ゼットン大木のパチンコ人生相談 コメントにて

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

コメントにて
ホムペの右上にある「パチンコ機評価委員会」ですか。間もなくはじまるよ…は、いつになったら始まるんだYO!


と質問されたわけですが、やっぱね、一発目はドカンといきたいわけでして。注目度の高そうな機種を対象にやりたいわけでして。となると、コウダかライダーか、もしくはまだ先の機種ですか。

そこら辺が市場に出回らんことには始まらないなと。ま、そんなに引っ張り倒すつもりはミジンコもないんで、もうちょい待っていただけたら幸いです。


はい、評価委員会は置いといて近況なんですが、一昨日は京楽のショールームにて仮面ライダーを、昨日はミッチーが昔店長を務めていたお店で下の機種を打ってました。


20070704174203.jpg



20070704174227.jpg





さて、何の機種でしょう?

正解者の中から抽選で3000名様に、甘釘チケットをプレゼント!


嘘よウソ。そんなん持ってないから

コメント
この記事へのコメント
甘釘チケット
久々の画像ありですね!しかし何の機種かわかりましぇーん(?_?) 甘釘チケット欲しかったのになぁ(笑)
2007/07/04(水) 20:36:48 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
え~と
新大工の源さんでしょ。

甘釘チケット送って下さい(^o^)/
でないと、ミッチーさんの店に乗り込みます(笑)

妻が見つけた~っと言っとります。えぇ、まあそういう事にしときますw
2007/07/04(水) 22:23:41 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
ステージがサンヨーっぽい感じだなぁ…
2007/07/04(水) 23:00:12 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
わからん
とりあえず色が青だから、海がつく台!
たぶんあたい打ったことない台!

ざっくばらんですみません
せばっ
2007/07/05(木) 00:39:32 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
お疲れさまです。

仕事そっちのけでものすごく探してしまいました。(仕事しろぉぉぉ~)

もしや花満開かぁ~とか盤面の柄から見て和風だな!とかね…
結局分かりませんでした…

なので甘釘チケットはもらえない…(泣)
甘釘チケット…チケット…
2007/07/05(木) 13:43:09 | URL | ねこたま #-[ 編集]
マジで大工の源さん?
お~、もしかして僕のコメントですね。
なんか、そんなんで嬉しいです。
決して急かしたつもりはないんだけど、アレ何だろうって前から気になっていたんで。
ゆっくり企画練って下さいね。
時間かければかけるほど、期待も大きくなっていきますが。<冗談ですよ(笑)。

で、機種当てクイズ大会ですね。
難しいもんですね~、全然分からない。
当てずっぽうですが、「CRミスパチプロ」じゃないですか?
2007/07/05(木) 14:24:20 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
なんかね・・・
気のせいかナe-3
源の字が読み取れますけど。。。
言っちゃいけなかったのかナe-3
2007/07/05(木) 16:06:38 | URL | ユギン #buI3a3AE[ 編集]
わからない・・・・
写真大きくしてまで、見たのに
全くわかりません・・・・

私も甘釘チケットなしですね。。。
2007/07/05(木) 16:15:15 | URL | アリス #-[ 編集]
確かに、
新大工の源さんですね。
1枚目の写真が完全にSANYOだってわかるし、花模様があるし。

甘釘チケットって、ミッチーさんの店で使える奴なんですかね??w
2007/07/05(木) 21:11:27 | URL | 進歌♪ #bo.QDzs.[ 編集]
>りえもんさん
いやいや。だからそんなチケット持ってないって。でもまあ、そのノリ大事よ。

>じゃがさん
うーん。簡単に当てられるとは…予想外でしたわ。ちなみにチケットはありませんので、ミッチーの店に遠慮なく乱入してください(笑)。

>恵ちゃん
そうそう。そういう思考してるね、コメントが欲しかったのよ。↑に思いっきり答え書かれてるけど。

>キャエルモさん
青いから海。夕日だから総理大臣。いいね。そういうストレートな発想好きよ。

>ねこたまさん
そんなに好きか。チケット好きか。ピアか(←違うね)。

>まじぇさん
おお、ミスパチプロって……えらいとこ突いてきましたな、ダンナ。ときに評価委員会はただ寝かしてるだけ。全然練ってないんで、ご心配なく(笑)。

>ユギンさん
おぉ、久々にコメントしてきたと思ったら、なにその分析官みたいな発言は。つか、どこにあるの? 載せた本人が分からんわ。

>アリスさん
自分も甘釘チケットが好きなクチか。つか、甘釘なんて店の言い分であって、どこまで甘いかは眉唾もんだったりすることもあるからね。気をつけて。

>進歌♪さん
だきゃら! 甘釘チケットなんてないっっっつーの!! つかね、そんなチケットなくてもミッチーの店は甘釘だよ。

2007/07/06(金) 17:16:41 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
2枚目の…
お花の間を「よ~く見てみよぉ~♪」

源の字が浮かんできますよぉ~(^口^*) ガハハッ
2007/07/06(金) 20:24:59 | URL | ユギン #buI3a3AE[ 編集]
>ユギンさん
ほんとだ。なんとなく源って書いてある。よう見てるなあ。
2007/07/07(土) 17:22:01 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/101975/
2008/10/04(土) 19:00:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
