ゼットン大木のパチンコ人生相談 デキる男=クニ(改訂版)

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
デキる男=クニ(改訂版)
更新が滞ってごめんなさい。なんかここ最近バタバタしてまして。

なかなかパソコンの前に座る暇がなく(つっても酒飲む時間はあるんだけどね)、このお子ちゃま作文もでなくで書いとるんですが‥‥










やっぱメンドクセぇ~~~~~~

前もゆーたけど、携帯で文字を書くという行為がの大嫌いなんですよ。「お」を書くのにボタン5回押さなきゃならんのが、どーにも我慢ならんし、画面が小さいために推敲しづらいし。

といったボヤきを綴るのも一苦労なんでね。早速、本題に入りますと‥昨日、一昨日と名古屋に行ってたんですよ。直営店に先行導入されたライダーを打ちに。

結局、ライダー実戦はほどほどに。打てそう&楽しそうってことで、まことちゃん(←野々村ぢゃないよ)と戯れてたんですが、半日で5万くらい勝ったんですが、そんなことより使える男を見つけたこと。これが今回の名古屋遠征におけるなによりの収穫ですか。


ちなみに使える男とは一緒にブログ書いてるクニのことです。

仲間に対して「使える」なんて表現は失礼なんだけど、今回はクニが前乗りしてて、ホールへの移動手段や集合時間などを仕切ってくれたんですよ。で、その切り盛り‥というか指示出しがとにかく適切かつ的確だったので、ちょっと感動しました。

余計な説明がなくて、こっちがヘタ打ったときのケアも万全だし。











う~ん。やっぱ携帯の長文は疲れるにゃー。


ということで、強引にシメますと、有能ぶりを発揮したクニの指示に従って、昨日は朝の6時過ぎからみんなで並んだんですよ(←自分はちょい遅刻したんですが)。京楽の直営店は並びがキツい‥というクニの主張を受け入れて。

ところが、全80台ある新台の定数が埋まったのは開店の2~30分前。はい、並び損でしたと。

オレのブログ更新する時間をかえせ~

朝から更新なんてせんくせに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

私も携帯で長文打つの苦手です。

だいたい読むのが携帯で、書くのはパソコンですね~

携帯だと自分が何を書いてるのかわからなくなってくるんですよね~

あっ ゼットンさん。
コーヒー渡してくれてありがとうございました。

「俺に頼むな~~!!自分で渡せ!!!!」ですよね・・・・
でもでもさすがに自分じゃ行けませんでした・・

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
2007/07/13(金) 20:33:29 | URL | アリス #-[ 編集]
名古屋遠征お疲れでした☆ライダー楽しいですか!?楽しみだぁ~。しかしクニさんみたいな人がいてくれると助かりますよねぇ!そういう仲間大事ですよね。
 自分はこの連休どこの店で打とうかと思案中。こないだちょんこづいて、でかい買い物しちゃったから、なんとかプラスにしたい!!!!
 あの、どうでもいい事なんですが、大木さんのブログの中に時々出てきた「メカオンチ」っていう単語。これ自分はどうしても「オカチメンコ」と一瞬読めちゃうんすよ(アホね)ちょい前まで「オカチメンコ」を「オカメチ○コ」(どんなチ○コだ?!)と真面目に勘違いしてたんですけどね。くだらん余談でした!
お仕事頑張ってください☆★☆
2007/07/13(金) 22:45:57 | URL | 茶 #-[ 編集]
再度北海道遠征
また、北海道遠征に出掛けて来ます。名古屋の直営店ですか、では観覧車には当然乗りましたよねペア(男同士で)で…。そんなわけないですね。あれに乗るにはちょっと勇気が必要かもしれない。 
自分の事ですいませんが、勤務時間が元に戻りました。最近はまことちゃんばかり打っています。時短での玉の増えがたまらなく気持ち良く感じています。今月末と来月末に東京に出稼ぎ(地方競馬)に行きます。そろそろ会社を首になりそうです。働いているより休んでいる方が今月は多いです。
2007/07/14(土) 07:32:21 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
お疲れ様です。
私は携帯よりWindowsのパソコンが使いづらいです。
ずっと仕事でMacを使用してそれに慣れてしまっているので…

えっ~と話は変わりますが、グランドオープンして2週間たつ店に様子を見にいったら仕事人の釘がカパーと開いていたので寄りもまあまあだし、(スルーがちょいときつかった~)打ってみたら思ったより回ってくれたのでがんばりました。(25回以上は確実にあったので)
3万4千発ほど出てくれました。
(はぁ~やっと仕事人を満喫したぁ~)
2007/07/15(日) 11:03:48 | URL | sumi #-[ 編集]
台風
ゼットンさんの地元大丈夫でしたか?なんだか九州被害すごかったみたいだから。

あたいはメール打つの苦手で、すぐちょっとしたコトでも、即電話しちゃいます。

この間スロットのデビルメイクライ?打ったんですけど、バケ後追い金なしで200Gも回ったんですよ。ヒキもそうですが、5号機のコイン持ちやっぱいいですね
2007/07/15(日) 19:36:18 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
時代の流れに乗って・・・。
e-362こんばんわやっと私も時代遅れだけど、ブログを人に聞きながら始めてみたんすよ~。私の場合は稼働日記ではなく、多くは日常の中でのぼやきや、悩みとか、ブツブツ書いてます。時にはパチンコやゴルフとか麻雀のことも書く予定です。先ほど自分のブログに大木さんのことちょっと書かせてもらいました。勝手やってすみません。
 まだ始めて日が浅いので、これから色々書いていきたいと思うんですが、もし、もし、すっごい暇なときがあったら、覗きに来てみてください。私らしい部分が見える日記だと思います。(なんのアピールだよ?!)

http://5587.blog113.fc2.com/

 大木さんお仕事忙しいと思いますが、身体には気をつけてくださいねぇ。

 追伸
言葉よくわからんのですが、私のブログに大木さんのブログをリンクしてもいいでしょうか?この言葉で意味通じますかね?いまいち私もわかってないんで、意味わからなかったらすみません。
2007/07/16(月) 01:54:40 | URL | 茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 05:59:52 | | #[ 編集]
名古屋
遠征お疲れさまでした。

先行導入の仮面ライダーを観覧車まで来てたなんてw(°0°)w
知ってたら会いに行ったのに。野郎だけどw


で、栄の夜http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を満喫でしたか?


仕事人がようやく打てる感じになってきたです。
週末は1K30回る台の在る45個交換のお店で頑張ってます。
2007/07/17(火) 04:12:20 | URL | sakaちゃん #Xlf.8pIU[ 編集]
>アリスさん
おいおい。どんだけ時間差攻撃やねん(←タケシさん風)。ま、オレの返信も大概遅いんでね。おあいこってことで。

>茶さん
連休打ちに行くって…もう連休終わっとるがな! いやいや、オレの返信が遅いだけだね。ごめん。あとブログ了解。勝手にリンクしてもらってかまわんよ。

>馬吉さん
大丈夫? 休んでる方が多いって…そんな仕事あるの? オレが代わりたいわ。でもまあ競馬も忙しいし、まことちゃんも楽しいとくれば仕事休むのもしゃあないですよね。でもクビにならない程度に仕事もしましょうね。これからの時代、パチ一本は大変すよ。

>sumiさん
自分もウインドウズは苦手…つか、そもそもパソコンが苦手。ワープロ機能しか使いきらんもの。プリンターあっても接続できんしね。いやいや、そんなことより仕事人。おめでとう…じゃなかった、なんか奢れぇぇぇえ!

>キャエルモさん
台風かぁ。新潟の地震があったので台風のことなんてすっかり忘れてたわ。ま、ツレから連絡ないってことは大丈ブイだね。

>sakaちゃん
お久しぶりです。名古屋は急遽行くことが決まって、しかもトンボ帰りだったんで(←これはいつものことですが)…すんません。また大きな機種が出たらお邪魔しますんで、そんで告知しますんで、顔出してください。
2007/07/17(火) 15:36:51 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.allnavi.jp/216131/502368/
2008/10/02(木) 00:35:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
