ。

ということで、ここ3日間ほどは大人しくパチやスロ打ってます。体調崩した方がちゃんと稼動するって、どういうことだよ。と我ながら思いますが、酒飲めないとアホみたいにヒマで(←ダメ人間の発想だね)。




嘘うそ。実はイベントや雑誌の仕事絡みなんで、完全なプライベートってなわけではないんですが、それでもまずまず回る仕事人にありつけたり、番長の朝イチ890Gヤメや設定6の台をツモったり、秘宝の勘違い6…いわゆる最初だけ6の挙動を示す低設定(←ダメじゃん)で粘ったりと、最後のヤツを除けばまずまず充実した毎日。


でもまあ健康がなによりかなと。飲みに行けないと、勝ったところでお金の使い道がないからね。


嘘。そんな勝ってないから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
って、もう今は回復しているのかしら。
もぅ、熱が出たら出歩いちゃダメじゃないですか!どうにもならない状態なら、お酒を控えないと。
っていっている私も、絶対に控えることは出来ませんけど、何か?(開き直り)

それでも雑誌やらイベントやらでお仕事お疲れ様です。
休めるときは休んでくださいね。

そんな私は…博多の後に仙台に行きます。もうね、行かずにはいられないんですよ。
そうしないと後悔するんで。行けるときに行っておかないと。
・・・はい、完全にパチンコから話がずれて、好きなアーティストの話になっています。
すみません(泣)
2007/06/18(月) 15:06:38 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
しばし休養
こんにちは。体調は良くなりましたか?強靭無敵なゼットンさんもさすがにダウンですね(>_<) しっかりと治さないとズルズル引きずり余計に長引くのでまったりとパチを楽しんで下さいね。勝利金の使い道がないようなら私の口座に振り込んで下さい(笑)お大事に!
2007/06/18(月) 17:41:54 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
ちは(*゚▽゚)ノ
体調悪そうですね。
なんだったら、うちのなんちゃって看護師派遣しますよ~
勿論なんちゃってだから、役に立つか分かりませんが(゚Д゚;)

一度、病院で検査して貰った方がいいですよ。

2007/06/18(月) 17:50:39 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
大丈夫ですか?

(・ノ_・)コットリ

白衣の天使の卵さん達をがっつり
確保してありまつので・・・

ゼットンさん何かありましたら。。
ご一報を・・

2007/06/18(月) 19:49:51 | URL | kero #-[ 編集]
薬飲んでますか?
あたいは3日続けたらいい方です。少しよくなると、投げ出しちゃいますね~

今日の新聞にたっくさんパチ屋のチラシが。どの店も『さよなら○○』みたいなイベントづくしでした。本当に熱いのか、めっさ考えちゃいました。行けないのによ。好きな事我慢するのは、難しいっていうか、気持ちとの格闘ですね。
2007/06/18(月) 21:00:55 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
健康第一
大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよ。また熱が出ちゃいますよ。

昨日 念願のキュイ~ン♪を聞けました。調子こいてシェイクⅡを打って負けました・・・ でもおもしろかったです。 
2007/06/18(月) 21:34:31 | URL | ぷうな #Zm5Toc0Y[ 編集]
カッチョええ~なんて・・・
照れるやん(/・・)使ってエエょ♪「リバース」普及に御協力を☆
・・って今日は相談があって来たんょ。あのね、前にも書いたけど稼動時間が限られてるのね。だから、フツーは長いスパンで収支とか見るじゃないッスか?でも、私の場合は1ヶ月のノルマを決めて(30万上げるとか)達成したら、その月の稼動は終了・・ってしてるんですょ。リニュが近所であったとしても行かない。もしパチが上手かったら、釘を見て回りそうならノルマに上乗せを・・・て勝負するんだけどね。(私はスロしか出来んからさぁ。)
スロは設定が見れんから怖くてねぇ。ただ、イベの信頼度の高い店でジャグとか機械割りのイイ機種のイベの時はブッ込むけど。5号機とかはデカく負ける事もないし。
この事をね、同じくスロで喰っとるホールの常連に話したら「損してる」と言われてしもうて・・。稼動時間が取れるのであれば、ノルマを達成しても稼動した方がイイと。

私、間違ってるんかしら?パチはパチテレで言われてる様に、長い目で見て回る台を打ち続ければ理論値に近づく、てのは なぁ~んとなく判るんやけど、スロはイマイチ判んなくて。間違ってフイちゃう事もあるし、高設定をツモれてるかも謎だし・・・。

ん~。何が言いたいんだ、わたしは。思うがままにカキカキしとったら えらい長ぉなってしまい、スンマソン。

もし、相談の内容が理解できたら・・でイイんで意見を聞かせてちょーだいなっ♪

アカン・・もっと文章力付けんとなぁ。ちと、修行してきまふっ☆

2007/06/19(火) 14:21:22 | URL | 優希 #-[ 編集]
もう具合は良くなりましたか??
季節の変わり目は、体調崩しやすいので、気をつけて下さいね!!

ゼットンさんがミッチーさん達と飲んでた翌日、射駒さんとお会いしましたよ~~
今回もゼットンさんにも会えるかな~って思いましたが、さすがにその体調じゃ無理でしたね・・・

ゼットンさんもだけど、しっかり開店前から並んでた射駒さんもいつ寝てるのか、不思議です・・・・

2007/06/19(火) 20:57:35 | URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 03:39:22 | | #[ 編集]
 相変わらず忙しいそうですね。酒を舐める位にして野菜を食べる事をすすめます。でも、ゼットンさんは幸せ者ですよ。こんなに沢山の人達に心配されて。自分は今週末に名古屋、大阪に遠征、来週はいよいよ北海道遠征です。こんなんだから8年働いても昇給しないんです。まあ、解雇されないだけマシかな?
2007/06/20(水) 11:57:00 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
病院で
植竹です。

ご無沙汰してます。

「飲酒による患部が腫上がる症状」で調べたところ、いい結果が出ませんでした。

脅かしているわけではないのですが、一度CTと精密検査をお薦め
いたします。

連絡方法がわからなかったので、
書き込みをしました。
2007/06/20(水) 15:56:50 | URL | 植竹 #-[ 編集]
>恵ちゃん
あれだ。忍者の格好が目印のファンクラブだ。とりあえず歌って踊って、旨いもんもいっぱい食べて楽しんでちょ。

>りえもんさん
ごめん。勝った金はもう溶かしちゃったよ(早っ)。とりあえず体調の方はほぼ直ったんで。心配してくれてサンキュ。

>じゃがさん
病院は高いお金出さないと、細かな検査はやってくれんでしょ。あと必要以上に待たされるし。だからよう行かないんですが、さすがに今回は…。様子見て回復しなければ考えます。

>keroさん
何々? 白衣の天使のタマゴッチって? すごい気になるわ。とりあえずミッチーと合コンしてあげて。

>キャエルモさん
さよなら●●はこれからもっと盛んになるでしょ。来月には番長、北斗と立て続けになくなるし。ちなみにオレだったら我慢せずに行くかな。

>ぷうなさん
念願のキュイーン聞けましたか。おめでとうございます。シェイクはダラダラしてる感じだし、割とブレるんでね。上が約束されてる状態でないと打たない方がいいと思いますよ。

>優希さん
長編小説みたいなコメントありがと。おかげで目がショボショボしてきたわ。それはともかく、ノルマ達成しても時間があって、期待値出る台があるのなら打つのは当然でしょ。今回の自分の体調不良じゃないけど、思うように稼動できない時もあるわけだし。パチもスロも勝ち方は一緒だよ。

>アリスさん
八王子でしたっけ? 自分も元気なら行きたかったんですが…つか、その日は仕事で千葉のホールに行ってましたわ。ちなみにタケシさんはホントに寝ない人なんで。飲むと朝までが多いし…付き合うと間違いなく体壊しますね。

>馬吉さん
そうだと思いますよ。オトナになって趣味に興じる時間をある程度割けるなんて幸せ者だから。ときに今週はどーなんでしょう。自分はダイワメジャーで堅いと思ってるんですが。

>植竹さん
ども、ご無沙汰しております。というか、ご覧になられてたんですね。恐縮です。それはそうと、ホントにヤバいんですか。じゃあ病院嫌いですけど、検査してみます。


2007/06/20(水) 17:41:32 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
忍者です・・・
いや、違うし(笑)
って…アーティストの関してはあっていますけど、忍者やないし(笑)
はい、楽しんできます。悔いのないように、最後まで見てきます。

・・・二度と見れなくなるから・・・
2007/06/20(水) 18:00:40 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
そーです。 八王子です。
今回は近かったので、行くのが楽でした。。。
ちゃんと今回は打ちましたよ!

しっかり負けたけど・・・

又いつかゼットンさんにも会えるといいな~~
2007/06/20(水) 20:15:40 | URL | アリス #-[ 編集]
ゴメにゃΣ(T▽T;)
具合悪かったんやね。長々とゴメンでした。
それよか病院行きましょ!私も3年前かな…脳梗塞っぽい症状が出てね(顔面の筋肉がピクピクした)半年経っても治らんから病院に行ったんよ。MRIやら血液検査やら…。まぁ、病原は見付からんでストレスから来たんだろう、と。今は多いらしいよ、名前の無い病気☆症状が人それぞれやから名前が付けられんらしいゎ。
私は病院に行くのが遅かったんで完治するのに1年かかった。だからゼットンさんも早く行きっ!確かに金もかかるし、時間もかかるけど。ゼットンさんを慕うウチらの為にも、で何より自分の為に元気にならなぁ…ねッ♪
アヤッ、また長編になってもうた。
レスはエエからね☆結構 労力使うからね、返レスは(´A`)

じゃ、また覗きに来ますねぇ~(*^-')ノ

2007/06/20(水) 20:43:11 | URL | 優希 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
患部ってどこですか?体を動かすだけで痛むとは・・?
一刻も早く、病院に行ったほうがいいですよ。今無理すると、トシとったらもっときついですよ。
精密検査のつもりで、1回入ってみたら?ついでに休養もして・・

忙しすぎるのと、急に暑くなったりしたから・・。

お大事に。
無理をしないように!!
2007/06/20(水) 22:49:33 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
検査
え?患部って何?
怪我されたんですか?
もし怪我じゃなかったら本当に怖いから検査した方がいいですよ。
つか、もう検査しました?
区の健康診断とかじゃダメですよ。

ちなみに、質問だらけだけどレスは必要ないですからね。
病院に少しでも近づけるように、背中を押しただけなので。
みんなで同じこと言うな~っていう感じですが(笑)。
2007/06/21(木) 12:25:35 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>恵ちゃん
なんか意味深なコメント残してるけど、まあ形あるものはいつかは終わりを迎えるんでね。精一杯楽しんで。

>アリスさん
ここんところ実戦番組に呼ばれないんでですね。あまり来てください…みたいなことはないですが、もしロケ等で打つホールが決まってる場合は告知しますんで。そんときは時間があれば遊びにきてください。

>優希さん
体験談とはいえ怖いわ。脅すなよ。つか、自分の田舎の後輩もつい最近、顔面麻痺みたいになったようでさ。歳食うといろいろあって大変だね。

>じゃがの妻さん
血液検査はボチボチやってるんですが、それだとパーフェクト超人なんんですよね。ま、時間あるときに精密検査ってやつを受けてみます。

>まじぇさん
いやいや、だから脅さんでくださいよ。根は怖がりなんだから。けどまあホント病院にはいっぺん行きますから。ご心配なく。


2007/06/21(木) 19:33:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ういっす
悔いを残さないよう、彼らを最後までしっかりと見届けて、自分も彼らにも楽しかったという気持ちで終われるようにしてきます。

・・・ううう(泣)
2007/06/21(木) 23:44:43 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
